どうも。思った通りの絵が描きたい、Tom塚です。
いやね、動きのある絵って描いてる時はノリノリなんだけどね~。
あとで見直した時に手直ししたくなって、いざ手をだすと余計変になる。
繰り返して以降スパイラル~って事、あるすよね。
あれに勝ちたい。
しかしムズい。
一度嵌まるとホント抜けられない。。。でも頑張る。
きっとPCお陀仏ったのも修練の時間を増やすためだったんだよ、うん。

つーてもまだ三年使ったかどうかでくたばった分、やっぱ未練ありあり。。。
外付けHDってのが無い分、中身のは全滅だしなぁ。

緋想天のデータがー!

…まぁ、そんなんはともかく。
あれだ、絵の上達を目指して日々精進ですな、今は。
こんなもんでざったごった。
06.30(Mon)23:29 | 雑記 | 
Tom塚です。
今回で記念すべき更新100回目ですよ。
よく続いたもんだと我ながら感心々々。
それでですね、何か絵でも載せたいなぁとか思ってたわけですよ。

で、
更新100回記念絵!
…PCお陀仏ったので無期延期!

…つーわけで、携帯からの更新ですNow.

どうにもHD終わったっぽい。\(^o^)/
まぁ、7月中には復帰したいとは思ってますが。
それまでは携帯からざった事書くだけになります。

つかPCがテレビの代わりも併用してたんすが。
テレビも見れないとかもうね。
まぁ、画面は生きてるからゲームするのは無問題ですが。

…さて、今の内に絵の楽描きとか下書きでも増やそうかねぃ。

まぁとりあえず、これからもよろしく様です。

こんなかんじざったごった。

追記;6/30 01:00頃

ちょいと無駄な抵抗であれこれ見てみたところ、やはり無駄。
HDだけ換えるのも癪なのでこの際、総取っ替え予定。
絵の半分が消えた腹いせってことで。
あとはまぁ、偶には贅沢もいいよね。とか。

あ、ちなみに死因は「熱」かと。
寝てる間に死んだのでちと自信ないすが。
06.28(Sat)19:10 | 日記 | 
それは21:00少し前の、メッセ中の出来事で。
僕「飯炊くか・・・」

N「今日は米か」

僕「応。昨日届いたさくらんぼカレー予定」

N「へぇ」

僕「・・・あれ、携帯どこやったっけ・・・」

N「電話掛けてやろうか?」

僕「試しにたのんます~」

N「・・・みつかったようだな」

僕「・・・ない・・・」

N「え、さっきでたぞ。誰かがw」 ←掛けたのは無言電話。後々ここが重要に。

N「・・・もう一度電話→ただいま電話に出ることが~」

僕「どこだろ? バイト先しか思いつかねー。あと道端w」

N「誰かに拾われたら終わりだな」

僕「ロック掛けてないから見放題\(^o^)/」

N「また少ししたら掛けてみるか」

僕「たのんますー」

僕「一応PCからメール送っとくか・・・」

N「その手があったな」

僕「・・・メールにだけロック掛けてんじゃん、読めねぇよ!
  -暗証番号- 電話で拾い主によろ」

N「了解」

僕「さて、メールっと・・・」

・・・以上、かいつまんだメッセでのやり取り。


結果を先に言ってしまうと、ちゃんと部屋にあった
落としてなんて無かったんですよ。これが。
メール送ったら部屋の中でブルって、「え?」

その後のメッセ反応↓

僕「君誰に電話したんだw」

N「-昔の番号-」

僕「!! それ昔の番号だ!!」

N「うあ、誰か使ってたのかよ! 今の教えろよw」

僕「-今の番号- 確認よろ」

・・・で、確認。

N「見知らぬ人、知らない番号から無言電話は怖えぇぇ」

僕「いやはや、見知らぬ人と君に迷惑掛けたなw
  前の携帯から番号引き継いだから・・・その前。3年位は前の情報だぜ。
  変えたメアド教えただけでうっかりしてたのかもしんねw」

以上。


マジね。Nにも言われたけど、最初電話掛けた時になんか言ってたら・・・

これ友達のなんですけど、交番へ~
 は?これ俺のだけど?
うそつくなよ(以下略

・・・なんてことに。あぁ怖っ。


・・・とか。
その後は面白かったけどー、とか言って終了でした。
つか仮に拾い主が居ても善良な人とは限らないのに・・・ねぇ?

こんなこともあるもんなんすねぇ。
いやまさかゴミ箱付近の目立たないトコに落ちてるとは。。。
今日そんなトコに落とすくらい近寄ったっけな・・・?
自分の間抜けで、Nと見知らぬ人に迷惑掛けてしまったわけですよ。いやはや。

こんなことがないように、ちゃんと注意しましょうね。マジでマジで。
長くなったけど、こんなこんなざったごった。


間抜けなこともあったもんで。・・・さくらんぼカレー、美味かったすよ。もう二度と食わねぇ。
06.23(Mon)22:08 | 日記 | 
今日、昼飯作るのが面倒くさくてお気にのラーメン屋行ってたTom塚です。
で、チーズ入りゴマつけ麺食ったんすがその後。
「にぃちゃんコレできるかい」
とかいいながら突然皿回しを始めるラーメン屋のマスター。
「やべぇ、すげぇ!」
といいつつ対抗して練習する僕。

その後結局40分程、ジャグリングやら皿回しやらの練習を一緒にしてました。
昼間っから、しかも何ゆえかラーメン屋で、何やってんだろうね。とか。

あれだ、今度子供たちにちょいと教えるつもりで練習してんだそうな。
今日は雨降った所為でお客が少なくて、暇だったから僕を巻き込んだんだそうな。
めっちゃ楽しかったからいいけどね。
偶には童心のままにこういうことすんのもいいすね。なんて。
不器用になったなぁ、とかいいながら半ばマジになって練習してたし。

話変わって緋想天の。

こないだやっと買ってきたんでゴツゴツとプレイしてみたところ、
依 玖 可 愛 く ね ?
初の雷属性も然ることながら、特にドリル。そしてフィーバー。
いやマジでツボッた。コレはメインで練習するしかない。
ロボとドリルと光学兵器とメイドさんと酒池肉林は男の夢。いや俺の夢。

レミィもパチェも小町もすげぇイイ。しかしゆゆ様はちと様子見な感じ。
いや、Storyやったところ鈴仙とメイド長もいいなぁ、とか思ったんで。
自ルールで、5人までメインを絞りたいんで後一人をじっくり吟味中。
しかしなんという運命。鈴仙選んだらオワタ四天王全員カバーしちゃうじゃんさ。
だからその四天王って言い方やめれ。

だから、萃香eroいってば!
こんなとこだざったごった。


風神一家出なかったようなんで、蛙。・・・東風谷か秋姉妹追加されないかな、とか。
06.22(Sun)14:04 | 雑記 | 
楽描き18 東方不敗

-宣言通り追加更新です。なんという”お前にだけは言われたくね絵”-
「誰ー!」
-いやほら、東方最強≒不敗を謳ってらっしゃるチルノさんですよ-
「私の知ってるチルノちゃんに髭なんて生えてません。」
-いやぁ、頭のリボンの色変えるだけで随分雰囲気変わりましたね。別人みたい-
「ああもう、どこをどう言ったらいいやら。というか前の記事丸シカトじゃないですか。」
-いやちゃんと追って更新てゆーてるじゃないですか-
「絵の方も随分とまた投げやり感溢れてますが。何があったんですか。」
-まぁ、前の記事に軽くカチンときたってのもありますが-
「あ、きてたんですか。」
-まぁまぁ。だって、ねぇ-
「まぁ、まさかここで出てくるとは思いませんもんねぇ。」
-あれですよ、このままひぐらしみたくTVで晒されたら笑いますよ-
「そこまで決定的には行けないでしょ~。だってSTGですよ。」
-STGといえばニコ動で怒首領蜂→虫姫→ゼビウス→東方と動画見てたんですが-
「はい。話変えましたね。」
-東方のタグからマスターアジア動画に行けるのは卑怯だと思う-
「どの辺がどう卑怯なんですか。そりゃビビるかも知れませんが。」
-もうね、懐かしくて熱くて泣いた-
「・・・よく泣きますよねー、ホント。涙腺も節操ないんですか。」
-・・・そこに”も”ってつくとスゴイだらしなく聞こえますね。人として-
「気のせいじゃないですか。勘繰り過ぎですよ、きっと。」
-・・・。にしても短時間衝動描きは疲れる・・・ (;´Д`) トレースとはいえ指ががが-
「抑えりゃいいでしょうに、そんなしょーもないモン。煙草抑えられるんですから。」
-ソレとコレとはレベルが違いますからねぇ。。。あ、乳製品も抑えられないすよ-
「乳製品切れるとキレるんでしたっけね。迷惑な。」
-つまんなーい-
「駄洒落じゃありません。偶々です。・・・ってこのままじゃグダグダですよ。」
-なにっ。そうなる前に退散しますか-
「それでは、そんなこんなざったごった。です。」


東方タグ付いててホント笑った。 愛は地球を救うんだよ。
06.20(Fri)00:11 | Tom塚ワールド | 
東方とガンスリ好きだって人、ちょっとここみてみれ。
これは書き方うめぇな。と、ちょっと笑ってしまったので載せてみる。
もうね、載ってる事にわざわざ何か突っ込む気も起きないす。
敢えて突っ込むなら・・・「美?」
いやぁ、目の付け所が違うね。ちゃんとした位置に付け直せよってくらい。
なんつーか、それだけ。

あとで追加更新しますんで、とりあえずこれだけです。
06.19(Thu)19:27 | 日記 | 
こういったものを見つけたので、試してみた。7・8分位で。
多い。長ぇ。
結果↓長いので20位まで。

1 パチュリー・ノーレッジ
1 西行寺幽々子
3 レミリア・スカーレット
3 レティ・ホワイトロック
5 ミスティア・ローレライ
6 小野塚小町
7 十六夜咲夜
8 霧雨魔理沙
8 フランドール・スカーレット
10 秋静葉
11 東風谷早苗
12 リグル・ナイトバグ
13 八雲紫
13 八意永琳
15 ルナチャイルド
16 アリス・マーガトロイド
17 メルラン・プリズムリバー
18 神綺
18 幻月
20 チルノ

・・・同着多っ。甲乙つけられなかった。。。
まぁ、いわゆる好きなキャラランキング的なものらしい。
自分でやっときながら、意外と意外な。

1位二人。なんという優柔不断な。だって好きなんだもん。
3位も二人。なんt(ry
5位だと・・・みすちー高ぇ!
8位・・・コレはなんだ、フラマリでも描けってか。
13位、八が二つ並んでてなんかウケた。
15位びつくり。いや可愛いけど。やっぱりびつくり。
18位なんぞ。幻月は描いたけど・・・神綺はなぜここに居る。

メルランが思ったより低い位置に。なんか、すまん。もしかしたら選び間違ったかも。
こういうのは悩まず速攻でやるから偶に間違う。1問1~2秒。
まちがったなうんそうだきっとそうだ。たぶん。
・・・あいや待てよ・・・。あ、上位に入れる隙間ねぇ\(^o^)/

新作キャラ居ねぇっ。何位だっけな・・・。
そして忘れられたカルテット最後の一人ルーミア。確か30位くらいだった気が。
紅魔館組も中国と小悪魔居ねぇな・・・。
その内描く時にネタの目安にでもするか・・・。

ところで緋想天、パチェ・小町・依玖・レミィ・ゆゆを使いたいとか思ってたんだけど・・・
オワタ四天王が何だって? そんなもん愛だよLOVEで乗り切れ。

まぁ、そんな感じでざったごった。


そして全く関係の無いモノ。や、曲カッコよかったから。モノノ怪いいよね。
06.17(Tue)21:08 | 雑記 | 
近頃のゲーム雑誌はMGS4一色ですねー、COD4買いましたTom塚です。
だってPS3持ってないし。それっぽいのがコレしかなかったし。そんな。
なんつーか、やべえ綺麗だね。臨場感的なのがハンパねー。
これは後々に期待。まぁ、ちまちまと進めていきますか。
EDF3は体力稼ぎが作業になってるから、気分転換に何かしようと思って。
まだクリアしてないゲームとかもあるけどねー。そっちもちまちま。

にしても、バイト中まったりな時間が多い所為で描きたい絵が増える一方だぜ。
そんなに有効利用できる時間持ってねーっつーに。あとウデと気力も足りない。
どうしたもんかね。。。

さて、ちょいと短いすが退却。。。
どうせなのでこんなのとかこんなのを紹介してみる。

そんなこんなざったごった。


帽子の下が気になる河童嬢。やはり・・・。。。
06.16(Mon)23:17 | 雑記 | 
我が故郷、東北ではやや大きめな地震があったみたいですねぃ。Tom塚です。
つっても、メール来るまでさっぱりでしたが。
あぁ、うん。気ぃつけて。遅っ。
・・・なんか今日、寝起きから気分最悪でまたもや激眠い。
晩飯食べずに寝ようかしらかしら。うーむ。

そろそろなんか真面目な絵を載せたい、けど眠い。ダメダメだ。
下書きとかラフがちょこらちょこらと増えてきたんで、そろそろ消化したい。
よし、描こう。
寝てから。
その内暇な時にでもあげておこう。。。
では。
そんな
こんな
ざった
ごった


追記:6/16 01:30頃
・・・ん? 今更感あるかもですが、岩手で起きた地震て震度6強・・・?
阪神大震災て震度7だかだったよね。。。
・ ・ ・ !
めちゃめちゃ揺れてんじゃん。
やばい、あぁ気ぃつけてとか暢気に言えるようなもんじゃないじゃんさ。
うへぁ、俺危機感落ちたな・・・。
でもまぁ、知り合いからは無事の知らせしか届かないのでひと安心。
うーむ・・・自分に、反省。


おちるよ墜ちる、眠気に負けて夢に落ちる。
06.14(Sat)19:28 | 日記 | 
昨夜21時頃から酒呑んで、寝たのが2時半。なんかすんげぇ眠い、Tom塚です。
朝8時まで5時間以上は寝たのに、何でだ。うわ、まだ酒くせぇ。
とりあえず歯磨きまくってバイト行って来ましたが、めっさ眠かった。。。

昨夜、晩飯炊くのが面倒くさくて、手元にあったポテチと柿ピーと酒を晩飯に。
カロリーさえ摂れれば何とかなるだろう、とか思った挙句に500ml缶2本。・・・1㍑!
よくまあ二日酔いにならなかったなと。酒は好きだけど弱いので。

酒が入ると阿呆みたいにテンション上がってしまいます。
でも記憶は飛ばないす。普通なら。
何か他にテンション↑になるような事が重なると・・・アレですが。
あと頭の回転が速くなりますな。って前に書いたけど。
油断すると回転数オーバーして思考が暴走しますが。そりゃもう。

バイト先で「一人で酒呑むの?さびしくない?」とか訊かれたんですが、
ただ酔っぱらうのが好きなんで。って言ったら「え~」とか言われました。何で。
そりゃ宴会とかで呑むのも好きですが、一人で呑むのもいいじゃない。
好きなビールは「アサヒスーパードライ」ですな。あれいいわ。
焼酎とか日本酒は宴会くらいでしか呑まないすね。普段は専ら麦酒派。

ところで少し前から、お気に入りのラーメン屋へ行く頻度が増え気味です。
財布ががが。月7・8回は厳しいか・・・。
でも美味いんだよなぁ・・・。つい食べたくなる。しかも徒歩15秒の場所だし。隣。
むむむ・・・。
カレーチーズラーメンが美味いんだって。マジで。
暑い日にラーメンとカレーが食べたくなった時の救世主。なんと両取り。贅沢。\920
・・・嗚呼、今からラーメン屋行こうかなぁ。。。マジ悩む。

そんなこんなざったごった。


岸田教団の曲は寝る時聴くとぐっすりイケる。
06.12(Thu)19:38 | 日記 | 
チナミ&ツナミ

「・・・誰?」
-つい、ナナミさんの家族とやらでも考えてみるか。と思ったら出来ました-
「・・・は。」
-ナナミさんの3つ下の双子の姉弟。チナミさん(→)とツナミくん(←)-
「3つ下・・・って、まず私の年いくつなんですか。」
-無論、Forever17で。あと、4つ上の兄と9つ下の妹も居る予定です-
「いつのエロゲですかそりゃ。それに、そんなの考えて何する気ですか。」
-ぶっちゃけわかんないす。気づいたら考え付いてたので-
-とりあえず、説明いきますね-
「あるんですか・・・。まぁどうぞ。」
-いわゆる悪ガキ姉弟。14つーとそんな時期かなと-
-両者とも身長140半ばで、ツナミくんは背が低いことを気にしてる-
-好きな色=服の色。髪下ろすと二人ともナナミさんとだいたい同じ長さ-
-チナミさんは暴走しやすく、ツナミくんは本来ストッパー的役割-
-しかし悪ノリすることが多く、代替案を提案してしまうこと多々-
-ナナミさんと比べるまでもなく、チナミさんの発育はかなり良-
-基本的にいつも一緒。寝るときも。風呂は別。(ツナミくんが辞退)-
-ツナミくんはナナミさんに頭が上がらないらしく、従順-
-チナミさんはブラコン気味で、ツナミくんにべったり-
-おそろいのさくらんぼの髪飾り-
-ナナミさんとともに、兄が嫌い-
-どう見ても鏡音がベースとしか思えない。描いた後に、ふと思う-
-・・・こんな?-
「だから、こんな考えて一体どうしようと・・・。」
-いつの日か漫画風にしてみるとか? ・・・どうしよう・・・-
「・・・。気になってたんですが、名前。」
-あ、名前は家族全員”○ナミ”です-
「やっぱりですか。。。」
-母:ヒナミ 父:ヤナミ: 兄:ミナミ 末っ子:コナミ 祖父:エナミ 祖母:ホナミ-
「うわぁ・・・。普通はありえないですね。」
-考えるだけ考えて投げるのは勿体無いしなぁ・・・。どうすっかな\(^o^)/-
「知りませんよ。好きにしてください。」
-・・・。これ書いてる時、ビール500ml×2飲んでるので、あとで見るのが怖い-
「あ、お酒の所為にしたー。」
-素面になった時が怖いです-
「じゃ、代わりに。そんなこんなざったごった。」


ビール!ビール!ビールを呑めえぇぇ! どう聴いてもJamProjectのパロ!
06.12(Thu)01:14 | Tom塚ワールド | 
ココ5日程、地球防衛軍3が非常にアツい、Tom塚です。

と、ざった事の前に。
秋葉原騒然としたらしいすね、今日昼過ぎ。
死者7人・・・黙祷。
あーいうの、人殺したいなら脳内かゲームか自分殺せよって思ってしまう。
別に自殺しろって意味でなく、感情とかその辺り死ぬ気で抑制しろよって事。
あれですよ。イラッときても生き物(人含む)とかモノにあたったらダメですよ。
自分なりの苛立ち解消法、ちゃんと持っておこうぜ。
まして成人してるなら尚更。殺人なんてとんでもない!

僕は乳製品摂ると苛立ち全部どうでも良くなりますが。
てかそもそも苛立ってもまず「溜まる」って事がないです。便利。
まぁ、そんな。

↑から急に空気を変えて、今日のざった事↓

EDF3、ざっと25時間程プレイして、究極・AF100Get!!
2では100時間やっても全く手に入らなかった分、感激も感激。
まだ全体の2/3くらいしかMission進んでないすが、こりゃ無双出来そうだ。

ところでEDF3、難易度低くね? 体感じゃ3Hard=2&1Normalなんすけど。
Infernoは厳しいトコもあるけど、Missionによっては何もせずにクリア可能とか。
味方隊員強ぇー・・・。いや強過ぎ。難易度低下はこいつらが原因か・・・。
いやはや強い武器大量。ご馳走様です。

2では挫折したが・・・3ではInferno制覇してみせる・・・。してみせる!
こんなとこでざったごった。



やっぱ少女が見た日本の原風景は良い。・・・KISEKIとかぶっ(スキマ
06.08(Sun)20:42 | 雑記 | 
バイト中、ガラスで指切ったTom塚です。案外ぱっくりと。だら~。
何か今日、昼過ぎまで頭が覚めなくてボーっとしてたらさっくりいきました。
油断って怖ぇ。
どーにも、なーんか、やる気そのものもやや薄めなココ最近。いかんいかん。

ぼー。
ぼけー。
キシャー。
ちょっと待t(略

そういや今日の最高気温28℃とか言ってた気がすんだけど。
暑かったんすね、日中。
暑くなってくんのか・・・うーむ。。。
暑い日はやっぱラーメンが一番ですやね。熱々の。あとカレー。

それと、某茶房で書かれてたので、ちょいとノッておきたい話題ががが↓

ACTゲー(主に格ゲー)にて、コンボは覚えるか否か。覚えるなら手探りか否か。
・・・いや、僕は滅多に覚えないですが。
覚えるとしたらなるべく手探りで覚える方かね。メルブラは違ったけど。
お陰(?)で対人戦弱い弱い。対CPUで精一杯の、僕です。
そん時々の気分と思いつきでやりたくなるもんで、つい無駄に動く。。。
GGとかだとHardもクリアできないぜ。
雑誌とかwikiとかにもコンボ載ってるけど、そんなんで覚えてもなぁ。とか。
折角の対人戦までおんなじ様な光景の繰り返しになるじゃないすか。
コンボゲーの行き着く壁。アレは遺憾よ。うん。
緋想天もそんななるんすか。Net対戦怖えぇぇ。

ココはやはりジョイメカファイトのような単発同士の打ち合いの方が熱いと思う。
みんなジョイメカやろうぜ。ところでいつリメイクされるんすかね。15年は待った。
WiiのVCで配信してるみたいだけど。それじゃ物足りない。
ここはやはり、フルドットでアニメーションを。そりゃもう派手に。
あんなメカでそんなんやったらどう頑張ってもキモイだけだけど。
でもリメイクは権利問題一応解決したんだし望みはあるか・・・?

そんな話題でした。・・・え、後半関係ない? 気にすんなって!

さて、懐かしくなったんでちょいとジョイメカしてきます。
そんなでこんなでざったでごった。


FC最後期の良ゲーなんだぜ。PS発売間近なくらい後期だったっけ。
06.06(Fri)21:17 | 日記 | 
バイト帰りに自転車こいでたら、口に羽虫が入ったTom塚です。ぺっぺっ。
そろそろ虫どもがそこいら跋扈し始める頃ですね。台所付近とか要注意。
頭文字Gはマジ勘弁。出てくるならまっくろくろすけ出ておいで。・・・やっぱ遠慮。

さて六月、水無月。とっくの昔に無関係ですが、衣替えな時期。
そろそろZattaGottaも見やすくした方がいいかなぁ、とか思い始めてます。
未定ですが。
ほら、衣替えって十月にもあるじゃんとか。

アレですよ。衣替えで薄着になる学生が増えてきた訳で。
道行く途中につい余所見したくなるわけで。
何度か事故りそうになるのも仕方ないわけで。
いや薄いんだもん仕方ないじゃんよ。見たくなるって。ね。
赤信号突っ切った時は朝から冷や汗もんでしたが。怖えええぇぇぇ。
特に制服好きの君、要注意。

梅雨が明けたら夏期到来ですかぁ。嫌な時期ですねぃ。
暑いのはホント苦手なんで、冷夏にでもならないかと。切に。
照る照る坊主逆さに吊るしとけば効くかね?
あと陽射しの強いのも苦手。灰になる。目眩起こすから。うおっまぶし!
明るい場所で目眩起こすのって何が足りないんだっけ、ビタミンA?B?C?
とりあえず体調には気をつけますか。。。冬より崩しやすい。

えーと、んーと、なにもなし。今日も平和だっ。
こんなもんでざったごった。


夏って事で、ガッツが99になりそうな曲で。アニメMFもっかい観てー。
06.04(Wed)18:20 | 日記 | 
東方とAC(ロボ)の話ばっかじゃゲーマーの名が廃る!
というわけでちょっと懐かしく、ルナの話。
何でっていうほど特に意味はないんだけど。

アニメーション&声が随所に入ってる以外はSFCクラスのRPG。
しかしそこがいい。
ストーリーはかなりゼル伝風味で、いわゆるこてこての勇者モノ。
ただ、ところどころの盛り上がりがマジ好き。

ガレオンのラウドコールネスをミアも覚えると思ってた人は少なくないはず。
あれ使いたかった・・・。
一時的に仲間なった時に使いまくったのはいい思い出。

あ、ナル可愛いよナル。一番熱くさせられたし。大きくなるのは反則だぜ。
そしてナッシュがウザすぎる。シュペルグロームは使えるが・・・。
別にお世話になるほどでもないしなぁ。ミアが強すぎて。しかも裏切るし。
ルーナが途中から合流すると思っていたのは僕だけじゃないはず。

何気に難易度もちょうど良くて、ぎりぎり死ねるとこ多くて好きだった。。。
だった!? いや、好きだ。
ルナ2も好きなんだけどED後のBoss倒してないからなんとも、申し訳ない感じ。
しかも主人公、名前ヒイロで声緑川とかガンダムWとどう区別したらいいのかと。
いや、ジーンとマウリめちゃ可愛いよ。

実家に置いてきたから出来なくてうずうず。
キャラデザは、知る人は知るアイマスの人すね。窪岡 俊之さん。
アイマス発売当初は結構びびった記憶が。「ルナの人じゃん!」

ルナ、ちと古いけど興味わいたら買ってみておくれ。もしくは借りれ。
いい具合にストレス溜まるのでお勧め。

こんなこんなざったごった。


英語版は「しぃの歌」としてそれなりに聴いた人も居そうな。
06.02(Mon)20:57 | 雑記 | 
 | HOME | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ