CB胸がダイナ

-おっぱいアイコンその2でダイナ。力と魔力が強くてわがままだけど、チョロい・・・といいなあ-
-数居るピクシー種でも最上位に卑猥な衣装だと思う。無駄にベース抜き差分もやはりあり-
-こんなおっぱいざったごった-
08.13(Sun)01:19 | ラクガキ程度 | 
CBおっぱイヴ

-おっぱいアイコン的なのが欲しかったので自給自足おっぱイヴ。モンスターファーム20周年は関係あるような無いような-
-しかしちょっと思うようにいかず感あってうーん。おっぱいむつかしい-
-そんなおっぱいざったごった-

追記:7/28 07:00頃
-思い出したようにベース色抜き差分を追加~-
07.25(Tue)19:08 | ラクガキ程度 | 
CBモミノキ

-某所のお題「身長が30cm(に)縮んで嬉しそうなモミノキ」より-
-()はちびぃ化にあたって勝手に追加したもの。なでなでしたい-
-そんななでりざったごった-
07.05(Wed)19:09 | ラクガキ程度 | 
楽描き アカバナ嫁a

-明日で花嫁イベは終わりだけど、嫁騎士のドレス姿くらい秋桜してもいいよねって-
-花嫁スキンください-
-そんなこすもすざったごった-

追記:7/12 00:05頃
-塗ったった。とはいえ死ぬほど今更過ぎる上に線画整えたわけでもないのでちょっと死んでくる-
06.25(Sun)20:37 | ラクガキ程度 | 
楽描き メディスン07c

-こないだのメディと繋がってるようなないような雑いナニカ-
-ワタシハナニカザッタゴッタ-
06.18(Sun)19:11 | ラクガキ程度 | 
楽描き メディスン07

-しぶの自動着色とかいうのを試してみたメディ。ある程度色を指定してやるとそれっぽく塗ってくれるすげーやつ-
-あたいが塗るより綺麗じゃねぇかしら。もうちょっと細かく指定してやればもっといい塩梅になるんかしら-
-メディん子に挑発されたい-
-そんなちょっとざったごった-

追記:6/6 01:00頃
自働着色した方もどうせなのでぺたり。こっちはオートのふわっと感と違ってパリッと塗る感じ-

追々記:6/6 23:45頃
-ついでに無駄に自前着色のベース色抜き版。こっちの差分も結構好きなのよね-
05.30(Tue)20:53 | ラクガキ程度 | 

CBナハト1

-今年の描き納めはナハトで。なんか今年後半ちびぃの描いてない気がしたのでこりゃアカンと思いつつ-
-ナハトは可愛いなァッッ!-
-そんなこんなざったごった-

追記:5/10 00:35頃
塗ったった。今年の上半期は大半がおってたのでクソほど時間空いてるけどとりあえず気にしない-
-ナハトはかわいいなァッ!-
12.30(Fri)17:35 | ラクガキ程度 | 
 | HOME |  >> NEXT PAGE
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ