未知への飛行、大好きっす。あとズバシコーン。


どうにも最近雨続き。お陰で洗濯物が乾かない。
そんな日は適当に部屋でぐーたらしてるのが一番、というわけで本日外出せず。うーん、ゾンビ生活。
ゾンビってことでメッセで全く関係の無い聖剣伝説の話をしながらエm(スキマ 天地創造をプレイ。
時偶にしたくなるのでしょうがない。何もしょうがなくない。でもしょうがない、生姜はある。いや、無い。

ライム可愛いいいいいよ。天地創造最萌え候補、人外だけど。
人が出てくるまでは個人的に神ゲー、前にも書いた。それ以降は良ゲー。
最初の方に出てくる人はノーカウントだ、ノーカウント! OPだけ神とかイミフになってしまう。

そういや新型PSPですってね。折りたたみ開閉式でなく、スライド開閉式のでUMD廃止とかなんとか。
まぁ、これこそしょうがないことでしょうが。ソフトの売り上げ、少なからず落ちたでしょうし。
でも廃止しただけでどうこうなるもんなの? つーか、既存ソフトとか発売予定ソフトをどうするのかに期待。
DL販売だとしたらそれが日本でどういう目にあってきたか是非とも覆してみて頂きたく。
とりあえずデザインはうーん。いっそL2とかR2とか付けちゃえよAC3Pやりやsなんでもない。
携帯機でそんなにボタンあってもねぇ。でもせめて液晶大きくして欲しかったりなんだり。

マリオDXとか懐かしい。
そんなだけでざったごった。

拍手返事↓

続きを読む »

05.31(Sun)22:03 | 日記 | 
楽描き 鍵山雛

-さっくりと秘神流し雛をば描いてみた-
-あっれー、最初犬走さんちの椛さん描いてたつもりだったんだけどなぁ-
-ジルオールの曲垂れ流してたらダーキッシュな気分にでもなったかいね? ・・・ジルて明るい曲の方が多くね・・・?-
-ウインクしてたりとか目瞑ってるのって何か好きだす-

-・・・「色がはみ出そうがとりあえず手っ取り早く」のつもりで描いた割に不思議とまともに見えるという-
-なんか複雑骨折な気分だなぁ-
-こつけなほつけなざったごった-
05.30(Sat)00:21 | ラクガキ程度 | 

地味に良い。実に好い。後々アレス無双になりやすいけど。


ルナがPSPでリメイクだって・・・!?
GBAでシステムとストーリー(若干)変えただけでは飽き足らずにまたリメイクですかい。
買うしかないじゃないか。PSPなんだから声もあるだろうし。
できればPSみたいに戦闘画面内を移動できたらいいなぁ、あの不自由さがタマラン。
移動できるていうよりさせるというか、誘導するというか。配置する?
あ、またSFCクオリティでお願いします。

PSPのミクゲーもじんわりと発売日が迫ってますねぃ。ニコ動でまた宣伝してましたねSEGAさん。
相変わらず宣伝好きの模様。今回は内容も伴ってて欲しいもんですが。

どうにも最近携帯機ソフトの購入率が上がってる気がするなぁ。
プレイ時間的に大体ちょうどいいのが多いのよね。
逆に据え置き機はプレイ時間長引きそうなものばっかでなかなか。。。もっと他のゲームもやりたいのです。

こんなていどのざったごった。

拍手返事↓

続きを読む »

05.29(Fri)22:27 | 雑記 | 
紅蓮の魔導師

-参考資料がドット絵だったので似てる似てないは気にしない方向で-
-ついこないだまでこの人ずっと女性だと思ってました。僕だけじゃないはず-
-だって「彼」っていうのフェアリーとヴァルダ様でほんの数回だけじゃなかったすか。気付かんて-
-本名がブライアンて噂をみて「え゙、コイツ男かよ」とか思ったり-
-ん、倒れ台詞がぐぉぉだって? ・・・いや、うん。そうなんだけどね、別に変に思わんかったんよ-

-こんなとこでざったごった-
05.28(Thu)01:08 | ラクガキ程度 | 

久し振りに鼻水噴いた。丸1年以上前の動画なんだけんどもね。

↑を載せたかっただけっす、すんません。
というわけで後でなんか落書き載せとこう。無論たいしたモンじゃないのだけど。
バトル&チェイスと8のロールちゃんマジ可愛い。MvCもだっけか。
でもPSP版が最強。

それだけなんだざったごった。
05.27(Wed)21:06 | 雑記 | 

記事内容的になんとも罰当たりな気分。気のせいですね。


なんとなく、昨日一昨日と雨に降られてそういや梅雨が近いのかと思ってましたTom塚です。
田んぼ近くの道が阿鼻叫喚と化す時期ですね。
こうね、夕頃から道路がところどころ白く見えてね、うじうじ動いててね、車越しにそんな音とか感触ががが。

ゲコゲコ...ゲコゲコ...ブオーン...プチプチ...コリコリ...ピチッピチッ...ブチッ...

うげぇ。しかも臭ぇ。・・・まぁ、今住んでる所では特に蛙見ないので割と、ほっ。
つーても、昔蛙でアレコレ説明不要で子共っぽい無邪気さ溢るるとっても「うん」な内容なことしてた分、抵抗も薄いんだけどね。
あるでせう、色々と。ほら、アレだよアレ。匂いがきつくて火気厳禁。
でもガマガエルとかウシガエルとかは今でも眺めてるだけで面白いとは思うんだけどね。
や、ガマとかのレベルにはしてないっすようぎゃぁなるし。かいb(スキマ 位?

子共って怖ぇぇぇぇ。
そんなもんでざったごった。

拍手返事↓

続きを読む »

05.25(Mon)23:11 | 日記 | 

猫の鳴き声が地味にいい。


深夜アニメとか深夜ゲームとか深夜絵描きって怖いよ体力とか色々削りすぎだよTom塚です。
昨日今日の2日間で睡眠時間5時間↓とかもうね。もう、ゴール(熟睡)しても・・・いいよね?

・・・まだ寝ないけど。

七竜、二軍の育成を始めてみました。一軍には1人も居なかったので全員ルシェ族で。
運用法(?)は「一軍の遠征中近場のドラゴン掃除」的な。や、いちいち拠点に戻ってきて交代してるんだけど。
その辺は脳内でアレコレするわけですよ。

ファイター♀・ローグ♂・ヒーラー♂・鬱姫、と姫以外一軍と職を被らせず。ま、守りが薄い気がするぜぇ・・・。
とりあえずLv.上げの為手頃なドラゴンを狩っては復活させ狩っては復活・・・。もはや乱獲。
ところでファイターは技要らなくね・・・? 通常攻撃のWアタックとディフェンドキルさえあればこと足りているという。
や、脳内アレコレする為に技覚えさせてはいるのだけれども。
つーかヒーラーの打撃力スゲェェェェ。殴られれば真っ先に沈むけど殴ればおよそ沈められる・・・!
難点は武器の所為で速度がぐぐぐっと抑えられることか。
そこでローグの優秀さに、驚。味方の行動を最初に持ってこれるとか。しかも本人も速ぇわ速ぇわ一撃重いわ。
そして鬱姫ホントに可愛いわ~・・・。邪声スキル覚えさせるのにどこと無く背徳感。

七竜はプレイ中の内容垂れ流しやすい気がする。つーか妙に書き易い。書いても毒いだけだけど。
イベント毎の間隔が空きやすいからかいね?
それ以前に脳内アレコレの所為で滅多にストーリー進まんのだけど。たはー。
ディス2の手も止まりがちだぜぇ。

無駄に眠気と闘いつつ、かといって特別何するわけでもなく。
こんなこんなざったごった。

拍手返事↓

続きを読む »

05.23(Sat)21:22 | 雑記 | 

今回のBGMでした、綺麗っすよね。よう歌えんなぁ・・・。


5/2 01:00頃
-とりあえず僕はジェバンニにはなれないよ! Tom塚です-
「まぁ、無理でしょうねぇ。遅筆ですし、ゲームばっかしてますし、遅筆ですし。ナナミです。」
-大事なことなので2回(ry とりあえず色無しですが、現状の線画だけでも載せておきますね↓-

楽描き 景山真澄05

-めっちゃ真澄さんです。茶房で春服絵見た辺りからずっと描きたいなぁと思ってたので。マジ眼鏡似合うなぁ、と-
「首洗って云々とはいえ別にスプラッタな話ではなく、以前通りの茶房様関連絵の投下予告ってことでしたね。紛らわしい。」
-続きはGW明けにでもってことで。椅子はネットの写真トレスですが結構時間掛かるんですね・・・-
-ちなみにこの椅子、某格ゲを双子の妹でクリアすると同じ型の椅子が見れました。まさかと思って確認したら案の定-
-一応ロッキングチェアで検索かけて真っ先に目に止まったのを描いただけなんですけどね-
「それここに書くのってどうなんですかね。」
-いいんじゃないすかね、別に。つーかトレス自体アレかもですが。-
「うーん・・・?」

-茶房ではよく想像力(兼妄想力)を養わせていただいております。というわけで以下日を置いてから追記-


-というわけで追記です。GWどころか丸一月跨ぎそうな有様ですが-
「よくもまぁ伸ばしましたねぇ随分と。」
-ねー。まぁとりあえず載せてみる↓-

楽描き 景山真澄05

-今回は大分シンプルに塗ったつもりで。・・・う~ん、椅子が小さく見えてしまう。慣れない事するとこれだよ!-
-色が明るいから膨張して見えるのかしらかしら。まぁ、線画もちょっと弄ってはいるんですけんども-
-そもそも線g(ry-
-なんかこう、塗るときってベースの色塗りが一番メンd(スキマ ちまちまと(ベースに)2週間位かけて進めてみました-
「慣れてることしてもアレコレ粗探ししてぶつくさ言ってるじゃないですか。」
-まぁ、自分の手の物ってのはかなりアレに見えるモンですしね~-
「わかる気もします、たぶん。で?」
-もっと美人に描きたかったっす。・・・ちょっとしばらく人大きめに描いて遊んでようかなぁ-
「美人で可愛い、パルパルしぃです。しかもいい性格してますし。」
-どちらもナナミさんには無い要素ですねb 特徴という特徴自体ほぼ無いようなモンですし-
「もうちょっと何かあっても・・・。」
-要らん要らん-
「・・・。」
-というわけで店主、まったりと応援させて頂いております、よ-

-ミクは・・・いいや。アレもうしばらく放置します。ちょっと落書きしたいし-
「いつ塗れるんでしょうね。不憫です。」
-いいんです。もともとアレ塗る気無いのに線画とっちゃって悩んでたんで-
「一応塗るだけ塗ればいいじゃないですか。溜まりますよ。」
-溜まってます。ミクだけで塗ってないのアレで3つ目ですし。どうすっかなぁ・・・orz-
「あーあ。」

-まぁ、丸二十日ぶりの追記でした。またこれからもいつもどおり、ぼちぼち更新していきますきっと-
「きっととか曖昧な事言っておきながら地味に更新頻度高いですよね。ろくなこと書かないですが。」
-暇なんです、色々と-
「じゃ、とりあえずここいらでお暇しておきm」
-そんなこんなざったごった-
「・・・。」
05.23(Sat)00:10 | Tom塚ワールド | 

今日の脳内垂れ流し曲。これも好きだけどShineとRedeem your dreamの方が好きだったり。


デモベの動画観てたら部屋の片付けをしたくなったのでちょいと片付けてみた。
うへぇ、妙に隙間が空いてなんとも背筋が寒い。こんなにすっきりしてたんだねこの部屋。
これで死すら終焉を迎えそうな怪異なる永劫が来ても平気だすね。

ところで昨日の朝辺りから、妙に右手の甲に違和感があるんだぜ。
寝てる間、指ひん曲がったの気付かないまま右手を体の下敷きにして寝てたからっぽい。
一応折れてるわけでも腫れてるわけでもないんでその内治るでしょう。寝相悪いのって迷惑極まりないっすね。
昨日の朝は握力ほぼ0kgでキーボード打つのは左手頼りでした。
今は手握ると手の内側がくすぐったい感じ。気持ち悪いやら何やら。

そんなだけでざったごった。

拍手返事↓

続きを読む »

05.20(Wed)22:53 | 日記 | 

全員の最終形態とやりあったことてそういや無いかもだ。


結局誘惑に勝てず、というか思いつきに呑まれてさっさか東方の絵を描いてたTom塚です。
ミクといい真澄さんといい実はどんな色使うか全く決めてなかったもんで地味に低迷中。
でもわざわざ考えずにぐりぐりやっちまえばいいんでね? とか思ったので近々いけそうな気がする。気だけ。

まぁ、何か描いてるときに他の絵にも手だすってのも一概に悪くも無いのかね。
やる気さえ出れば。
ところでせっかくチラ裏にネタがあるのに使わずに衝動で描いてるのって何か不毛な気がしてならないわけで。
気のせいですね。

というわけで適当に東方の絵もぼちぼち再開して行こうかなと。
そんなこんなざったごった。

追記:5/20 08:35頃
そういえばこわーいウイルスだかが出回ってるそうだすね。
使用PCが感染してるかの確認はこちらの手順で一応できるっぽい。あとサイトの安全度のチェッカーみたいなのも。
ウチは平気でしたけんども。やーね。
05.19(Tue)07:38 | 雑記 | 
楽描き 八雲紫

-息抜き・・・? に髪の長い人描きたくなったので誰か描こう、と思ったらこの人になってたという-
-適当に描くと腕がこうなる事が多い模様。いわゆるワンパ-
-髪の毛が長いっつーか多い。パッと見2kg近くありそうじゃね-

-そんなもんでざったごった-
05.19(Tue)02:34 | ラクガキ程度 | 

紅蓮の魔導師戦でも鳴って「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」と思った人は同志。だってなぁ・・・。


今の今までACfaのオン対戦やってました・・・昨夜の10時位から。久々に四半日ぶっ続けたぜ・・・。
VoiceChatにて喋くりながらなもんでやはり盛り上がればとことん行くとこまで逝くわけで。
疲れたぁ~。。。
緊張というか、筋張というかがほぐれたらしい。終わったあと無駄に疲れと眠気が・・・。

たったそれだけでざったごった。

拍手返事↓

続きを読む »

05.17(Sun)04:24 | 雑記 | 

ACfaの曲の中ではダントツで好き。この曲の流れるミッションのシチュエーションがとてもとても好きなもんで。


トロワでもサリアでもないだすよ。
ネタも気力も無いので近場で見つけたバトンにでも久方に手を付けてみる。
バトンのタイトルとか無いっぽい。

●待ち受け画面は?
ディスガイアのラズベリルかエトナ様をその時の気分で。

●お酒は飲める人?
主にビールとチューハイですが。偶にワインとビアカクテル。

●好きなお酒は?
アサヒスーパードライとプレミアムモルツ。他は別にどれが好きってのは無いかも。

●お酒の失敗は?
友達との飲みで飲ませ飲まされ→トイレ到着「直前」でリバースマウンテン。

●ストレス解消法は?
ごっそりとゲームとかざっくりと絵を楽描きとか。

●今この瞬間の髪型は?
何の変哲も無くショート。こないだ切ったばっか。

●今この瞬間の服装は?
ジーパン・半袖シャツ・長袖シャツ・眼鏡。The Simple

●勝負服どんな感じ?
ロボのACでならパンツとレイヴン(リンクス)魂のみ。

●生まれ変わったら何になる?
ミミズとかなって畑でのそのそしたい。それかも一回自分。

●異性のまずどこを見る?
全体的なシルエット。何となく体の付き具合とかバランスとか見てしまふ、男女問わずだけども。

●外見で好きなタイプは?
さぁ・・・? セミロング~ロングな髪型の人に惹かれ易いかも。

●内面で好きなタイプは?
からかい易そう・前向き思考・のんびりした雰囲気 の人。

●あなたにとってmixi(ブログ)って?
自己満足と暇潰しの黒歴史予定地。あと日々の垂れ流し的ななんだろう。

●財布の中身は?
お金とカード数種とちゃちぃお守り的何か。

●何歳に戻りたい?
昨日。今日6時起きなのに3時半まで起きてるとか馬鹿かと。眠い。

●愛されるよりも愛したい?
愛など要ら どっちかといえば愛したい側?

●最近のマイブームは?
週末にちょっとバンパイア気分でレッドアイ飲んで寝ることかねぇ。

●1日の睡眠時間は?
平日は3時間半~4時間半 休日は最長20時間。

●好きな色は?
緑系~青系~紫系辺りの色。菫色とか特に。

●切なくなる曲は?
FF5:遥かなる故郷

●その理由は?
空からでないと行けない地形の上割と直ぐに消えるし・・・。あ、あとそんななのに主人公の故郷だし。

●相手で音楽の好み変わる?
相手の好きなものに合わせるかどうか、みたいな質問なんだらうか?
だとしたらたぶんありえない。

●結婚は何回したい?
1回でもできれば充分じゃね? 資金的に。

●[めーる]
好きな人からきたのと嫌いな人からきたのに返す文章を考えてね
『メールしよ?』

好:どうぞ。
嫌:-無返信-
『お前何で今日遅刻したの?』
好:ゲームしてたら夜が明けててな・・・。
嫌:ちょいと野暮用で。
『会える?』
好:ん、別にいいんでないかね。
嫌:・・・今?
『話したいことがある』
好:どんと来い
嫌:Don't来い

や、嫌いな人にまでメアド教えてるとは思えないけども。
知られているって場合ならこんな?

●あなたの性格を一言!
天邪鬼。

●薄い顔?濃い顔?
薄(情)そうな顔。

●背はいくつ?
1つ 179cmじゃなかったかいね。めんどいので180cmとゆーてます。

●自分の体で汚い所は?
バランスと意地。

●あだ名は?
サイボーグとか言われてたことが。後々それ関連でジギーさんとか。

●異性の好きな髪型は?
ん、↑の方で答えてますがな。

●背は何cmの人が好き?
155位~170前後かねぇ・・・あんまり小さかったりすると話しづらくて。聞き取り安さ的に。
180cm超えてる相手には物怖じしてしまいそう。

●趣味は?
何かしら理由つけて1年中ゲームしてること。

●寂しいと思う時は?
1人だけでEDF3の難易度インフェルノ全クリアしたら寂しそうだよなぁ・・・あと1つだけども。

●あなたが一番したい事は?
ゲームしながら絵描きながら飯食いながら寝る。物理的にどこか人を辞めてる気がしないでもない。

以っっ上ぉぉぅ。

どことなく真面目な回答が多いんでなからうか、たぶん。
これ以外何もなひ。
そんなそんなざったごった。
05.14(Thu)20:15 | 日記 | 
七竜ケモ戦士

-やる気が起きないので思いついたものをぐりぐりっと描いてみた-
-顔だけの絵ってあんまり好きくないのだけども。まぁ、ストレス(?)発散になったかいね-
-ルシェは基本可愛い。ケモいから-

-そんなことでざったごった-
05.14(Thu)01:53 | ラクガキ程度 | 

個人的に、3rd eyeよりハートフェルトの方がさとりの曲ってイメージ強し。


どうも最近ものすっごいダレてます。
だってやたら暑いんだもの。
暑いの嫌いっす。
うだ~。

保冷剤頭に乗っけたり背中に当てたりもうマジ勘弁。
僕ぁ暑いのにゃすこぶる弱いんだってばさ。
何をする気も起きませんぜこりゃ。
もう扇風機出そうかねぇ。
ヒャド使いたい。
あぢ~。

こんなだけでざったごった。
05.13(Wed)02:05 | 日記 | 

一度カラオケで唄ってみたい曲。1人で2つ声出す方法って何か無いっすかね。


今線画で出しちゃってる2枚が終わったら東方の絵もちょろっと描きたいなぁ、と誘惑に負け始めてるTom塚です。
だからって絵が載る頻度上がるような事も無さそうですが。

ところでアニメ戦場のヴァルキュリアにちらほら見えるキャラに何でかノックアウトされたとです。
調べたところイーディというらすぃ。アニメでも前に出てきてくれんかしら。何かがすげぇティンときた。
つーか調べた内容見る限りでは結構ドストライクっぽいのですが。PS3とゲーム欲しいっす。結構気になってまして。
SEGAだし360にもそのうち出ないかなぁ、なんて淡い望み。それじゃPS3専の意味が無いっていう。
ほら、TOVも当然のフリしてPS3に出るしそんな感じで。移植を予想できなかった人居ないでしょアレ。
だってテイルズだもの。

うーん、あんまり好きそうなの無いしなぁとかいいながら敬遠してると偶にある好きそうなやつが気になって仕方ない。
なかなか踏ん切りがつかないのもアレなんだけんどもね。
どうにもプレイ時間長くなりそうなのしか目に付かないから余計に手を出しづらいという。
やーね。

そうそう東方の絵でしたね、どうしよう。ネタはあっても気力とかは相変わらず無いんでねぇ。いつになるかね。
というわけで久方に地のHardやってみたところ、ノーコンじゃSt.2を越せなくなってました。なんてこと!
St.3より2の方が体感難しいんだけど。・・・星体験版配布開始までこっちやってようかなぁ、久し振りに。
そういやにとり装備魔理沙ろくに使ったこと無いなぁ・・・使ってみるかねぇ。にとり可愛いよ。
・・・や、萃香装備霊夢が一番使わないんだけどねー。素でNormalSt.4越せないし。・・・誘導弾なら仕方ない。
どうにも体に合わんとです。

それにしても七竜公式サイトのちびキャラトーク、鬱姫の出現率半端ないっすね。
丸2週間毎日1時間ちょっと粘ってなんと未遭遇。出現率何%ですか。3~5秒に1回更新してるから・・・。
僕の運が悪いだけすかね。1/1000位だと思ってたんだけどなぁ・・・。

今月はたしか欲しいゲーム無かったと思うし、まったりゲーム消化に勤しんでようかね。
そんなこんなざったごった。

追記:5/12 00:50頃 と 01:20頃
やっとちびキャラトークで鬱姫に会えた・・・!
さてそろそろ・・・絵、描くか・・・。

戦ヴァルにイーディでたねぇ・・・ぬふぅ。
いや・・・スージーもかなり・・・ぬふぅ。
05.10(Sun)23:29 | 雑記 | 

こうやって聴くと結構落ち着く感じの曲だったんすね。


特にネタが無いので七竜のウチのメンバーの役割とか書いてみようとか無駄に。

ナナミ:ナイト
 前衛。ローコストハイリターンの精神で、低消費の割に大分効率の良い攻守バランス。回復もできる。
 そしてメンバーの生命線。この人がやられるとちょっとだけ強い程度の雑魚戦ですら「逃げる」が最優先に。
 防御力が非常に優秀で雑魚・ボス戦共に守りに重きを置いての攻撃。 
 メイス・ハンマー類が装備できないのが本気で悔やまれる。だってヒーラーはイメージに合わなかったんだもの。
 
チナミ:プリンセス
 後衛。メンバー中最速で、雑魚戦ではスピードを生かした「逃げる」や味方の補助・回復などを担当。
 ボス戦時は開始からほぼずっと補助・回復専門。やや暇を持て余し気味の時は鞭振って遊んでる。
 メンバーやギルド名をネタに走ろうと思わせた元凶その1。
 似てたっていうよりか、イメージがものっそ被ったんだ、うん。

ツナミ:サムライ
 前衛。とにかくアタッカー。雑魚戦時は徹頭徹尾の陣で毎ターン防御が上がる以外攻撃しかしない。
 ボス戦時は斬馬スイッチで攻撃力を更に上げる。メンバー中最大のダメージソースで、ツナミくんがやられる=長期戦。
 役割は地味ながら、他のメンバーが基本的に守り主体の為なかなか頼りになる。
 戦闘開始後しばらくは防御が薄いのが難といえば難か。

Tom:メイジ
 後衛。脆弱な腕力・紙の防御力に加えメンバー最鈍足とよりどりみどり。
 ただ魔法だけは強い為雑魚掃討及び削り役はこなす。が、それ以外防御しかしない為多めの雑魚意外基本ニート。
 しかしボス戦ではメンバー中瞬間最大威力TOPを誇り、魔法の優秀さに自分でビビる。ハイコストハイリターン。
 元凶その2。このキャラのちび絵が素で自画像ちび絵に似てたとかなんとか。

僕、どうにも攻めより守りを固める癖がありまして。↑のネタやらんかったら侍がヒーラーになってた予定。
自分から攻めるより攻めさせての迎撃戦及び籠城戦ってクルもの御座いませんこと?
超速攻でのガン攻めに弱いのがアレですががが。
そんな訳でメイジのヴェイル系魔法に一目惚れ。所謂味方に属性付き「やいばのよろい」の効果を付与。
ナナミさんの挑発と併用したりするととっても便利。イメージは魔法とナナミさんを盾にやたら挑発するTom塚。
他にも姫のP・オーダーについノッてしまう侍と騎士。侍には効果無いのに。脳内再生される掛け合いとかもうね。
それぞれこのブログで時々のたまってる脳内設定準拠(ナナ・チナ・ツナが姉弟とか)。
こういう妄想大好物です。

というか、鬱姫可愛い過ぎだろちくしょう。このメンバーにゃ居ませんがすんげぇ入れたい。
・・・2週目か・・・やるのかなぁ・・・?
とまぁグダり書き。思った以上にいい感じのゲームだすね。世界樹はキャラが微妙に合わずだったもんで。
個人的に、タイトル画面が何気に七色なのがお気に。
こんなもんかざったごった。

拍手返事↓

続きを読む »

05.09(Sat)21:13 | 雑記 | 
楽描き ミク04 未

-連休明けの慣らしというかそういったつもりで楽描いた際の副産物っつーか、気付いたら線整えてたっつーかそんな-
地味に中途半端、髪結ってるかと思いきや浮いてますな←直りました。割と普通にミクしてる感じ-
-こんなんしてる間に連休前に残してたやつ塗れよ。と、軽ーく自己嫌悪-
-・・・え゙、これも塗るの? 誰が? ・・・僕?-

-・・・そんなもんのざったごった-
05.08(Fri)23:19 | ラクガキ程度 | 

GOEMON観てこれ思い出したんだ。うん、察すれ。・・・戦国時代SUGEEEEEE!!


GW帰省も終わり、東北から関東へGWに乗った気分で帰還しましたTom塚です。
今回は割と休日っぽい過ごし方できたんでなかろか。

5/3 友達2人と映画を観に。GOEMON観て来たとです。
 カメラワークのお陰でちょいと疲れたけどめっさ綺麗な場面があったんでいい感じに刺激が。か、描きてぇ。
 感想としては火とか雷が出なくて地味な戦国BASARAか和風DMCって感じ。PS3に出そう、割とマジで。
 映画観終わって家着いた後はヤングスーパーマン観まくってた覚えが。

5/4 昼の12:00まで寝て、飯食った後13:00~17:00まで寝てた眠々日和。
 その後、前日と1名入れ替わりの友達2人と鍋しながら飲み。片方丸4年振りに会った割に全く変化無かった。
 相変わらず元気そうで何より。・・・鍋って野菜ばっかでも腹膨れるんやね・・・。

5/5 本来ならsakamichiんトコと真紅の家のとカラオケに行く予定・・・だったのだけど体調不良+忙しいとのことで断念。
 ぶっちゃけ僕も二日酔いで軽くガオってたんで助かった感もあり。またその内って事で。
 結局ちょいと体休めた後家族と、福島は阿武隈洞へと見物に。所謂鍾乳洞的観光地で、半分以上が一般未公開。
 なんていうかこう、すんげかった。とりあえず夏場に行くと涼しそう。男心に好奇心をくすぐられまくり。

5/6 およそ何も無い日。家でだらだらとDVD観てゲームして過ごしてた。
 「おくりびと」も観たんだけどね、話は割と泣ける感じだとは思った。けど、最g(スキマ uくね?
 で、後は百鬼夜行バスにて関東へ。

さて、とりあえず中途の絵をでかさんとね。
そんなもんでざったごった。

拍手返事↓

続きを読む »

05.07(Thu)08:59 | 日記 | 

好きです。割と。楽器扱える人って素直にすげぇ。


遥かって程遠くないけんども故郷へと帰りまする。
手土産も何も無く。それどころか回を重ねるたびに帰る時の荷物が減っていくという。
仕舞いにゃ背負い鞄1つだけという。しかも軽い。関東戻る時の方が荷物多い不思議。

何か適当に休めりゃいいすねぇ。

そういえば昨夜は途中の絵載せて、バスカッシュ観て、BASARA観て、DFFやって・・・。
気付いたら俺寝てなくね? どうりでところどころバイト中の記憶とんd
BASARAは・・・シーブッ長政様・・・。

そんなこんなざったごった。
05.02(Sat)19:18 | 日記 | 
 | HOME | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ