ナナミ06
-全く寅なんて関係ない絵だけども-

-新年がとっくの昔に明けてました、おめでとう御座いました。今年もよろしくやっていきたいTom塚です-
「・・・・・・は。今日が何日か判ってるんでしょうか。とりあえず、ナナミです。」
-いや、今年ももう1ヶ月過ぎますが如何お過ごしでせうかってのと、まだ1月だからきっとセーフという気分で正月風に-
「セーフだとしても、今はとっくに節分の時期に移り変わってますからね世間は。そっち描いた方がよかったでしょうに。」
-だって~、たしか正月位何か描きたいなぁとか抜かしてた気がするんですもん。三が日逃したら月末以外無いでしょう-
「いや、その言い分はおかしいかと。」

-というかですね、ナナミさんのソロを割と真面目目に描いたのって一昨年の3月以来なんですね。吃驚だよ!-
「今更真面目に描かれて吃驚ですよ。名ばかりどころか設定ばかりになってましたし。」
-ええ本当に。今年はもうちょっと偶にというか稀に位は描きたいですねぇ-
「結構です。」

-さてさりげなく今月7日で丸2年目を迎え、同時に3年目に突入したこのBlogですが。特に何も変わらないと思います-
「変わりようが無さそうというか、不可能っぽいというか。悪い方向にしか変われなさそうですしね。」
-うーん、2月からせめて落書きくらい増やすペースあげたいなぁとか思ってみるだけみてるんですが~-
「実現できたらいいですけどね。というか、正月風に記事書いてるならそこは頑張りますとか位いいましょうよ。」
-ね-

-といったところで。正直、着物よく判らn(ry 資料買っていずれ出直してきます-
「それでは、今年も冷ややかに生ぬるく眺めてやっていただければと。そんなこんなざったごった。」
01.31(Sun)03:48 | Tom塚ワールド | 

4以降3Dになっちゃったから買ってないんだよねぇ。LM型の声は何故堀江由衣じゃ無かったのたのかと。


手っ取り早く起こったことを。
今日、帰ってきたら、流し台の、水が出っぱなしだった。
まぁ、割と大量にでは無かったのでそんな酷くは無いかもだけども。

こないだエアコン付けっぱとかあったのに今度は水かい・・・orz でも湯じゃなくて良かった。。。
空調・水ときても、コンロがガス式だったりとかはしないのでガスの出しっぱは無いと思うけど・・・。
なんにせよ注意に越したことは無いですね。
次の払い込み票見るのが怖い。

で。
DQ6が昨日発売なわけですが、買った人からの評判てどんなもんなんすかね。
SFCと同じ様な流れなら早い人は引換券テリー位には会ってるんでないかと思ってるわけですが。
どうなんでせうね。買う予定が一切無いので興味だけ有。
本気で早い人とか神速な人は知らん。

ちなみにウチのテリーはSFC時代、主人公とロビン2の2人旅を敢行するまでは普通に使ってたなぁ。能力値とか気にすんな。
あとミレーユ。バーバラも捨てがたいけど、姉弟で使いたくなるのは致し方なし。
だってカッコよさ、べら高いんだもの姉さん。
ってもアクバー戦直前までの短い付き合いだったのはご愛嬌。もうちょっと仲間になるのが早ければねぇ。

ところで最近DSiの電源の落ちやすさが更に酷くなってんだけど、いい加減買い換えようかしらかしら。
でもまだ1年経ってないから我慢。
そんなだけなざったごった。

追記:1/30 02:30頃
今のこの時期、SFCのドラクエ6始めましたとか何とかでプレイ日記書いたら超紛らわしいんだらあね。
SFC無いからできませんが~、あったらやってみたかったとかそんな風に思ってたりなんだり。エミュ使えとか禁止。
01.29(Fri)22:02 | 日記 | 

1はクラウドブレイカーを無駄に改造してた。あとトールギス。・・・弟の駆る黒百合に勝てなかったとか( ゚皿゚)キーッ!!


特に何も書くことが思いつかないので好きなもの色々駄々連ね↓

好きな殿下:ラハール
 〃 超時空美少女悪魔:エトナ
 〃 エレメンツ:セラフィータ
 〃 旦那:リコ
 〃 ナノマシン:エメラダ(大)
 〃 じゅもん:マヒャド
 〃 まほう:デジョン
 〃 呪文:MALOR
 〃 魔法:テラクール(おユキさん)
 〃 魔砲:FMS
 〃 ジョイメカ:ネオ
 〃 ワルナッチ四天王:ガーボーグ
 〃 サー:マウロスク
 〃 逃げて!:フランシスカ
 〃 死ねよ:ユージン
 〃 棺桶:カルス・バスティード
 〃 マザーファンネル:ゲーマルク
 〃 ゴースト:X9
 〃 魔神剣:リッド
 〃 鬱姫:モモメノ
 〃 ガンナーマシン:アヴニール
 〃 ミサイル:クロスミサイル
 〃 管理者:IBIS
 〃 巨大機動兵器:グレイクラウド
 〃 PF:Jファーカスタム
 〃 玉葱:ベルゼーヴァ
 〃 禁呪:フリジッド
 〃 ワイリーナンバーズ:エンカー
 〃 ロボ:ロボ
 〃 3人連携技:ビックトルネード
 〃 トラップ:イビルキック
 〃 決め技:氷葬方陣
 〃 大魔法:プリシードグラビティ

・・・何となくてきとーに書いたら思いの外長くなったのでここらで切ってみる。
結構作品偏ったけど、まぁいいかぁ。普段好き好きいってるのはたぶん割愛したんだろうか。
というか、何がしたかったんだらうか。
こんなこんなざったごった。

続き↓

続きを読む »

01.28(Thu)21:48 | 雑記 | 

ゲーム中流れた時結構ビビッた。


100124_192519.jpg

100124_194251.jpg

チョコボ可愛い。乗りたいっつーより、フカフカしたい。
デフォルメのチョコボも好きだけど、こういうリアルなチョコボも結構好きかも知らん。
2枚目の下のほうに映ってる羊(?)みたいな毛玉風の生き物もモフモフしたい。

それと扱いはアレかもだけど、旧作の一部召喚獣達が出てきたムービーでは無駄に盛り上がってました。
これっぽっちでざったごった。

追記:1/26 02:10頃
あ、アニメ刀語のEDって妖精帝國なのね。
今日は偶々観れた、普段はヴァンパイアバンドと時間被ってるからなんともちょっとだけ惜しい。
聖痕のクエイサーも1、2話だけ観たけど・・・素直にソラノヲトでも観ておこうかねぇ。
静止画と無音を楽しむアニメって意味では面白いかもしれんとは思ってみたものの・・・普通に考えりゃ無いわな。
01.25(Mon)02:48 | 雑記 | 

鬼分岐ゲー。続編では選択肢の出現に運が絡む鬼畜分岐ゲーに進化を遂げる。進化の方向違くね?
続編は攻略本が最大の敵。


極稀に、随分前にPi○pr○に載せた絵が動画に使われたりするのですが。
それ自体は嬉しいっちゃ嬉しいのですが。
え、何で今頃? とか、もっと他にイイ絵あると思うんだけどなぁ・・・。
とか申し訳なく思ったりする辺りチキンハートだなぁとか思う。むしろフリーハート? (Flea=蚤)
ライオンハートが欲しいです。主にFF13で。

ミク絵随分描いてないなぁ。あのサイト覗いてるとそれだけで満足しちゃうんだよねぇ。
自分で描く前に人様の見てホクホクしてお仕舞いとかうーん。

DQ9とか初めからやり直したいんだけど地図のこと考えると中々行動に移せない。ゴルスラとか流石に惜しい。
DQといえば6は本気で仲魔にできるのスライム族だけなんでせうか。なんでせうね。
ロビン2使えないのが寂しすぎる。1/28発売とかもう1週間切ったけど買わn(ry

つーか今日の昼飯、社食でカレーの大盛り頼んだら轟盛りが出てきて思わず目を背けてしまったとです。
大盛り=並の1.5倍前後なんだけどどう見ても並の3倍はあったよなぁ・・・。
食堂のおばちゃん気を利かせすぎっす。食ったけど午後腹が重くて仕方なかった。
ちなみに、昼は週3~5回カレーな生活。日によっては晩飯でもカレー食ってたりカレーラーメン食ってたり。
胃とか内臓的な脂肪が心配なお年頃です。

AC5のOWでコンテナミサとか復活しないのー?
こんだけぐだらけてざったごった。
01.24(Sun)03:08 | 日記 | 

噴いた。ら、久しぶりにやりたくなってきたんだけどゼロリング取んのメンd(ry


HELLSINGのOVAの7巻、発売から1ヶ月程経ってるんだけれどまだ買ってなかったTom塚です。
つーのも、1~6までDVDで集めてたのだけどせっかくPS3があるんだしBDで欲しいよなぁと思ったわけでして。
でもそれじゃDVDで集めてたのに何か気持ち悪いし、だからといってBDで集め直すとか財布が死ねるしうーん。
とか何とか下らない事で悩んでたんですが、せっかくだしBDで買おう。と、昨夜決定。
来週辺り買っておこう(^ิ౪^ิ)

ところでアニメおおかみかくし、アレってひぐらしとかみたいに何かどんでん返し的なのを予想しながら見た方がいいのん?
原作とか全く知らんのだけど、どうやら竜騎士さんらしいじゃないですか。どうなんすかね。
アニメっつーとトライガン劇場版の情報もちょろちょろ充実してきてて超楽しみ。4/24か・・・まだ四半年先ですな。
久しぶりに読み直しておこうかなーなんて。

基本消費してばっかだすね僕。
だって給料の使い道が飯かゲームか本ぐらいなんだもの。そんなもんです。
そんなこんなざったごった。

拍手返事↓

続きを読む »

01.22(Fri)19:15 | 雑記 | 
楽描き アリエッタ
「バイバイ、金の亡者の性悪ジジイ」

-↑の台詞に心打たれたキャラ。何となくぼーっと描いてたら猫背になっちゃったけども-
-あのジジイに、味方全員のエグゾースト技ぶち込みたいと思ったのは決して僕だけじゃないと断言できる-
-NPCの中じゃダントツの可愛さだと思うわけですよ。次点でバントロワさんでせうか-
-小一時間ほど耳を弄りたい-
-そんなもんなざったなごった-
01.21(Thu)02:52 | ラクガキ程度 | 

ガンダムのED曲ではコレとかかなり好き。ノリス素敵過ぎる。


ユニコーンガンダムってどうなんすかね。あれU.Cらしいので地味に気になってます。
ファンネル・インコム系が低重力圏以外で使われないかどうかとかどうなのかね。確か使えなかったと思うんだけども。
いや、サイコMk-2のは知らんけど。
スパロボだと普通に使えるから忘れがちよね。

スパロボといえば。
いつの間にかミノフスキークラフト乗っけなくても大気圏内でデンドロビウム使えるようになってたり。
W系以外のビームサーベルが水中でも使えたり。
マスターアジアの技名微妙に違ったり。
マゴロクとか設定でしか無くね? とか。
最近サーバイン見てないなぁとか。
エルガイムもそろそろ出ませんかねとか。
ブラッドテンプルとかSガンダムとか以下略。
アイアンリーg(ry お前らは出ちゃ駄目だろう。
スパロボXOにはエルガイム出てるんだっけか。うーん・・・でもGCのリメイクだしなぁ。

僕ぁとりあえずF91とWチームをやたら強化できればそれでいいんだけどねー。
あとビルギットさん。
と、ぐだぐだのままに。
ぐっだらぐっだらざったごった。

追記:同日 22:00頃
え、郷里大輔さん死んだとかマジ・・・?
しかも自殺かもしれないだって・・・?
・・・黙祷・・・。
01.18(Mon)19:40 | 雑記 | 

意味は感謝の気持ちだそうで。嬉しくないパンチラだけども。


リルサガ、流石に4夜連続ではなかったけれども・・・。
今しがた君主の聖衣Getしました。※1

100117_162901.jpg
壮観。

こんな短期間に集中して村正×3 手裏剣×1 君主の聖衣×1が手に入るとは・・・。
マジ怖ぇぇぇぇ。
今までLostした方々7名、やりました・・・僕やったよ。Lostさせてしまったけど、ありがとうございました!
#2で転生と称して同名のキャラ作る予定なんで、それまで我慢してね。
これでアイテム図鑑も残り2つ、10階に1つと他の階に1つあるらしいのでそちらを探せば#1終了といった所でせうか。
にしても、実は入手率高いんじゃね? とか思いそうになるくらいの快挙。
とはいえ丸1ヶ月近く全く出なかったという時期もあったので何ともわけわからん。

※1 君主の聖衣/Garb of Lords
Wizシリーズを通して、様々な恩恵を得られるロード専用のおよそ最強防具。
とりあえず、PSリルサガにおいては最高防御力の他に↓
「獣人・不死・悪魔族に対し倍撃、幻獣・竜族から攻撃を受けづらくなる、クリティカル付与、自然回復+1、SP効果:味方全回復」
という素敵過ぎる効果持ち。ただしSP効果を使用すると50%の確率で壊れてしまう。

と、いうわけで。ちょっと悪メンバーの悪ファイター・リヴィエラさんを更正させて、ロードに転職させてこよう。
善限定職とはいえ、転職後は悪になってもペナルティは無いらしいので。ウハウハ。
前衛が皆神器持ち忍者・ロード・侍の贅沢パーティ・・・ウフフフフフ。
こんなもんでのざったごった。
01.17(Sun)17:23 | リルサガ奇行 | 

本日の脳内ループ曲。


あ、ありのまま(ry

100115_031524.jpg

一昨日村正をやっとの思いで入手したと思ったら、昨夜も手に入った。
アニメおおかみかくしの時間まで暇つぶしのつもりが何とも・・・。「こりゃ夢だ」と思って時計を何度も見直してた。

というわけで悪メンバーの中立ファイター、ロンダルキア君を30歳のナイスミドル侍に転職させてみた。
早速回復の指輪と村正持たせてマーフィーズゴーストを単騎でボッコにし、Lv.上げ→Lv.16へ。
Lv.1の状態で既にマーフィー君即死させることもあった時点で噴いた。威力高ぇ。※1
その後他のメンバーと合流し、10階へ。
P・ジャイアントに130のダメージ! P・ジャイアントは死んだ。
強えぇぇぇぇ!
首刎ねならまだしも力押しでHP81固定敵即死は素で吃驚。
こりゃあ・・・イイ。

※1 村正の攻撃力
ダメージ計算式はどうやら「5面体のダイスを10回振る」といったものらしい。
最低10~最高50ダメージ×Hit数=最終ダメージ Hit数はLv.によって最高10Hitまで増えるらしい。
10Hitした場合、最低でも核爆発起こす呪文の最大ダメージと同数とかそれどんな刀?
ちなみに、マーフィーズゴーストのHPは20~110 ・・・偶に即死してたのはそういうことか。

・・・とか寝ぼけ眼ながら悦に入ってる最中の2本目Getだったので、そりゃ我が目疑いますわな。
このままの勢いで神器最後の1つ、手に入らんかしらかしら。
そんなこんなざったごった。

追記:1/16 02:10頃
・・・3本目の村正手に入った。
3夜連続とか冗談抜きで、なにこれ怖い。アレか、今年は徳川に仇なせという天啓か。
01.15(Fri)19:51 | リルサガ奇行 | 

5が待ち遠しいハァハァ。


正直に。
アニメ バカとテストと召喚獣の秀吉、ツボッた。
一瞬、「俺真性だっけか?」と疑ったけど違うからね。たぶん。
こんなことでざったごった。

追記:1/15 01:00頃
うーん、仕事から帰ってこっちどうにも気分が悪くて今まで寝てました。
で、AC5のHP見たけどACLRP予約しちゃったい。いやなんか予約得点おいしそうだったからつい。
2010年中には5出るのかね。360版とPS3版どっち買おうかねぇ・・・。
01.14(Thu)02:49 | 雑記 | 

焼いて食うと美味そうだよなぁ。


今日は休みなので、リルサガで2時間強ばかり迷宮入りしてた。
ら、3個目の手裏剣手に入れた。
3つも要らねぇよ・・・。

先生・・・村正が欲しいです・・・orz
なんというかざったごった。

追記:同日 23:45頃
100113_232639.jpg
またちょっと潜ってみたら何とものの5分で・・・
村正Get!
この1ヵ月なんだったんだろう、とか思うくらい脱力。
ちなみに、画像の方は倉庫番としてちょっと前に作成していたリートランド君。
名前の元ネタはアルテリオスの第1ステージ。

次はGarb of Lordsこと君主の聖衣さえ手に入れば#1の目標は達成するわけですよ。
その後は手に入れてないアイテムを攻略でも見ながら探し歩けばいいだけでして。10階以外の雑魚に負ける気は微塵も無いし。
Lostした方々の墓前に(脳内で)見せびらかして、再び活力を得たところでまた迷宮へ潜るわけです。
いやはや、宝が手に入った時の喜びっつーのは癖になりますな。
そういや三種の神器て入手率何%位なんだろうか?
01.13(Wed)18:06 | リルサガ奇行 | 

※この動画は荒れてません ・・・コメント含めて何か笑った。


Armored Core公式サイトに1/14公開? のページできてましたね。
どうやらACのニューナンバリングみたいですよですってようひょー。ハァハァ。
落ち着いて鼻血垂れ流しながら待ってよう。

というわけでリルサガが止まりきっております、気長にやろう。いや、何度か潜ってはいるんだけど何の進展も無いのよね。
#3で心折られてから#1で宝探しに明け暮れる日々はまだまだ続く。
FF13もちまちまと進んで現在8章。こっちはポケモンばっかやってた所為で放置気味だったしねぇ。
なんとかストーリー進行は覚えてて、ほっ。
ベヨネッタいつ買おう。弟からPSPルナ借りたもんで余計に買う隙がなくなった。PSPグロランも買っちゃったしねぇ。

ロロナも地味~に2週目進行中。ステルクさんいいよステルクさんハァハァ。
ディスガイア3もさっさとラズベリル編入りたいし・・・でも育成が楽しくてもう溜まらんハァハァ。
でもまだLV.1000超えが1人も居ない状況、存外なかなか進まない。つーか、他のゲームやる頻度高くてあんまりやっt(スキマ
ACfaで32連散布ミサに惚れ込んで、無駄にばら撒くのが最近の憂さ晴らしハァハァ。晴らすほどの憂さもないんだけど。
エイプーとやり合ってたらそれだけで処理落ち起こすとか素敵な弾幕密度。

誰か時間下さい。
そっだなこってざったごった。

追記:1/13 15:10頃
AC5ではACの大きさが5m・・・だと?
従来の約1/2スケール・・・ダンバインより小さいじゃん。

拍手返事↓

続きを読む »

01.11(Mon)20:25 | 雑記 | 
楽描き リグル06

-スパッツとリグルきゅんとか何それ凄く美味しそう-

-って言えって茶房の店主に暗に促されたからついでに描いてみた-
-ちょっと背高くなったけどいいかぁ。地味に今年初描きですね-
-とりあえず休みの間全く描いてなかったからリハビリ的な感じで-
-こっだなもんでのざったごった-
01.11(Mon)14:23 | ラクガキ程度 | 

観て、第一声「バッカじゃないの!?」


いや、うん。↑のを観て噴いたから載せてみたくなっただけでして。それ以外ネタ考えてないっつーか、トンだ。
画面見切れてる数字って「4」かね?
ディガイア1で2億弱出して喜んでたけど・・・ちょっと僕も3で大ダメージ挑戦してみようかしらかしら。
いや、たぶんその前に飽k(ry
そんなだけでのざったごった。
01.09(Sat)23:18 | 雑記 | 

最近、ふと耳にした事があったのを思い出して。ゾイドは全体的に歌が印象的だった。


7回目の東方人気投票が2/7に開始だそうですね。今回は前回の妹紅のようなちっぽけな奇跡は起こるでせうか。
今回はどれに票を入れようかね。

曲は墨染め・クリスタ・セプテット・廃獄が確定している為↓から残り3つ捻り出さねば・・・。
紅:「ツェペシュの幼き末裔」「ラクトガール」「ルーネイトエルフ」「紅より儚い永遠」
妖:「アルティメットトゥルース」「ブクレシュティの人形師」「妖々跋扈」「さくらさくら」
永:「蠢々秋月」「夜雀の歌声」「懐かしき東方の血」「千年幻想郷」「幽玄の槭樹」
花:「お宇佐さまの素い幡」「もう歌しか聞こえない-flower mix」「彼岸帰航」
文:「レトロスペクティブ京都」
風:「御柱の墓場」「運命のダークサイド」「稲田姫様に叱られるから」「少女が見た日本の原風景」
地:「華のさかづき大江山」「緑眼のジェラシー」「死体旅行」「ハートフェルトファンシー」「少女さとり」
星:「小さな小さな賢将」「幽霊客船の時空を越えた旅」「魔界地方都市エソテリア」「感情の摩天楼」
黄昏:「Demystify Feast」「東方萃夢想」「黒い海に紅く」「東方緋想天」
他:たくさん
・・・前回の確定票だった原風景、今回は変動票へ。ゲーム本編除くと更に増えるのが困り物。夜だから眠れないとかetc...
Win版以前は未プレイなのでカット。

キャラはゆゆ様・レティ・リグルが確定で残り2人。
レミリア・さとり・パチュリー・ミスティア・ルナチャ・静葉・ナズーリン・小町・椛・パルスィ・咲夜・・・むむむ、悩む。
今の内に悩んでおこう。

しっかし曲、羅列すると多さに余計悩むな・・・。
こんなもんなのざったごった。
01.08(Fri)20:45 | 雑記 | 

4までしか知らんのだけど、ライエル卿が良かったのでつい。


12/31~1/4まで実家へ、1/5~1/6まで従兄のとこに遊び行ってましてつい先ほど帰省から帰宅。
何か久し振りだわぁ。

というか9000Hitいってますねいつの間にか。うーん、そろそろカウンターの桁を増やさねばならんのか・・・。
むしろこのまま放っておくと0000に戻るんだろうか、それもなんか面白そうだのぅ。
何か描こうにもあれやこれやもこれからなので、今度の連休を目安にしたいかもってんでそんな。

衝動でPSPグローランサー買っちったい。OPの歌替わってて吃驚。前の方が良くね?
弟によると10段階評価中6で、追加キャラが結構話に絡もうとしてくるらしいのでちょっとだけ期待。
相変わらずゼノスいい男だな!
そんなこんなのざったごった。

追記:1/7 02:10頃
アニメおまもりひまり見ながら久々にakinatorで遊んでた。
ら、ロロナとかアダム・ブレイドとか巡音ルカとかアサシンのアルタイルとかも対応してて笑った。
たまにやるといいなこれ。当てられたって事より、対応してるって事に笑う。
MFのホリィとコルティアまで出るとは思わなんだ。
01.06(Wed)18:48 | 日記 | 

リメイクとはいえ、ちょっとグッときた。はやいとこGB音でがっつり聴きたい。


初夢って1日~3日にかけてみる夢の事を言うんだすね、最近知った。1日~2日中に見た夢の事をいうもんかとばかり。
というわけで根性となんとなくで夢の内容をメモってみようと思ったわけで。
ってーあたりまでは良かったんですがね、メモの内容で元旦から心の端っこらへんが折れた。

結果、「ナナミさんが魔法使いで働き場所と住めそうな街を探しながら旅をしといる」←全文ひらがなで。
というのが携帯にメモってあった。誤字があるあたりそこで力尽きて2度寝したっぽい。
流石に2日も経てば内容なんて覚えてるはずもなく、どんな夢だったか思い出せんのですが~。。。
夢にまで、しかも初夢に出てくるってのは何だ、嫌がらせか。

はて、5日に更新するだのゆーてましたがその日予定が入ったというわけで今更新。
もうポケモンしかやってない3日間。ロコンをキュウコンに進化させました、結局Lv.53で。
ほぼ同時期にサーナイトがLv.45に、ヘルガーがLv.37に、マグマラシがLv.50でバクフーンになりまして。
それに伴いオオタチとストライクがリストラ。正直どっちも残しておきたかったといえばそうなんだけどねぇ。
可愛いモノ好き(という脳内設定)な主人公涙目になりつつある気がしないでもない。

炎タイプを3匹は使うっつーのを無視する気が起きれば、その内ワタッコとかイーブイとかフローゼル辺り育てたい。
イーブイは…欲をいうならグレイシアにしたいけどパール売っちゃったしねぇ。プラチナも買おうかいね。
フワライドとかペリッパーとかランターンとかコロトックとかビークインもいいのぅ…。
あ、ヒマナッツは勘弁な。正直、こいつ育てんのはネタ以外の何にもならんし。

ふむ、FF13どこまでやったかそろそろ忘れてきてるな…つーか雪随分降るな…。
雪下ろしメンd(ry
といったかんじにざったごった。
01.04(Mon)03:21 | 日記 | 

寅年というわけで。


新年が明けたのでおめでたいというわけでお年玉下さいTom塚です。

とりあえず、実家帰った早々大雪注意報だか警報だかに見舞われて素敵な寒気。ある種天の祝福とでも思ってみよう。
朝着いた頃には雪なんて積もっても居なかったのに、今じゃ確実に雪下ろしせねばならん程の白銀世界でござぁすよ。
関東住んでると雪がそうそう見れないからねぇ。やっぱ雪景色っていいもんだな!

ポケモンDS銀でもラルトスの大量発生とかマジありがたや。出ないだろうから使わないつもりでしたがなんと棚ぼた。
嫁が揃った! ポケモンのソフト1つでゲンガーとサーナイト揃えられるとかホント嬉しい限りで。
ロコンもそろそろ進化させようか…でもロコンが可愛いから悩み続けてLv.53現在。いつにしよう。

というわけで軽く吹雪いてる中友達と除夜の鐘打ちに行って、おみくじの末吉さんGetして、今に至る。
何かボロッちかったPCがWindows7とか入った新しいのになってたんで予告無視で更新してみる。

今年も去年と同じくグダグダしながらのうのうと過ごそう。
此処を覗いて下さってる方も、てきとーに宜しく様です。
こんなこんなざったごった。
01.01(Fri)01:57 | 日記 | 
 | HOME | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ