垂れ流して聴いてたらいつの間にか寝てた曲。


ニコ動のWiz実況に、久々に腹から笑った。
ちょっ今真夜中だよ!
Wizはキャラだけじゃなくダンジョン背景も妄想できるから阿呆みたいにハマるのよね。
それだけかよざったごった。

追記:9/1 23:35頃 携帯から
うーん困った、PCが沈黙しました。うげぇ、メンd(スキマ ・・・!
結構ショッキングな為、ちょいと足掻いてます。
アレか。僕の色々な力無さにPCまで愛想尽かしたかね。
…ま、調度良いしOS入れ直そうかね。最近重いんだもの。

追々記:9/2 19:20頃
PC復帰。か、軽い・・・!
さて、これから色々入れ直しだぜぇ。め、メンd(スキマ ・・・!
08.31(Mon)01:45 | 雑記 | 
楽描き レミリア05

-というわけで簡素ながら塗ってみましたレミ嬢。ポーズも構図もエトナ様見ながらモシャモシャ-
-塗り位です、摸写んなかったのは。元がエトナ様ってだけあってどうにも描いてて自己嫌悪-
-好きなものが絡むと描く気が失せるっつーか申し訳無くなる-
-真っ赤なレミィイイイィィィ! ・・・最近、赤い色にハマッてます-
-こーんなもんのざったごった-

追記:8/31 19:30頃
更に真っ赤にしてみた。別にしなくても良かったかもだ-
08.31(Mon)00:46 | ラクガキ程度 | 

※映像はイメージです。 ・・・詐欺だよそれは!


最近の残業時間はもとより、ゲームをプレイする時間がヤバイコトニなっております。
最盛期の学生時代よりやってるんでなかろうかTom塚です。てことは今もまだまだ最盛期か。

いやはやどうにも、眼の疲れで首から肩へもダメージがキテる模様。眼は肩にも背中にも響くのよね。寝ろよ。
うん。自分で自分をマッサージするってのも、億劫ながら気持ちいいもんだす。いろいろ覚えといて良かった。
そんなこってレミ嬢は今日の日が替わった辺りにでも載せれてればいいなぁ。

↑無理っぽいっす。8/30の晩頃ならどうだろう。-追記 23:40頃-

それはそれとてインフルエンザ、地味にとっても身近。うちの部署でも2・3人程家族内にかかった人が居たり。
しばらくインフルエンザにかかってないんでちょっと警戒しとります。
つーか喰らうと誰にも気付かれずに野垂れ死ねる可能性もあるので洒落にならんとですよ。おお怖い。Oh怖い。
「お前じゃこの先生きのこれないぜ。」・・・僕より色々足りてないきのこ先生には言われたくないっす。

・・・そういや緊急発進☆レビヤたんにまだ会ってないんだよねぃ。どのルートだろ?
そんなもんなのざったごった。

追々記:8/30 00:15頃
ニコ動にて、6人1画面プレイ動画に噴いた。チューハイが鼻から逆流して悶絶。
08.29(Sat)21:29 | 日記 | 

マクロスFの曲はカッコいいのが多くて困る。


6以外のムーバーのHPは高かった気がする、ムーバは6のみ。HP=100だかそこらじゃなかったっけか。

今日は朝から体中が重い上に、頭も痛くてどうしたんだ俺・・・? とか思った。これまた結構Fatalityに。
・・・とはいえ別に何のことは無く、ちょっと昨夜の自分思い出したら原因解決したとです。

昨夜~今朝の事↓
2時半頃に寝ようかと横になる→しばらくしても寝付けずDQ9を30分程やってまた横に→6時半頃に電話で起こされる。
2時半+30分=3時には寝たよなぁ。・・・と思ったら「しばらくして」とか「横に」はなっても寝付いてないとか。
よくよくその辺の時間考えたら、実は睡眠3時間以下だったんでねぇのかと。そりゃ体に障るわ。
普段ただでさえ少ない睡眠時間やりくりしてんのに、更に短いんだもの。1時間短くなるだけでも、もうね。
バイト中「もしかして本気で風邪引いた・・・?」とか不安になったじゃないか誰の所為だコンチクショウ。
・・・自業自得ですね。

帰ってくるまで何が原因か判らなかった辺り頭も働いてなかった模様。
つーかね、朝からエリアメールで携帯に緊急地震速報届いたり直後家族から電話あったり・・・。
朝くらい寝かせておくれ。
・・・今日はもう寝よう。
のったらぐっだらざったごった。
08.26(Wed)00:21 | 日記 | 

カラオケにて、これとFall of fallうろ覚えで歌ったら凄惨な有様になった。ので、練習しとこう。気持ち良かったけどねー。
あ、勿論Drive my lifeも。

お盆明けに描こうと思ってたレミ嬢、描いてる最中に自己嫌悪して全然進まないよ!
それはそれとしてはぐれメタル狩り楽しいっす。Lv.40から始めて、現在Lv.61に。あと2つでメラガイアー覚えられる。
ちなみにラスボスはLv.30後半あれば事足りるそうですね。

今日休みだったのだけれど、日中は頭痛がしてゾンビ日和。ま、やたら陽射しが強くて結局ゾンビ日和でしたががが。
晴れの日ってやーね。
とかゆーてたら夜頃とんでもない雨が降って洗濯物全滅。雷雨なんて聞いてないぜ・・・。
いや、夕頃から干し始めたのが悪かったんだろうけどさ。そんだけ陽射しが嫌いなのですよ。
あ、ニンニクは好きっす。むしろ血を見るのが苦手。健康診断とかで血を抜かれるのを見るとめちゃ気分悪化する。

ふむ。DQ9思ったよりもハマる。おもしろいよDQ9マジ。
そんなこんなのざったごった。

拍手返事↓

続きを読む »

08.25(Tue)01:02 | 日記 | 

寝れる曲。完成版を待ち続けてもう少しで2年経つのですが、そんな時間がまた楽しいわけで。


携帯からPCへ画像を移せるようになったので、ちょっとお盆帰還中に買った新携帯で撮った写真を貼り々々してみる。
慣れない携帯の、慣れないカメラの設定に四苦八苦。
実家から歩いて20分位のところに在る公園からいける山が主。↓

DVC00015.jpg
公園にて、ふと空を見たら光の線がいい感じだったので。

DVC00012.jpg
散歩がてら、神社目指して山へ登ってみた、その途中。既に7割程登った場所。奥に階段が見える。
これより前に撮った山の画像はカメラ設定をアレコレ試しながら撮って、結局イマイチだったので載せず。

DVC00003.jpg
↑の画像の階段を見下ろしてみた図。実は1段毎の幅が広い。

DVC00011.jpg
神社間近の分かれ道。←へ行くとどこへ繋がってたか忘れた。公園をぐるっと回りこめた気もする。

DVC00008.jpg
到着。

DVC00004.jpg
こんな上の方に返しに来る人が居るとは思えないのに入ってる不思議。登り始めの所にもあった。
「元に返えして下さい」誤字なんだけども、脳内CV:若本規夫 で再生すると結構普通に。

DVC00009.jpg
社の場所から見下ろした図。木が邪魔。

DVC00010.jpg
そのまま上を見てみた。いい感じPart2な感じ。

DVC00007.jpg
社から更に登ると在る鐘突き場。←が登ってきた道。

DVC00006.jpg
札には「連打禁止」の旨の文字。1発鳴らしてきました。
ここからもう少し登ると頂上なんですが、道が整ってるのはここまでなので下山。
ちなみに、ここまでの階段はおよそ550段程。登り始めから約20~25分程度で着いたので高くもなし。
大晦日になると除夜の鐘を打とうという人達でごった返す。

こんな感じで写真をのっけてみる事もこれから稀にあるかも。かも。
にしても最近の携帯ってすげぇ。
こんなだけのざったごった。
08.23(Sun)21:27 | 日記 | 

最近寝る前によく聴いいてる曲。綺麗な曲よね。


某動画に懐かしさを覚えて、久方にラクガキ王国をやってみた。
ら、自分の懐かしいラクガキを目の当たりに。光速で手直し描き直し。
ミクとか描いてみても面白そうだな、と思って直後プラネットブレイカー。PS2に直撃しなくて良かった良かった。
相変わらず、1はマジガキ王国にしようとすると地獄をみますね。

そういやB★RSがアニメ化するとかホントっすか。どうなんすか。ミクとは別人だからokとかそんなもんすか、そうですか。
ちょっと気にはなるよねぇ。

DQ9はどうやらもう少しクリアできなそう。いやね、その・・・はぐれなメタルがね。
魔法使いの呪文全部覚えてしまおうかとね。マヒャデドスだっけか、すげぇ気になるんだぜ。
ところで賢者のドルモーア・・・だっけか? ってドルオーラではないのんか。名前が似た臭え。
クリアしてもその後は宝の地図か・・・。フム。
現在プレイ50時間を迎えました。どのくらいまで長持ちするでせう。

クロノはやっとDSでの追加武器を手に入れたところ。夢幻のクリティカル90%とか別に要らんのだけど。
朱雀愛用者としては魔王の追加武器にトキメキを隠せない。クリティカル時4倍ダメとか素敵。
ちなみに、お気にのメンバーはクロノorカエル・ロボ・エイラとクロノ・マール・ロボorエイラ。
ビックトルネード・ストライクスピン・ファイナルキック・キープアレイズが好きなので。
我ながらロボとエイラにすげぇ贔屓を感じた。

うーん、どうにも関東に戻ってから頭がすっきりしないなぁ。風邪っぽいのか喉も痛い。
ええい、夏風邪をひくのはバk(ry
こんなそんなざったごった。

拍手返事↓

続きを読む »

08.23(Sun)18:09 | 雑記 | 
楽描き リッカ
                         / あっ そう \

-実際、地味にカチンと来た-
-これが案外ミスって何度か聞く羽目になるから困る-
-この人の位置づけがイマイチわからんのですが、ヒロインとかそういうのでは無いっぽいのかね?-
-お盆明けのちょっとした練習とかなんつーかでパラッと描いてみた感じ-
-そんなもんのざったごった-
08.22(Sat)23:49 | ラクガキ程度 | 

再。ゲームの雰囲気がすこぶる好き。続編もやりたい・・・んだけど同人ゲーなのよね。今でも手に入るんかね。


帰ってきてました。地味に溜まってたニコの動画見ながらDQ9してたらこんな時間に。
つーかDQ9のスーパースター、クリア後じゃなきゃなれん・・・だと・・・or2=3
・・・さっさとクリアするかぁ。結局20時間程、ろくにストーリー進めずにだらだらしてました。
DSとはいえRPGっつーのはどうにも長々だらだらしてしまいますねホント。

ナナドラもプレイ時間カンストしてから30時間くらい未クリアのまま放浪してるし。Lv.も8人全員上限に辿り着きそうです。
・・・ヘイズくらい相手にしてあげないといかんかしらかしら。あ、その前にインビジブルかぁ・・・。
脳内のニアラがCV:大塚芳忠 過ぎて困る。

それと、ふとアンサイクロペディアでfromsoftwareを調べてみたら噴いた。
ええい、ダブルチーズバーガーがッ・・・!!

はて。またぐーたらと週3~4回更新を目指してのんべんだらり更新していきたいなぁ。
そんなこんなざったごった。
08.20(Thu)12:46 | 雑記 | 

綺麗な曲。結構真剣に欲しい。


8/18日! 新型PS3の正式発表されてたみたいですね、なんと\29980と約3万ですってよ奥様。採算とれんのかね。
僕は昨日友達とカラオケに行ってたもんで知るのが遅れてしまいまして。でも楽しかったし、よかよか。
発売が待ち遠しいイイィィッッ。発売したら・・・同時にディス3とFF13とロロナ買うんだ、俺。・・・FF13出てるかねぇ・・・?

カラオケといえば。歌手検索で「初音ミク」がhitするようになってたんすね。びつくりと共に地味に嬉し。
相変わらず本末転倒な気がしないでもないですが、だがしかしそこがいい。
というわけでDIVAのマジシャンミクが可愛過ぎて生きてるのがつらい。

明日の朝関東へ着くのですが~・・・放置した絵を描けたらいいなぁ。
そんなこんなざったごった。
08.19(Wed)15:29 | 雑記 | 

戦闘がとっつき易かった。1は結構良作だと思うんだ、キャラは3のが好きだけど。主にラミィ。
基本的に女性より男性、特にオッサンつーかダンディに激萌えるゲーム。


暇です。何も無いよこの郷!
もうそろそろ6000hitですか。合わせて何か描こうにも帰省中の為準備すら出来ない訳で。
うーん。こういう時、ノートPCとかあると便利そうですね。

何かネタ無いか。あ、そうそう携帯替えました。docomoのSH-06Aとかいう高~いの。デジカメ携帯とかそんな。
なんと金は弟持ち(半強制)という太っ腹。兄のプライドなんてものは犬に食わせました。
僕より倍以上金持ってんだもの、使わせてやらんとね。ね。

そういや今年は地元の花火大会行かなかったなぁ。ちょっと損した気分かも。
そんなそんなざったごった。
08.17(Mon)01:54 | 日記 | 

ふわふわ感が好い。地味に頭に響いてる。4:00辺りの絵が何かグッときた。


大してプレイしていないのですが、DQ9的な駄文でも連ねてみようじゃないの。
メンバーはナナドラから引き続き、ナナミ・チナミ・ツナミ・トムづか(主)。TOMが変更されただけ。全員Lv.20現在。
主人公の初期職が旅芸人とか微妙。良いような悪いような。
とりあえず上級職と武器の種類がどんなのあるのかってのだけ調べてしまいました。
というわけで今のところの育成状況と予定でもでも↓

ナナミ(♀):現・戦士+短剣  パラディン+ハンマー志望
 堅牢強固を目標に無駄に防御力に注力。SPは盾と勇敢スキルにのみ振り込み中。ナナドラ同様の壁キャラ。
 町・村毎の最硬装備を最優先で確保する人。財布を握っていると妄想するとなるほど納得。
 雑魚戦では「いのちだいじに」での薬草係。素早さが最低の為中々出番が来ないのが何とも。暇そう。
 ボス戦では専ら低防御のチナミさんを庇い、トムづかの応援にてテンションが上がってきた時のみ攻撃。
 戦士の時点からハンマーを使えても良かったと思うんだ。
 というわけで、ナナドラで装備不可だったハンマーを装備でき且つ防御も高く囮になれるパラディン志望。

チナミ(♀):現・武闘家+爪  スーパースター+ムチ志望
 最速兼美。高い攻撃力と素早さのみに頼り、防御・回復は全て他人任せ。ガン攻めキャラ。
 防具はパラより見た目で決めてる為、町・村毎の最硬装備をしない。故に紙の防御力。ただし優先的に最攻装備。
 雑魚戦では「ガンガンいこうぜ」固定。フォローは後衛に任せてもう、お好きにどうぞ的な。
 ボス戦ではナナミさんに庇われながらの突撃。雑魚戦時と大差無し。その内出るだろう魔法主体のボス怖い。
 ナナドラ時に姫をやってたので、じゃあやっぱスーパースターじゃね? ということでそれ志望。
 鞭も持てるしこりゃちょうど良い、と。その際戦術練り直さんとねぇ。

ツナミ(♂):現盗賊+剣  バトルマスター+剣or斧志望
 平々凡々、攻め型オールラウンダー。突出した能力が無く、攻撃・補助・回復をそつなくこなす縁の下の力持ち。
 雑魚戦では「バッチリがんばれ」にて、主にチナミさんの仕留め損ないへのトドメ役。素早さがいい感じに2番手。
 ボス戦でもやはり攻撃・補助・回復の足りない部分を補う感じ。ぶっちゃけ影が薄い。
 現状でも地味ながらいい働きをしているのでレンジャーとか魔法戦士になれば更に多方向に強くなれそう。
 でもナナドラ時に侍だったんで、やはり攻めタイプにしたいっつーことでバトルマスターかなぁ。
 
トムづか(♂):現・旅芸人+ムチ  魔法使い+杖志望
 怠慢主義、所謂主人公職。突出したものが在る筈も無く、メンバー唯一の後衛にてムチでのグループ対象削り専。
 ツナミくんよりはMPに余裕がある為、主に守り型オールラウンダータイプ。しかし最硬装備まではしない。
 雑魚戦では適当に仕留めそこないのトドメやスキル「ボケ」で敵の足止め役。
 ボス戦ではスキル「応援」にてナナミさんへドーピング。他、ヒャド系呪文にて削りを担当。
 ナナドラにて低性能超火力メイジだったので、今回もそれを目指してみる。更に後、賢者にでもなれれば是僥倖。

・・・とまぁこんな感じに妄想。懲りずに脳内で掛け合いとかさせてるので長続きはしそうな。
基本的に、ナナドラから出張ってきた感じなのであまり向こうとはメンバー毎の差をつけないようにしてるとか何とか。
帰省中にどんくらいいけるかねぇ? クリア位はしたいのだけれども。他のも掛け持ちだしなぁ。

ところでバイト先でDQ9持ってる人の割合が結構エライコトに。
うちの部署、バイト・社員合計およそ40人半ば程居るのですが、確認しただけでも3人に1人は持っている模様。
またそのお子さん達も殆ど持っている、らしい。
この辺はメーカー的にやはり流石と言うかなんというか。今どんくらい売れたんすかね? 目標500万とかだっけか。

もともとAC3pを保険のつもりで買ったのが・・・AC3自体は何度もクリアしてるのでこれは・・・どっちが保険かわかr(ry
こんなそんなざったごった。
08.12(Wed)21:38 | 雑記 | 

初めて観た時涙出そうになった。ふつくしい・・・。


PSPAC3、操作がPSP仕様でアレなことになってましたが割とすんなり慣れれました。
・・・という夢を見て実際にやってみたらぐへぁ。つらくねぇかコレ。
自分に最適なボタン配置を見つける為にやや苦戦。つーか、画質はアレとして説明が随分親切になったのぅ。
2からの復刻パーツ、ZIO-MATRIXを手に入れる為に頑張ろう。我が愛しの脚部。

DQ9、結構アレな評価を目にしてはいましたが。
が。どうやら期待していた人ほどがっくりし、そうでもない人ほど楽しめるなんて感じの出来らしい。
というわけで、僕は割りと楽しめそうであります現在Lv.1ですががが。や、序盤のムービーがね、そのね、いい。
早いトコ進めてみたい。7を凌ぐ作業ゲーとも聞いてるので楽しみだったり。作業ゲー好きよ。
7は過去以外で転職したくなくなるのが道理。だって現代の神官、おっさんだし。フォズ可愛いよフォズ。

とまぁ、帰省まで残り数日ですが何も絵は増えなそうな。ぐったり且つのんびりと。
そんなもんさざったごった。

拍手返事↓

続きを読む »

08.10(Mon)21:12 | 雑記 | 
CB小町

-でかしました。ちびぃ感じのこまっちゃん-
-東方緋にて、前進歩き時の足が妙にeroく見えるとか思ってんのは僕だけじゃないはず。ないはず-
-そんなもんなざったごった-
08.09(Sun)19:51 | ラクガキ程度 | 

ちょっとカッコいい。・・・何かの曲に似てるような気がするのだけれど思い出せなひ。


ついぞ衝動で、PSPAC3とDQ9買ってしまった・・・!
これで未クリアな同時進行中のゲームが6本かそこら。贅沢。
・・・こまっちゃん塗ったらやろうヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙

追記:8/9 20:00頃
地震怖ええええええ・・・震度3ですが。長かったんだもの。

追々記:8/9 21:20頃
JOJO顔メーカーとかいうのやってみた。
・・・案外種類豊富でびつくり。ちょっとおもしろい。
08.09(Sun)16:00 | 日記 | 

漫画の方はおよそ1話辺りから見てたんだけど、アニメは数えるくらいしか観た事無し。コサム欲しい。


ニコ動で斑鳩の2人プレイの動画観てたんですが、かっこえがった。
斑鳩はよく「アレは・・・いいものだ・・・」と耳にするんで気にはなっていたんですがね。プレイ観んのは初でして。
・・・360だって・・・? ほ、欲s(ry
これからじんわり金欠になる予定なんで無理ですががが。

たったそれだけのざったごった。

追記:8/07 01:50頃
エンドレスエイト、地味~に面白くて毎度観てましたがようやく抜けたのかね。
ふつーに鳥肌立った辺り、割と楽しめてたのかねなんて。
ああいうさりげなくちょこちょこと違う話を観るのは割と好きだったりする。

ああ、それと。うみねこには何もつっこまないぞ!
08.05(Wed)23:39 | 雑記 | 

ぶっちゃけクソゲーと紙一重と言われそうなゲーム。でも曲とかすげぇ好い。


前日の夜に酒かっ喰らって二日酔い。今回は地味に呑んだ量が多かった。頭の頭痛が痛くて昼までダウン↓
で。結局PSPAC3買いに行くかどうかで4・5時間悩んで、もうちょい様子見しようとしたらもう夕方でしたTom塚です。
まぁ、ACLRとかジルオール∞+とかドラゴンシーズとかやりながら悩んでればそりゃ時間も無くなるわ。
こまっちゃんもまだ骨組みだけですよひゃっほい。お蔵入りしなきゃいいっすね。

LRはやっと達成率70%でようやく半分。半分だと・・・? なんで最高が140%近くあんのさ。何かおかしくないかね。
オモ・・・シロイ・・・ ナルホド・・・オマエモ・・・ドミナント
いや、AP1/3しか残ってない相手に負けといてお前「も」は無いでしょうよ。
つーかAMIDAは慣れると可愛いな! 地面にちんまりと居たり羽付きがふわふわしてたりして。
ドアップになったとき初見心臓止まるかと思ったぜチクショウマジキモイ。NXん時みたいに跳ねないだけマシかね。

ジル∞+とか久方にやるとやっぱはまるのぅ。無印の方が粗雑さ的に好きだけんど、∞+のがイベント多いもんなぁ。
どうやら味方になるはずの人を出来る限り死に至らしめようというプレイの途中だった模様。
ネモに聞いてもかなりの数が死んでて噴いた。∞以降はゼネさん殺せるんすね。無印じゃ絶対死ななかったのに。
ただ・・・やはりロード時間が長いのが欠点よなぁ。・・・のんびりプレイする分にはええのんかいね。

ドラゴンシーズは超竜無双の下準備の途中でした。どこまで育成したか忘れかけてて地味に四苦八苦。
ところでティラ種とテラン種以外はどの辺がドラゴンなのかt(ry イブル種とナチュラ種に至っては・・・。
タラバ種は名前どころか鳴き声まで・・・カニ♪ カニ♪
スピルクは俺の嫁。ナチュラナは相棒。
変異竜も結構好いの居るんだけどねー。

と、実に無駄な時間を有意義に過ごしてました。やっぱ休みの日はぐーたらすんのが一番ですな。
そんなかんじざったごった。
08.05(Wed)01:19 | 雑記 | 

毎度ノリノリで聴いてた。替わっちゃったもんなぁ。


新型PS3の噂が信憑性を持ち始めましたね。・・・とはいえまだ不確定ですががが。・・・\60000までなら出す! わけがない。
というわけでそろそろウチの約6年目突入PS2も何か突然フリーズするようになってきたのでこの情報がマジであって欲しい。
ヒャア! もう我慢できねェ! てな程ディス3欲しいのさベリル可愛いよ。あとデモンズも欲すぃ。
TGS辺りでどう出るか、PSPgoと一緒に期待してみようかいね。

さてそれはとりあえず。
明日休みだし気がノればこまっちゃんでも描いてようかしらかしら。
それとロックマン9ですが、結構普通にロックマンでした。まだ3人目のボスで早くも詰みそうです
・・・バスター縛り止めようかなぁ・・・。

それと、とある記事が結局また見えるようになりました。・・・や、ただでさえ少ないアレなのでアレがアレしてそんな。
そんなだけのざったごった。

追記:8/04 02:00頃
NEEDLESSのさ、セツナの声どーよ?
何か大人びてるなぁ、という印象。とりあえず梔可愛いよ。
つーか次ゼロの方の話かよ!
08.03(Mon)19:46 | 日記 | 

何となく気分の好くなる曲。イイ。


八月ですな。近くで花火やってたのでふと思い出すように。鬱陶しい夏はまだまだ続くわけですかうぎぎ。
といったところで、ちょっと連絡。8/13~8/19にちょいと帰省する為、ココ更新できないんじゃないかなぁ。ということ。
およそ一週間、所謂夏休みだすね。

そうそう、昨夜ヘルシングDVD6巻に付いてたドラマCD聴いてたわけですが。
サイガーと速水さんが好きな身としては実に好いな! マクスウェルが面白過ぎる。
にしてもハインケル声低! やっぱ声優さんて凄いっすね。

でも一番はやっぱ堀江由衣さんだけどねー。いやもうマジ最強。

で、薙さんとこより拾い物↓

ゲームバトン

1,ただいま攻略中のゲームは?
多すぎて書くのがメンdф―――ф いや何かおかしいな。
攻略最中ならFF3DS・クロノDS・DIVA・ACLR辺りかね。
これ以外に攻略済みだけど無駄にやり直してるものが多い。ナナドラって99時間でカンストしちゃうんすね。少なっ。

2,今までやりこんだゲームは?
こっちこそ本当にメンdф―――ф 
ディスガイア・ベアルファレス・MF4・クロノトリガー・LOMかなぁ。
とりあえず総プレイおよそ1000時間越えのヤツだけ。ジルオールは・・・どうだったろか?

3,その思い出は?
エトナ様とラハール殿下は至高。
アスラ・ファエル病っていいな(違)
モンスター同時育成楽し過ぎる。
基本ロボ関連は泣ける。
オーガボックスと草人可愛いよ。
こいつら何度やり直しても飽きが来ないのよね。

4,生まれて初めて買ったゲームは?
マリオコレクションかFF6・・・?

5,その思い出は?
無限1UPできないんですorz
シャドウ待つとか初見無理じゃね。

6,萌えを意識して買ったゲームは?
うーん、何かあったっけか。アーマードコア系とかモンスターファーム系とかドラゴンシーズ?
レーザーとか人型メカとか化物萌へ。

7,これはやっとけ!!
ジルオール。
できればPS版の無印を。このゲームが実は萌えゲーなのだと気付いた時、ゲームが変わる。

8,一番生活を乱したゲームは?
ディスガイア。
飯も食わず水も飲まず、これプレイする以外のことが本気で煩わしいと思ったことが。

9,バトンを託したい方の名前をどうぞ。
誰でもいいんじゃん?

以っ上な。

ずっと放っときっぱなしだったけど、ロックマン9でも明日辺りDLしようかね。
体験版面白かったし。・・・嗚呼その為にはMSポイントゲットせんと、結局忘れてた・・・。
そんなもんかざったごった。

追記:8/02 00:45頃
何度見ても思うんだけど、CANAANのマリアがホイホイさんのきみ子さんに見eф―――ф

拍手返事↓

続きを読む »

08.01(Sat)23:09 | 日記 | 
 | HOME | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ