楽描き お嬢4

-タイトル的なのをしようと思い立ってみるも、数年前のレッドクイーンを無意識で脳内トレスしてて思わずウオアアア-
-まあ、手癖には違いなし。でも描き終わってから見比べてちょっと笑った-
-そんなざったこんなごった-
09.10(Sat)01:45 | Tom塚ワールド | 
楽描き お嬢と愉快なしもべ2_

-というわけでとっくに明けてました、ので初描きはお餅食べたこと無さ気なオリキャラちゃんズ-
-このあと両方とも残念なことになりそう-
-大分大人しくなりましたがまぁ、絵をだらだら流す場所としてまだ今年も更新は続くと思われますのよ-
-そんなこんなざったごった-

追記:1/10 03:10頃
-なんとなく線を整えてみた。塗るわけではないはずなんだけど・・・と、思う。たぶん-

追々記:1/11 02:10頃
-よく判らんままカゲつけしてた。あれ?塗らないんだよな・・・-
01.08(Fri)19:37 | Tom塚ワールド | 

溢れ出る中ボス感。感? 3ボスより楽だったという印象が強い4ボスちゃん。



halloween的な4_

-1昨年以来な感じのそんな時期絵。の、ラフというかなアレ-
-まだもうちょっと増えるかもだけどとりあえず。左はモロに3年前のポーズ再利用-
-そんなたまにはざったごった-

追記:10/31 02:30頃
-なんかごちゃごちゃ増えまして。ノープランでだらだら描いてたらコレだけで12時間近くかかってて笑う-
-完成させる気は無いっ-
10.27(Tue)00:40 | Tom塚ワールド | 

久々に聴きたくなった曲。


-初描きは、脳内キャラのこの子でっ↓-
楽描き お嬢着物3色

-というわけでこのカテゴリもクソ久しぶりですが。それでも描きたくなったら書きますねん。Tom塚です-
-レッドクイーン改め(?)和服時の名前はひいろ(緋色)さん。色塗ってないから判んないじゃんてのはいつもの事-
「髪結ってないのも久しぶりですよね。というかそもそもこの毒回やらなくなったから久しぶりも何も。ナナミです。」
-長い髪が地に着いた時の処理がワカリマセン。線増やすとどれがどれだか判んなくなるし・・・-
「というか、いっそもう着物が正装でいいんじゃないですかね。もう着物着てる方が多いですし。」
-洋服の方は線が恐ろしく多いから、がっつり気合入れてからでないとその-
「はいはい。」

「まぁとりあえず、とても不定期更新ですがまた今年もここをよろしくお願いしますってところでいいんですかね。」
-です。毒を吐くところが他にあるとどうにもこっちにまで毒が溜まらないんですよねぇ。まぁ今回は溜まってたので-
「ドマ城には流さないだげてくださいね。」
-ネオトキオに撒くのはアリですかっ-
「無しです。というかアレ毒じゃなくて細菌兵器じゃ・・・」
-そんなこんなざったごった-
「あー、もう。」

追記:1/7 22:45頃
-すげく微妙に修正-

追々記:1/27 22:55頃
-ぬるっと塗ってみました。このカテゴリで色が付くとか久々過ぎて-
01.06(Tue)19:09 | Tom塚ワールド | 

おそらく作中で一番ハートブレイクされる曲。和やかな曲なんだけどね・・・。


-クソ久しぶりのこのカテゴリ更新。でも特に茶番は無いのです。今日は朝からグダグダで凄く気落ちした日だった-
-ので、帰ってきてからぐりぐりと脳内キャラのレッドクイーン描いて癒されてました↓-

楽描き お嬢着物2

-でも和服着てレッドクイーンてのもなんだよな・・・とか思いつつじゃあ和名(?)でも考えてみようかなぁとか思いつつ-
-しかし相変わらずこのカテゴリは色が付かないだすね。レッドも何もわっかんねぇじゃんね-
-でもいいのです。癒されたっ!-
-そんなぬったらざったごった-
06.10(Tue)22:46 | Tom塚ワールド | 
-こんな日ですが。明けてましたおめでとうございました。Tom塚です-
「もうつっこむ気も・・・起きないなぁ。ナナミです。」
-で、酔いに任せつつも何か描かんとなーとか思ってたりで、色々思い出しがてらにラクガキカキカキ↓-

楽描き ナナ&お嬢

-あまりにもノーマルナナミさん描くのが久しぶりで忘れてるかと思ってた。ちょっと危なかった-
「ちょっと若返りましたかね。それはそれで悪い気もしませんが~。」
-元々若返るほどの年齢でもないですが。設定上は未成年ですしね-
-→は髪結いクイーン。スノーは既にダウンしてるからナナミさんに注いで貰ってるとかそんな。去年に続いて酒絡みな絵-
「そういやいつ振りでしたっけね、私。」
-いや、ハロウィーン風の時も厚着魔女とかいう名で描いてましたし。そんな間は空いてないです。今回は-
「あー。」

-とりあえずですが今年の初描きはこれで済んだ!さあ次は誰描くか-
「と、思うだけでなく行動にも移さないと、また去年みたいになりますからね。」
-・・・あい。裏で妄想垂れ流すとこっちが薄くなっちゃうのをどうするか・・・結局打開策も無いままですが妄想します-
「そこ気にするとこなのかなぁ・・・じゃあ、そんなこんなざったごった。今年もよろしくお願いします。です。」
-です-
02.04(Tue)04:05 | Tom塚ワールド | 

ゲーム自体がハロウィーンをイメージしてるってだけに。


-というわけで、月初なので。Tom塚です-
「なのでっつーか。あらやだクソ久しぶりじゃないかしらかしら。PC子です。」
-言葉が汚い。・・・先月終わりに間に合わなかったけど、だらだら線を整えてたらこんな日だよ↓-

halloween的な3

-前に言ってた白いの。だらだらとやってたら思いつきでちびぃ子が二人増えたりで時間もかかるかかる-
「あら卑猥。なんか去年より更に布面積少なくなってませんこと私?」
-最初は半裸魔女風のPC子さんと厚着魔女見習い風の髪結いナナミさんだけで済ますつもりだったんですが~-
-サキュバス系使い魔風のチナミさんとカボチャランタン系使い魔風のコナミちゃんも申し訳程度に増し々々-
-魔女の夜会でもあったんだろうか。往路なのか復路なのか。・・・追い返されたのかも-
「はいはーい。チナちゃんの尻尾は付いてるんですかー、それとも生やしてんですかー。」
-・・・はて。それにしても、年々露出が増えますな。来年はどこ取っ払いましょうかね-
「それじゃいっそナナちゃんひん剥いちまえばいいと思いまーす。」
-えー-

-気が向いたら全員分の立ち絵とか描いてみたいなーとか・・・-
「そう言ったモンに限ってどうせ描かないままほったらかすものですわ。大丈夫、ご安心あそばせ。」
-うーん。・・・でも、否定できないのがうぎぎ-
「そんな言っちゃってる時点で、ねぇ。では、そんなこんなざったごった~。」
11.05(Tue)01:49 | Tom塚ワールド | 
 | HOME |  >> NEXT PAGE
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ