地味にPKでのお気に入り。


デスコとエミーゼルが エロ 可愛くてしょうがねぇ・・・Tom塚です。夜魔族はふつーにエロくてもうね。
届いてからろくすっぽPC起動してなかったのよね。ネット自体は携帯から仕事の合間とかに見てましたが。
というわけで、とっぷりとディスガイア4堪能しておりますなう。

主人公のバカカッコよさが何かとツボにハマッてところどころつい失笑してしまうとよ。いいキャラしてるわ。
・・・覆面ヒーローが作成可能になってからフェンリッヒがお蔵入りしてしまったのはしょうがない。
だって得意武器拳で飛行特性持ちなんだもん、覆面。
ちなみに現在のメンバーは↓
主人公・デスコ・アーチャー・盗賊・魔物使い・緑&星魔法使い・プリニー・サキュバス・覆面 と也。

エミーゼルもメインで使いたいんだけどなぁ、枠が無いのがぬーん。
入れても魔法使い2人居るしなぁ。片方はヒーラーから転生して、星魔法の修行中。いずれまたヒーラーに戻る予定。
もう片方は3色魔法使いを転々として、3色最上位魔法を覚えようかと。いずれ虹魔法使いに落ち着くつもり。
一応主人公は主人公だし、本編進行中位は外さないでおきたいしなぁ。
魔物型は必ず3体入れる、そんな意地。怒ッキングから巨大武器への魔チェンジが楽しい。

夜魔族欲しさに、3話入った辺りでアイテム界の40階まで潜ってさっさと作成可能にしてた。
初代からプリニーと夜魔は必ずメンバーに入れてるしってんで。大好きっす。
それにしてもアイテム界楽しいわ・・・。ただ、始めて入った不思議ゲートがてんぺーさんの部屋だったのがもうね。
迂闊にBGMをランダム再生に変更しちゃったから、アイテム界の曲をろくに聴いてないっていう。
もっかい出てきてくれないかなぁ・・・。拠点に呼ぶのにものっそマナかかるんだもの。
なるべく本編との兼ね合いを見てLv.を上げすぎないようにはしてるんだけど、つい上げてしまうのは致し方なし。

あと、害務大臣とか界賊エディットがちょっと思ってたよりおもしろいかも。
それでちょっと気になった事。
賄賂として貰ったアイテムって、貰った側の現お得意様ランク分までのしか貰えないのかね?
や、貰ったアイテムが何か検閲だかに引っかかって差し替えられたとかいうメッセージが出たもんで。
ズル対策みたいなモンなんかね。

っと書いてるとまた魔界に行きたくなるというわけで行ってきます。
とかなんとかでざったごった。

追記:同日 ↑のちょっと後
って東方新作の情報きてたのねー。体験版・・・欲しいけど、うーん。
まぁしばらくはディスガイアの事だけ考えてればいいかぁ。
02.28(Mon)21:28 | 雑記 | 

ぬふぅ。


110224_191028.jpg

届いた。箱、でかっ。

とりあえずOPの触りだけやって、続きは晩飯食べてから。
パッと見だけならデスコ可愛いけど、実際どんなモンかしらかしら。
ってんで、ちょっと魔界行って来る!
そんなこんなざったごった。
02.24(Thu)20:03 | 日記 | 

4:35頃からの「I'll talk you」、ぞくっとくるから好きだわ。


2月24日はディスガイア4・・・!
というわけで、届いたら暫く魔界行ってる予定なのでここの更新サボります。確定。
ディスガイアに関してはプレイ記を書くことも無いですし。
3をリアルタイムで買えなかった分、今回はがっつり堪能したいと思います。
途中でソウル体生活したくならないよう、デモンズを同僚にでも貸し出してしまおうかとか。

・・・ぽこんも好きだけど、1の魔法使いとかまたいつか出ないかなぁとか。あっちのが服装・セリフ的に好みでして。

今年こそはゲーム買う本数減らして、一本々々にゴリッと時間をかけたいんだけど・・・どうだかねぇ。
・・・ど、どうだかねぇ。

結局ナナドラはデッドブラック倒す程度までしかできませんでした。
まぁ、今回はガラス玉じゃなく真球入手出来たからいいかぁ。・・・1周目は全く存在に気づかんかったのよコレ。
あとね、そのね、うん。ザラキうぜぇ・・・。
そんなこんなざったごった。
02.23(Wed)22:33 | 雑記 | 
OPENING,

-2機目、NSSかと思いきやオープニングをば。faのENEMY機の中では3番目位に好きな機体-
-何機か撮ったものの、トレスすんのは正直この2機だけでいいか・・・とか早速折れまして-
-ACⅤ発売までには塗れればいいなぁ-
-こんななこんななざったなごった-
02.23(Wed)19:44 | ラクガキ程度 | 
X-SOBRERO.jpg

-icon画像用に、ちょっとACfaから何機か携帯で撮ってトレスしてみようかと思ったのでしてみた1つ目-
-正直携帯の画像だと結構アレなのでイマイチうーんなとこもありそうですが気にしない-
-X-SOBREROはゲーム中で2番目に好きな頭部。イケメンだわ。色はまたいずれ-
-そんななそんななざったなごった-
02.21(Mon)22:55 | ラクガキ程度 | 

【笑顔の絶えない職場】←このタグ好きだわ。


魔法少女○○○☆マギカったーとかみかけたのでやってみた。
結果↓

魔法少女Tom塚は「金銀財宝が欲しい」と願い魔法少女になり、
マジカル鎖鎌を武器に1週間戦い抜くが肺を雑巾絞りされ死亡しました。


何この物欲の塊。

潔すぎてむしろ憧れるわ。
ってマジカル鎖鎌とか何故そんな扱いづらそうなモノを。しかも1週間の命・・・。
武器選べるならマジカルバレットとかマジカルMURAMASA BLADE!とかマジカルゴルディオンクラッシャーとか欲しいわ。
マジカルバレットは永遠(仮)に主人公になれなくなりそうですが。
MURAMASA BLADE!は刀の癖に、10回当たれば最低ダメでも核爆発呪文の最大ダメと同等の威力になるし。
ゴルディオンクラッシャーは星一つ光に出来るし。

・・・あと、わざわざ丁寧に雑巾絞りしてくれる魔女の器用さに笑った。
こんなこんなざったごった。


続きを読む »

02.20(Sun)01:12 | 日記 | 

マイアミでこれ思い出した人はきっと多いと思うの。


マイアミバーガー買ってきてみた、ついでにフィレオフィッシュが¥100だったのでそっちも。
割と美味いっちゃ美味いし、間に入ってるチップスのパリッとした食感はいいけどアイダホと比べるとうーん。
アイダホバーガー、レギュラーメニューにならないかなー。
ポテトじゃなくてナゲットとセットで頼めたりするとよさそうだよなーとか。
フィレオフィッシュは正直、¥100じゃないと買う気ががが。なのでそんな程度。

ところでポケモンね、映画まで白版と黒版に分けてるとは思わなんだ。昨日公式HP見て噴いた。
まぁその、おそらく見に行かないと思うので別にいいっちゃいいんですが~。
正直なところ、どうなの。
こんなでそんなでざったでごった。
02.18(Fri)21:28 | 日記 | 

プレイした後このPV見て一言「あれ、こんなゲームだっけか。」


ナナドラ2周目おもしれぇ・・・。
まだやっとこ帝竜1匹狩ったとこですが~、やっぱこの話の展開好きだわぁ・・・。
初見時の、ワールドマップの8割方がフロワロで覆われた時の「えっ」感はそうそう忘れないわ。
しかしメナスさんが直視できなくて困る。

今回は最初っからずっとレトロ音源でプレイしてるんだけど、印象が結構変わって見えて面白いっす。
ディスガイア4届くまでに何割フロワロ踏み潰せるかしらかしら。前は全部踏み潰してしまってアレでしたががが。
メンバーの脳内掛け合いが楽しいのはもうね、しょうがない。・・・描きてぇかもしらん。しらん。

しっかしアレな。ガンダムUC3巻と神のみ2巻とディスガイア4とエルシャダイと第二次Zと上半期も既に財布が・・・。
チェンゲが声付きで出るんだもん、第二次Z予約しちゃったい。ここにACⅤとダークソウルもいずれ入るのか・・・。
相変わらず消費者生活満喫しております。金は私利私欲に使ってこそよね。
ほんなとこでざったごった。
02.17(Thu)00:14 | 雑記 | 

聴いた回数だけならトップか2番目かそこらやもしらん。特に体験版でやたらと。


晩飯食い行ぐがどって外さ出だらば、ないだて雪゙もっさもっさて降ってんなな。Tom塚です。
いや、外出て「あれ、いつ実家帰ってきたんだっけ」とか思ったわ。3時間前の帰宅時にゃ全く積もってなかったのに。
明日の明け方まで降るらしい。15cmくらい積もるかね? 今アルコール入ってるのも含めて、テンション上がるわ。

実家に居た時なら呪わしい降り方かもしらんけど、雪掻きってもんに縁が無くなると大歓迎だわ。
ちなみに記事のタイトルはレティさんの符の一つ。・・・レティさん塗るかぁ。
そんなこんなざったごった。
02.14(Mon)21:37 | 日記 | 

大分前に見て以来、メナスさんが直視出来なくなった。本編でもこの声で脳内再生されて、笑ってしょうがねぇ。


ディスガイア4が届くまでまだある、というわけで(?)セブンスドラゴンを最初からやり直してみた。
前からもっかいやりてぇやりてぇと思っていたので、いっそのこと思い切って。
前回のデータではK・P・S・Mの全ヒトメンバーとF・P・H・Rの全ルシェメンバーの8人でしたが~。
今回は前回の8人から2職ずつチョイスして、F・K・H・Sの4人をば。

ギルド名:A・スピリッツ
メンバー↓
シャル:ファイター4・ルシェ♀
リューズ:ナイト2・ルシェ♂
ロゼ:ヒーラー4・ヒト♀
セイシュ:サムライ2・ヒト♂

と、酒に関する名前で固めてみた。大分前衛よりなメンバー。
ルシェの2人は合わせて読むと酒の名前になる。シャルとリューズでシャルトリューズ。兄妹という脳内設定から。
兄妹なら名前の順序逆じゃね? ってのはノーカウントだ、ノーカウント! 気分で流す。
ロゼはロゼワイン、セイシュは清酒とそのまんま。
A・スピリッツはアクアビット・スピリッツで、どちらも意味は蒸留酒。

正直どうせ途中で止まるんだろうなと思いつつ、懐かしみつつプレイできればいいかぁ的な。
青いタイトル画面見るの、ホント何ヶ月ぶりだろう。買ったのが一昨年の3月か4月頃だから・・・。
こう、やりこんだデータを消して最初からやり直すのって妙に気持ち良いんですよね。

ギルド名、別にスピリッツだけでいいじゃんねとか思いつつ、それだけじゃなんか物足りんってんでAを足してみた。
スピリッツには精神とかその辺の意味もあるし、Aにも後でなんかいい感じの単語あてとこうかね。
PSPタクティクスオウガ放っておく事になるけど・・・ディスガイアまで少しの間、また脳内掛け合いでも楽しもうかね。
とかなんとかざったごった。

追記:同日 19:50頃
第二次スパロボZなー、Z未プレイだからスルーする気満々だったんだけども・・・。
ふ、とPV見てみたらアレな。チェンゲ参戦してんのね、しかも声付きで。
・・・やべぇ欲しいんだけど! 間違いなくめちゃめちゃ贔屓するわチェンゲ。
02.14(Mon)01:45 | 雑記 | 

今回ギリギリ選ばなかった曲というわけで。


というわけで2011年版東方人気投票に投票してみた。投票状況はこんな感じ↓

キャラ部門
1.西行寺 幽々子(2pt)
2.レティ・ホワイトロック
3.リグル・ナイトバグ
4.ミスティア・ローレライ
5.メディスン・メランコリー

音楽部門
1.幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life
2.クリスタライズシルバー
3.紅楼 ~ Eastern Dream
4.Eternal Dream ~ 幽玄の槭樹
5.さくらさくら ~ Japanese Dream...
6.神は恵みの雨を降らす ~ Sylphid Dream
7.東方緋想天

キャラに関しては、1~4位は不動票染みてたので5位くらいは浮動票として思いついたのに入れてみようかと。
で。昨夜誰に票を入れるか絞るために花映塚やってて、目に付いたのがメディん子だったのでじゃあ、と。
てゐとどっちにするか多少悩んだ。
レティさんはきっともう永遠の2番手なんだらぁね、うん。いいやそんなことはきっとー。
いいんだ、自分で描いてる中では一番枚数多いから。うん。

曲に関しては、前々から2曲以外はスタッフロールのテーマに入れるつもりだったのでこんな。
そして選別中に今更気づく、星蓮船クリアしてねぇや、と。
・・・Normalくらいクリアしておかねばと思うだけ思うものの、St.4の苦手意識のお陰でイマイチ手を付けれずじまい。
うーん。

さて、微妙に熱っぽいのでこんなところで。やっぱ風邪引いたのかしらかしら。ぬーん。
こんなもんなざったごった。
02.13(Sun)17:40 | 日記 | 
CBレティ3

-雪を見たら描きたくなるのは人のSA・GAというやつで-
-とはいえ風邪引いたのか頭と喉が痛いのもあり、いつもながら色は後日と-
-それったけでざったごった-

追記:2/14 23:10頃
-今現在、雪がもっさもっさと降ってるので塗った。画像ポチると別ver.有-
-別ver.って声に出して読むととヴェスバーみたいでなんか強そうですよね。V.S.B.R.-
02.12(Sat)23:33 | ラクガキ程度 | 

なんつーかもう出オチが全て。


昨日はこちらでも雪が降ってたので地味に日中のテンションが高かった、Tom塚です。
テンション高くても部屋に篭りきりだったのでろくに眺めておりませんががが。
漫画読んでたり、デモンズの黒いバレンタインを堪能してたり。
それでも雪ってないいもんです。

アニメ、ISのシャルルだとかセシリアだとか、まどマギの赤いのだとかがやたら可愛いなチクショウ。
ISの主人公嫌いだったけど6話で緩和されたわ。
まどマギの6話なー。名前的にそういうモンなんだろうとは思ったものの・・・。
それに関する説明が思ってた以上にひっでぇのがもうね、冷ややか~な笑いしか出ねぇってのよさ。
そんなでもむしろ好感度は上がった方。逆にまどかの好感度は下がった方。

・・・またしばらく文更新が続いてるなぁとか。ふむ。
ってなていどにざったごった。
02.12(Sat)02:44 | 日記 | 

色々通り越してロボットアニメどころかもはや少年漫画の域。主人公の絶叫シーンは一見の価値有りだと思う。
東方先生活躍の場面は既にギャグアニメの領域。誰もが呟く「・・・ガンダム要らなくね?」


昨日、神のみを6~11巻まで買ってきた。これで現行全部かね? 
ついでに猫神やおよろず2巻だとか、新月譚月姫10巻。
よう買うねぇ。

土曜仕事なので3連休ではなく隔日休なTom塚です。
昨日と来週の火曜も休みだから、丸1週間交互に休みと出勤があるっていうなんか寝坊しそうで怖ぇ。
むぅ、ディスガイア4の発売日辺りにでも有休入れておけばよかったかなぁ。

PSPのタクティクスオウガは現在、3章のオズにとても悔しい勝ち方をさせられたので暫く放置しております。
もの凄い勝手な理由ですが。
頭押さえて周りから捥ごうかと思ったら、弓兵のクリティカル率が半端無くて結局頭を潰さざるを得なかったとか。
気に入らんヤツをじわじわやりたがる身としてはなんか屈辱感。頭は問題無く封殺出来たのだけど、むぅ。

2011年版東方人気投票もそろそろですね。大体この時期は意図的に東方から離れてみてるんですが~。
今回は特に意味無さそうです。既に誰に票を入れるかが決まってるだけに。

それにしても右上のカウンターがいつの間にやら大分回ってますね。
20000いっても何も無いのは確定の予定。主に僕がビビッて終わり。
ほんなもんでざったごった。
02.10(Thu)23:37 | 日記 | 

ぬふぅ。


今しがた4Gamer.netにあったDARK SOULSの宮崎さんのインタビュー読んでました。
読んでるだけで無駄に昂ぶって叫びそうなったわ。ニヤニヤが止まらねぇ。
手汗だとか歯軋りだとか気分の高揚だとか抑えんのがもうね。もうね!
というわけで今回の更新はその辺読んでの感想って感じなので、読んでない人にはアレかもなのです。

読む限りバンナムとのゲーム内コラボ的な要素は無いそうですね。
やはりマーケティングでの協力関係って方が強いらしい。主に海外向けの。
個人的には火属性付いてる某S・Dくらいは出るんじゃないかとか思ってたんですけども。

それにしてもデモンズと違って必ずしも「落ちる≒死」では無いらしいってのが気になるわ!
落ちた先もそのままその場所彷徨う事にもなりうるって事よね。
『落ちた結果,どうやって帰るのか困っても知りませんけどね』 ←記事本文より。
とかアレか、Wizのテレポータで未踏の場所に飛ばされる感覚思い出せばいいんすかね。
アレ、本気で汗だくになるから大歓迎なんですけども。

敵の種類がデモンズと比べて2倍強になってるらしいですな。ゲームボリュームも2倍近いそうで。
デモンズでもやってて結構、充分に感じてたんだけど上回るとか垂涎ものだわ。
武器のモーションもカテゴリ別に固定ってわけではなくなりそうとな・・・つまり嫁武器を見つけてくれという事ですね。
最終的にデモンズでの俺嫁武器はルーンソードだったなぁ。こいつのお陰でトロコン頑張れた。
愛剣とのたまっていたねじくれたレイピアや月明かりの大剣、素で気に入っていたグレートソードは結局次点止まり。
システム的にはオンよりはオフメイン、というより対戦もできるけど基本はシングルプレイの延長と。

記事読んでて、フロムの事を
『儲かるゲームを作るという前に,
「俺達としてみっともないゲームを作るのはやめようぜ」という理屈がまかり通ってしまう会社』

とか
『“これが売れる”と分かっていても,格好よくなければ作らない。』
とか書いてあって、何それ格好いい! とかいいながら大笑いしたわ。マジ素敵ね。
くりクリミックスは格好いいんですか。

・・・ふぅ、興奮したわ。何年かに一度位こう本気で興奮できたりしちゃうからもうね、ゲームってやめられねぇのよね。
期待が募る分だけ、いざってのがとても怖くなるのだけど・・・そういう不安感もまた最高に楽しいわけですよ。
ああもう待ち遠しいわ。今年中に発売とかあるけど、正直遅れてくれても全く構わないわ。

ファンに向けてのコメントも「今回も殺してやんよ!」とかもうね。
・・・是非にも、とことんまでぶっ殺しに掛かって来て欲しいわけです。
そんなこんなざったごった。
02.08(Tue)23:55 | 雑記 | 

コーヒー飲みながら見るもんじゃねぇなぁとか、今朝方キーボード周り拭きながら思った。チクショウ。


夢喰いメリー、とりあえず毎週見てるんだけど。ど。
正直何やってるか見づらいとか思いながら見てるのは僕だけじゃないと思うのよ。
でもメリーのヘソと幼馴染が可愛いから見てる。

まぁ、主人公とメインヒロインが嫌いなのに眺めてるISよりはマシなのよね。
だって本気でウz(ry
他のキャラが大分好きだから見てるっていう。ええい、もっとサブとモブを映せ! 主にセシリア!

レベルEはもう王子ぶち○したくてしょうがないですな、いい意味で。
漫画を知らんので毎度々々「あれ、もしかして次回シリアスなんじゃね?」と、割と本気で予告に騙されております。
4話の台無し感といったらしばらく笑いながら突っ伏してたわ。

ドラゴンクライシスはどの辺を楽しみに見ればいいか悩みながらの視聴。
うーむ。ED以外なかなか見所を見つけられないままだらだら見てるなぁ、これはいかん。

GOSICKは話の展開というか流れが早い気がするけどこんなもんなのかしらかしら。
OP好きだし、ヴィクトリカが可愛いのでホクホクと視聴しております。

ゾンビはアレな。考えながら見ると負けな気さえするわ。
見るってより聴きながら眺めてるだけの方が見やすいやもしらん。
あとユーの毎回声変わるチョイスが俺得すぎてもうね。

と、あんまり記事で触れてなかった分のアニメの感想的なのを書いてみる。
普段触れてないのは、書いても↑みたくあんまり真っ当に書けないからっていうか。

話替わって。
折角年が替わったのにいつまでも去年・一昨年の画像をiconにしてるのもなぁとか思うわけです。
近い内にてきとーにでもicon用の画像でも描きたいなぁとか思うだけ思うわけです。
思うだけなら自由。
そんなぬったらとざったごった。
02.08(Tue)01:27 | 日記 | 

Ⅴの前に4でもやり直してようかなぁとか。


110205_230503.jpg

顔メイク中はなるべくブヨ虫っぽく作ったつもりが、実物と比べると大してそうでもなかった人。

というわけで現在デモンズで↑みたくブヨ虫っぽい装備でプレイ中~。
1周目とはいえ、魔力が高いからか盾無くても割かし余裕なのが腹立つわ。
しかも純月光石出たからクレアクもさっさかと月派生+5になったのがまた憎い。黒ブタの癖に・・・!
ブヨ虫ならやはり発火と火線なのだろうけど、火線でなく火の玉持たせたくなるのは致し方なし。
や、防止策として(?)炎の嵐覚えさせたから火の玉は次周以降まで持ち越しですが。そんなSL52な彼。

それにしてもまどマギの4話から出てきた赤いの、やたら可愛いなチクショウ。
でもどっちかってーと黄色のが好きですが。マミっちゃったけど・・・。
赤いのも「ああ、なんか途中退場しそうだなぁ」臭がプンプンするので期待。退場して欲しい訳じゃないけども。
青いのからは妙に寝返るというか、ラスボス臭さが漂ってる気がするんだけどどうなるかね。
黒いのはまぁ主人公臭いので最後らへんまで残りそう。・・・最後までではなく最後らへんまで。
とかなんとかてきとーに予想しながら見るのが面白いっす。

てなとこでざったごった。

追記:2/7 08:25頃
GOSICK5話のヴィクトリカが可愛くてこんな朝っぱらから奇声上げたわチクショウ。
02.05(Sat)23:35 | 雑記 | 

なんつーか妙に勇気というか元気というか付けられた気がしたので。


ン年振りにファミ通買ってみた。
ダークソウルといいACⅤといいもうね。もうね! テンション上がるわっ! ACⅤはオンがメインのゲームなのねー。
オン的な部分はデモンズと通じるものがありそうね。むしろMHよりなのかしらかしら?
MHやった事ないけども。

ってガレージの見た目を自分の好きにできるっぽいのかね。かね? だとしたら嬉しくてしょうがねぇ。
記事写真見る限り大まか(かどうか)なストーリーはあるっぽいのか。
パーツ周りは無骨というかゴツゴツのずんぐりな見た目のが目立つけど、流線型や細身な機体はどんななんだらう?
ジオマトリクスとかミラージュとかインテリオル・ユニオン製品好きとしては気になるところでして。レーザー万歳。
あとローゼンタールとBFFも好き。
・・・フロート脚部とかまた居てくれてもいいのよ?

ダークソウルはデモンズと違って、人型よりは魔物型を相手にする事が増えるのかしらかしら。
エリア毎の探索でなくワンダみたいに全エリアつながってて歩き回れるとの事なのでもう。
ハァハァしすぎて過呼吸なりそう。
ゆ、雪の廃墟とかマジ行ってみてぇわねッ!

アイテムや魔法・武具も増えてるらしいのでその辺期待だわ。
強化とか出来るとしたら、鍛冶屋とか複数箇所に居たりするんかね? いちいち一箇所に戻るってのもいいけども。
・・・いずれ発売日辺りにでも有休とったろうか。

正直↑2つの為だけに買ったんで他の記事には興味無いのよねー。
NGPも4万下回るくらいになってくれればいいけども。
いずれも続報が気になるところかね~。
こんなハァハァとざったごった。

追記:同日 14:15頃
って両方ともPVきてたのねー。公式HPの方は明日公開みたいだけども。
興奮して吐きそうだからまず落ち着こう・・・ぬふぅ。
02.03(Thu)13:41 | 雑記 | 

メルラン的にテンション上がる情報だったのです。


某通のフライング的な情報が早くもそこらで見えているようですね。
・・・ダークソウルかぁ、なんかもうトキメキを隠せないんだけども待ち遠しいなチクショウ。
AC5もなにやらもうぬふぅ。待ち遠しいなチクショウ。

でも今はまずディスガイア4が欲しい。
その前にデモンズをブヨ虫コスでプレイしたい。
・・・今年も財布が厳しそうだわっ。
こんなそんなざったごった。
02.01(Tue)22:02 | 日記 | 

なんかよさげだったので。実際よかったので。


-新年がとっっっくの昔に明けてました、おめでとう御座いました。今年もよろしくやっていきたいTom塚です-
「( ゚Д゚)・・・。 よくまぁしゃあしゃあと去年と同じことできますね。ナナミです。文もコピペじゃないですか。」
-いやいや、ちゃんと「っ」が2つ多いですよ-
「そうでなくて~。」

-ぶっちゃけるとまだ1月、あと1日残ってると本気で思ってて油断しました-
「土日で時間感覚狂ったんじゃないですかね。無駄にゲームばかりしてたみたいですし。」
-かもです。で、急ぎで↓描いてたのですが~-

CBPC子さん2

-いつもながら色は後日ということで。髪束ねウサ耳PC子さん-
「なんというかとってつけたような干支要素ですね。」
-PCの筐体にウサ耳バンドつけてるの想像すると涙ぐましいですよね-
「うわぁ。。。」

-というわけで、1月31日の24:40頃更新です。2月にめり込んでるような気がしますが錯覚です-
「はいはい、それでは今年もここをよろしくお願いします。そんなこんなざったごった。」

追記:2/7 19:40頃
-着物の色を考えあぐねてそろそろ1週間とかこれやべぇってんで赤色に妥協しました-
「線画も地味に変わってますね。って言っても変化前をいちいち覚えてる人なんて居なさそうですが~。」
02.01(Tue)00:40 | Tom塚ワールド | 
 | HOME | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ