・・・なんかまた、最近落ち着いてたVocaloid熱が再燃しそうだ。
ゼノギの絵、ちと見送って他の描いてるかも知れない。どうだろう。
つーか前に載せたゼノギのフルボイス動画、投稿者に削除されてたし!
消すの早くねー。せめてバルトくらいまでは行って欲しかったかも。。。
まぁ、それはそれとしてとりあえずマジ絵、ちと見送り気味かも。たぶん。うーん。
というわけでしばらく手抜き気味の絵しか載らないかもしらん。知らん。知らーん。
てかやべぇぇぇ。DMDのダンテ勝てねぇぇぇ。2時間挑んで投げてきた。腕落ちた・・・。
なのでストレス解消にDMDのべリアルとエキドナいじめてた。ノーダメはまだムズイ。
あと、久しぶりにべアルファレスやったらまたハマりそう。もう40回はクリアしたのに。
「何度やっても飽きない+やる度新鮮味を感じれる」←これ最高。
聖剣LOMもそうですな。ジルオールも。ちょっと違うけどゼノギアスも。
うん。やっぱゲームっておもしろいわ。


レン可愛いよレン。
03.30(Sun)16:24 | 雑記 | 
-お久しブリーシンガメン。じっくりことこと、ネタ構築中のTom塚です-
「Q.絵のネタですか?」
-A.はい。ゼノギの絵描こうとして、背景に四苦八苦中です-
「四苦八苦しかしてないですよね、毎度々々。」
-絵ってそういうものかと。で、ただ間が空くと(僕が)面白くないので更新を、と-
「そういうからには何かネタあるんでしょうね。」
-どうせなのでナナミさんのプロフでも書いてみようかと-
「最初に”必要ないでしょう”とか言ってたクセに。」
-ただの気まぐれですががが-
「まぁ、どうぞ。」
-まず、絵↓-
看板2

-以前のより大人しそうに見えますが、ネコ被ってるだけです-
-その他詳細↓-
>氏名:ナナミ(さん)
>性別:♀
>身長:773cm   160cm弱
>体重:結構    軽め
>血液:B型
>B:貧しい     控えめ
>W:それなり    細め
>H:薄い      小尻
-・・・邪魔しないで下さい-
「・・・なにか?」
-・・・いえ、何でも-
>好きな色:黄・橙・紺系
>性格:率直
     誰にでも敬語?だけど毒舌
     見限り、諦めがやや早い
     金≧現実>夢
     子供好き
>趣味・他:部屋着は上下ともぶかぶかの服を好んで着用(冬場限定)
       スカート嫌い 曰く、「落ち着かない」
       座右の銘”世の中適度に辛口に”
       虫嫌い
       犬≧猫
-・・・こんなもんでせうかねぃ。何か足りないと思ったら随時増加未定-
「意外と細かいんですね。もっと短絡に来ると思ってました。」
-ま、だからどうしたって程度のもんですががが-
「それもそうですけどねー。」


本日のBGMだった曲の一つ。綺麗だ。
03.28(Fri)18:50 | Tom塚ワールド | 
いったい何という時間に更新しているのか、今日平日だよ。どうも、Tom塚です。
まぁ、コレといったこともないのですがね。ただなんとなく、です。バイト休みだし。

コレ、ちょっと観てたら割とハマってしまった。陰ながら応援させて頂きます。
未完成の名作として何気に熱狂ファンを獲得している、ある意味有名なゲームですな。
というわけで、次の絵はゼノギアスから何か描こうかと。詳細未定。
女の子か、野郎か。どっちがいいかねぃ・・・うーん。。。
メカが魅力のゲームってだけあってメカも描きたいけど、そんなスキルまだ無かとです。
Gエレメンツ超カッコいいよ。マジでマジで。変形合体+BGM飛翔最高。機震剣も。
無理は承知で、ゼノギアスのフィギュアとか出してくれんかねぇ。コンプするよ。うん。
もちろん出すならメカのみならずに脇キャラ含む全キャラも。リアル型とSD型を。
エメラダ可愛いよ。ユイさん美人だよ。リコ空気だよ。
話変わって
昨日、友達と池袋の「ラーメン二郎」行ってきてみました。量が多いらしいラーメン屋。
大盛りで頼まず、トッピングだけ「全マシ」で。ニンニク臭すげぇけど美味かったす。
で、どうやらこの店、「大盛り」+「全マシマシ」を頼むととんでもない量が出てくるらしい。
今回はチャレンジしなかったすが、次行くことがあったらしてみようかと思ってみる。
しかし、歯磨いてもまだ口ん中にニンニク臭が残ってるようなこの違和感。強ぇ。
でも結構好きかも。懐に余裕ができたらちょくちょく行ってみようかね。
とまぁ、これだけですががが。こんなもんでざったごった。
03.24(Mon)06:46 | 日記 | 
なので、昔の絵でも載せてみる↓
昔絵の1

1年半か2年位前?に某専門学校(仙台)の学祭時に描いた覚えががが。
何描きたかったんだろうね。(何
寝てる女の子視姦したかったんじゃね。きっと。そんな趣味あったっけかな。うーん。
ホントに何で”ふぁんしー”っぽくしたのか思い出せんとです。ま、昔ってそんなもんか。
うーん、今ちゃんと進歩してんのかなぁ・・・。とか、昔の絵見ると思う。あんま変わnne...
否、そう思うのなら更なる精進をせねば。精進を!を!
以上。こんなもんだざったごった。


いや、今日ニコ動で1位だったから。。。


ゼノの大ファンなので。こちらもランキングから。
03.21(Fri)19:28 | 雑記 | 
昨日の昼に届いたACfa、今日の朝までに1週目クリアしてしまったとです。
地味に難易度高いMissionもあったけど、実はちょっと考えると楽になったり、
ぶっちゃけ手抜き感がするMissionも少なくなかった。。。
でもオペレータがすげぇ気に入ったんだぜ。怖いけど。
にしても自機も敵機も速ぇ々々。簡単に視界から消えるんだもん。
でも酔うほどじゃぁないんだよな。うん。
ホワイトグリントが一体何の為に居たのか誰か教えて。意味不だった。
2週目別ルート行けばなんか解るんか。それとも全ルートか。どーなんだ。
とりあえず、ヴェーロノークのパイロット、エイ・プールは俺の嫁。俺の嫁。
なんというミサイル弾幕萌えか。超厚い。惚れたぜ。つーか強っ。
一人で敵ネクスト3機も落とさんといて。こっちの出番無いがな。傍から観てただけ。
・・・ところで、幾らなんでもAF脆過ぎじゃないんか。あれは・・・死んだけど。。。
でもスティグロ可愛いよスティグロ。何度か轢死したけど。
こんなとこで。
・・・え、絵?えー・・・、ええ。まぁ、ネタが決まったら載せようと思うてます。
しばらく絵は無いかも。鉛筆絵とか白黒ラフ絵とかは寂しいんで載せないつもり。
某所で囁かれてた魅魔様でも描いてようかしらかしら。
うーん。まぁいいや。そんなこんなざったごった。


ナム×カプとか懐かしい。やったことないけど。
03.20(Thu)17:22 | 雑記 | 
今日、実家から果物・茶・その他が届いたのですが。(極稀に届く)
その中に「山形弁扇子」なるものが入ってた。扇子に方言が書かれてるやつ。
ネタがないのでそれらを羅列してみる。

・しゃね・・・知らない
・ごしゃぐ・・・叱る
・こちょびたい・・・くすぐったい
・こわい・・・疲れる
・じょんだ・・・上手だ          He is John・・・彼はジョンだ
・めんこい・・・可愛い
・だだちゃ・・・お父さん
・もっけだの・・・申し訳ないね
・ほだい・・・そんなに
・んだ・・・そうです
・けろ・・・下さい            ケロちゃん・・・洩矢 諏訪子
・いぐねぇ・・・いいんじゃない
・おしょうしな・・・ありがとう
・ちょすな・・・さわるな
・なして・・・どうして
・ちゃっちゃど・・・早く
・はぇっとう・・・ごめんください
・さだげねぇ・・・恥ずがしい
・け・・・食べなさい
・ほいづ・・・それ

こんな感じ。「さだげねぇ」は初めて知った。そーなのかー。(んだんだがー。)
どうせなので扇子に載ってない番外編(思いついたやつ数個)↓

・ががちゃ・・・お母さん
・いぐね・・・悪い
・したらな・・・それじゃあね
・んだら(ば)・・・それでは
・やぎみす・・・おにぎり
・く・・・食べる
・やろこ/へなこ・・・男の子/女の子
・どさ・・・どこへ(行くの)       ゆさ・・・風呂(温泉・銭湯)に行ってくる
・んね・・・違います
・あがすけな・・・調子に乗った   あんつぁ・・・兄ちゃん
・ぶづぐれる・・・ぶっ壊れる
・~にゃ・・・~ね
・ほつけな/こつけな・・・そんな/こんな
・おまばがんねなが・・・お前バカジャネーノ

こだなもんすか思いつかねけは。
んだらば、こんなもんなざったごった。
・・・ネイティブ山形人(ヤマガタン)なら僕の出身地域までバレるかも。


何か見つけてしまった。。。やべぇ和むんだげんど。
03.17(Mon)19:20 | 日記 | 
昨日は東方ライブイベント
「Flowering Night 2008~神主様に叱られるから~」がありました。
いや~おもしろかったですね。行けなかったですが。
チケット販売開始日に完売とかなんだってー。かなり残念。DVD買うか・・・。
・・・やばい、何かネタないか、ネタ。
ライブ行けなかったからその事しか思いつかねぇぞ。
あ、そうそう。今日初朝マクド食べてみたので、感想でも。
正直、微妙。ちょっと塩味目なんだね。しかも量少ない。でも香りが良い。
あんまり腹の足しにはならんけど美味いからそうそう飽きはしないかも。僕は。
でもやっぱ昼以降のでもっそり食べたい。
普段マクドではバーガー2種とポテトL食べてるから物足りんのよ。朝マクドは。
そういえば週1で食べに行ってる自分がいる。体にわりーなおい。
週1つーとラーメン屋にも足運んでる。いや、大盛りにしても値段変わらないんよ。そこ。
あとチーズラーメンとかカレーラーメンとか妙なメニューあるし、しかもそれなりに美味い。
そして部屋から超近いから通いやすい。
つーか、食い物の話ばっかだ。これじゃ太ってる人と勘違いされてしまいそう。
でもそんなことはないのですぜ。でもどっちでもいいから何もいいませんががが。
ところで最近焼肉食べたくてしかたないのですよ。うーん。
そのうち食べに行くか。でも一人で行く気は起きねーよなぁ。うーん。
まぁ、いいや。今日も平和だっ。
そんなこんなざったごった。


なんとなくお気にのオーエンArrengeで。でも紅い月(うっちー版)のが好き。


パチェが出なくて良かった。ホント良かった。でもゆゆ様がー!
03.16(Sun)14:42 | 日記 | 
-アナタノツミハァ、ユルサレマァシタ~-
「何してんですか。」
-や、気づいたらいつの間にか懺悔されてたんでエセ牧師風にと-
「そういえば昨日、無断ながら出かけてました。暇だったので。」
-みたいでしたねぃ。ソソウハ、シナカタデスカ?-
「それウザいのでやめてください。少ししか居なかったので何もなかったと思います。」
-左様ですか-
「はい。で、向こうの人何か謝罪してましたよ。」
-みました。笑って許すなんてしません。無言で親指グッと立てます-
「だそうですよ、茶房の管理人さん。」
-で、こちらも負けじとナナミさん描いてみました-
「おお、やっとですか。どんなです?」
-ふっふっふ。こちら↓-
DOOONN!!!!

「・・・Tom塚さん、なんですかこれ。」
-何って、見ての通りじゃないすか-
「・・・Tom塚さん。」
-なんでしょう?-
「・・・。」
-どうしたんすか、急に物騒なもん持ちはじめて。ってかどこから出したんすか-
「絵のコメントはしません。とりあえず、歯食い縛って下さいませんか。」
-いやほらこないだ喪黒風に描くって言っt-
「大丈夫、言い訳は全部後で聞きます。なのでとりあえずさっさと歯ァ食い縛れ。」
-待ったそんなので振り抜かれたら歯食い縛っても僕死n-
ぐしゃ

「・・・。」


「まぁ、口直しってことで。」
03.14(Fri)23:21 | Tom塚ワールド | 
-そうなんですよ聞いてくださいよナナミちゃん-
「キモイです。」
-えっ・・・-
「急に”ちゃん”付けされたらそりゃキモイです。で、なんですか、Tom塚”くん”。」
-・・・確かに嫌ですな。ってそうじゃなくてですねナナミさん-
「はい。なんでしょう、Tom塚さん。」
-こないだの3/10で、関東に越してきてからたしかちょうど1年経った気ががが-
「あれ、そうでしたっけ?もうそんな経ちましたか~。」
-やっと約1年。割と長かったですねぃ-
「”もう”に”やっと”で返しますか。」
-1年経ったくせにBlog開通したのが今年。去年丸々何してたんだって感じですが-
「(スキマ 。」
-そこは秘密。まぁ、途中で環境変わったから色々し易くなったという事です-
「(全部伏せられた・・・)で、およそ1年経ったわけですが。」
-何も変わりません-
「言うと思いましたよ。ワンパターンですよね。」
-・・・つーか、ふと思い出したんで何もネタがないのが現状。何しよう-
「何も変わらないなら何してもいいんじゃないですか?べつに。」
-じゃ、もしかしたら何か描くかもってだけで-
「ところで気になってたんですがいいですか。」
-何か-
「私の位置付けってなんなんでしょうか?一度しか顔出てないですが。」
-n-
「もし脳内彼女とか言ったら自害しますよ。」
-言いませんよそんなこと-
「(さっきの”n”は?)じゃ、なんなんです?」
-・・・適当なつっこみ役とか?良心の欠片とか?そんなもんじゃないすか?-
「まぁ、確かにつっこむこと多いですが。”?”ばっかじゃないですか。」
-まぁ、メインはつっこみじゃないすかね?ただ書くのも暇なので-
「どういう・・・いや、やっぱいいです。どうせ疲れるだけなので。」
-では、何も変わることのないまま、次回へ-
「はぁ・・・(疲れるなぁ・・・)。」


YU-MU。どことなく癒された曲。


このシリーズ笑いすぎて腹が痛ぇ。
03.12(Wed)20:07 | Tom塚ワールド | 
「魔界戦記ディスガイア~魔界の王子と赤い月~」が発売予定の模様。DSで。
なんてこった。DSなんてとっくの昔に売っちまったよ。。。
くあー・・・。3/21に公式HP公開するみたいなんでまだ情報待ちですが~。
内容によってはDS買い直すかもしれない。・・・つかPS3も欲しいのに。。。
本気でPS3買おうか悩んでる今。しかし欲しいゲームは1本のみ。
そのためだけに買うには惜しい、惜しすぎる。つーかバカだ。
360に移植されれば狂喜乱舞するんだけど・・・。望み薄だやなぁ。
はぁ・・・。
まぁそれはそれ。とりあえず3/19発売のACfaに想いを馳せるNow。
よし、それまでFF5とDMC4でもやってるか。あと牧物。
FF5、まだガラフ死んでないんだけどLV.60あるという。無双。
そんな無双状態で、更に目指すものがある。
全てを知る者にバーサクかけてガチの殴り合い。無論ゴーレムなし。
無謀もいいとこだけど。
DMC4は・・・DMDのべリアル倒せねー・・・。なんだいあれ。そりゃBossだわな。
うむむ、予想以上に厳しいな・・・。でもめげない。だって男の子だもん。


面白かったんで載せてみる。
03.11(Tue)21:14 | 雑記 | 
笑顔2微修正

-更新予定だった時刻より5時間経過の今、やっと更新です-
「・・・とんでもない嘘吐きですね。予告までしておきながら・・・。」
-言い訳なんてしませんよ、僕ぁ。もともとこの時間を目安にしてたので-
「言い訳してるじゃないですか。それだったらなんで予告したんですか、前回。」
-その位までに終わったらいいなぁ、という程度の期待値でした-
「・・・ヘタレ。」
-なんとでもどうぞ。とりあえず説明?をば↓-
-前から言ってたパッチュさんを、漸くやっとです-
-笑顔の練習のつもりで、穏やか目な感じで-
-どこか儚げとか優しそうに見えるとこれ幸い-
-背景は後日修正されます。ぶっちゃけ今のままじゃ手ぇ抜きすぎなんで-
-そんなもんで-
「最初からちゃんとしたの載せて下さいよ。」
-いや、まぁ、そうなんですけどね・・・-
「絵描きとしてどうなんですか。それ。」
-・・・orz-
「・・・。」

追記: 3/11 0:35分頃
-あんまり変わってないなぁ・・・-
「あ、一応ちゃんと修正はしたんですね。」
-はい。・・・まぁ今回もメインは人、ということでもう次いってしまいます-
「どうぞどうぞ。」
-次は喪黒福造さん風に誰か描いてみますかね。とかいう予定。-
「なんでまたそんな懐かしいものを。。。笑ゥせぇるすまんじゃないですか。」
-まぁ、予定は未定ですんで、他のモン描いててもスルーの方向でお願いします-


今回の作業BGMだったので。
03.10(Mon)03:11 | Tom塚ワールド | 
あんまり何も無しだとちょいと寂しい感じがしたんで、こんな時間に更新。
線画のみ

線画までを載せてみる。
説明云々は完成してから、というこって今回は省き。
今は全体の7割位かね?進捗状況つーと。
約20時間後位にももう一度更新する予定。そん時にゃ完成品載ってるといいね。
ちょっと大人チックになってるかも。でもそんなパッチュさんも良いと思うんだ。思え。
なんかすっきりしすぎてんなぁ、と思ったら髪留めのリボン描き忘れてるという。ぐふ...。
・・・まぁ、これはこれで完成させますが。
ではではこれにて。


場繋ぎのLocked Girl Arrenge
03.09(Sun)02:12 | 雑記 | 
懐にとりあえずの都合がついたので、ようやっとHellsingOVA4巻ゲット。
で、
「英国進軍記念 少佐と一緒♪~なりきり少佐演説カラオケ~」
にK.Oされる。
前にコメンタリーでたしかに言ってたけど、ホントに入ってるとは思わなんだ。
とりあえず、カラオケの字幕どーりに一唱し、そこはかとなくテンションUP。
もし暇とか気分とかが無駄に調和したら「メイドさんが好きだ」に吹き替えてみるか。
その頃には5巻出てるだろうけど。
やっぱアーカードの旦那いい声してるぜ、さすがジョージ中田。ツボだぜ。
個人的にHellsingは話も台詞も声優もその他諸々も好きなんだぜ。
なんつってもおじ様が多いのは魅力だわ。やっぱダンディよDandy。
ウォルターとかトバルカインとかアンデルセンとか旦那とかマジ最高。
インテグラル・ファルブルケ・ウィンゲーツ・ヘルシングの声の人も大好きだし。
なんたってハマーン様と同一よ。好きすぎる。
アニメHellsing、2種類あるけどGonzo版もOVA版もどっちも好きなんだぜ。
どっちもイイとこはホントにイイし。
よし、とりあえず書きたいこと書いたし、パチェ描くかー!


Gonzo版。


とんでもない出落ちでK.Oされてしまった。。。
03.05(Wed)19:54 | 日記 | 
マジ泣いた。めっさ泣いた。超泣いた。超えたら何になるんだ。血か、血涙か。
トライガンマキシマム最終14巻、やっべぇ泣いたす。やばい泣き方じゃないのです。
酒が入ってるわけでもないのに漫画で泣いたのはロックマンX以来久しぶりだぁ。。。
つかトライガンは10巻でも泣いてたりする。涙腺弱えぇ。いや、読め。読んで泣け。
今日はバイトもすんなり終わって、帰り際やや暇気味だったんで本屋寄ってみた。
みたら、トライガン最新巻あったんで即買って帰って読んで泣いた。
しかも映画化ですかー、2009年に。今から楽しみにしてたら気が早いかねぇ。
そういや他にもなんか泣ける漫画あったような。感動物まっしぐら系以外の漫画で。
トライガンとXだけじゃなかったような気がする。。。笑い泣きなら浦安鉄筋家族とか。
今読んで笑い泣きできるかは自信ないけど。免疫できてるだらうし。
なんかないすかね?純感動系以外の漫画で泣ける漫画。忘れちったい。
そういえば漫画といえばコミックボンボンがやたらハマったの多かった気がする。
もしやそん中にあったか?・・・うーむ。
ボンボンかぁ、Xのコミックス復刻版出てんだっけか。うあー欲しい。
でも1~3月は出費が多くて狙ったもの以外にはなかなか手が出せない・・・。
手が出せないならジ・オの隠し腕とかあれば出せるかね?どっから出すんだよ。
武者ガンダムとか騎士ガンダムも読みたい。中身殆ど忘れてるけど、だからこそ。
で、ガンダムつったらやっぱボンボンだけど、何気にレベル高い漫画多かったやね。
ゴエモンとかデビチルとかハンゾーくんとかウル忍もセブンいた頃は好きだったなー。
あと超闘士ウルトラマンとかやっぱりロックマンXとか。
コロコロになるけど鉄鋼闘機ガイラとか同じ人が描いてたゾイドとかも良かったなぁ。
でも記憶じゃガイラって途中で終わってたような。違うっけか?うーん。
とにかくロボがすげぇカッコ良かったのは覚えてる。思い出補正ありありで。
コミックス欲しい。Xのも超欲しい。金がもっと欲しい。貯めるよ、うん。
で、やっぱXの漫画大好きだなー、今でも。マーティ可愛いよマーティ。
X1編のゼロが倒れるとこの台詞で泣いたなー。PSP版してて思い出してグッときた。
確かX4編のΣ戦直前で打ち切りだったすね、この漫画。あぁ、惜しい。
あ、X3編のドップラーが自決するとこもグッときてたなー。
いい話だったんだってば。うん。
いい話っつーことで、トライガン。ふりだしに戻る。
最終巻なんだよなぁ。。。なんか寂しい感じ。うーん。
いや、これ以上は語るまい。また1巻から読み直すか・・・。


涙つながりで、これも泣けた曲。


とんでもないサプライズととんでもない熱さで泣いた曲その1


とんでもないサプライズととんでもない熱さで泣いた曲その2

日本一ソフトのゲームはあまりにもいい意味でバカすぎる。そんなとこが大好きだ!
03.04(Tue)20:18 | 日記 | 
やっとゼノ3クリアまで漕ぎ着けたー。
ちゃんと完結できるんかと心配してたら、うまい具合に中途半端感ががが。
いや、このEPでの完結はこんなもんなんだらぁけどさ。泣けたし。・・・涙腺弱ぇー。
vsジョージ・中田(何 とのBattle曲がカッコえかった!2でも使われてた曲。熱いぜ。
・・・にしてもまぁた悪い癖が出てしまった。
ラスボス、一撃速殺即終劇。戦闘時間1分強程度。☆殺っちまったぜ☆
裏ボスもロボ側と人側の2種類居るんすけど、ロボ側は大苦戦、人側ノーダメ。
・・・生身強くしすぎたー!
裏ボス体力10万もあるのに一撃で与えるダメージ9万とかなんだこれ。
ラスボス7万だったから余裕でオーバーキル。なんてこった。
いやね、キャラのステ上げられるアイテム売ってたから130個くらい買ったんす。
特殊攻撃力上げるヤツ。1人に注ぎ込んだ結果、元の3倍の数値に。無双。
ロボ側はステ上げれんので普通に苦戦できたからいいものの。。。
ニコ動にも似たヤツあったすね、ウチよりすげーの。バカジャネーノ。
異常ダメージを見たせいで余計にPB廉価版欲しくなってきたぜ。うあー。
あ、ゲームといえばAC4AのPVやべぇ。
なんつーかやべぇ。発売まで3週間切ったし、早く欲しいぜ。無論予約済み。
つーか1番欲しいのはディスガイア3なんすががが。PS3持ってなーい・・・。
マジPS3買わなかったのを後悔できるゲームだ・・・。360でも出してくれんかねぇ?
あー、ホントはゲームのことばっか書いてたらいかんのだけど。それしかないしー。
あ、絵があるか。枚数増やさんとなぁ。まだまだ素人に毛が生えた程度のLv.だし。。。
描き続けりゃ次第に上手くなってくさ!きっと!たぶん!・・・精進々々。
よし、あと一月もすれば新年度だし、また今年も頑張っていきますか。
一応今年中にはでかしときたいのもあるこったしのぅ。
とりあえず次にUPする絵は、今度こそパッチュさん予定中の予定。
東方ばっかだなー。あと野郎分が足りねぇ。おっさんかダンディもぼちぼち描くか。
そんなでこんなでざったでごった。


ホント熱かった。


やべえ。
03.02(Sun)17:59 | 雑記 | 
 | HOME | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ