昨夜寝てる間垂れ流してた曲。ファンタジックな感じのACTゲーにでも流れてきそうだなぁとか思った。レティ可愛い。


映画TRIGUN観て来ました、いい感じに間抜けカッコよかったわぁ。ホクホク。
ニヤニヤと笑かして貰いましたとよ。ウルフウッドとメリルが相変わらずいい声過ぎる。
・・・いつも思う、パニッシャーてどんだけ硬いんだ。
もっかい観てぇ・・・。

というわけでGW帰省前に観ておきたかったものも観たし、後は明日の夜に百万鬼夜行バスで帰るだけですな。
たぶん5/6位までここの更新は無いかもっす、毎度の事だすね。とかゆーときながら不意に更新されるのも毎度の事。
帰ったらとりあえず寿司食いたい。あと温泉にも行きたいのぅ。
・・・それよりも今夜の晩飯に頭を抱えてます何食おう。冷蔵庫に何か残すわけにいかんし・・・むむむ。
こんなことだけでざったごった。

追記:5/1 07:30頃
それにしてもアレだ。
ニーア、ボス戦がC○VE臭のしそうな半ば弾幕STGだったり道中マ○オじみた横スクACTがあったりで笑えるんだけど・・・。
それ以上に話が切ねぇ・・・曲も手伝って一層落ち込むっていう。サントラ欲しい。
主人公がオッサンだからか、台詞が妙に重く感じる時も。
ダブルスポイラーのガニ股天子みて中和を図る今日の朝。
04.30(Fri)18:19 | 日記 | 

虫の鳴き声ぽいのがちょっと好い感じ。リグル可愛い。


世界樹3の宿屋のキャラに、素で「なん・・・だと・・・?」とか言った。の娘だと・・・!?
やたら可愛いよね。
ところで、今更だけどなんで酒場のあの人はあんな喋り方なん? 普通に喋った方が好み・・・。

とりあえずのうのうとやってたら4階まで到着。後どんくらいあるんかな~とか。
10階にヴァンパイアロードと人生相談してる悪そうな顔の魔術師なじーさんとか居ませんかね。*ざいしつちゅう*
2階のシンボル敵に辛勝ながら勝てる程度の現在、シノビを後列に置くことを心に決めた。バリスタ、ちょっと前に出ようか。
それにしてもまどろみの絵本が素敵。入手以降ファーマーの固定装備。
ちなみに、ファランクスの現攻撃力はファーマーの97倍あった。・・・まぁ比較対象が1だものね。

漁が楽しくてしょうがないんだけど気付いたら1時間近く経ってる罠。
そしてシノビのコナミちゃんが溺れた時ナナミさんが必死に人工呼吸してるのを見てこれ以上なくニヤニヤした俺のキモさ。
そんなこんなざったごった。
04.29(Thu)19:33 | 雑記 | 

プレインエイジア。原曲とか鳥肌なのだけど、印象に残り辛いような。リグルとミスティアの方が印象に強いっす。


ニーアの薬魚は何かの罠だ、ちげぇねぇ。Tom塚です。
普通、あの場所で砂浜つったら竿貰ったすぐ側だと思うってよねぇ。40分無駄にしたじゃないかチクショウ。
にしても結構和やかな雰囲気で進むのね、序盤。でももしかしてちょろっとずつ話重くなってきてる・・・? そんな気が。

まぁそんなのは関係無く、海岸の街までの道のりに居るアイツをしばき倒す為にせっせと金を稼いで百獣の剣を購入。
いや、初め通りすがった時に前方ランダム射撃に見事刈られてすんごいビビッたんだもの。
というわけで剣購入後は通りすがるたびにお説教。遠くから黒槍でのヘッドショットが果たして説教なのか。

はて、木・金と休みなのだけど・・・。祝日じゃない方で映画TRIGUN観に行けたらええのぅ。
そんなもんなざったごった。
04.28(Wed)02:24 | 雑記 | 
楽描き レティ12

-何枚か描いてる割に、地味に正面から描いたことなかった気がするのよねってんで-
-お姉さん的に描くのもいいけど、ちょっと少女っぽさがある方がやっぱしっくりくるわぁ-
-そんだけのこってざったごった-

追記:5/29 22:40頃
-何でか今頃追記-
-一部を除きちょっと塗り直したヤツをこっそりと-
-何故今更塗り直したのかは自分にもわからんとです-
04.27(Tue)00:02 | ラクガキ程度 | 

サンレス水郷は曲とMap両方がとても綺麗で好き。・・・一度抜けると二度と戻れないんだよね。


というわけで、ちょっと世界樹Ⅲやってました。突発なのでキャラ作るまでの時間が阿呆みたいにかかるのはお約束。
とりあえず船を貰う辺りまで。以後帰省まで全くやらないのもつまらんので、ちょこちょこ忘れない程度にでもやっとこう。
結局昨夜、メンバー悩むついでにプレイ動画観ながら落書きしてたら2時とかなってた。で、ふっ切れて↓に決定。

ナナミ:ファランクス-2:前衛
コナミ:シノビ-4:前衛
フリア:バリスタ-2:後衛
クイーン:ゾディアック-4Y:後衛
TOM:ファーマー-1:後衛

何か間違った気がする。後衛職ばっかなんだよね、構成が。
バリスタかウォリアーで最後まで悩んだけど、バリスタの方が目新しかったんで。
・・・ビーストキングも使いたかったけどねー。特に2番目のロリッ子。
メンバー名はまぁ、いつものネタで。
自分の分身をファーマーにしたのは「戦力としては全く役に立たないので覚悟が必要」という説明から。

ちなみに僕、世界樹の迷宮に関してはほぼ無知なので手探り感たっぷりです。
あ、ホントにWizっぽいのね! ダンジョン歩いてる感じとかが。マッピングもしやすくて吃驚だよ。
ハマれるかしらかしら。ってかLOSTとかあるんすかねこのゲーム。あったら怖ぇのだけど。

ニーアはこれからプレイ。こっちはどんなもんかねぇ。
DODと世界観が続いてる的なことをちょろっと聞いたんだけど、肝心のDODをやってないんで何とも。
ダブルスポイラーが疎かにならないように気をつけながらやっていこう。
そんなもんでのざったごった。

追記:4/26 01:40頃
あ、ありのまま以下略。ニーア、開始2秒で罵倒された。何かキタ。
白の書がお茶目だったりやる気無さそうな声だったりでつい笑ってしまう。つーか可愛いなおい。
日本語版の白の書が気になってくるっていう。
やっぱ戦うとーちゃんはいいな! 何か日常のやりとりに和んでしまう。
あと、デボルの俺女っぷりが、ちょっとツボ。

以下世界樹自キャラの妄想駄文。自己満足の為閲覧注意↓

続きを読む »

04.25(Sun)15:22 | 雑記 | 

鼻からコジマ粒子噴いた。あっという間の3分半。NANDACORE.


今日は土曜日なのに珍しく仕事が休み。今日明日久々の連休というわけで、何か買いに行ってみた↓

100424_125454.jpg

(財布が)「苦しいです、評価してください。」

オッサン版ニーア買いに行ったら何かこう、両方とも初回サントラ付きで売ってたんだもの。
しょうがないじゃない。
あとはまたキャストパズルで、「Lv.5 HELIX」をば。ジーン、前に出すぎよ!
コレの他に漫画も3冊購入。

というわけで結構出費。ニーアは・・・まぁ、デモンズもまだまだやってるんでそっちと兼ね合いな感じでやっていこう。
日本語版の声優とか好みなのが割と目に付いたので、惜しいといえば惜しい。でもやっぱ戦うとーちゃんを。
世界樹ⅢはGW帰省中にやるつもりなんで、暫く持ち腐れの予定。メンバーとギルドくらい作っておこうかしらかしら。
プレイスタイル重視か、キャラ重視か、ネタに走るか。うーむ。
HELIX、新しめなのか付属のカタログに載ってなかった。いや、それってどうなの。見た目はスタフィーをグロくした感じ?
はて、どれくらいで解けるか。コレ、ただの星型かと思いきや裏表2枚くっついてんのよね。名前通りといえばそうですが。

そういえば360のソフト買ったのってどれくらい振りだらう。アサシンクリードかCOD4辺り以降さっぱりだった気が。
オラタンとかロックマン9ダウンロード購入したのもいつだっけか・・・。
ここ半年近くかそれ以上、AC4とfaしか起動した記憶ないのよねー。fa総プレイ350時間、内オン対戦250時間強とくらぁ。
・・・オフではメカアクションする時間より、アセンブルの時間の方が長いっていう。
4はフランシスカばっかり狙ってレ○プ撃墜してたなぁ。ごめんねジーン、君の「死ねよ」って言葉が大好きでして。

うーん、世界樹のメンバーどうしよう。真剣に悩む。
こんなそんなざったごった。

追記:同日 21:35頃
世界樹Ⅲ、3人は決まったけど残り2人が全く決まらず5時間ほどキャラ登録画面で過ごしております。
どうしよう。
この感覚・・・行くぞ! なんかディスガイア思い出すわぁ。
ああもぅ、こういう悩む時間てのはなんでこうも楽しいんだろう。
04.24(Sat)14:07 | 日記 | 

石田彰って聞くとこのゲーム思い出す。・・・いや、このゲームやったことn(スキマ


ニーア、日本語版とオッサン版どっち買おうか悩んで朝から胃が痛いTom塚です。
オッサン版で日本語版があればよかったのに・・・ッ!
GWの前に買おうか、後に買おうかでも悩む。期間中実家に居るから結局出来んのよね。

というわけで世界樹Ⅲ買おうかも悩んでる最中。ファーマーとシノビ可愛い。
んでも最近やっと母なる竜ND倒したしナナドラのやり直しも捨てがたい・・・。赤ヒーラーとケモメイジ可愛い。
ようは帰省中にも出来そうな携帯ゲームが欲しい。プリニー2とはまた別に。連打で腕痛いし。
ポケモンも一通り育てたいやつ育てちゃったしねぇ・・・。ゲンガー・サーナイト・キュウコンを1本で揃えられただけで満足よ。
人形劇も気になるなぁ・・・うぎぎ。
ええい気の多い。

そんな瑣末事で悩み過ごすのが楽しいのだけど。
そんなこんなざったごった。
04.21(Wed)21:59 | 日記 | 

インナーハァ♪ インナーハィ♪


3日位振りにダブルスポイラー。キャプテンの3枚目に掘られ続け、初成功時枚数123枚と現在最多。
次点で同4枚目の112枚。ああ、マジでこやつの弾が苦手だわぁ。残すし、消えるし、掘ってくるし。
ってんでとりあえずLv.5まで終わったんで次のLv.6・・・を、後ろの方からやってみた。
まぁ、勇儀の4枚目からやってたし丁度良かろうと。
勿論、萃香の4枚目に見事轢死しましたが。それでも一応両3枚目と4枚目を取ったところで休憩。

勇儀の弾はアレだ、すごく撮りやすい。大雑把っていうか、何となく抜けやすいっていうかそんな印象。
いや、まだ2種類しかやってないけれども。
とりあえず3枚目、6-5で現最高の106920点をGetできたのでうまうま。

で。気付いたらLv.9まで開いてたんで、どうせだしLv.7・8の獣臭そうなの飛ばして挑んでみようかとかとか。
みんなの心の病みとか書いてあったら、気にならざるを得ないでせう。
今、会いに行きます。とか何とかゆーてみたくなった。踏んでくれさとり嬢。

ちなみに、地のキャラでは さとり嬢>>>パルスィ≒勇儀 な感じで好き。どうにもお嬢様属性に異常に弱いらしい。
ってなところでざったごった。

追記:同日 21:00頃
とりあえず開いてたLv.11まで、誰が出てくるのかだけ見てみた。
というか、そろそろプレイヤースキル的に順繰りクリアが出来なさそうだったのでせめてもと。
さとり嬢に足蹴にして貰って思った次第で。ビクンビクン。
うん、どんくらい出来るかなぁ・・・。せめて60枚くらい集めたいけど、ぬーん。姫海棠くらいは出したい。

追々記:4/21 01:30頃
本編で苦手なヤツは結局苦手第2弾、虎丸くん。うひー、同Lv.のナズりん全部取れたのにこいつ3枚目しか取れんとよ。
ナズりんは鬼両名と同じく、後半に行くほど楽になる気がするぜ。閉じるムーンライトレイ軌道は吃驚したけどね。
あ、それと。EXキャラで唯一見たことの無かった封獣さん、ようやっと見た。こんななんだねぇ。とりあえず1枚目だけGet.

そんな疎らなクリアシーン数48/108現在。まだ半分にすら満たないっていう。
現在単発最高得点はとある魔砲の287812点。無駄に密度濃いよねぇアレ。しかもガニ股。
映り栄えとお気に入り度は勇儀の3枚目がダントツですが。

今更ですが、ネタバレとか特に気にせずに記事書きます。
南無三! ←某聖戦士思い出す。
04.20(Tue)01:39 | 雑記 | 

なんて俺得。左奥にばかり視線が奪われるっつーか、トンデモ存在感に噴いた。・・・マナ ジナイーダ様が睨(み)てる。


このBlogが、どんなキーワードに引っ掛かってるのか。
ちょっと前からそんな解析みたいなのに手出してみました。ら。
「ベアルファレス」で検索かける人とか居るんだねぇ、なんてドマイナーな。・・・もうちょっとベアル分増やそうかなぁとか。

他のネタが↑の動画見てトンだ。いいよもう、エンドレスでリピートしてるよ。
逆流!逆流! ハァ~ドッコイ!
こんなだけでざったごった。
04.19(Mon)19:26 | 日記 | 
楽描き ジェシカ02

-東方以外のその他分の絵が不足していたので、バイレステの青猫をば補充-
-なんだかんだで愛着のあるキャラでして。専用イベントのみならず専用ミッションまで起こすし-
-悪びれながらも根が素直だったり、何気に台詞も多いしね。あとEDでめちゃ和んだので-
-脳内CV:豊口めぐみ。いや、ティピ的なイメージが何となくあるんだよね-
-そんなこんなざったごった-
04.19(Mon)00:34 | ラクガキ程度 | 

OP。体験版は面白かった覚えがあるけど、記憶はほぼLOST済みなのよね~。核爆発起こすヤツがボスだっけか。


東京辺りでは今朝雪が降ったそうな。桜が散ったと思ったらまた雪降るとかなんて素敵。
残念ながら僕の地域では降らなかったのですが~。

そろそろグレートウォールじゃない方のGWですな。相変わらず予定が無いので犬猫弄り倒す日々になりそう。
暇なのはいいことなんだけどねぇ。
帰省前にはTRIGUN観ておきたいけど・・・上映箇所少ないのよね。

はて。そんな5月まで、あと何枚ラクガキを増やせるでせうか。
こんなもんなざったごった。

追記:4/18 14:30頃
そういやProject Diva2も夏に出るんだねぇ。
・・・(^ิ౪^ิ)
04.17(Sat)20:48 | 日記 | 

偶に聴くと癒される。つーか寝れる。


再びダブルスポイラー。
星本編でキャプテン激苦手だったけどまちがいねぇ、僕ぁコイツ嫌いだわ。
ええい、開始1秒で掘りに来るとか素で「うぉわ!」とか声出たじゃないか。しかもこっちの場所地味にシークしてくるし。
反応が間に合ったのはいいけど、バケツヘッドとアンテナヘッドが一瞬頭を過ぎる。なんだあの悪寒・・・。
あと、錨が、画面内に残るのが、何か嫌。特に明言こそしないけど・・・この娘以外にも嫌いなキャラ、もうちょっと居る。

相変わらず拳で語る娘さんは、雲山親方の存在感のお陰でギャグにしか見えn・・・。
いやそれよりこの人の通常弾のレーザー、妙に刺さる。緑に刺さるのは油断としても、青赤に吸い寄せられるっていうか。
気付くと自分から射線合わせて刺さってんだよねー、でも椛の通常弾ほど落ちなかったのでよし。・・・初成功時撮影数97回orz

まったりとやってます。触れてない方々は特にどうと言える程どうもなってないから触れれないっていう。
それでも触れるなら・・・橋姫可愛いよね。
それだけでざったごった。

追記:4/15 23:30頃
コブシの利いた娘で、撮ってたことにさっき気付いた。にとりより近・・・。
いいや違う誤解だ! これは狙って撮ったんじゃない、無意しk・・・いや、この類の行為が無意識とかそっちのがマズイな・・・。
親方様がみてる。

ちなみに、星のキャラでは ナズりん>>>白蓮≧一輪 といった感じで好き。全員「ん」で終わってる偶然。
04.14(Wed)23:54 | 雑記 | 

再。開き直り具合に毎度噴いてしまうとです。


ダブルスポイラー、気付いたら椛の通常弾で撮影数カンストしてたTom塚です。スペカの方が楽ってどういうこと。
撮影後の説明読む限り、椛が割と想像通りのキャラっぽくてちょっと好印象。
あとキスメ、俺の側に近寄るなあああーーーッ!!
・・・ヤマメ2枚目撮影後、も一度高速移動だけで粘ってたら5枚中4枚も取れたので満足。脳汁駄々流れ。アレ楽しい(^ิ౪^ิ)
にとりは弾の性質上、接写出来る機会がやたら多いので何か背徳的な気分真下からスカートに接写とかもうね。
追記:同日 18:45頃 ・・・にとり2枚目で一番得点の高かった写真↑ ・・・何の得点だ。

次はLevel.5だと思ったら6も開いてたので、勇儀の4枚目にいきなり挑んでみた。
ら、初弾が運ゲーに見えた。見えたってか、感じた。目、追いつかなくないかねアレ?
・・・破滅的な金剛力とか書いてあって、腕相撲はしたくないなぁとか思いながら1枚だけパチリ。貴女はまたLv.5の後に。

現在総プレイ2時間でクリアシーン数26/108ってとこでした。まだ1/4に届いてないのねー。何枚いけるかしらかしら。
ちなみに、現時点1枚での最高得点はにとりの3枚目で65107点。・・・顔が見えてないのがShock!
廃人シューターてどの位の点取ってんだらうとか思いつつ。
そんなこんなざったごった。

追記:同日 19:00頃
最高点あっさり更新と同時に勇儀の4枚目自己解決。撃たれて困るのなら撃たせなきゃいいわけーね。

追々記:同日 20:50頃
あ、凄くバカみたいな勘違い。椛の通常弾でカンストとか書いてたけど、99回がカンストなわけじゃないのね。
紛らわしい回数だったもんで、つい。山の音楽室で曲聞いてて神主コメント見て気付いた。
たはー。

拍手返事↓

続きを読む »

04.13(Tue)07:32 | 雑記 | 

大空魔術の中ではお気に入り。


行ってみたらやはりそろそろでした。
ってんでダブルスポイラー買ってきてみた↓

100411_164621.jpg

カードも3枚憑いてきたので一緒にパチリ。椛がじわじわ気に入りつつあったので、ちょうどいいかなぁと。
文花帖自体は苦手気味なんで、コレはどの程度やれるものか。
ジョイスティックが少し埃被ってきてたけど、またお世話になります。
そういや星、結局クリア出来てないなぁ。
こんなこんなざったごった。

追記:同日 18:45頃
とりあえず、毎度東方をインストールする時に「○○を食べながらまったりと云々」とでてきますが~。
アレ、買いに行ってる間にインストール終わっちゃうから用意できたためしが無いんですよね。
一度どんぴしゃ出来ないかと思ってたり。

秋姉妹のチュートリアル扱いに、ついというか失笑してしまったのはしょうがない。
04.11(Sun)17:43 | 日記 | 

・・・ゲームもいいのだけど、また音楽CD出さないかなぁとか。気長に待つのは自由ですよね。


仕事中脳内で、「れみ☆りあ☆う~!」の後に「そのうーうー言うのをやめなさい!」とか急に再生されて噴いたTom塚です。
で、気になったポケモン白黒。完全新作って何だ、やっと総入れ替えでもすんのかね? ちょっと気になるところですな。
「マップが日本じゃなくなってる」←に500ELM. 「結局また日本」に2000ギア。
・・・「ポケモン桜・菊」とか無駄に和風チックになるのを期待してました。

それはそれとして最近、封神演義とダイの大冒険とファイブスター物語を集めようか悩んでるんだけど・・・うーん。
どうしたもんか、多いんだよねぇ。置き場所ががが。
あ、映画TRIGUNまで残り2週間ですね。超観たい。
そんなそんなざったごった。

追記:4/11 02:10頃
好きな『ドラゴンクエスト』シリーズランキングとかいうのがあったので。
「面白かった」と「好きな」では順位が変動してしまいますが僕の場合、機種に関わり無く↓
面白かった:3>5>9>2>6>7>1
好きな:5>3>7>2>6>9>1
って感じですな。1はぶっちゃけ記憶に薄いので~・・・モノとしては嫌いじゃないですが、選ぶとなるとここかなぁ。
4と8は未プレイなので除外で。・・・特にプレイしたいとも思わないのが正直なところ。

・・・やってて「面白い≒好き」という訳では無いのがある意味困り種?
3と5はともかく、7と9の位置が逆になるのはそういったものでして。
7は個別に見ると結構好きな話があったりで、なかなか印象は強いんですよね。石版集めも苦どころか楽しめてたので~。
9はまぁ、プレイ状況がアレだったんで。必然と面白味は上がりますやね。
ちなみに、フローラ派です。
まぁわざわざ作品毎の上下とか普段特に考えてないので、↑の順位もそれぞれ差は微々たる物だったりするんですががが。
04.10(Sat)23:02 | 日記 | 

A.C.E3のゴーストX9が鬼速くて笑った。


某フラゲですが、PS3でA.C.E4てマジか! 明日ファミ通見てこよう。
というか、当面買うゲーム無いとか早速嘘になりそうな。
今月ニーアだし、来月デススマ2Xだし、再来月トトリ。。。その後もAC5がいつ来るかだし、加えて↑ですよ。たはー。

・・・そういやA.C.E2だけ途中のままなんだよなぁ。なんでだっけか忘れたけど、そのまま放置したんだよねぇ。
気付いたら売られてたし。歌付き版でも今の内に買ってやっておくべきか・・・?
3はアレでしたね。ラスボスで 工工エエエエエェェ(´д`)ェェエエエエエ工工 とか、パガンとか。
でもリミッター解除で無双なったのは気持ち良かった、使うかどうかは自由だし。
・・・2より1がやりたくなってきたとよ。1の最後の辺りの展開が大好きです。

ニーアはとりあえずおっさんの方買っておこう、発売日かどうかはアレとして。
プリニー2のアサギ編が終わらない・・・ラストのステージが死ねる死ねる。お陰でまだ本編出来てないとかなんてこと!
デモンズとかロロナとかFF13で無駄に現実逃避中。
最近PS3の起動率高いなぁ。
こんなもんでざったごった。

追記:4/9 01:05頃
↑に+して、DSの黄金の太陽も今年中にこないかねぇ。
初情報からそろそろ1年経つわけだし、望みは・・・あって欲しい。
あと今更なんだけど、トラブルウィッチーズも欲しい。
相変わらず欲しい物多いなぁ、全部買えるかしらかしら。・・・買っても全部やりきれるかどうか。

追々記:4/9 22:10頃
ゲーム雑誌ちょろっと漁ってきた。
A.C.Eはとりあえずケーニッヒモンスターが自機として使えるのかどうか。あとオリジナル機体。またガンアークであるめぇな。
4じゃなくてRなんだね。クロスボーンとVF-25ええのぅ・・・。
トトリは・・・ステルクさん、歳くった割に若返tt・・・なんだ髪型の所為か。
ステルクさんには1で萌え々々させてもらってるし・・・買うかぁ。あと、ちむが可愛い。
てか前作の期間が3年だったから、実質経過時間は5年なのね~。ちょっとした勘違い。それとロロナの乳がね、うん。
04.08(Thu)19:08 | 雑記 | 
楽描き リグル08

-リグルきゅんにやたらミニなスカート穿かせてみたくなったのでのんびりカキカキ-
-手元の資料みながら、どうせなのでカーディガンも装備させてみた。イイ-
-・・・リグル描く時、所謂ナイチチでは描かないようにしてみてます。何となく。あったっていいじゃない-
-ほんなもんでざったごった-
04.08(Thu)01:48 | ラクガキ程度 | 

昨夜寝るときに延々ループしてた。聴き易かったもんで。


ちょっとした業務連絡的な? だいたい1年経ったので、コメント欄が復活しました。
拍手とどちらかお好きな方に何か書いて下さると、Σビクッ としながら喜びます。
仕様がアレコレ動いていたので、未返答以外のコメント一部削除しましたががが。

というか、今朝未返答のコメントがある事に気付いたっていう。何と申し訳ない事か。
・・・表からは一応コメント見えなくしてたつもりだから、出来ないと思ってたんだけどなぁ。
どうにも、僕の目はモノホンの節穴らしい。

といった次第で、失礼。
そんなこんなざったごった。
04.06(Tue)19:07 | 日記 | 

ハーミー可愛いよ、ユカの方が好きだけど。ただ戦闘が若干だるい。


もの凄くどうでもいいかもしれないこと。
・・・サターンのゲームを現行機でどっかプレイできるようにとかしてくれんかね。ってーかSEGA新機種出す気無いのー?
ネット環境充実した今ならDCだって挽回出来るんじゃないかとか思ってんだけど・・・。アレは出す時期が早すぎたよなぁ。
オラタンが360にあるし、他もどうにかならんかね。フレームグライドとか。

360といえば叢、いつになったら対応してくれるんすかね。・・・まだされてないよね?
A.R.Kの格好よさはガチだと思うんだ。ACfaのVOBミッションやってると叢思い出すよなぁ。
A.C.Eで、なんでクラウドブレイカーは1作目にしか出なかったのかと。2以降も出てくれよ・・・。
白は俺の嫁、EN兵器オンリーとかマジ素敵。青の主砲も好きだけどね。
MWCも360に対応しないかなぁ・・・とかなんとか。大統領格好良過ぎだよアレ

・・・NINJA BLADEでも買ってみようかしらかしら。いや、でも体験版でメンd(ry
こんなだけでざったごった。

追記:4/5 02:20頃
今期のアニメ何観ようかねぇ。とりあえず「いちばんうしろの大魔王」と「薄桜鬼」は観るつもりで。
他何か面白そうなの無いかね。
・・・ニコ動、気付いたら消えてた「シリヲカソウ」が気付いたら復活してたので無駄に10回位聴いてた。
あの曲、病的な位聴き易いと思う。
04.04(Sun)22:53 | 雑記 | 

レミリアも結構好き、というかドストライクなキャラです。個人的順位では5、6位辺りでふらふらしてますが。


デモンズ、魔砲使い目指してキャラ育成開始してみた、ら。
魔法sugeeeeee! 何コレ敵に近づかなくていいんじゃん!
王城1で赤眼騎士に2回刺殺されたけど勝てた! ・・・あの小屋の机邪魔過ぎる。
今まで一切魔法を使用したことが無かったので(喰らって死ぬことは星の数)チキンな俺、マジ歓喜。
回復の奇跡は一度使ったことあったけど・・・。草の方が便r(ry

つい使いたい放題でMP切れた事に気づかず、ファランクス相手に囲まれて成す術の無かったTom塚です。
あと魔法使う時の微調整で高台から足滑らして奴隷兵相手にフルボッコとかじょ、冗談じゃ・・・。

最初から魔術師か貴族にするんだったと若干後悔。まぁ、その分スキルの上達は速かった筈と自分に言い聞かせる。
もう魔力にソウルガン振りしよう。
急にユーリアたん株が急上昇しそうだよマジ可愛いさっさと助けに行かねばええいブヨ虫め・・・!

ちなみに3rdキャラも2ndに続き、以前リルサガ#1にて最初にLOSTしたレッドさんを流用。
こちらもソウル体で彷徨ってたんでせうね。キャラメイクに死苦八苦。
・・・脳内では優雅で余裕と自信たっぷりなお嬢様系お姉様を妄想してたんだけど・・・。
超逞しい動きでゴロンゴロンしてくれたりぶっ殺されたりでその幻想をぶち殺された。
鎧兜とか絶対装備しねぇ。

仕事場でも何とかPS3普及出来ないかと推して回ってるんだけど全然でぬはぁ。
「死にますよ心折れますよソウル体なりませんか。」
そんなこんなざったごった。
04.02(Fri)21:14 | 雑記 | 

今日の脳内リピート。ブギもこっちも大好きなので。


エイプリルフールということで、幾つかサイト見回ってきてみまして。
というか、この日にしかTYPEMOONのHP見なくなった気が。12/24にしか岩研を見ないような、あんな感じ。

うーん。正直書く事が無いのだけど。
とりあえず、何か嘘は吐きましたか。普段嘘吐いてる人は正直になってみましたか。
「嘘を吐く≠騙す」ですよ。

デモンズ、技量系脳筋・信仰戦士ときたので次は砲台系魔術師でも育ててみようかなぁ。目指せ魔砲使い。
キャラ育成にばかり勤しんで2週目をほとんど歩いていないのですが、はて。
・・・2ndキャラ、2週目行く気無かったけどつい行ってしまったので育て直ししてるっていう。
こんなそんなざったごった。

追記:同日 08:45頃  ←同日・・・だと・・・? 4/2ですね、帰ってきてから気付いた。
この辺りに、僕とほぼ同じ死に方してるデモンズの漫画みつけた。
ありすぎて気付いたら涙目になってた。
04.01(Thu)23:56 | 日記 | 
 | HOME | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ