
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

コレのお陰で眼鏡男子好きになった人も少なくない!・・・と勝手に断言してみる。


最近あんまりゲーム屋行って無いんすけど、そろそろDSi普通に買えそうですかね? Tom塚です。
今更なんですがディシディアのバッツ、天野さんの絵ベースなら銀髪じゃないのんか。
ティナはちゃんと(? 金髪なのに。緑髪のも別コスであるみたいだけど。
とりあえず予約はせずに評価待ち。買うのだけは変わらんので待つも何も無いけんど。

あとDSのクロトリもそろそろターゲッティングしておきたい。アサルトドアー風に。
その前にDSFF3とFF4買ってからだけど。あ~、あとサモンナイト1とか。声無いらしいけど。
・・・素直にPS版買いなおそうかなぁ。。。主にモナティと綾ちゃんの為に。

ところで↓

これ見ると改めて暁の四戦士むさいな~とか思う。バッツなんてハーレムなのに。
しかも強気な同年+姉・おとなしい+妹・元気+ロリ、という。
・・・それなんてエロRPG?
そういえばFF5(PS版)、ギルガメ狩って遊んでてそのままだなぁ。。。今Lv.80ちょいじゃなかったっけか。
いい加減クリアせんとねぇ。

そんなこんなざったごった。
11.30(Sun)21:56 | 雑記 | 
楽描き リグル

-バイトを早くあがれて退屈だったのでりぐるきゅんカキカキ-
-きゅんとかゆーといてアレだけど、地味に永のキャラ説明で彼j・・・ん、こんな時間に誰か来たようだ-
-ほんなもんなざったごった-
11.29(Sat)21:00 | ラクガキ程度 | 
楽描き レミリア02

-顔アップお穣-
-やばい、ねむ・・・い-

追記:同日 18:20頃

-レミリアの髪はまんまの青より、こう色素の薄い感じで銀がかった薄青な色の方が好みです-
-萃・緋よりも紅・永の時の色とかそんな-
-っても影を多く付けてたら元も子もないですね-
-B型の血が好みなんだっけか・・・A型とかどうですか!-

-そんなこんなざったごった-
11.29(Sat)01:16 | ラクガキ程度 | 

本日の就寝BGM。ゲームじゃなく、アニメの方。


特に何も思いつかない日だったので、とりあえず寝まくってみました。
久しぶりに12時間↑寝たので気分快適。偶には惰眠も貪るモンですな。

で、起きてからお気にサイト巡り。流石に昼過ぎ程度じゃどこも更新して無かったですが。
で、ふと目に入った記事があったので自分も便乗して写真屋CS4体験版Getしてみる。
で、感想なんですが、結構見易くなってましたね。僕使ってたの無印CSだったので。
ってもSAIが便利で半年近く写真屋離れしてましたががが。

んでもやっぱ色々手っ取り早く加工できるから偶には写真屋もいいすねってことに改めて気付く。
しかし個人的に重さがネック。どうしても写真屋で100MB↑の絵を弄るのが怖い。止まるんだもん。
写真屋さんが機能そのままに軽くなる日は来るのか。え、PCの性能上げろとかいう人でなしはどこのどいつですか。

にしても今日は寝まくった。ゲームもろくにせずに。
そんなこんなざったごった。
11.27(Thu)22:26 | 日記 | 

好きなだけぱるぱるしていってね!


ニコ動でMUGEN動画見てたら地味に更新忘れるところだった、Tom塚です。
ゲージMAXトナメが最近の好物。全部観てます。
つーても他のもゲームの動画しか観てないんだけどね。TASとかTAPとかRTAとか実況プレイ動画ハァハァ。
やったゲームもやってないゲームも関係無く観てたり。

つか、実は僕明日バイト休みらしいんですが、さっき知った。
・・・予定何もねぇよ何すっかな\(^o^)/

こんなだけでざったごった。 
11.26(Wed)23:38 | 日記 | 

桜庭いいよ桜庭。フツーにテイルズの曲と差し替えても違和感ないという。もしくはVPと。


こないだ、360がバージョンアップだかなんだかしてました。
なにが変わったのかわからんかったのですが、どうやらPS3と同じようにソフトをHDDにインストールできるようになった模様。
あとWiiにもあるMiiだっけかみたくプロフィール用のキャラも作らされました。
他にもなんか変わったんかね? 調べんのメンドイんだけど。

とりあえずACfaをHDDにつっこんでやってみたところ、うひょー。
体感ロード待ち時間が2/3~3/4位に。ところによってはほぼ1/2という快挙。
いいなこれ。待ちストレス大幅減。

ちょっと他のゲームでもうひょーしてきます。
そんなもんでざったごった。
11.24(Mon)18:25 | 雑記 | 
楽描き メガエラ

-ヒャッハァ! ただの丸摸写だぜぇ!-
-ってんで、腹いせその2-
-どうせ目コピなんだしさっさかおわそうとか思った、ら-
-いざ見てみるともっと真面目に描けばよかったと反省。てなことで塗りで誤魔化そうとか-
-そんなん思ってると出来合いもなんか微妙-

-orz-

-あ、コアトリーは俺の嫁なんでそこんとこよろしく-
-こんなもんでざったごった- 
11.24(Mon)17:38 | ラクガキ程度 | 

ジルオールも忘れられずにあってなんか感動。・・・そうか、ジルのキャラ描いて無いじゃん。


今日はなんだか頭の頭痛が痛いよTom塚です。
まぁ、実は昨日体調不良でバイト休んでる上で落書きしたり絵に悩んでたりしてたので尾を引いたんだと思いますが。
なんて自業自得。
・・・とかゆーときながら大事を取って早く寝るとかそんなことしませんが。どーせ明日休みだし。

またゲームでもしながら絵でも描いてみてようかなぁ。
そういえば結局地霊のHardノーミスとDMC4のDMD諦めてたなぁ。。。久しぶりに手ぇ出してみようかしらかしら。
DMC4のブリッツさんをノーダメで倒すにはどうしたらいいんでしょうか。主にネロで。3回に1回は死に掛けるとです。
あとバエル。・・・だめだ、コイツのこと考えるとやる気萎える・・・。
さしずめTOD2で3回目のバルバトスの手前でセーブして半年放置したような感覚。
もしくは聖剣2で風の太鼓持ってないのにポトス村に無理繰り入って出れなくなったままセーブした時みたいな。
あとはゼノギアスで塵閣下のハイシャオに装備不足で挑んだり2度目のバベルタワーに装備不s(ry みたいな。
ちょいと頑張ればどうにかなるんだけど軽く絶望すんのよね。

つか、最近寒い。主に夜が。
コタツ・・・キミの出番も近いぜ。。。
なんかもう日記と雑記の境界があやふやな気がするけどそんなん気にしない。
こんなとこでざったごった。

コメント返事↓

続きを読む »

11.22(Sat)19:56 | 日記 | 

歴代OPの中でも個人的に鬼カッコいいムービーだと思う。


-うーん、描きたいのはあるのになかなか気が向かずここ数日うっだら~とゲームばっかしてましたTom塚です-
「魔理沙とかいつ出来上がるんでしょうね、宣言しておきながら。ナナミです。」
-あと塗りだけなんだけど~、いまいちどう塗るかイメージ固まらないんですよねー-
「明るく塗るんじゃないんです? あ、背景ですか。そこは進歩しませんねぇ。」
-毎度適当に誤魔化してる位ですからね、むぅ。で、固まらない腹いせに↓-

楽描き 景山真澄03

-落書きのカテゴリに置いた方が良さそうですががが-
-何か他の塗って気晴らししようってんでノートから適当にピックアップしようと思ったらみつけたので-
-気晴らし+小爆撃的な感じで茶房の影法師より、真澄さんのミニ表情集(偽)-
-もうね、気晴らしなんでマジやっつけですがぽぽぽいっと投下。地味にルミの足塗り忘れてますが気にしない-
-そういえばいつ描いたんだろう、コレ。ノートの落書きは気付いたら増えてるから意味不-
「そこで気晴らしにすら描かれない私。看・・・板・・・?」
-爆撃も兼ねれるんで、ついねー。きっといつかその内描いてると思いますたぶん-
「Tom塚さんのその内って半年近く間が空くじゃないですか~。しかもどんだけぼかすんですかその言い方。」
-その内=300日以内な感じで使ってます。大丈夫、ちゃんと茶房の店主が代わりに描いてくれますから-
「こらこら。」

-なーんか気分がだるい日が続いてるなぁ。むぅ-
「そんな時は、素直におとなしくしてることをオススメしておきます。一応。」
-妄想ばかりが先走ってAMSから光が逆流する・・・!-
「・・・。そんなこんなざったごった。」
11.22(Sat)02:31 | Tom塚ワールド | 

歌詞Allカタカナなこの歌で。


なんか届いたなぁ、とか思ったらHELLSING5巻とPSP「プリニー」が届いてビビッってましたTom塚です。
予約注文しておきながら今日だって事を完璧に忘れてたのさ。
お金足りて良かった。。。

というわけでとりあえず観てましたHELLSING5巻。アンデルセン神父喋りまくりですな、後半5分位だけ。
アーカードの旦那は今回空気。その分ウォルターやや目立ち気味。かっけぇ。
つかサイガーもっと喋れ。・・・サイガーで通じれ。すっげぇ好きっす。
ところでTHE DOWNはその内どっかに収録するんかね? ・・・しないんかね。。。
して欲しい。・・・という願望だけ。

PSPプリニーはじっとりと進めていこうっと。とりあえずまだチュートリアル2までしかしてないし。
エトナ様!
まだPSPロックマンやりまくってる最中だけんど並行してうはうはしときます。
ジャンプすると空中で動けないのがロックマンと並行してたら戸惑いそうだ。
・・・動きづらい慣性でFC聖飢魔Ⅱ思い出した。難しかったな、アレ。。。4時間位かかったなぁ。FCのくせに!
まぁプリニーの方は2段ジャンプで修正できるから随分楽だけどねー。

で、絵は?
・・・え?
そんなこんなざったごった。

追記:同日 23:55頃

聖飢魔Ⅱの話が出たので↓

ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ・ ・ ・  続きはセルフでどーぞ。

コメント返事↓

続きを読む »

11.20(Thu)22:08 | 雑記 | 

懐かしき我がPS初ゲー。どっぷりやらせて頂きました。トライデントが最愛の相棒。


【バトン】ゲーヲタバトン

〇か×かで答える。
質問の意味が分からない、理解できない場合は×。
※前半25問は1点、26問以降から3点なので注意


問1:新作情報には必ず目を通す
A.

ただし、ピンと来たもの以外はざら読み。

問2:ゲームを制作している会社を5社以上言える
A.

0足りなくね。

問3:定期的に買っているゲーム雑誌がある
A.
×
前はあったけど・・・1人暮らしはかさばるので。。。

問4:友達と話す時はゲームの話題が多い
A.

それしかネタが無いから困る。

問5:誕生日やクリスマスプレゼントに、ゲームソフトまたは本体をねだったことがある
A.

今だに友達にねだりまくってます。 

問6:TVでゲームの曲や効果音が使われているとつい反応してしまう
A.

ホントつい、ね。

問7:三大RPGを全て言える
A.

FFシリーズが思い入れ強し。

問8:TV番組、ゲームセンター〇〇
〇の部分を答えられる?
A.

すまん、ぶっちゃけまともに見たことはないんだ。。。

問9:〇〇〇の挑戦状
A.

待ってから以降答えろってか。

問10:ブームにもなった、シューティングゲームの元祖を知っている
A.

ゲーセンだとミスが少なくなる気がする。

問11:「覚悟を決めろ。他の誰でもない、これはお前の〇〇だ!」
A.
×
10やってないのです。

問12:マリオの本来の職業を知っている
A.

ボクシングレフェリーですね。・・・ん?

問13:同シリーズではないゲームの最終ボスの名前を3体以上言える
A.

ダークガイアは2体分カウントされるのか。

問14:初代プリント倶楽部のマスコットキャラも務めていた、雪だるまの名前を言える
A.
×
知らね。個人的に雪だるま=ス・ノーマン・パー

問15:とことんやり込めるゲームが好き
A.
×
やり込めなくても好きなの多し。

問16:ゲームは難しい方が燃える
A.
×
簡単なゲームを難しくプレイする方が萌える。萌えるんだ。

問17:ゲームの曲、歌を口ずさんだことがある
A.

あいむしんかーとぅーとぅーとぅーとぅとぅー

問18:2時間くらいはぶっ続けでプレイできる
A.

デフォです。

問19:ゲームセンターで1日1500以上使ったことがある
A.

小学生の頃、ツインビーがクリアできなくて・・・。

問20:“カンスト”の正式名称と意味が分かる
A.

被ダメージカンストできるゲームを教えて下さい。

問21:対応機種を持っていないのに「とりあえずソフトだけでも…」と、ソフトを買ったことがある
A.

PSのモンスターファームがまさに。

問22:時間潰しはゲームでする
A.

潰しちゃいけない時間までばっちりとb

問23:積みゲーがある
A.

FCのゲームに多かった気がするなぁ。。。

問24:難易度はふつうより簡単なものを選ばない
A.

そもそも目に映らない。

問25:ゲームでマジ切れ、もしくはマジ泣きしたことがある
A.

ファントムブレイブが印象的。もちろん泣いた方ね。

問26:家庭用のゲームソフトを機種問わず150本以上、もしくはアーケードゲームの基盤を1つでも所持している
A.
×
していた。過去形。

問27:かつゲーム機本体を5台以上持っている
A.

実家になら、ですがよ。

問28:さらに同じ本体を2台以上持っていたりする
A.

PS2が4代目。

問29:好きなゲームのためなら徹夜できる
A.

してる。

問30:主役以外のキャラの名前を10人以上言える
A.

登場キャラはひと通りファミリーネームまで覚えるようにしてます。

問31:キャラのパラメータ(レベル)は上限まで上げないと気がすまない
A.
×
いつの間にかなってる事はあるけど、わざわざしないかなぁ。。。

問32:攻略本を50冊以上持っている
A.

内、1/4近くがソフト未所持。

問33:ゲームに関するCDを100枚以上持っている
A.
×
サントラ数十枚程度だす。

問34:7種類以上、違うジャンルのゲームを持っている
A.

さくさく息抜きにやれるACT探してます。何か無いか。

問35:ゲームを扱う番組は必ずチェックする
A.
×
必ず、ではないなぁ。

問36:ゲームキャラの特徴的なセリフをリアルで使ったことがある
A.

いいか、俺は面倒がk(ry

問37:夢の中でもゲームをやっていたことがある
A.

そして起きた時マジ凹み。

問38:隠し要素は全て出さないと気がすまない
A.
×
興味を持ったやつだけ出せればb

問39:お金があると、ついゲームまたはその関連商品に使ってしまう
A.
×
×にしておかないと空しくなるので。

問40:今だに初代ファミコンが現役
A.

アンテナ付きテレビと共にギリギリで。

問41:財布もしくは鞄の中に常にゲーム用カードが複数入っている
A.
×
1枚だけエトナ様のがあるだけ。既に御守りの域。

問42:新作ソフトまたは本体を買うために、開店前から店に並んだことがある
A.

聖剣3とポケモン金・銀だけですががが。

問43:FC、SFC、PCE、MD、GB、GG、PS、SS、N64、WS、DC、GC
ここに挙げたゲーム機本体の略称を全てフルネームで答えられ、なおかつここに挙がっていない現行機種(PS2&3、Xbox&360、Wii、DS、PSP)以外の本体の名前を3つ以上答えられる
A.

・・・ネオジオ、PS-X、バーチャルボーイは・・・?

問44:初めて世に出た商業ゲームのタイトル、また出した会社がどこかを言える
A.
×
何かの番組でやってた気もするけどねぇ。。。

問45:ゲーム音楽作曲者の名前(本名)を10人以上フルネームで正しく書ける
A.
×
書けない。漢字わからんとです。

問46:二段ジャンプや空中ダッシュに疑問を感じない
A.

空中ダッシュは使いこなせないこと多いですががが。

問47:1人の時にゲームに向かって文句を言ったことがある
A.

無い時が無い。文句っつーか、突っ込みのが多いけど。

問48:1日1回はゲームをやらないと落ち着かない
A.
×
大丈夫、溜められる。

問49:犯罪をゲームのせいにするな!と怒りたい
A.

「!」は要らないけど。ゲームに逃げるなよ。

問50:私はゲームオタクです!
A.
×
ヘビーなだけのゲーマー。

以上・・・62点だそうで。結果↓

0~9点 一般人
10点~19点 ヌルゲーマー
20点~39点 ゲーマー
40点~49点 ゲーマーとゲーヲタの狭間(どっちとも言える境界線)
50点~69点 ヘビーゲーマー
70点~79点 ゲーヲタ
80点~89点 中毒者
90点~95点 廃人
96点~99点 超越者
100点 ゲームの神様

・・・またバトンにネタを頼ってみました。
結果が予想通りというか期待通り過ぎてぬーん。いいやらわるいやら。

ところで東北は雪が降ったらしいですね、今日。
今年はどのくらい積もるんだらうか。とりあえず年末帰れないくらい積もらなきゃいいや。

昨夜は結局ACfaばっかやってましたorz
とりあえずホンの瞬間だけだけど時速7400km位まで出ましたす。
パイロットに体力ゲージが無いゲームでよかったね、ホント。初速なんだぜ、コレ。

これだけなんだざったごった。

コメント返事↓

続きを読む »

11.19(Wed)20:41 | 日記 | 

あいむしんかーとぅーとぅーとぅーとぅー


昨日は結局作業せずにfaでリンクスになってましたTom塚です。
20:30頃に始めて気付いたら2:30とかもうね。朝6時起きだっつーのに。

ちょいとね、ソブレロフレームに追加ブースト+モーコブ+月光持たせてスピード出しまくってひゃっほいしてました。
モチ内装もスピード”のみ”に特化。速ぇ々々。
しかし脆い脆すぎる。結局ウィン・Dさんに勝てなかったし。
そろそろ・・・次回作の情報が匂い始めてもよさそうな時期ですがどうなんでしょうか。
とりあえず地球が見下ろせるラプチャーみたいなステージが出ることを無駄に願ってみる。

よーし、今日こそ作業するぞ。とか意気込んで出来た試しが何度在ったか。
こんなもんだざったごった。

追記:同日 22:40頃

懲りずにまたやってたら時速6000kmオーバー出たー。・・・ってwikiに載ってたのかよ。見てりゃよかった。
オーダーマッチ砂漠ステージ、開始2秒で上空エリアオーバーとか異常すぎる。
11.18(Tue)20:43 | 雑記 | 

I'm thinker♪ トゥートゥートゥートゥトゥー♪


あ、ありのままに・・・今見てきた、茶房で起こったことを話すぜ・・・。
「お、何か絵が載ってるな」と思ったがよく見てみたら自分のトコの看板娘だった・・・。
何を言っているかわかrパグシャァッ

・・・とりあえず言わせてくれ。「何してんだアンタありがとう」と。キーボードに鼻水付いたじゃないか。
自分トコの娘を描かずに互いの娘を描きあってる不思議な現状。ホント不思議。
ジェバンニしようと思ったけど出来なかったので爆撃はまたそのうち。妙なモン出てても恨むなよ店主。

影法師4章、ところどころでAMSから光が逆流しそうに。まあいい、やるべきは変わらん『可能な限り迅速に』だ。
さて・・・作業に戻ろうじゃないか。。。
そんなこんなざったごった。 
11.17(Mon)17:18 | 雑記 | 
-いいや限界だ載せるね!-

楽描き ミク02

-ってんでまたPSPロックマンより、ロールちゃんを見ながらモシャモシャ-
-やっぱ2頭身は頭のバランス取りがむつかしい。見ながらでもだいぶずれるようぎぎ-
-ミク、好きなんだけどロクに楽描いてなかった。けど気付いたらPCに取り込まれてていつ描いたんだ-
-そりゃ塗るしかないよね。ねぇ?-
-そんなだけでざったごった-
11.16(Sun)00:19 | ラクガキ程度 | 

寒い時はコレよね。


夜と朝にコタツが欲しい時期になってまいりました。
コタツにアイス、コレ至福。カレーラーメンもより一層美味しく感じられそうな。
ところでカレーラーメンが福島じゃデフォでメニューにあるってマジすか。うらやましいい。

ってか書くネタが思いつかないよどうしよう。
とりあえずおかえりレティ、ありがとう秋姉妹。
PSPロックマン可愛いよ。このくらいしか書くこと無いってのさ。

今日は珍しく1日通して眠気がほとんどこなかったため、調子がいいんだろうってなことで何か描いとこう。
なんか線画まで描いておいて放っぽりっぱなしのが3枚あるけどいつ塗ろう?
こんなこんなざったごった。

コメント返事↓

続きを読む »

11.15(Sat)22:44 | 日記 | 

STARS OF TEARS単体ってのが無かったので十把一絡げでは無いけどコレでいいやとかそんな。


昨日、田中久仁彦さんの画集が届いたのでハァハァしてましたTom塚です。
待ちに待った画集が漸く手元に届くってのはもう感激以外ないすねやっぱ。

で、何か忘れてると思ったらそうだそうだねそうだった。2000Hitネタ何もして無いじゃんね。
記念イラストが無ければ感謝だなんだの記事も無くナナTom座談会もないとくらぁ。
記念絵は今から描くのもメンd(スキマ 遅い気がするので3000Hitの時にでも描くんじゃねー。
座談会は後日近い内にナニかと併用するだろうけど開いてたらいいね。

こんな場所をちら見でも何でも見てくださってる方々に、感謝感激石つぶて
これからもまったりぐったりと無駄に続けていきますので、「何コイツ・・・」的な眼差しでご覧くだされればと。
と、申し訳程度に記事にしてみる。

Nショットonlyだとファイヤーマンが激強くてうぬぬ。めげないぞ。
そんなこんなざったごった。
11.13(Thu)21:05 | 雑記 | 
-早速描いてみた。ら、こうなった↓-

楽描き アリス02_

-PSPロックマン風に。っつーか説明書のロールちゃんを横目に見ながらモシャモシャしてみた-
-なんとなくアリスが1番似合ってそうだったモンで、ついね-
-PSP版可愛いよマジでマジで-

-こんなもんでざったごった-

追記:11/12 21:45頃
-サイズ・気に入らなかったところ等地味に修正-
-特に意味無かった気もするなぁ-
11.12(Wed)01:41 | ラクガキ程度 | 

結構前に売ってしまったのでその内買い直そう。


先程、PSPの「ロックマンロックマン」が届きました。
なんで近場に売ってないかなぁ。ということで通販に頼りましたTom塚です。
早速説明書のキャラだけ眺めてウチヒシガレル。やべぇ可愛くなってますな、やっぱ。
最後にFC版やったのがもう5・6年前なんで地味に楽しみ。
後でやりまくっときます。

・・・ちょっとトレースかなんかでもして、ニガテな2頭身キャラの練習でもしてみようとか思ってみたり。ニタリ。

ところでイレハン2まだー?
それったけでざったごった。
11.11(Tue)21:22 | 雑記 | 

月が赤く見える日は100%脳裏をよぎる曲。今日赤くないけど。


勇なま2のSt.5で詰んでます。実家居る間、兄貴とどうやれば良いものか談義しても無駄に終わりました。
総計15人とか勇者来すぎ、帰れ。
やはりフェアじゃないけどコケ地獄・・・しかないのか。ドラゴンとか思うように出せないとです。
ガジ様が通用しなくてキッツイ。

ってんでPSPディスに逃避してました。現プレイ時間380h・とりあえずプリニー神無双に磨きをかけてみる。
総転生Lv.が30万突破したよどうしよう。まだ増やしてみるか。
HPが1800万あるお陰で、投げたら無強化プリバール消し飛んだ。爽快。そうかい。
まぁ、HPばっか強化してるからLv.9999でもATK1000万突破しないんですが。700万くらい。
虹魔法使いはLv.9999時、INT800万とメンバー中トップを飾る。でもカンストの2000万までは程遠い。

ディスといえば。
水橋さん曰く、「PS2時のラハールの声はもう出せない。」とかなんとか・・・確かにアレは5・6年もすりゃ出なくなりそうだわ。
DS版の店頭PVとか聞いてて何か違和感覚えた人も少なくないはず。や、言うほど変わってないんだけどね。
なんつーか、ほんのちょっと「あれ?」って感じ。

ところで、なんか忘れてる気がするんだけどいまいち思い出せません。なんだろう。
こんなとこでざったごった。

コメント返事↓

続きを読む »

11.10(Mon)20:16 | 雑記 | 

ケッチャケチャにしてやんよ。


なんかもうぎっだくそ久しぶりな気がしてならないTom塚です。丸10日?
昨日でようやっとお家の事情が片付きまして、今朝関東に戻ってきたとこです。
いつの間にか2000Hit越えてやんの。誰すか停滞中だってのに見に来てた人。

一応↓のレミィも色塗っときました。
落書きなんだかようわからん半端さとなった気がしております。
とりあえずマイハートブレイク。

ところでDSiの再取り寄せはいつですか。
眠いし疲れたのでとりあえずおいとましますか。
そんなもんでざったごった。
11.09(Sun)12:19 | 日記 | 
 | HOME | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
