言霊呪滅式は卑怯の域、主に可愛さが。普段は獣属性好きなんですが、ベルとオニビがよくてね。もうね。


タクティクスオウガが、大体購入前にゆーてた通り暫く積み気味でなんとも。
2章入ったところでストップ中。ヴァイス、顔、怖っ。

その代わり(?)PSPファントムブレイブの強さが少しずつ整ってきまして。大体平均Lv.300位。
称号「伝説の」とか「常勝不敗」「武神」「覇王」と、一通り目ぼしいレア称号も手に入れたし。
どうせなんで、このままマローネ用のLv.1000↑の砂時計でも手に入れるまでやってようとか。

トロッコと暗器が相変わらず優良武器過ぎて困る。
・・・あとランダムダンジョンに潜ってるといつのまにか4時間近く時間がすっ飛んでてキングクリムゾンな気分。
もう一人のマローネ編いつやろうか・・・。
こんなうにゃらかにゃらとざったごった。

追記:同日 15:50頃
現在の人形劇状況↓

東方人形劇ver1.811_メリー_03
妖・永がメインなのはやはり好きだからかと。他にメルラン・ナズーリン・勇儀・早苗・文もLv.40でボックス在中。
残りバッジ3つ。

レティはクリアまで使わないけどボックス丸一つ埋めるくらいには保護しております。
目の保養というか、精神安定というか。その中から育てる予定のも見繕い済。
他にも育てたいの、結構居るんだけどね~。
11.28(Sun)02:06 | 雑記 | 

今日の脳内ループ曲。何か癒える。


テレビでゴーストやってたんで見入ってたらこんな時間だよTom塚です。
いつ観ても面白ぇわ・・・大好きっす。
ああいう体験はなる側も聞く側も勘弁だけどねー。

で。1話を途中まで見ただけだった「それでも町は廻っている」を録画して観てみた。
・・・ああ、最初から見とけばよかったかも知らん。むしろもっと早くにtorne買っておけばとかなんとか。
色々と好きだわぁ・・・。パンティ&ストッキングと時間かぶってたんでどっち見ようかすげぇ悩んだのよね。
で、結局あっち見てたと。
・・・途中からだけど見ることにしようとか。
そんなちびちびとざったごった。

以下拍手返事↓

続きを読む »

11.26(Fri)23:53 | 日記 | 

今日の脳内ループ曲。最近、伊藤かな恵の声がツボでして。


torne便利だわ・・・ッ!
録画予約した後に電源切っても、ちゃんと時間になったら付いてくれるとかPS3ナメてたわぁ・・・。
お陰で神のみぞ知るセカイの為に夜更かししないですみそうだす。謝謝ッッッ!!!
ニコ動で無料配信してないので、次の日早出勤だったりするとちょっと厳しかったのよね。
予約がてらてきとーにPS3で遊ぶことが増えそうで怖い。

てか意外にもtorneって小ちゃいのね。
もっと大きいの想像して店行ったから、箱見かけた時「・・・本物?」とか無駄に疑っちゃったじゃないのさ。
中身取り出してみたらこれまたもっとちっこいし。へー、こんなもんなんだーとか間抜けに感心してました。
そんなちょびちょびとざったごった。
11.25(Thu)23:59 | 日記 | 
楽描き Bニャ

-バストアップで描こうと思ったら服装のお陰でイマイチ感-
-同ゲーム中では結構好きなキャラでして。キャハハ笑いが可愛い子。以下いずれ追記-
-こんなこんなざったごった-

追記:11/28 20:20頃
-色付いたー。ら、何か困り顔っぽくなったような-
-あぁ、うん。たしかに困らせたい-
-サモナイの画集だと頭の飾り(飾り?)の形がちょいと違うんですね。ハート型でした-
11.25(Thu)23:30 | ラクガキ程度 | 

再。まぁ、クリアしたしってんで。


ファントムブレイブ、やっとストーリークリアーまで漕ぎ着けまして。
さぁここからは大失敗法で一気に強化してしまおうじゃないのさ。
でもその前にもう一人のマローネ編も見てみたいかもしらん。クリア後の追加イベントも気になってしょうがねぇ。

つーかね、ランダムダンジョンの合成専用アイテムとかで大分武器とか強化してたんで楽かと思ってたんですがね。
いや、実際ラファエルとかスプラウトは案の定というか、ほぼ全く苦戦しなかったのですが~・・・。
サルファーってこんな強かったっけ・・・。ターミネイトで3人まとめて被ダメ6000とか何コレ、ふざけてるの・・・?
HP1000前後にそのダメージとかじょ、冗談じゃ・・・。こっちの攻撃もほぼ1000通らないし、HP10000オーバーなのに。

・・・勝ったけどね。
最後、アッシュのエカルラート大旋風斬が届かなかったら魔道合成師とマローネまとめられて危うくGame Overだったわ。
オメガ魔法も怖ぇぇ。何か久し振り? にものっそ焦ったボス戦な気がする。
最終章入ってからノーセーブだったとか油断しすぎだと思うの。
・・・いや、PSPって中断便利じゃないですか。アレに頼ってるとどうにもセーブ忘れるのよね。おっかねぇわぁ。

最終的に、マローネLv.90・アッシュLv.80・他主力7キャラが平均Lv.70といった感じに。
前のプレイがアッシュ未使用だったんで、今回はボス戦をエカルラートでトドメしてたら何気にLv.が他より上がってた。

しっかしやる度に泣くねコレ、いい話っす。
キャラコレにEDシーンの元になった話が載ってたなぁ、とか思い出して久し振りに引っ張り出してきた。
ああそんなシーン入る予定だったのかぁとか、そんな事喋ってんのかぁとか。
何気に、飲んでる酒が変わってるんですよね最後のシーン。パーシモンったらいじらしい。
・・・世界一、妹思いのアニキに乾杯。

いずれPSPとかPS3とかでキングダム出直したりしませんかね。
・・・PS2版で没になったらしいメカスティルとか特に。声まで収録しといて何故没に・・・。
てなところでざったごった。

追記:11/24 04:25頃
というわけで、マローネがLv.120、他主力5人が平均Lv.190、準主力3人が平均Lv.130となり。
マローネと主力のステも高いやつは10000超え始めたり、最高ランクの称号を入手し始めたり。
ブレイブは地味にキャラのLv.が上げづらいんですよね。武器はゴリゴリ鍛えられるけど。
そして中々進まないタクティクスオウガ。こっちはまだ平均Lv.10程度だってのにね。

追々記:11/24 05:10頃
ちなみに、人形劇は現在こんな感じ↓
東方人形劇ver1.811_メリー_01

レティさんをクリアまで使わないという精神的にとてもとても苦しいプレイの最中。
ミスティアとリグルを心の支えに、ようやっとタマムシに到着。メンバーはミス・リグ以外まだ不確定。

東方人形劇ver1.811_メリー_02
ちびちぇんの色違いは青色でした↑

・・・最近文更新ばっかですな。そろそろ何か描きたくなってきたのでなんか描こう、うん。
11.23(Tue)17:29 | 雑記 | 

再。ゲームを最初からやり直した回数っつーと、クロノとコレとベアルが飛び抜けてる気がするわ。


ポケモン黒とかDS黄金の太陽とかソラトロボが欲しいけど、買おうにも色々厳しい。
ということで。ポケモン白を置いといて、人形劇のデータ消して最初からやり直してようかとか。
最近のポケモンだと非常にやりづらくなったけども、こうやって消してからやり直すのって大好きでして。
消す度にザハク風に徒労徒労言ってるのも楽しい。や、ポケモンに限らずRPGなら大概消すのだけど。
ディスガイア系列でやるとなんとなく邪道な気分になるけど、悪魔に邪道も王道も・・・ねぇ。

メンバーどうしようかなぁ。今度は特にコスト気にするつもりも無いし、早めのうちからゆゆ様加えようかなぁ。
前は初期3カケラでアリスを選んだんで、今度は東風谷選ぼうかの。
何度やり直しても楽しめるってのはいいこってすよね。
そんなこんなざったごった。

追記:同日 16:35頃
というわけで人形劇1.811初めからやり直してみることしばし。
色違いちびちぇんが出たので、暫く色違いみすちーを探してたら手持ち5匹全員Lv.20越えてたっていう。
出ねぇ・・・徒労乙。まぁ、そのついでにしあわせタマゴ手に入ったからよし。

そうそう、torne買ったらあっさり地デジ見れる様になりまして。
・・・PCで見ようと買ったやつがちょこちょこ無駄になったわ・・・売るか何かするかね。
11.21(Sun)13:17 | 雑記 | 

コナンっつーと未だにこの曲ってイメージなんですよ。


解いて暫く経ったキャストパズルをお気にのラーメン屋に寄付して、解くのに苦悩してる人達を横目にラーメンを食べる。
去年くらいからの、地味な楽しみの一つ。現在4つ程てきとーに置いてもらってます。
注文待ってる間の暇に四苦八苦してくれてるみたいで、頬の筋肉がつり上がってしょうがねぇ。Tom塚です。
何よりラーメン屋の店主が挑戦したときの悩みっぷりにニヤニヤしっぱなしでもうね。

解き方とか戻し方が判ってない・判らなくなったやつは手元に置いて四苦八苦してますが。
とりあえずカルテット・へリックスが解き方判らず、H&H・エクアが戻し方判らなくなったやつ。
カルテットにどんだけ苦戦してんだ・・・。埃かぶって来た頃に、思い出したように挑戦してるけどさっぱりでして。
ぬーん。

解けてないのがある癖にまた次のを買ってしまうのは悪い癖よね。
次はマーブル・コースター・レフ・ナットケースのどれ買おうかねぇとか。
こんなへんてつもないざったごった。

追記:同日 21:30頃
ニコ動でパンティ&ストッキング観てたんだけど、12話が笑い過ぎて思いっきり鼻水噴いた。
マジ好きだわコレ。
11.20(Sat)20:52 | 日記 | 

ちらっと見かけて、なんかよかったので。


ガンダムUCの2話買ってきたんで即行観た。シナンジュがやたらカッコいいな!
でもアンジェロ専用ギラ・ズールのが好きかもしらん。次回はデルタプラスの活躍が見れるといいのぅ、とか。
他にもちまちま買い物をしたりなんだり。
でも相変わらずFSSの5巻が売ってなくて、6巻と7巻だけある状況。やはり遠出してでも大きい本屋探すしかないか・・・。
ついでにソラトロボを衝動買いしそうになって、葛藤すること15分。お陰で眼鏡屋行くの忘れた。ぬーん。

・・・ポケモンの、バトルサブウェイの、スーパーシングルで全然勝てないわぁ。14連勝とちょっとで止まる・・・。
ってダブルとマルチ全然やってないことに今更気づく。やっておかねば。
マイナーチェンジ出る前に黒も買ってしまいそうで怖い。そっちのメンバーとかも考え済みだったりするしもうね。
もうね。
DSももう一台欲しいな。
とかなんとかなざったごった。
11.19(Fri)21:12 | 日記 | 

そして儚さと刹那さと後ろ暗さを、そんな今回の記事。


とても久しぶりなリルサガ更新。
あんまり気づきたくなかったんですけどね。ふ、とオートマップONにして10階に潜ってみたんですよ。
そしたらね、何この道から外れたとこにある無機質っぽい白い部分。↓

101118_000532.jpg

正直クソ笑った。これね、僕のメインメンバーがテレポータで突っ込んでLostした壁の位置なんですね。
・・・。
そんなモンまでオートマッピングしてんじゃねぇよと。
・・・どっかにコレ含めてオートマッピング制覇した人とか居ませんかね。

ってのを10ヶ月近く前に確認してたんだけど、気づいてみたら記事にしてなかったっぽいんで今回記事にしてみた。
改めて見てみても本当に笑ったんだけど、同時になんかもの凄く気分がダウン。
どうせなので1時間ほど迷宮を彷徨ってました。#2と#3も結局未だできてないのがねぇ、難儀だわ・・・。
そんなこんなざったごった。
11.18(Thu)01:22 | リルサガ奇行 | 

なんつーか、響きがいい曲。


今期のアニメ、イカ娘・パンティ&ストッキング・俺の妹が~・ミルキィホームズがおもすれぇ、Tom塚です。
何か描いたり塗ったりしてるついでに、横目にニコ動観て笑かして貰ってます。オチ無いのもあるけども。
それ以外では神のみぞ知るセカイがイイ。うん、イイ。
5つ見てんのかぁ、案外見てんなぁ。イカ娘も可愛いけど個人的には早苗が可愛くてしょうがねぇ。

つーか最近気づいたんだけど、もしかして地デジ見るんならtorne用意した方が経費的に楽・・・?
ちょっと調べてみるかぁ・・・遅っ。いや、まだ地デジ導入できてないからそう遅くも無いとは思うんだけどね。
いや、うん。
こんなぶつぶつとざったごった。

追記:11/16 22:15頃
ポケモンも見たいんだけどねぇ、なかなか時間合わなくて結局ろくに見られてないのよね。
ってのを書き忘れてたのよね。
ぬーん。
11.15(Mon)22:10 | 日記 | 

好きな曲だわぁ。綾ちゃん可愛いよ。


PSPタクティクスオウガ、やっております。
ポケモン白をややゆっくり目にしつつ、PSPファントムブレイブとおよそ同時進行な感じ・・・にやっていくつもりで。

ファントムの方は現在第3章16話で、記憶が確かならそろそろ最終章だっけ? 
何度やってもいい話でもうね。そんな平均Lv.58前後な現在。・・・マローネだけLv.73あるのはなんでだ。
こういうシンデレラストーリー的な話は好きでして。ありきたりといえばそれまでですが。
マローネマジいい子。次点でウォルナットとコールドロンが好き。
・・・結構レアアイテムだけど、砂時計欲しいわぁとかなんとか思いつつ。

タクティクスオウガは現在6時間弱程プレイ。
世界樹3・ナナドラ・DQ9と同じように、ある種いつもの如く此処のネタで盛り上がっております。
なんかやってるとサモンナイト思い出してくるわぁ。アレもまたやりたいんだけどねぇ、うぎぎ。
そんなそんなざったごった。

以下PSPTO妄想駄文↓

続きを読む »

11.13(Sat)23:47 | 雑記 | 

再・・・だっけ? 
8:00辺りからの「戦場/荒れ狂うもの」がかなり好きな曲。雑魚戦より多く聴く事になるかも知れない、一般竜戦の曲。


部屋の、4つの蛍光灯の内、3つがお亡くなりに。
こりゃさすがにアレかと思ってようやっと管理側に連絡した、Tom塚です。2つ切れた時点で連絡しとけよと。
じきに取り替えてくれるとの事で部屋も明るくなる・・・のはいいけど、それまでに部屋片付けないと・・・。メンd(ry
天井高くてね、一人だとすこぶる交換が怖いんですよ。

で、 幽波紋 タロットカード付きPSPタクティクスオウガ届きまして。
データインストールの必要容量800MBとか鼻水出そうになったわ。
泣く泣くDLしてた闘姫伝承を削除することに。まぁ、正直もうやらn(スキマ  
プレイした感じは・・・どうだらぁね。まだ2時間程度しかやってないのでなんとも言えないのですが~。
色々親切で、とっつき易そうで助かるわぁ。ファントムブレイブとどっちを先にやるべきか、かなり悩む・・・。
・・・見た感じドット絵だと思ってた背景が、実は3Dだと知ってびっくり。視点変更便利ね。

とりあえずしばらく落ち着けそうなので、ちまちま楽しみながら悩んでおきますかね。
買ってない黄金の太陽とソラトロボも、いずれ買えればいいなとか思いつつ。
最近マウスも何かイマイチ動きがよろしくないので、こちらも買い替えを考えつつ。
こんなずるずるとざったごった。
11.11(Thu)19:55 | 日記 | 
楽描き レティ14

-クリスタ聴いたら描くっきゃないよねってんで、ロリレティ-
以下追記予定で。今年は夏がやたら暑かったんだから、冬はやったら寒くなるべき-
-そんなぐりぐりとざったごった-

追記:11/15 21:20頃
-何か今日明日寒波だかで寒いらしいじゃない、ということで塗り々々-
-ちっこいからって、乳までちっこくしなくてもよかったかもとか今更思う- ロリ巨乳とか、好きだからー!
11.10(Wed)02:06 | ラクガキ程度 | 

再。そろそろいい感じの時期な気がするので、ふと聴きたくなってくる。


PSPファントムブレイブ、第2章12話現在。愛に時間をとかゆーてる割りに、だいぶゆったりやってます。
あんまり急ぎたくないゲームでもあるので、そんな。コールドロンが相変わらずいいキャラしてんなぁ・・・。
キャナリーのあまりのウザさも好きすぎる。

メガロクロッカスってアッシュで使うと専用台詞あるんだね、とか。もしかして他の能力も専用台詞あったのかね。
もしやアッシュだけでなくマローネでも専用台詞あったのかね。試せばよかったぜぇ・・・。
ってもマローネの物理系SP23とかあんまりやる気おきないけども。

放出系の 念能力 スキル、アーチャー以外にもネコサーベルとアッシュがそれなりに扱えるように。
超次元断が手に入る前にSP上げれればいいけどねー。まだまだ先の話。
そんなこんなざったごった。
11.09(Tue)08:25 | 雑記 | 

嘘プロモって字を読んだ上で観て、途中から公式プロモと勘違いしてた。何を言ってるかわからねーと思うが(ry


欲しいゲームが多い。
全部手に入れようとするとどうしてもどれも中途半端になってしまって折角のやり込みができない・2周3周とできない。
かといって削れる睡眠時間もそろそろ無い。
やり直したいゲームとかも相まって結構な数になってたりなんだり。
Wiiを買わないのが最後の良心? というか、抵抗というか。カービィとかメトロイドとかゼル伝とかVCとかマジ魅力的。
難儀だわ・・・。

ソラトロボもやっぱ面白そうなんだよねぇ・・・。CMとかうっかり見ちゃっただけにうーん。
DS黄金の太陽もねぇ・・・。今回も2部作とかだったりしませんかね。だとしたら多少買う時期遅れても平気かなとか。
でもあと4日でPSPタクティクスオウガだし・・・。こっちは無知なのでどの位かかりそうなのかすら判らんのよね。
12月と1月はとりあえずそんな長引きそうなのは買わない予定だからこの辺りでどうにか消化してぇ・・・。
プレイするのは楽しいけれど、楽しむためにそこかしこ切り詰めるとか難儀だわ・・・。

聖剣2風にいうとすれば、「愛に時間を」・・・時間欲しいっす。
そんなぐちぐちとざったごった。

追記:11/7 20:00頃
あ、AC5の公式HP更新されてたのね。
来年初頭情報公開予定とのことで、PDと合わせて楽しみにしておきますかね。
・・・愛に時間を。。。
11.07(Sun)01:42 | 雑記 | 

毎週楽しみな、名前と中身がアレなアレ。今日の脳内ループ、短いだけにループしやすい。


今日の帰り。
青信号が点滅し始めたので、走って渡ろうと思ったら「グリンッ」と曲がってきた車に突っ込まれそうになって。
こりゃやべぇ、と思って焦って止まったら横断歩道の真ん中ですっこけた。
しかもすっこける時に靴まで脱げて退くのに余計手間取るとかもうね。確かに足のサイズより1cm大きいの履いてるけども。
久しぶりに徒歩で行き帰りしようと思ったらコレだよ! Tom塚です。

それはまぁよし。
今週の出勤・休み・出勤・休みみたいな迷惑なシフトもとりあえず終わってなんとか寝坊しなかったことに、ほっ。
といいたいのだけど今日、寝坊とは逆に早く起きすぎてなんか貴重な睡眠時間損した気分。ぬーん。

それにしてもニコ動で一部アニメが公認で1週間無料配信してるってのは地味に便利ですな。
朝出かける直前30分とかの暇な時、嫌いなコーヒーと共にてきとーに観てたりします。主にゲソと探偵?とアレなアレ。
つい何度か見直してしまって困る。いや困らない。とかなんとか。
そんなだらーりなざったごった。

割とどうでもいい追記:11/7 00:50頃↓

続きを読む »

11.06(Sat)20:37 | 日記 | 

気になるだけなって買わなかった内の一つ。6:18辺りからの勇者参上! がだいぶ好き。サントラ位買おうかねぇ。


気づいたらポケモン白が秋になってるらしかったので、シキジカを捕まえるために起動。

で、ついでに放置しておいたキュレムもひっとらえにジャイアントホール行ってきまして。
…竜・氷とはまた珍しい、というか初ですなこの組み合わせ。岩と格闘と鋼が弱点…かね?
図鑑の説明的に、白黒のマイナーチェンジ版が出たらこいつがパッケージ飾るんだろうなぁとか。
にしても、モンスターボール2個で捕まるとかいうのはどーなのよ。
デリバードなんて15個投げても捕まらなかったのに…。その後わるあがきで自滅とかするしもうね。

これで白単体で手に入るやつは一通りGetしたかしらかしら。
あとはサザナミ関連のイベントと本気四天王へ挑む位かね。あとサブウェイで修羅修行。
チェレンとベルもまだ何かありそうな気はする。特にチェレンはED後見かけたけど話しかけてないしね。

…今更なのだけど、欲しいポケモンがことごとく黒版に集中してるんだけどこれは…。
なんとなく予想はしてたんだけどね、しかたないね。
ドレディア手持ちに加えなおすか、ウォーグルでも加えてみるかして誤魔化そうかどうか。いや、うーん。
そんなところなざったごった。

追記:同日 19:15頃
地震怖ぇぇ…何か久しぶりに揺れを感じた気がするわぁ。普段全く気がつかないもんで。
11.05(Fri)18:24 | 雑記 | 

ふ、と耳にしたボカロ曲。頻度こそ減ったものの、チェックはしてまして。へへ。


PSPファントムブレイブ、第2章突入しまして。
現在マローネがLv.26ある以外は平均Lv.16程度。相変わらずマローネ育ちやすくて助かるわぁ。
魔島でタマゴ手に入れる為にやり直すこと3度。最初だけラファエルも倒してたんだけど、2度目以降面倒臭くて無視。
以前のプレイではタマゴ主力で使うとか酔狂な事してたけど、今回はせず。

ウチのメンバーはマローネ・パティモンク・ネコサーベルが3強張って、次点にウィッチ・アーチャーが続く感じ。
更に次点にアッシュ・ファイター・魔導合成師・ボトルメール・オウルセージ。
ウサギリスと純パティとパティセージとエリンギャーとマーメイドも使いてぇ・・・。
回復と単体相手の攻めに関しては、3強を筆頭に大分いい感じにしてはいるつもりだけれど・・・。
放出系スキルをまともに使えるのが今のところアーチャーだけなので、ちょっと面制圧力に欠けるのが難か。
超次元断クラスを使用すること考えると、もう2人は放出系欲しいのよねぇ。

毎度不使用気味だった時空系も、今回はボトルメールとマローネが使えるので安心。
補助系と回復系もマローネが一手に引き受けてくれてるけど、流石に多勢相手だと1人じゃ厳しいよなぁとか。
やっぱパティ2種採用しようかなぁ・・・むむむ。

しっかしマローネのいい子さと可愛さには毎度胸打たれてしょうがねぇ。マジいい子。
曲も好くて中々に飽きが来ないしね。通算5度目のプレイですが、かなーり楽しんでおります。
・・・PSPタクティクスオウガが届いても、暫くやらずに積んでおく事になりそうなならなそうな。
そんなまったりなざったごった。
11.03(Wed)22:34 | 雑記 | 

再。歌詞はわからないけど頭にホントよく残る。


PSPファントムブレイブ、現在第5話。マローネがマジいい子過ぎて辛い。
とかいいながら、ストーリーややそっちのけでのんびりランダムダンジョン潜ったりなんだり。
Lv.上げってよりは欲しいやつをさっさとキャラメイクしたいので、しばき倒しまくって開放してる最中。

今回はパティ系使いたいなぁ、今までパティメイジくらいしか使った事なかったもんで。
パティ族はホント可愛くてたまらん。無駄に作成して、おばけ島のそこいらに配置するのが好きでして。
でも折角戦闘ボイスが増えたのに、喋らないパティを使うのはちょっと勿体無い気もする。
固有キャラはどうしようかねぇ。殿下とエトナ様はとりあえず強化するにしても・・・ふむ。

そういや追加アイテムとかスキルとかあるそうですな、その辺も気になるのう。
・・・よもや普通に雷神斧手に入るようになってたりとかするめぇな? それはそれでありがたい事だけども。
「冒涜の」称号を誰につけるかも悩むのよねぇ。マローネには付けたくないし・・・むむむ。
この称号、世界観的にも何かと罠だよね。

今回キャラの名前はマローネやカスティルに倣って、メインメンバーのみ甘味系の名前にしてみてます。
そして自分があんまりお菓子の名前を知らん事に気付く。
更に自然と女性キャラが増えてることに気付く。

ファントムブレイブあるある:気づいたらアッシュのDARK値が増えてる。 ・・・つい味方踏んでしまうのよね。
これだけでのざったごった。
11.02(Tue)16:51 | 雑記 | 

またCMやらないかね、なんて。


ふ、と見かけたのでペプシモンブラン買って来てみた。割と期待できる味だそうでこりゃ買うしかねぇなと。
で、開けた瞬間の甘い系の臭いに軽くダメージ。飲んでから胸にわだかまる不快感に更にダメージ。
結果、・・・期待通りの味でした。2本目とかまず買わない。買わないからこれだけは飲みきる。
普通に美味しかったバオバブが異端だったのよねってのを再確認。

そういやガンダムUCの2話きてましたね・・・買わねば。
他にも欲しい漫画が溜まってきたんで、ぼちぼち買い集めに回ろうかね。
それだけでのざったごった。
11.02(Tue)16:24 | 日記 | 
 | HOME | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ