
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

おまけとはいえ、一応主役になってる辺りおめでとうっていってもよさそうよね。


アニメいちばんうしろの大魔王の会長が可愛くて死にてぇ、Tom塚です。
自分の「対ボクっ子耐性」の相変わらずの低さに笑った。

デモンズ3rdキャラのRed Queenさん、2人目の商人殺害をしてしまい(よりによって魔術師に必須の貴婦人)再育成してました。
なんでPS3コンは机に置いただけでR2暴発するのん・・・orz
まぁそのお陰かどうか、前よりも装備が充実して何より。・・・欠月ではなく月のブロードソード+5を作った酔狂含む。
更にいうならエペ・ラピエル+5とか。
火の飛沫・火線・火の玉を扱うパイロマンサーなもんで、炎攻撃が素で付いてる刺突剣でも・・・とかいうことで装備。
そんな体力・頑強が初期値のLv.43現在。これ以降どうステ振ろうか悩み続けてこのままでもいいかぁとか思い始めてる。

4thキャラのLawful Bladeさんもあとはステ調整だけかな~。叩き潰すグレソも+5になって、ルーンソードも+5になったし。
・・・狂気の触媒+光の武器ってかなり強化されるのね。初めて使ったとき、結構びつくり。
目指すは頑強・体力・魔力30の筋力40というもの凄く器用貧乏臭いステ。Lv.90台に抑えたいなぁ。

ニーア、ED-C見るために武器集めにゃならんのだけども。も。
どうしても見つからなくて攻略見てみたら既に入手可能時期を通り過ぎてたっぽいっていう。
仮面の王様、そりゃ無いぜ。。。・・・後でまた入手可能になったりしないものかと放浪するも無理っぽい・・・?
あきらめてもう1周かねぇ。

世界樹3、寝る前の30分程度でちまちまやってるんだけどまだ12階を抜けておりませぬ。
後Lv.2上げると獅子王招来覚えられるんで、それまでボスはおあずけ。
たぶん今でも充分勝てるとは思うんだけどね~・・・チキンハートだなぁ。

で、買い物ついでにバオバブ味のあれ買おうと思ったら置いてなかったっていう。え~・・・。
そんなこんなざったごった。
05.30(Sun)22:52 | 雑記 | 

ドキドキパニック。1:35辺りからのやつが今日の脳内ループ曲。


うーん、マズイ。ここ2、3ヶ月で視力が落ちたかも知らん。
眼鏡がね、何か合わなくなってきてんじゃなかろうかと。ずっとかけてるとちょっとずつ頭が痛くなってくる気がする。
夕頃になるとそんな気がね~。とか何とか思ってると、眼鏡かけ直す回数も増えた気がしてくるっていう。
・・・理由は判りきってるからあえて書かないけんど。そりゃまぁ、ねぇ。

そういや今日だっけ? ニーアの設定資料集だかなんだかの発売日って・・・き、気になる。。。
気になるといえばペプシのあれ、バオバブ味? 飲もうかどうかですげぇ悩む。
バオバブーって書くとアストロノーカに出てきそう。見た目が樹木っぽそうよね。
デススマ2も昨日発売だっけか・・・キャラの外見年齢軒並み下がったよなぁ。
買おうか・・・どうすっか・・・うむむ・・・。

発売といえば、バーチャロンフォースが360に移植されるらしいとな。しかもDL販売でなくパッケ販売。
・・・ヴァオー風に現在の心境を書くなら「ハッハー! 望外だ! 悪くないぜお前らぁ!」って感じ。
当時、近くのゲーセンに無くて結局できずじまいだったのよねー。
欲しい。
エンジェランえろ可愛い。

・・・相変わらず財布状況がビューティフルジョーばりにMach Speed!! ですな。
そんなもんかざったごった。
05.28(Fri)19:17 | 日記 | 

なんかこのノリ好きだわぁ。・・・地味に古臭い印象、無きにしも非ず。


本日、休み。朝7時に目が覚めてしまってやや途方に暮れていたものの、どうせなのでそのまま起きてデモンズやってた。
新しくキャラ作って、今度は筋力系に育成しよう→エンチャント出来てもいいかもしれない→魔力もやや強化。
結果、気付いたら右手に燦然と輝くルーンソード+3が握られてた。・・・じょ、冗談じゃ・・・。
こんなん持つくらいなら月派生作った方が・・・と思ったものの、どうせだし暫く使ってよう。愛があれば何とやらってヤツ。
実際性能以外は超素敵なのよねルーン装備。とりあえず+5まで強化してやろうか。
もう一つの武器何持とうか。叩き潰す派生なのは間違いないとして・・・妥当にモア? それともグレアかね?

そういや仏滅ってことで傾向見てみたら、昼過ぎくらいから王城が真っ黒くなってました。ホントにやってんだね。
色無しデモンソうまうま。
こんなていどでざったごった。

追記:5/27 19:40頃
結局クレイモアでもグレートアクスでもなく、グレートソードに落ち着きそうな。
・・・ルーンソードもこのまま+5で使ってこうかなぁ(^ิ౪^ิ)
05.26(Wed)22:09 | 雑記 | 

ゲーム中流れた時40分くらい放置してずっと聴いてた曲。死ねる。


・・・なんだか今月は更新頻度低い気がする。まるで5月病みたいにみえて嫌だわこれ。
気分的にだるくなることも特に無いから、割とやる気はいつも通りなんだけどね。
なんせやる気はいつも無いから減りようも無いわけだし。
体調は・・・実は昨日の日中とか死に損ないレベルだったんだけども。仕事早退しちまったい。

で、そんな体調の夜にACfaのオン対戦久しぶりにやったら愛機を思い通りに動かせなくなってて焦った。
じょ、冗談じゃ・・・。
燃費こんなに悪いんだっけか・・・。
嫁機はそもそも戦法が非常に偏ってるだけに動かせなくなることは無かったけど。。。
・・・両背にシリウス背負った積載ギリギリのオーギルが出来る動きなんて、ホントに限られてるからねぇ。
ヒットマンとエルタニンも威嚇程度にしかならんしね。

そういや明日仏滅だっけか。デモンズはどっか黒くなるんでせうか。嵐か腐れ谷こないかなー。
こんなもんでざったごった。
05.25(Tue)23:54 | 日記 | 

ああ、そういやこの曲地味にかっこよかったなぁ。とか、ふと。ちなみに ×神殿 ○斎殿


モンスター、可愛いのも結構居るんだけど人っぽい要素含んでるの多い気がする。
やっぱ元は人間だったものの成れの果て的なものも考えられてるんかね、なんて。

それと死に方、よく見るとグロいのが多い。
ケイブバイパー、ヨウスイ辺りは判りやすく頭砕け散るし。ナックとデモンズクラブもうろ覚えだけどキモイ死に方したよね。
とりあえずヨウスイは死に際に手足バタバタさせるのやめれ。忌わしき大剣取るとき一斉にバタバタされるととてもキモイ。
そういやドット絵でモンスター個々の死に方まで描いてるのって、あんまり見たこと無い気がするなぁ。
動画で観ただけだけどThe Immortalとか死に様の数が愉快よね。

ヤミムシの落とすアイテム2種の出なさ加減に泣いた。1%とTB5以上5%・・・サフェナスの錫杖とか取った事ねぇってのよ。
∞沸きするのがせめてもの救いか。

ドット絵といえばこのゲーム、やたら動きが細かいよね。ぱっと見2.5頭身くらい? の癖に。
寝起きで寝癖付いてたり、
ハタキ持って部屋の掃除してたり、
地団駄踏んだあとぺたっと座り込んだり、
果実を手にした後ナイフ取り出して切って噛り付いたり、
足組んだ上に槍を横に置いて手入れしてる最中、主人公が部屋に来ると顔だけ向けたり、
弓の手入れで弦を引いたあとポッケから布取り出して弓拭いて、またポッケにしまってから階段の手すりから飛び降りたり、
正直メッセージウインドウよりドット絵の動きが気になってそっちにばかり目がいくゲームだと思う。
さり気に武器も詳細で見た時と同じ形してるしね。・・・弓は滅多に使わないから忘れたけんど。

個人的に、後は声がどうにかなれば・・・! とか思う。
一応ちょっとだけ喋るんだけどねー。それとは別にキャラ毎に声優当てて脳内再生してる人も多い筈。
エレアノールをじゅうななさいでとかアヴァダイルを置鮎さんでとか。
でもぬぅんはあんまりでどうすればいい。とりあえず攻撃禁止。

とかなんとか書いてるとまたやりたくなってくるなぁ。
そういや攻略本で、一部敵が正面向いてる画像あるんだけどあれどういうこと?
スクラッチとかデモンズクラブとかダストエンゼルとかジェリーとかキシダンインとかフェイスキラー。
ゲーム中で正面とか絶対向かないのにあるだけはあるって事なんかね。ちょっと勿体無い。
そんなとこでざったごった。
05.24(Mon)19:59 | 雑記 | 

OP見て買おうと思ったけど、システム見て躊躇したゲーム。損したなぁと今でも思う。


絵も描きたいけどゲームもしたい。
けど1時間程度で描こうとすると落書きカテゴリ初期のように雑にしかならない。
ってか元々あのレベルのを量産する為に始めた筈なんだけども。
実際そうすると絵の塗り方を忘れるから偶に真面目に塗る・・・んだけど、そもそも偶にしか描かないから素で忘れそうになる。
でも毎度真面目に描こうとするとゲームする時間が減るっていうそんなジレンマ。

VCの為だけにWiiが欲しいです。聖剣2とかカービィ64とかスパメトとかetcetc.
でも買うとPS3・360・DS・PSP・Wii・PCゲーを一挙に掛け持つ事になる嬉しい地獄。
時間って幾らあっても足りないですよね。

と、ベアルファレスの試金石でTB100を目指そうにも最高96でどうにも途切れてしまってちょっと悔しい心境な現在。
そんなぐちぐちとざったごった。

追記:同日 23:00頃
ニーアのED-B観た。いやはや、2週目なのに色々新鮮でした。次はED-Cだー。
エミールこのやろう。生きてたのが嬉しくて泣きそうなったじゃないか。

あとダブスポでやっと姫海棠さん解禁。
・・・ちょっと可愛いかもだ。
05.23(Sun)16:50 | 日記 | 

サントラ購入を決意したボス曲。・・・すこぶる好い。


この記事を書いてる現在、某アリーヤさんのAC対戦風景が生中継中。
おもすれぇ。

・・・僕も久方ぶりにPS2でLR起動しようk・・・LRPやれって事か。買ったものの、本気で未開封なんだよなぁ・・・。
しかもSLP買ってないからコンバートが出来ない・・・!
この際買・・・おうにも何本掛け持ちする気だよと。
うーん。
なんともぐだらけてざったごった。

追記:5/22 00:40頃
今Webラジオ聴いて初めて知った。
デモンズ、たま~にエリアが真っ黒になるのは「仏滅の日はどっか真っ黒にする」ってのを実施してたからだそうで。
・・・気付くかよ!
あと、デモンズ2は制作予定も何も無いそうですね。・・・北の巨人・・・。
05.20(Thu)21:12 | 日記 | 
楽描き ノエル_


-ケイブバイパー可愛いよハァハァ。資料はドット絵と「眼の無い二足歩行のトカゲ」だかそんなゲーム中の文-
-なんとなくノエルに抱かせてみた、服のお陰でほとんど見えないけども。形が卑猥なのよねこいつ-
-色が付くと色々変更する予定だす、一応-
-とりあえずなところでざったごった-

追記:5/23 00:40頃
-色が付いたようです。変更点が地味すぎて判らない事に、塗ってから気付くっていう-
-ダンジョンで一人可愛いナマモノに癒され、メンバーの前に戻るといつも通りのツンに戻るんですきっと-
-・・・ケイブバイパーに生えてる足って、ドット絵で見ると何となく足ってよりは人の腕っぽいんだよね-
-でも足っぽく描いた方が個人的に可愛かったもんで-

追々記:2013/3/28 01:10頃
-およそ3年ぶりの追記。我ながら信じられない-
-某所に放流するついでにちょっと手直ししてたので-
05.20(Thu)01:58 | ラクガキ程度 | 

毎度のことですが、なんかツボって妙に泣けた曲。


・・・さすがにPS3・360・DS・PCでそれぞれゲームを消化しようとなると更新頻度が下がりますな、Tom塚です。

そういやニーア、DLC来てましたね。MSポイントがちょうど560pt.残ってたので購入してみたっす。
ってのもED-Aクリア前の事なんだけどね。
360版のはどうやら、PS3版の若いニーア使ってDMCのブラッディパレスばりの事をやっていくっぽい。
だとするとPS3版は360版のお父ちゃんが使えんのかな?
進んでくと本編では手に入らんアイテムが手に入るそうな。

それはそうとニーアのウェポンストーリーってDPSに企画連載してるじゃないですか。
アレ、その内資料集だかに載ったりとかしないかしらかしら。
百獣の剣と兵士長の槍だかってのは読んだことあるけど、素敵に狂気じみてて凄くおもすれーのよね。
載りませんかね。全武器のとかあったりしませんかね。かね。

世界樹3はちょっと進展が無しな状況。
ケセランパサランとか1階~9階までのF.O.Eを、夜毎眠気と争いながらちまちま蹂躙してLv.上げ中。
主にメテオが欲しい。獅子王招来はあとLv.9上げんと覚え無そうなのでちょっと放置。
いやね、ちょっと衝撃与えただけで電源落ちることがあったりで3回くらい消えてるんですようちのDSさん。
なのでまったり気味です。DQ9のLv.上げの時とかもっと酷かったけどね。6時間分のLv.上げが5回以上パーになったり。
小まめにセーブにしろよ。・・・はい。

デモンズはまったりと黒侵入したりされたり戯れたり、ガル様を炎の飛沫のみで倒そうと気張ったりなんだり。
大回復4回と神の怒り5回、ガル様MP高すぎ。埒が明かんので、最後は大回復だけソウルの光で潰したけども。
キャラ育ててる最中に他のキャラ育てたくなったりでデータを行ったり来たり。浮気性って駄目ね~。
最近、青呼び出しも協力もしてないなぁ。黒楽しいです、主に侵入される方。

ダブスポはさとり嬢にルパンダイブしようとして金閣寺に潰されたり、天子の魔砲に薙ぎ払われたり。
普段Hardまでしかしないだけあって、スキル不足ががっつり壁になり始めております。
最近は酒呑まずにやってんだけどなぁ・・・むむむ。素面でミスが続くと、ちょっと悔しい。
そんななこんななざったなごった。

追記:5/19 01:20頃
ニーアED-Bを目指してプレイ中。最初からかと思いきや、物語の途中から始まるのねー。
色々と演出が卑怯でめっちゃ楽しいっす。卑怯っつーか、ずるいっつーか・・・ねぇ?
鍵集めの「忠誠のケルベロス」の話が今のところ最もハートブレイク。
犬好きには辛い話だぜ・・・orz 泣いた。

世界樹3は9~11階を4時間程かけてうろうろ。
10階にワードナ居なかったけど、代わりに何かアレな仕様の人が個室付きで居て笑った。
AM9時~PM3時の営業時間と*ざいしつちゅう*の書かれた札は残念ながら無し。
メテオが好い感じにMPを浪費したい時やストレス解消に便利、そんな平均Lv.40な現在。
何かストーリーが分岐するっぽい選択があったけど、2秒で解決。姫と野郎の2択なら、野郎に肩入れする理由なんぞ無い。
というわけで。至極当然で御座ぁすよ。
05.18(Tue)02:08 | 雑記 | 

塔のラトリアとかで流すと雰囲気がまるっと別物になってものっそ笑える。


ようやっっっとニーアの後半部分に入ったっぽい。大分時間かかってんなぁ。まだ一週目だすよ。
で、だ。
何この鬱ルンです。・・・エミールorz  ・・・でもエミールの「見ないでえぇぇぇ!!」についエロスを感じた、死にてぇ。
こんなキャラを好きにならない理由が無い。エミールとカイネに泣かされたっす。
ていうか曲が首吊りたくなる位すげぇいい。サントラ真剣に欲しいなくそぅ!

そういえばちょっと気になってるんだけど、ワードエディットできる言葉ってアイテム同様ランダムなのかね?
いや、凄く何となく。程度はあるだらうけど、粘ってどうこうできるのかが気になったっていう。
・・・攻略見ろとかいう人でなしはどこのどいつ人?

ところで昨日だか一昨日辺りからデモンズのラトリアが問答無用に黒いんだけど何があった。
急いで黒プリィィィズをボッコにして、愛くるしい原生デーモン焼き払って燐光のポールと色の無いデモンズソウルGetしてきた。
うまうま。
・・・てな事して白くしてもまた直ぐに黒くなるっていう。いや、前にも王城だか谷だかでもあった気がするけど。
まぁ、色無し回収はありがたいのでよし。自殺して黒くする手間が省けるしね。
ふと、「オキナのラトリア~ボーレタリアの錬金術師~」とかなんか脳内過ぎったけど全力で忘れよう!

それとは別に、昨日初めて知ったんだけど王ドロボウのOVAとかあったのね!
Seventh Heaven編かぁ、むむむ・・・。
それっぽちなざったごった。

追記:5/16 21:00頃
ニーアの一周目やっとこさクリアだぜぇ。20時間・・・ジルオールとどっこいな感じ。
次はED・Bを目指しますか。・・・エミールorz
まぁその前に、いい加減ダブスポではたて嬢を使用可にせんと。一応あと3枚・・・っぽいので。
無事、サントラもFF13のと一緒にGetしまして。注文してたの忘れて財布が危なかったけども。
05.16(Sun)01:41 | 雑記 | 

アニメはアドニスとリヴァイヴァの話が好き、主に声的な意味で。ザザのマスコリーダの話もいいけれど。


休みの日、朝8時頃に起きて11時頃から13時頃まで昼寝する。
これ、個人的にすんごく幸せな時間だす。
別に二日酔いで頭が痛いからとかでなく。

それはまぁよし。
ところで偶に、ドラえもんの「独裁スイッチ」が欲しくなる。アレで消した相手って、一定時間後に元通りになるじゃないか。
で、もし消えてる間の時間を相手が知覚出来ないのなら「キング・クリムゾン!」とか言いながら使うと面白そうだなぁと。
数秒どころか、数時間~丸半日近く時間がすっ飛ぶわけですが。
やってみたい。

キングクリムゾンとか言うと王ドロボウ思い出すわぁ。
というわけでこないだのGW帰省から帰る時に、King of Banditを含めた全巻を弟の部屋からかっぱらってきた。
久しぶりに全話読んだけど、やっぱおもすれーわぁ。ロゼとポルヴォーラが可愛すぎる。
同じポルの話の女王蜂も可愛い。・・・割と最初の頃の話の方が好きなの多いかも知らん、夢玉の話とか。
王ドロボウの1巻とKing of Banditの1巻、見比べるまでも無くジンが別人過ぎて笑うのはしょうがない。
すこぶる変わるよね。アニメとかもっかい観てぇ・・・サイガーいい声よね。

王ドロボウ読んで酒の名前覚えた人は少なくないはず。
そんなていどでざったごった。
05.13(Thu)22:23 | 日記 | 

デモンズやってて、偶にコレを思い出すのは何故。


昨夜8時半頃に晩飯食べ終わったんで、2時間くらいデモンズやってからニーアやろうと思ってたら5時間デモンズやってた。
時計見て噴いたよ、相変わらずの魔性。明日休みだし、今日こそはニーアとダブスポやろう。

久々に魔術師キャラ開いて、装備は何がいいかなと悩みつつエストックでも強化してようと思ってたんだけど・・・。
以前黒侵入された時、ソウルの光撃ったら商人に直撃して蒸発してたの思い出した。よりによって坑道かよ・・・。
鋭石と硬石を子ファランクスで稼ぐこの愉快さ。不貞腐れてルーン装備でもしてようかとか思ったけど貧弱! 貧弱ゥ!
大人しく子ファラで鋭石集めてエストック強化→欠月へ。他に何強化してみようかな~。月派生とか興味あんのよね。
・・・盾はルーンシールドのままだけどね。見た目だけは好みなのよねコレ・・・耐久値、せめて+40は欲しいけども。

そういや別のキャラの城-1で、死の雲→ストームルーラーで転ばせてから酸の雲以下ループな黒さんに侵入された。
あ、そんな方法もあんのかぁとか何でか凄く感心しちゃったい。とりあえずつらぬきの剣R2を何回当てられるか遊んでた。
さすがに回復する気は起きなかったんで、体力瀕死まで減ったらジェスチャーで手振ってトドメして貰って。
なんか不思議と面白かったんだよね。酸で装備壊れても・・・元々体力が塵だしなぁ。修理用のソウルも惜しいわけで無し。

また別のキャラで以前、両手にゴッドハンド持って塔-3で翁のバイトしてた時にパリィ成功して本気で笑った。
アレのL2ってホントにパリィしようとしてたんだね! 雑魚相手にすら成功したこと無かったから吃驚だよ。
次はアイアンナックルか。
・・・そういや筋力系のキャラ作ってないなぁ。両手に叩き潰すアイアンナックルでも持って遊んでようかしらかしら。
それともブラムドとか塔の盾か。

幾らなんでも2ヶ月もすれば飽きるだろうとか思ってたら、ところがぎっちょんて感じ。最初程ガッツリとはやってないけど。
ああ、ギロチンアクスの全派生も作らんとなぁ。通常武器ならねじくれたレイピアとコレが最高にお気に入り。
ユニーク武器ならつらぬきの剣と月明かりの大剣とルーンソードが大好き。ブルーブラッドソードも興味あるなぁ。
そんなところでざったごった。
05.12(Wed)21:21 | 雑記 | 
楽描き ミクiPod風

-PC子を塗るついでに、大分前から自分のicon用に描いてあったやつをちょこっと手直しして貼り々々-
-ミク可愛いよミク。気付けばボカロ大分増えましたよね-
-個人的にはミクとレンが好き。次点でリンかなぁとか。いや、ルカも捨て難い-
-こんなついでのざったごった-
05.10(Mon)23:15 | ラクガキ程度 | 

とある王の勇姿を見て、なんかいい曲だなと思ったので。


東北から帰ってきてからどうにも、デモンズと世界樹3とニーアと某デモンズ動画が面白くてダブルスポイラーが疎かだわぁ。
せめて新キャラさんだけでも出したいのだけど・・・うぎぎ。
プリニー2もなかなか疎かに。こっそり本編も終わってたのですが~、全ステージ開く気ががが。

それと前月末にアレやらなかったのは・・・正直世界樹3自キャラ妄想駄文とか書いたら特にネタがなくなったのよね。
まぁいいかぁとかそんなんで流してしまったのだけど、どうでもいいっちゃどうでもいいですな。
それにしても世界樹3おもすれーな。帰省中にクリアとはいかなかったけど、ウハウハするにはちょうどよかった。
ニーア・ダブルスポイラーと共に、いつクリアできるかねぇ。何はともあれデモンズが魔性過ぎる。
たまに起動するともうね~。
今月中にはクリアしたいなぁ。デススマ2ちょっと欲しいし、来月トトリだし・・・。

絵を描く時間ってのが相変わらず見つけられない日々です。いや、結構がっつりあるっちゃあるかもだけども。
描きたいものばっかり溜まっていくのは・・・たまに勿体無いなぁとか思ってたりなんだりしないでもない。
こんなところでざったごった。

以下世界樹3自キャラ妄想駄文の2↓

続きを読む »

05.09(Sun)03:51 | 雑記 | 
PC擬人化ったーやってみた。

結果↓

Tom塚のPCはおろしたままのロングヘアー、黒髪、クールな瞳・色白
黒いタートルネックのワンピース・ミニスカ、白いロングブーツの美少女です。


・・・ほぅ。なんとなくサディスティックね。
それだけでざったごった。

追記:5/9 00:00頃
-実はこんな感じで↑に書いてあるのを参考に描いてみてました↓ カテゴリも雑記から落書き程度に変更-

PC子_

-タートルワンピースってんでふつーにタートルネックにしようかと思ったけど、こんな感じの服もある・・・らしい-
-というわけで採用してみた。うちのPC子はこんな感じになるんだらう、きっと-
-中々人物像が浮かばず時間ばかりかかったのは完璧にスキル不足ってヤツですね。これから塗りだー-
-版権以外を描くの、すこぶる久しぶりだすね-

追々記:5/10 23:00頃
-塗った。きっとこんな御人-
-生足とは書いてなかったのでストッキングだかタイツだか装着。書いてない部分は自由に解釈、是当然-
-見えてないけど、生足もしっかり塗ってるっていう無駄。結構趣味分多めに盛り込んだつもりですはい-
-脳内キャラのレッドクイーンさんも、服装こそ違えどおおよそこういうイメージです-
05.06(Thu)22:58 | ラクガキ程度 | 

これとデボルの歌ってるやつは無駄に頭に残る。うん、残る。


5/5の23時頃に関東の巣に到着。今回は特にちょこちょこ更新したりとかも無く、普通に空きましたねぃ。
地元ではGW期間中がちょうど桜満開→散り始めの時期だったんで、のんびり散歩しながら桜吹雪を堪能しておりました。
ついでに写真もパチリパチリ。こちらは後程追記で写真を載せておこうかと。

今回は帰省の期間が短かったりなんだりで友達とも会わずじまい。まぁ、しょうがなし。
海を眺望できる温泉に家族と行ったり、帰りに寿司食ってきたり。おお、前回の更新でしたかったヤツができてる。
つーかやたら暑かったんでそのまま海に飛び込みたかった気がしないでもない。

短くて若干急ぎ足だった割にのんびり出来た気がする。やっぱ風呂はええのぅ。
世界樹はやっとこさ8階を抜けて、サブクラスを選択できるようになったところ。平均Lv.31現在。
サブクラスっても、そもそも特化育成してたつもりなんでスキル増えても覚えない・・・。
いや助かったけどね、主にシノビとバリスタは。その辺もまた別の更新でまとめて妄想駄文を垂れ流そう。

さて、話を忘れる前にニーアの続きやらんと・・・ダブルスポイラーも鈍ってたりするんかしらかしら。
ってなとこで、また暫くは平常運行になる予定。でも未定。でもたぶん平常運行。
そんなこんなざったごった。

追記:同日 19:20頃
帰省中に撮った写真をてきとーに貼り々々。
大した物が無い割にやや数が多かったので格納しました↓

続きを読む »

05.06(Thu)00:58 | 日記 | 
 | HOME | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
