楽描き 妹紅

-偶には長い髪塗って遊びたいので適当に照れもこー。もうちょっと長くてもよかったかね-
-地味に胸の大きさに悩んだ。真っ平らにするには惜しい気がするので微よりは貧、カゲがほんのりできる程度に-
-眩しめな所為かシチュエーションがさっぱりですね。そもそも考えてませんが-
-とりあえずリボン(札?)が少ないのは描きわsф―――ф-
-ところで妹紅ってポニ子要員なんすかね。イマイチ把握つかんかったのですががが-
-こんなこんなざったごった-
07.31(Fri)21:09 | ラクガキ程度 | 

ガンダムWの曲ではコレが一番印象に残ってる。全部好きなんで順位は無いけどねー。EWまた観たい。


八坂様はガンキャノンじゃなく、メリクリウスだったんだよ! いやガンキャノンも捨てがたいけど。あとヴェスバー。
共通点:赤い・蛇・何か背負ってる ・・・コレで注連縄がだんだんプラネイトディフェンサーに見えてくる。こい。
メリクリウスもしくはメルクリウス、別名マーキュリーでヘルメスと同一視されてたりしてカドゥケウスを所持←蛇的要素。
それじゃ風神じゃなくて雷神じゃね? とかいうのはこの際知ったことか。ヴァイエイト青いし。
確かにヴァイエイト・シュイヴァンはビームキャノン2本持ってるけどそんなん知らん。

てなことで勿論ラストスペカ時はシュイヴァン化。
霊撃がほぼ届かなくなり且つ自らの周りを防御しつつ攻撃にも転用、無理矢理ディフェンサーネット。
自機がスペカ使用不能なのはプラネイトディフェンサーが対ビームにチート級に優れていることを見越してに違いない。
主にマスパとか無指向レーザーとかもしかしたら夢想封印も。
実弾でさえなければコレでもかという程に防ぐし。なんせツインバスターライフルも数発なら防ぐのだし。

こらそこ、高出力なレーザーならフィールド貫通できるはずとかいうな。↑が無駄になったじゃないか。
・・・なんで八坂様見てるとガンダムなネタしか思いつかんのだ僕ぁ。

てなものを昨夜ガンダムWの再放送観てたら受信した。忘れよう!
というわけで友達が「風神出たし東方星に雷神も出るんじゃね?」的なことゆーてましたがちょっと同意したくなったわけで。
個人的には拳拳拳の服装的に八尾比丘尼とか怪し目に見てたりしますががが。
ところでG-UNITのスパロボ参戦はいつですか。

それとライウン先生その後。
「この際プライドは抜きだ。お前を倒せればそれで充分だ。」とザルトホック化し、弾切れするまで待つことしばし。
そのまま最弱のENブレードで爆散するまでナマス切りにした。ら、40分かかった。
死に腐れ。

よし、書きたい駄文書いたし妹紅描いてこよう。
そんななこんななざったなごった。
07.28(Tue)19:53 | 雑記 | 

ネクロでは結構気に入った。こんなノリも好き。


コーラ×ウォッカとかいうコーラショック、昨夜呑んでみた。
味は至ってフッツーにコーラだった。どこと無くほのかにアルコール臭がする程度。
たぶん、下戸の人を騙して酔わせるのにはもってこいじゃなかろうか。今度試そうか(^ิ౪^ิ)
嫌いではないけど、甘いからそう何度も呑みたいとは思わないかなぁ。

それと、見た人も多かろうが非想天則の軽いネタバレ。出る言葉は・・・やっぱりかー。
買うだけ買っとこうかね、なんて。・・・ぶっちゃけ魅力的なキャラは増えなそうですががが。
レティ・・・。
そんなもんだざったごった。

追記:同日 18:30頃
ちょっとした用事で外出・・・したはいいものの、暴力的なまでの日光とそれに比例した暑さ。
何とも呪わしい程の陽気にストレス。ええい、暑いの嫌いだっつーに。

それと、以前買うとか言って結局買わなかったACLRを買ってきたわけですが~。
はて。コンバート無しな状態でライウン戦・・・。相変わらず、何コレ・・・ふざけてるの?
久方ぶりで調子こいて挑んだのが馬鹿だった。勝てねぇよ・・・orz
07.26(Sun)16:35 | 日記 | 

Full版が気になってる曲。なんてーかかっこいい。


今日は今日とて体調不良でバイト休みましたTom塚です。
夕方まで薬飲んで寝るかトイレとの往復以外してないぜぐふぅ。やーね。
今は体調もマシになった模様で、とりあえず腹減った。もう腹ん中空っぽ。
そんなでもHELLSINGのDVD6巻届いたので晩飯食いながら観ておこう、ぬふぅ。
こういう日は大人しくしておくのが一番なんでしょうね、うーん。勿体無い。

それと、とある関連の記事が見えなくなりました。一時的か永続かは不明ですが。
お疲れ様でした、という独り言。
こんなもんでざったごった。

追記:7/25 00:10頃
ふと思いついたので内容追加。ゲーム誌のDPSを買わなくなってそろそろ2年経つのですが。
が。最近また無駄に集めたくなってきてるんですよね、360ユーザーなのにPS誌を。
全部集めると財布的にアレなので4コマが付属してるヤツだけ買おうかなとか何とか。
地味に面白いのあるんだよねアレ。個人的に放課後プレイとかお気にだった。・・・そういや単行本出てたっけな。
・・・明日買ってくるかぁヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙

つーか最近ゲームの情報をあまり仕入れてないんでまた何かこう無駄に仕入れようかなぁ、と。
紹介記事見てるだけでもウフフできるし、360でも発売するゲームの情報もあるだらうし。
360の情報仕入れるのにはどれがいいんだらうかね。DPSみたく隔週とかその辺だといいんだけど。
電撃マニアックスとかまたでないかねぇなんて。アレは今でも心のバイブル的な何か。

追々記:7/25 21:15頃
黄昏フロンティアさんが更新してた「東方非想天則」が気になった。
美鈴・チルノ・東風谷辺りが絡んでるようですが、さて。
「※ 通信対戦機能についてはサポート対象外となりますのでご注意下さい。」
↑が書いてあるってことは東方緋のキャラ+ストーリー追加かなんかかしらかしらね?
価格的に大きなモンでも無さそうですががが。
そういや緋が10.5だったのに対しこちらは12.3ですね。星が12だからその後か。
07.24(Fri)18:59 | 日記 | 

どたばた感がいい感じな曲。


怪奇な皆既日食を特に意に介さず、昨日は東方星の体験版やってました。
なんとかレザ魔理と諏訪コチでHardを、針巫女でNormalをノーコンで抜けれたのでとりあえずいいかなと。
で。神奈コチのY軸誘導、札巫女程じゃないにしろ微妙に使い勝手が合わないぜ。うぎぎ。
というわけで低速とはいえ弾道が素直な諏訪コチいいなハァハァ
つーかウェブ魔理ががが。うん・・・頑張ろう。
結論:やっぱレーザーは好いな!

ナズーリン可愛いっすねネズーミン。千だか万だかπだか夢の国だか知らんがどことなく危機を感じるぜ。
更に所持スペカが「高感度」ときたもんで、形ももうね。
はてなんのことやら。曲がちょいと好き。

小傘、傘がぐるぐる目まぐるしく目障rф――ф ですね。
東風谷さんの辛口にどことなくグッときた位しか印象ががが。
あと超撥水が苦手っつーか、嫌いっす。

一輪はもう「拳拳拳」としか。

東方地程苦戦はしなかったものの、一部雑魚硬っ。
それにUFOアイテムがイマイチ把握付いてない現状。どこで何取ろうかもうちょっと試してみよう。
拳拳拳でも何気に遊べそうじゃないか。

それとは無関係に、DIVAってイタリアだかスペイン語で女神って意味らしいっすね。もしくは神々しい女性だかそんな。
歌姫の中でも特に人気のある歌姫のことを指す言葉でもあるそうな。
みくみく。
DIVAでの新曲OnlyなCD買ったので、ふと思い出す。

はて、そろそろPSPAC3も発売だというのに。レイヴン稼業、すんなり戻れるかねぇ。
こないだ初代やったらレイヴン操作がボロクソになっててorz
そんなかんじざったごった。
07.23(Thu)21:18 | 雑記 | 
CBリグル


-東方星体験版をやりながら片手間にカキカキヌリヌリ-
-リグルンルンとかゆーと途端にカビ臭くなるのは気のせいだ-
-アレですね。黄色い塊は全部蟲という ヒィッ-
-描いててズボン(?) がカボパンに見えたのはいいことだらうきっと-

追記:7/23 19:55頃
-・・・コソコソ・・・-
-地味~に修正してみました-

07.23(Thu)01:24 | ラクガキ程度 | 

偶に聴くと妙に頭に残る曲。な気がする。歌詞が好き。


-え~と。ちょいとした試しの一つとして、拍手の仕様を変えてみましたTom塚です。現状テストな感じ-
「どうやら御礼画像が表示されるらしいですねナナミです。主に私の・・・でいいんですかね?」
-はい。イマイチ扱いがわかってませんが、まぁ名だけの看板娘から半歩前進といったところ-
「とはいえぶっちゃけ え、何それ? レベルですし。滅多に描かないし。」
-そうですけどね。まぁ、気が向いたら差し替えておくかもしれません。よう判らんのでちょいとテストせんと-

-とまぁこのカテゴリで文更新ってーのも随分久方ぶりですが。偶には毒抜きってヤツ・・・ですかね-
「毒垂れ流しですが。見る人によっては普段から既に。ケフカもびっくりですよ。」
-見る人そうそう居ない筈ですし、無問題ですb 某画像投稿系の場にもURL晒してないしそこから流れてくることも無し-
「左様ですか。」
-左様ですぜ・・・というか登録してるのpi○proだけだし。しかもホンの数枚しか投稿して無いし-
「投稿できるようなもん、ろくに無いですもんね。」

-しっかしニョッキリ暑くなってきまして。ビバエアコン、文明の利器。1度使うと暑さに耐えるとかやってられません-
「使いすぎは不健康ですよ。ただでさえ食生活と生活リズム危うい上体力もガタ落ちしてますし。」
-でもまぁ、暑さにイラッ☆ ときて寿命縮めるよりは何兆倍もマシですから。電気代とブレーカーさえ気をつければ-
「PC・ゲーム・エアコン・・・これだけでも結構食いますよねぇ。」
-ゲームはまぁ、360とか四六時中付けてる訳でも無し。というか360付けると室温上がるので最近はめっきりですが-
「あー、PS3共に暖房器具の呼び名が付くだけはありますか。」
-ただの皮肉や冗談だと思ってた時期が僕にもありました-

-はて、とりあえずここいらでお暇しておきます。文更新ばっか続くのもアレなので記事用に何か描いてこようかと-
「そうですか、それでは。」
-そんなこんなざったごった-
07.20(Mon)19:23 | Tom塚ワールド | 

G-ARMSより。折笠さんの声が可愛く聞こえて仕方ない。


ついこないだまでSDガンダムの「スダ・ドアカ」の意味を知らんかった。カードダスだったのね・・・!
友達に聞いてめっちゃびっくり。初見から○○年目の衝撃を受けましたTom塚です。その位気付けよ。
うーん、騎士ガンダム系全般と、武者系全般がもう一度見たい。
実はよく覚えてないのだけれど、武者は超機動大将軍編と覇大将軍編が好きだった気がする。
號斗丸カッコいいよいやカッコよかった気がスルヨ。

ところで「きどう」で変換したら、
「機動力を活かした近距離でのグレネードランチャーによる正面からの極めて連続しての高火力攻撃主体の短期戦」
とかいうのが出て噴いた。登録したの忘れてたよ!

・・・はて、それはそうとバイト先の忙しさがマキシマム。明日明後日の連休でちょいと何か回復しとこう。
あ、今夜CANAANじゃん。早速回復できそうだ。
そんなそんなざったごった。

追記:7/19 18:40頃
そういや22日に皆既日食だそうですね。最も強力なグローシアンが生まれる日じゃないですか。
ルイセとヴェンツェルだっけか。
グローランサー、1から順にどんどん微妙になっていくシリーズな気がする。4までしかやったこと無し。
個人的に3が好き。ラミィいいよラミィ。

追々記:7/20 12:55頃
東方星の体験版きてますね。
来てましたよ。
地味に毎日覗いてみてました。・・・酒買ってこよう。
せっかく休みなのだし、Hardに挑戦と洒落込みますか。Luna? やらんやらん。

拍手返事↓

続きを読む »

07.18(Sat)23:48 | 日記 | 

コメの所為で最後の方のロボに泣いた。・・・ケフカ・ラヴォス・デス様戦で大橋流れて工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工


昨夜酒かっ喰らってたら、うみねこ観るのも電気消すのも忘れてぐーすか寝てましたTom塚です。
酔い潰れて時間忘れて寝れるとかなんて幸せ。今日が休みで本気で良かったと思う。

とりあえず二日酔いのままちょいと服買ってきました。偶には買い物もいいよね。
さて、帰ってきたはいいものの・・・何かこう、何描こう。
それったけでざったごった

追記:7/18 00:10頃
そういやアイマスに男の娘が出るそうですね。
・・・。

[Tom塚がアイマスに興味を持ったようです]

・・・いや、どうだろう。すげぇ気になるのは間違いないのだけれども。
だって男の娘にπタttф―――ф
07.17(Fri)18:58 | 日記 | 

八坂様、お気を確かに。3連続でサンドキャニオン系。


東方キャラソートを再びやってみた。
僕の現状がどんな感じなのかというのを大雑把に確かめるために、とかそんな。

結果30位まで↓
1 レティ・ホワイトロック
1 西行寺幽々子
3 パチュリー・ノーレッジ
4 レミリア・スカーレット
5 リグル・ナイトバグ
6 ミスティア・ローレライ
7 十六夜咲夜
8 ルナチャイルド
9 アリス・マーガトロイド
10 小野塚小町
11 古明地さとり
12 水橋パルスィ
13 フランドール・スカーレット
14 霧雨魔理沙
15 藤原妹紅
16 蓬莱山輝夜
17 八雲紫
18 メルラン・プリズムリバー
19 永江衣玖
20 八坂神奈子
21 上白沢慧音
21 きもけーね
23 秋静葉
24 河城にとり
25 スターサファイア
26 八意永琳
27 ルーミア
28 伊吹萃香
28 星熊勇儀
30 八雲藍


結局Topは決めかねてるっていう。嗚呼、優柔不断。そしてリグル大躍進、何があった。
違和感がほぼ無いので概ねこんなところ・・・でいいのかねぇ。自分でも何となく「なるほどぉ・・・」と思ってしまう。
同位のを限りなく少なくしたつもり。慧音は後で自分で手直ししましたが。同じだし。鬼両者は・・・決めかねたorz
紫様の位置はなんつーか。流石17歳。

上6位まで、妖妖紅紅永永のセットな感じで並びましたね。人間では以前高位だった東風谷が跡形も無く。南無。
代わり(?) に八坂様が20位へ。最近御柱がV.S.B.Rに見えて仕方ない為急浮上。
カルテットはルーミア浮上に代わりチルノが蒸発。40~50位辺りに居た気が。
例外が幾つか見えますが、カタカナと漢字の密度が上下でズッパリ分かれてる気がするぜ。

うーん、描きたいと思って直ぐに描けたらねぇ・・・。
そつけなこつけなざったごった。
07.16(Thu)21:14 | 雑記 | 

※サンドキャニオンでもMADでもない、念の為。 ・・・や、よう思い付くよね。


ふと、またベアルファレスをいつもとメンバー変更してやってた。
ら、ジェシカの台詞多いな! 知らん台詞あってびっくりだぜぇ。相変わらず(?) 無駄に台詞パターン多いな・・・。
普段はコイツと組んだらアイツと組む、みたいな感じで固定してたりなんだり。

ところでゴッデスって何かアイテムもってた気がするんだけど攻略本見ても載ってないんだよねー。
あと何度ゴッデスぶっ壊さにゃならんのだろう。何かあった気がするんだけどなぁ、見間違いかね?
まぁ、隠者の槍斧拾えるまでやってみよう。あくまで槍斧メイン。
TB5以上の5%がなかなか落ちない・・・。
僕ぁこのゲームを何度クリアすりゃ気が済むんだらう・・・自分でもわからんぜ。

で、アレニアルとオウシウルの落とすアイテム「トリニティ金貨:0%」ってーのはどういう意味か誰かおせーておくれ。

そうそう、ポケモン観た。
とりあえず皆飛んで何かビーム出しとけ的な雰囲気がビンビンでしたね。
次のはどんなビ-ムだ。
そんなこんなざったごった。

拍手返事↓

続きを読む »

07.16(Thu)00:01 | 雑記 | 

久々にますみんにノックアウト。ええ声じゃ(^ิ౪^ิ)


水・木曜とポケモンの映画が地上波でやるじゃないですか。地味に楽しみです。
劇場版ポケモン観るのはラティオスとラティアスのヤツ以来なものでして。
まぁ、ルビサファ以降イマイチ伝ポケから生き物臭さが感じられなくなった気がするので微妙といえば微妙ですががが。

そういやポケモンの金銀がDSでリメイクされんだっけか、どうすっかね。
欲しい気はする。GBの時は銀を持ってたので買うとしたら今度も銀かなぁ。
何か変わってるんだらうかね? アンノーンの仕掛けとか増えてないかななんて。

ゲンガーは俺の相棒。サーナイトとエリカは俺の嫁。
可愛さなら初代のガールスカウト最強か。
そんなそんなざったごった。

拍手返事↓

続きを読む »

07.15(Wed)00:58 | 日記 | 
CBパルスィ

-久々にちびぃのをば。ちびを描くときのバランスを見直してみた-
-塗りがイマイチな気がするけどこんな感じな感じ-
-公式で耳尖ってたので伸ばしてみた。そういや最近エルフ耳って聞かなくなった気がする-
-ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる-
-こんなもんでざったごった-
07.14(Tue)07:26 | ラクガキ程度 | 

GBAからディーヴァとか参戦しても良かったと思うんだ。あと3で没のマーキスとか。・・・トライデントを何故解雇・・・orz
や、相棒居なくてもめっちゃプレイしてますががが。


絵無し更新が続いてますがただ単にゲームしたりマンガ読んだりアニメ見たりして中々描く暇が無いだけ。
時間に追われる事が無いってのは実に平和ですねTom塚です。
で、ロロナのアトリエって面白そうじゃないかどうなのさ。アトリエシリーズは見る専でプレイ経験無いですが。
いや、単純にロロナが可愛いから気になってるだけだけどねー。まぁ、そもそもPS3持ってないので購入不可ですが。
とはいえ資金が溜まってきたので実はいつでも買える余裕はあるという。ただ主に時間が足りない。
いや、ここの更新と落書きをかなぐり捨てれば或いは・・・!

アレだ、FF3DS思ってたより面白いな! クロノDSもレベル上げに夢中です。あとDIVAのクリア済曲を無駄にプレイ。
時間が欲しい。バイト後フルに暇なのにほざくコレ。平和です。
ほんなそんなざったごった。

追記:同日 22:35頃
MF6でも出ないかね。原点回帰な感じで1・2のシステムのヤツ。
5はやってないので判らんのですが。サーカスだっけか。
1~4までの種族が一堂に会するのはPS3とかでは無理なんかね? 出て欲しい。
ジョーカーは2のデザインだといいなぁ、あっちの方が可愛いし。
勿論スエゾーの特殊派生にはシュウゾーが出るわけですね。スエゾー種の癖に真面目で熱血。
それか、いっそデジモンみたく総替えとかもありだと思うんだ。

追々記:7/13 02:25頃
咲のEDなんで替えたん・・・orz
前のヤツすげぇ好きだったんだけどなぁ。

拍手返事↓

続きを読む »

07.12(Sun)20:57 | 雑記 | 

とりあえず所々鳥肌立った。面白かったすよ。


エヴァ劇場版の破、観てきました。
前回の序ではラミ可愛いよラミハァハァして、今回はゼル可愛いよゼ・・・

( д) ゚ ゚

・・・キュートなずん胴のゼルはどこへorz
とりあえずシンジ君カッコよかったよ。あと「にゃ」が案外可愛かったチクショウ。もう2回位観たい。

弐号機いいな! それと、加持さんeroいっす。
そんなだけでざったごった。

追記:7/11 01:50頃
そうそう、劇場での予告で知ったんだけど、TOVも映画化するみたいじゃないですか。
10月だっけか、観たいっす。主にリタが。いや、リタだけで・・・どうせだからエステルも見たいかも。
07.10(Fri)17:20 | 日記 | 

こないだ載せた曲の色々が生な版。やっぱ好い曲っす。うささん歌ってる方も好きだすよ。


題名、一応回文なんですよ。読点を「っ」の代わりにしてますが。DQMネタです。
ネタが無いっつーか、ただ単に落書きするタイミングを窺って(?) るだけですが。何をどう窺うのやら。
そうそう、どうせ書くネタが無いついでなのでニドレスEDも地味にほいっと。
やや前から騒がれてる何かに真っ向から立ちはだかってるかのような何か。EDだけ観ると何アニメかさっぱりですね。
家族の前で公開視聴しようぜ。
梔可愛いよ。CV:茅原実里 ・・・ん? 声だって・・・?

さて、何描こう? 放置の続き・・・どうすっべか。
そんなそんなざったごった。

追記:同日 22:25頃
そうそう、水没王子からかってたらこれだけ思い出した。
ハガレンのグリード、諏訪部じゃないんかいorz ・・・まぁ、他にも声替わってshockなの多いんだけどさ。

07.08(Wed)20:37 | 雑記 | 

やはり夜系の曲っつったら永夜組だよなぁ。


七夕ってことで、短冊に願をかける時に「たなぼた」って書いていいもんなんでせうかねTom塚です。
小学生だかの時に書いたことあって、担任に書き直しくらったことあるんですが。
つーか、起こるとしたら何が起こるんだろ。リアルに棚から牡丹餅ぼたぼた落ちてきても怖いし。

にしても英語で書くと安っぽいようなとっても素敵なような、好い感じじゃないすか七夕。
というわけでそこいら中の短冊にホシカビ様を差し向けて願い事を全部吸い尽くして頂きたく。
星のカビ様。ティンクル・ポポ。
銀河に願いをとか懐かしいっすね。ヨーヨーとミラーが好き。ヘルパーならP・ウィスプとブレイドナイトが好き。

七夕っぽいこと何か思いつかないかと思って書いてみたけど、これ以上特に何も思いつかないぜぇ。
とりあえず、どこかの地域では天の川は見えてるんでしょうかね。
こっちは絶賛曇ってます。
ACfaで七夕装備でもしてオン行って来ようかなぁ。
こんなもんなざったごった。
07.07(Tue)23:27 | 日記 | 

何か魂狩で好いの無いかと探したら見つけたMAD。曲はA night comes! のアレンジっぽいすね。どっちも好きっす。


危うく寝過ごすとこでしたが、つーか土曜のCANAANは前半丸々観過ごしましたが化物語は観れました。
CANAANはまぁ、「っぽい」と思った。いい感じに次回が気になる感じな感じ。DIVAやっててモロ失念。不覚ゥ。
化物語はなんつーかこう、魂狩思い出した。雰囲気っつーか、話し方っつーか。作画監督的な意味でも。ぽよよん。
全体的にステンドグラス風なら尚更だったんだけどねー。サイガー出ないっすかねサイガー。
とりあえず両方視聴継続かね。
後は今夜のNEEDLESSがどうかなぁってとこですかねぃ。

そうそう、消失のHardなんとか抜けました。あとはGREAT評価を目指すのみ・・・。
つーかね、聴き慣れてないだけかもですが消失よりDIVAの新譜の方がHard出しづらいし覚えづらい。
あと、「その一秒スローモーション」のPVでどうしても一瞬ドキッとしてしまうのは僕だけじゃない筈。
個人的に、Hard含め一番楽なのは「えれくとりっく・えんじぇぅ」かなぁ。

それはそうとなんでタツカプに魂狩出なかったのさ!
そんなこんなざったごった。

追記:7/7 02:10頃
戦ヴァル、大塚(父)やられちまいましたねぇ。ちょっと残念。親子の掛け合いもうちょっと見たかった、なんつって。
とりあえずだな、スージーとイーディにもっと出番けれよ。けれ。けでやって。
ってかそういやOPとED変わってましたね。とんでもビーム。

ニドレス、山田の声いい感じじゃね。つーか、ブレイドがボケねぇ。最初からボケ通しってイヴだけだっけか。
あ、内田出てからか。そういやシリアス子安なんてミリアルドから先知らんかもだ。だってゼタとムゥは違ぇべ?
と思ったらグロラン3・4辺りに居たっけか。アニメだと・・・うーん。ギム閣下は論外だしょ?
とりあえずEDの狙いっぷりをどう言葉にすればよかろうか。漫画でそんな描写無くね?
どう見てもワールドイズマインなカットに噴いた。
個人的には0巻の話が出てくるのかどうかが気になってたり。
07.06(Mon)19:25 | 雑記 | 

ミクではかなり好きな曲の一つ。DIVAに入って無いのがちょっと残念だったりする。


題名、別にぷよで全消ししまくったわけではないので。
DIVAやってると知らず知らずに時間がやばくなってて焦る。
気付いたら2時間近く持ってかれてて寝るの3時とか金曜日でもないのに・・・!
現在、コスチュームは「スノウ」ってのがお気に。厚着かと思いきや普通に薄着でしたが。帽子可愛え。
いいなぁ。つい時間がふき飛ぶのは怖いけどやってておもしろいぜぇ。リズムゲー苦手でも動体視力で踏みにじれ。

ストロボのPV綺麗で結構ストライクなんだぜ。つーか他の曲も普通にPV魅入ってボタン押し忘れるし。
そんなPV観賞モードを開く為には1曲毎クリアせんといかんし。やってくれるじゃないの・・・!
とりあえず、消失もあるそうなのでHardがすごい気になる。

それったけでざったごった。

追記:7/4 23:20頃
消失・・・ノ、ノーマルからむつかしいorz
主に背景が敵。・・・誰か「つい口ずさみながらやってた」とかいう猛者居ないすかね。モチ全部。
-30分後-
Hardが最後まで辿り着けません('A`)
07.03(Fri)20:39 | 雑記 | 
楽描き ジェシカ

-パスカが居ないとイマイチですが一応ラフメルの葉もって来た後のシーンから適当に-
-クムラン先生の話マジわけわかんねぇ-
-自称泥棒で義賊様。こいつのEDはかなり好き。あの世界であのEDは和む・・・-
-他キャラ攻略の際、地味ながらとんでも重要イベントの中心に居たりするありがた困ったちゃん-
-馬鹿だけど常識は知ってる人。何となく、ルカ辺りと仲良さそうに思うのは気のせいかね-
-得物は判りやすく短剣。固有トラップの使い道に地味に悩む-

-そんなもんかいなざったごった-
07.03(Fri)01:35 | ラクガキ程度 | 

650万再生間近、09/07/02時点。みっくみくにされてみます。いいやされない。


今日これから、PSPのミクゲーことProject DIVAが届く予定。
まだDSのゲーム群とかPSPディス2終わってないんだけどね。掛け持ちしまくり、嬉しい悲鳴。
AMSから、光が逆流する・・・! ギャアアアアァァァァ!!

まぁ、ぶっちゃけシステムとかその辺は全く目当てじゃないのですが。
基本的に服装とかその辺目当て。いい感じに気に入ったのあったら「その内描いてみたいリスト」にでも加えようかと。
やっぱDLCも活用してくるんかしらかしらね。まぁ、追々楽しんでいこうじゃないの。

・・・そういえば今更な事なんだけど、コレ何ゲーだっけか。リズムゲー?
そんなこんなざったごった。

追記:7/02 21:00頃
リズムゲーをろくすっぽした事の無い僕にゃこのゲーム・・・ムズイわぁ。
でも割と普通に面白いので、Allオープン目指して頑張りますぜ。
てか、取り込める楽曲最大数999曲だそうで。・・・無駄に多くね。
聴いた事の無い曲であるほど動体視力で案外どうにでもなるという皮肉。
いや、これを機に覚えるか・・・。

追々記:7/03 01:35頃
うみねこのOPで「アルトネリコ臭ぇぇぇ!」と思ったら案の定、志方あきこで噴いた。

拍手返事↓

続きを読む »

07.02(Thu)19:08 | 日記 | 
 | HOME | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ