これといって記事に関係は無いけども。凄く好きな曲の一つ。


-月末なので、Tom塚です。といっても今回はいつぞやみたいに格納メインですががが-
「てことは私も一言二言喋るだけでいいんですねー、ナナミです。」
-あい-
「う、そうはっきり言われるとちょっと味気ないかもです。まぁ、そんなこんなざったごった。」

以下だらだらと格納↓


続きを読む »

04.30(Mon)23:30 | Tom塚ワールド | 

久々に聴きたくなったので。アーカイブスのも買ってしまおうか、うーむ。


昨日一昨日は風邪のお陰で鼻水が酷かった、Tom塚です。
いや何もしないでいてもぷらーんと垂れてくるのには正直びびったわ。←汚い
今日は今日で喉が痛いしムズムズするしで咳き込んでばっかでしたが~。
やーね。

それと、ダクソの初見プレイ思い出し書きの2度目あり。以下格納。
これっぽっちのざったごった。

続きを読む »

04.27(Fri)23:14 | 雑記 | 

ふと思い出したので。脳みそ吸うボスに負けると、主人公のが吸われるイベントがあったようなうろ覚え。エグイ。


というわけで(?)ばっちり風邪引いた、Tom塚です。熱はまだ出てないので出る前に医者行って来た。
今週はちょっと休むわけにはいかないのでなんとも。これは面倒なことになった・・・。
やーね。

焼酎でも飲んで体温めて速いとこ寝ちまおう。
それっぽっちでざったごった。
04.24(Tue)22:23 | 日記 | 
楽描き リグル13

-とりあえず誰描こうか決めずに素体だけ描いて、後からリグルにしたら随分と胸ががが-
-リグルにミニスカと黒タイツ穿かせ隊。 おいしそうですよね ついで程度のメガ差分
頭痛いまま描いてたから色とか未定。意識しないで描くと右向き率高くなりますな。そして同じ角度-
-そんなくたくたとざったごった-

追記:4/25 00:35頃
-ぬりぬり。パリッとてない塗りが大分久しぶりな感-
-ガチで体調が悪い時に限って塗る気が起きる不思議-
04.22(Sun)23:44 | ラクガキ程度 | 

聴き心地が大分良くて、むしろそこで笑う。


120422_205059.jpg

某デモンズ生を後追いしてる最中にバックで流す為に買っちゃってました。
ACVのサントラ買おうと思ってたはずなのに何故ェ・・・聴いててテンション上がるんで別にいいけどな。
ネタとしてもゲームとしても楽しんだしの。

昼頃から明け方までデモンズやってたら頭痛くてうーん。久々にこんなやったわぁ。
ついやめ時を失ってしまいますな、相変わらずの魔性だわぁ・・・。
結局侵入はできなかったけど、見てて面白かったのでよし。って記事書いてる時点でまだ放送中だけど。
頭痛が治まったらACVでも再開しようかのー。
とかとかでざったごった。
04.22(Sun)21:31 | 日記 | 

今日の脳内ループ曲が東方花のてゐ曲だったので。ところどころ不意打ちで笑う。


先週からろくにACVしてないな・・・ダクソとデモンズとトラブルウィッチーズばっかやってたわ・・・。
明日からあるニコ動のデモンズ生放送に侵入できたらいいなーとか思いつつ無駄に下準備してた。
あとはテキトーに後追いプレイしてようかねとか。ACV再開はその後かの。

久々にデモンズやってみて思った事っつーと、「もっさり感が足りない・・・ッ!」てとこだろうか。
ドッスンプレイしてても何か感覚違うのね。
他にも幾つか物足りなさがあったり、逆にこっちの方が充足してるとことかあったりでなにこれおもしろい。
まだSL抑えてプレイしてるけど、どんなステにしたろかの。

ダクソのPC版は日本でも出るんかなー。某通のインタビューじゃ濁されてたし・・・。
でも今のウチのPC子さんじゃスペ的にうーんな事になりそうだしなぁ。
秋までに中身新調でき・・・るかねぇ。とりあえず続報が楽しみだす。
こんなぶらぶらとざったごった
04.19(Thu)23:39 | 雑記 | 

EDが今日の脳内ループ曲。アニメって殆ど見たこと無いんだけど、曲は良く覚えてる。
漫画は全部読んだんだけどねぇ。 レイヤード編 異世界編の話が好きだった。


自分のダクソの初見プレイを思い出しながら、道順のメモがてらどういうプレイしてたのかちょっと書いてみよう。
というわけで以下格納↓ 1回で書ききれるモノでもないので、また同じような回が後日ある予定だす。
今更かもしれないですが、ガッツリネタバレ含むので一応注意。
そんなどーでもいいざったごった。

続きを読む »

04.17(Tue)23:34 | 雑記 | 

今日の脳内ループ曲が幽霊楽団だったので、久々に聴きたくなった。好っきだわぁ。


新ハンタ、闘技場編入ってからOPとED変わってたけど~・・・。
その新EDでレオリオが念使えそうな風な感じだったけど、長ーーーーらくそんな出番なくね?
オリジナルの話でもやるんだらぁか。
あとゴン試しの門を一人でクリアしてなかったじゃないですかー!
端折ってたからどうすんのかと思ったらしれっとスルーしてんの。
今までもちょいちょい端折ってたところあったけど、そういう矛盾が出ちゃうようなのはどうなのよ。

そういやOPとEDに旅団出てたってことは、ヨークシン編まではやるんすね。
旧ハンタみたいに途中で切るんかなー、それともヨークシン編の最後までやるんかなー。
とりあえず、新しくできたっぽいED後ミニコーナーのキルア可愛い。
あと ミサト 三石さんの実況が聞いてて気持ちいい。テンション高い役合うよなぁ。
そんなぽつぽつとざったごった。
04.16(Mon)21:55 | 日記 | 

昼寝中花映塚の曲聴いてたので。


最近は暖かくなってきて、洗濯物の乾きが早くて助かるわぁ。Tom塚です。
ああ、また冬になればいいのに。
暖かいと眠くてしょうがない。まぁ、休みの日の昼寝ってのも贅沢でいいけども。

VITAのミク楽しみだな・・・! その前に3DSのミク買っておきたいけどいつ買おう・・・うーむ。
相変わらず欲しいものが多くてうーん。その前に持ってるやつ消化しろよってのも相変わらず。
今週はちょっとデモンズにかまける事になりそうだしうーん。

今期のアニメ、あっちこっちとニャル子さんとfateとアクセルワールドが面白そうなのでその辺見てようかなー。
あとまだ見てないけどこれゾンとか。
こんなそんなざったごった。
04.15(Sun)22:42 | 日記 | 

楽描き アリエッタ2

-後ろ向きぺたん座り練習カキカキ。髪と服のお陰で色々隠れちゃったので体の線をうっすら残しつつ-
-長髪キャラでやったらそらそうなるわ-
-小一時間ほど頭とか耳とか撫でてたい-
-こーんなところーでざったごった-

追記:同日 02:05頃
-どうせなので勢いに任せてサクッと塗り々々。 ペロペロ
04.14(Sat)01:22 | ラクガキ程度 | 

今日の脳内ループ曲。昨夜無駄に2時間くらい垂れ流してた。


ダクソのPC版か~、なにやらアレコレ増えてるっぽいですな。やってみてー・・・。
ステージの追加が一番気になるわ。変わった仕掛けとか増えてるといいなーとか。
NPCに鷹の目ゴーが追加される・・・らしい? けど、武器気になる・・・スナイパークロスだったらゲラゲラ笑うんだけど。
鷹の指輪に大弓がどうの書いてあったしやっぱ竜狩りの大弓なのかねぇ。

なんか今月20日にデモンズぶっ続け生放送なるものがあるようですな。
・・・僕も後追いで最初からやってようかなー。侵入は流石に競争率高そうで期待できないでしょうが~。
また王子装備で遊んでよう。流石に金曜なだけあって夜からしか見れないのがうぎぎ。
そんなそんなざったごった。
04.13(Fri)19:46 | 雑記 | 
楽描き bw2女主

-なんか妙にエロかったので落書きカキカキ。1もアレでしたが2で更にエロくなったな・・・!-
-Q.なんであんなにエロく見えるん?-
-A.黒ストだから-
-そだなもんでざったごった-
04.13(Fri)01:43 | ラクガキ程度 | 

さり気なく製作者不明のワイリーナンバーズ。エグゼで隠しボスだったりするのはその為か。
こいつの他にも、3は特殊な仕様がちらほらあるんですよね。
8ボス(の内7ボス)がワイリー博士とライト博士共同製作だったり、弱点ループが5体と3体に分かれてたり。
そういやシリーズ通して数えてみると、純粋なワイリー博士お手製のナンバーズって結構少ないのよねぇ。
設定的にはターボマンとジャイロマンとシャドーマンとクラッシュマン辺りが好き。


↑に書きたいこと大体書いちゃったでござる。
ちょいちょい笑える設定のナンバーズが居たりで覚えるのが楽しいのよね。

声優の青野武さんが亡くなってしまって寂しい限りです、ワイリー博士・・・。黙祷。
そんなこんなざったごった。
04.11(Wed)23:13 | 雑記 | 
CB響子

-やまび子ちゃんカキカキ。色とかその他後で追加予定
-こんなさくっとざったごった-

追記:4/10 02:15頃
-あっちこっち修正しつつ塗り々々。やまび子ちゃんは大きいと俺得-
-唱えてる呪文も読経と一緒に覚えたナニカかもしれませんねとか-
-・・・「かそぱい」って単語考えた人、僕と突き合って下さい!(流派東方不敗の構えをしつつ)-

続きを読む »

04.09(Mon)02:48 | ラクガキ程度 | 

というわけで。


途中からだけど豚観てたー。ああ、スカイガンナーやりたくなってくるな・・・。
いっそHDリマスターでも何でも出してくれないかしらかしら。
割とマジで。

それっぽっちでざったごった。

追記:4/8 03:00頃
何か4/4から4/12までXBOX LIVEアーケードのSNKソフトが半額になってるっぽい。
というわけでトラブルウィッチーズねぉ衝動買いしちゃったい。
いやいつ買おうかなーと思ってたんだけどこりゃありがてぇってんで、つい。
こんな時間になんですが。アクア可愛いよアクア。
04.06(Fri)23:19 | 日記 | 

迂闊に聴くとしばらく頭にこびりつくんですって。ねぇ。


ACVのアプデが4/4から来てたので、PS3で2時間弱ほどフリー対戦へ。
スナライが随分取り回しやすくなったな・・・! アマテラス積んでレザライと一緒に使って遊んでた。
個人的に、ロック時間180以下ならサブコン無しでも十分許容できるし速射型にして使ってようかなー。
武器成長させるものが増えて楽しい・・・。
それと、ストミ05の主任砲ってヒュージキャノンより射程短いのかね。
主任砲の射程限界からちょっとだけ離れて狙撃したら当たったのでちと気になった。

仕事中ふと、墓王ニトをハカオウ→ボオウ→ボキング→勃キングという電波を受信した。
あーだから眷属に配られる剣は見事な大きさと反り方してんのかーとか、
荒ぶる瘴気のポーズがマントおっぴろげて見せびらかそうとしてる変質者に見えてきたりとか、
そういやお供も一糸纏わぬ姿(骸骨)してたなーとか、
もうだめだ・・・。
そんなのたっとざったごった。
04.06(Fri)01:34 | 雑記 | 

風のランスターが近くにでも居たのかって位な暴風雨でした。


すんげぇ風と雨だったわ・・・。
傘差してもろくに役に立たずに結局腰から下ずぶ濡れで帰る羽目になるとかもうね。
タイトルにはるかぜとか書いてるけどこんな春風いやだ。
いや、昨日の事ですが。

以下今日の話。
PS3が修理から帰ってきt早ッ。
一昨日出して今日帰ってくるとか舐め腐ってたわ。無駄に2、3日間が空くと思ってたもんで。
おお・・・ソフト起動に20分以上もPS3と格闘してたのが嘘のよう。パッと読み込むのが妙に気持ちいい。

それと、こんなんも購入済みでした↓

120404_225350.jpg

ホクホク。眺めるだけ眺めて後は部屋の隅に沈むだけになりそうですががが。
暫く良い読み物になりそうだす。・・・プリシラちゃんくらいはちびぃ感じに描いてみたいけどうーん。
描くって断言すると間違いなく描かないから仄めかす程度に。

視聴してたアニメも一通り終わっちまいまして。
シンフォギアは結局最後まで俺得でした。ああいう終わり方好きだぜぇ・・・。
アースガルズも名前だけ、盾として出てましたな。アガートラームが結局出なかったのが惜しいッ・・・。
Anotherで息詰まって、あの夏で泣きそうなって、シンフォギアで燃えた。ああ、えがった。
他、パパ聞きが綺麗に終わってよかったなーとか、D×Dの部長えがったなーとかなんとか。
次何見ようかのう。
そんなこんなざったごった。
04.04(Wed)23:16 | 日記 | 

GBAなだけにちょっと操作に癖があるけど、凄くいいゲームなんだよねぇ。1と2しかしてないんですががが。


PS3は・・・逝ってしまったわ、円環の理に導かれて・・・。

というわけで最近細々とPS3側のACVフリー対戦に顔出してましたが、暫くは360側へと戻りますはい。
調整来てからミサイル怖ぇー・・・。
最近のお気には中2で両手にスナライ積んでレザブレ持つとかそんな。
肩は勿論Wサブコンかと思わせといて追加弾装だったりする辺り命中率はお察しの程。ロック時間が最大の敵。
そんな酔狂の為にどれだけの火蝿が犠牲に・・・! 次はまたガトでも厳選してようかなー。

こんなざったごった。
04.03(Tue)01:06 | 雑記 | 
楽描き レティ21

-レティちゃんにリリーの服着せてみた。頭身低い時はちゃんづけで呼びたくなる-
-転・・・「職」・・・?-
-そんなざったごった-

追記:4/3  00:20頃

楽描き レティ21-2
04.01(Sun)02:54 | ラクガキ程度 | 
 | HOME | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ