曲のタイトルになんかフフッとなる曲。


更新も絶え絶えになった分、なんか絵置き場というか絵流し場的な感じになってきてる気がする。
いや、それはそれでいい気はするけども。
一応どこぞ他の場所に流してる絵は全部ここにも流れます。でもここに流してる分の全部を他所に流すわけでは無し。
まぁあくまで絵のメインがここなのは変わってない感じです、はい。
そんなこんなざったごった。
11.18(Wed)00:12 | 日記 | 

紺珠やってると聴きたくなる曲。なんでだ。


結局今年は体調がイマイチなのもあって大事をとってTGS行かずに。
ので生配信とか見て過ごしてました。来年は行こう。
めっちゃ人多かったらしいだすね、一昨年ほどではなかったそうですが。

しかしこう、色々と胸躍る情報が続いているのでこの時期の生きる活力は相変わらずオーバーフロー気味ですはい。
体調は崩すけど。
でも私生きる。

とりあえず連休が終われば魔女百届くからそれが楽しみでしょうがない。
PS3版やったのが一昨年の今頃だったかと思うともう2年経ったのか。その割に記憶に鮮明なゲームだわ。
そんなそんなざったごった。
09.21(Mon)00:23 | 日記 | 

かわいい。


更新サボってたらもうTGSの時期ですってよ奥様。
とはいえ今年はどうにも、今月頭から咳も中々治まらないし最近頭も重いしで自重しておこうかなぁと思い行かない事に。
結構体力使うからねあそこ。
まぁ連休はてきとーにラクガキでもしてられればいいかなぁとか思いつつ、本当に描くんですかねぇ・・・!
とかなんとか。

ブラボンのDLC発表されたりダクソ3の発売日決まったりとテンション上がる日も続いてるので元気はあります、はい。
連休終われば魔女百Reも届くしの・・・!
とりあえず紺珠のクラピーちゃんが可愛すぎて辛い。弾幕が鬼過ぎて辛い。サグメちゃんもクソ可愛い。
そんなどぅるどぅるざったごった。
09.20(Sun)00:42 | 日記 | 

また無印の人らも出ないかなぁとか思ってたりも。


なんか面白そうというかタマラナかったのですげく久々にスパロボ買ったった。BX。
なんかサーバインとズワウス出るらしいとか動画見たんだもの。いつ以来だろ?
しかも騎士ガンダム居るとか買うしかないじゃない。
まだ全然プレイしてないけどすげースーパー系な流れね。話はUXと繋がってるんかしら?
まぁ繋がってても前作未プレイなのでキニシナイ。

聖戦士と騎士ガンダム早く仲間にならんかしら。ガガガも最初から居るしで誰メインにするか悩まないなぁ!
そんなろぼろぼざったごった。
08.27(Thu)21:19 | 日記 | 

本当に何度聴いても!


というわけで帰省から帰ってきておりました。向こうへの帰り際に風邪引いたのでほぼ寝てたけどな・・・!
まぁその分良くなってからはイイお値段の美味いもん食えたのでよかとしておこう。温泉でゆっくりもしたしね。

帰省中は無駄にグロラン4ORやって、2年ほど放置してたデュルクハイムルートを制覇してみたりなんだり。
追加ルートにしては正直アレなEDが多かったけどまぁ味方裏切りルートだからしょうがないね。
いっそ2周目でルート分岐増やすくらいなら序盤からトリシア仲間にできるルートもですね・・・!
でもそれはそれで味が薄まっちゃうのでアレか、うーん。もっと長く使いたいけど仲間になるのが終盤な味方の難儀なところ。

それとサモナイ6とかいう情報が出たのでサモナイ5も久々に起動。2周目の男性主人公で始めただけの状態だったので。
相変わらずアネゴとフローテが可愛くてつらい。ルエリィも中々よいキャラなのだけどそれすら霞む。
というか5の学園編をくれよ・・・!
仲間と知り合うまでの過程が欲しいのにもう最初から好感度MAXとでもいいたげな流れで始まるんだもの。
とりあえず6は2くらいうにゃらかにゃらあるような物語を期待したいところ。5も面白いけど流石にアッサリし過ぎやで・・・!

で、実家で魔女百Re体験版のコードを手に入れたのでそちらもDLして昨夜やってたり。
コントローラからも百騎兵ちゃんの声出るんだけど、無くてもいいと思うのだけどその。
ゲーム側の音声とダブるので中々気になるのよね・・・。
ちなみに本日20日からPS+会員はふつーにDLできるぽいので別にコード要らんかった感。
まぁ、うん。発売日が待ち遠しいな!トロコン済みのゲームのはずなのに!

あと東方新作の体験版もちらほらと。なんかこう、3面でボロクソに落とされるんだけど本編が楽しみですはい。
うどんげは弾がすこぶる素直で使いやすい上にボムが超性能で。でも結局魔理沙ばかり使っちゃう。本編欲しい。
そんなそんなざったごった。
08.20(Thu)18:16 | 日記 | 

DDのこの曲がとても好き。


DD以来のマリカープレイ。8まで間空いただけあってめっさ変わったわね・・・!
カート選べるのはDDでもあったけど、タイヤとかパラシュートまで選べるのねぇ。
クッパ曲がりづらくて笑う。でも体当たりが気持ちイイのでこのままクッパで遊んでようか。

てかコクッパ連中とか懐かしい、と思いきや最近になって結構推してくるようになった気がする。なんで今更。
長兄はルドヴィックだっけ?

しかしこの、突っ込むだけ野暮なのは判ってんだけどこの世界なんでもありやな。
その分すげく爽快なのでそれ以上キニシナイ。
そんなぶろろろざったごった。
06.29(Mon)23:55 | 日記 | 

ループして聴くのにとてもいい。


ダクソ3発表とかテンション上がる・・・!
ブラボンは結局月光剣無しで聖杯でしか手に入らない武器も1種だけと、ちょっと惜しい感じが多かったのでその辺ちょっと・・・!
一応アプデは予定してるとかだそうなのでそれ待ちな現状。

ディス5はあと1種で表のアイテム界で手に入るランク40武器が揃うところ。
魔界調査で手に入るヤツはその後探しつつ、修羅ランク40アイテム入手への準備も進めておこうとかそんな。
いや、まだまだ修羅ランク20ですら手に入れられてないんだけどね・・・。

イカちゃんはひたすらワカメスコープ持ってチャージャーとしてプレイ中。
偶には別のブキ持っても良かろうてと思いつつもコレが中々どうにも楽しくて。欲しいもの全部付いてるだけはありますな。
とりあえずパブロニンジャとぴょんぴょんブラスターはオレのそばに近寄るなああーーーッ
そんなたらっとざったごった。
06.21(Sun)18:46 | 日記 | 
 | HOME |  >> NEXT PAGE
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ