
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

ふと聞きたくなったので。


-月末なので。前にやったのが7月の頭だったから結構空きましたな、Tom塚です-
「会話ネタやるのも考えるのも好きなのはいいんですが、ネタ切れるのが早いんですよ。ナナミです。」
-そうなんですよねー、文書くのも得意じゃないですし中々-
「じゃ何か描くのは得意なんですか。」
-・・・-

-で、何も載せないのもアレだなーってんで結局何か描いてました↓-

CBお嬢

即席だったので色はまだ無し。半脳内キャラのレッドクイーンのちびぃの。もっと髪の量多くても良かったかも-
「半・・・? 右脳とか左脳とかそういう、物理的な。」
-や。PC子さんもそうですが1から考えたのとは違って、少しずつ得ていった印象を組み合わせてできた人なので-
-1からの妄想でできてるのはナナミさん一家やスノーフレークあたりです-
「うわぁ嬉しくない。それにしても、雨風の強い日は外に出るだけで致命傷負いそうですよね。主に首に。」
-髪の長さ的にはPC子さんの方が圧倒的ですが、こちらは量が凄いですしねー。濡れると身動き取れなそう-
「お風呂とか絶対一人で入らせちゃいけないですよね。・・・私より年上でしたよね?」
-身長こそブーツ込みで140cm程度しかないですが、ナナミさんより7つ上です-
「7つも・・・。」

-来月は文だけじゃなく、またちょびちょび何か載せられるようになれればいいな~-
「なれればいいな~、とか思うくらいならですね。」
-いや、9月は割と本気で時間がなくて~。ゲームしてたら他の事なんて-
「だからそれするくらいならですね。」
-そんなこんなざったごった-
「・・・むぅ、逃げましたね。」

追記:10/3 02:30頃
-全体的にシルエットそのままに微修正しつつデフォルメ感を強めてみた。ら、外見年齢ちょっと下がったかも-

追々記:10/5 03:05頃
-塗ってみた。塗っといてなんだけどちょっと自信ないのよね、途中から周り全部緑色に見えてくるんだもの-
「とことん赤黒いですしねー・・・。街中とか歩くと小さくてもかなり目立ちそうです。」
-髪と目は真っ黒なのに、光が当たると赤く反射する謎材質。素敵-
09.30(Sun)23:52 | Tom塚ワールド | 

仕事中、話しに上がったので。ええ曲です。


9月は長月というけれど、職場に居る時間が確かに長い月だった。人手不足ってやーね。
帰ってきて、ちょっと買い物して、飯食ったら日付替わってたとかもうね。

ここからアニメの話し。
じょしらく最終話みたー。おもすれがった!
わざわざ自分の首絞めるようなああいう笑いの取り方、好きです。
大体始めっから変わらずのまま最後まで持ってってましたな。終始がんちゃんとくくるが可愛かった。

SAOは13話で終わりなんだろうなーと思ってたら終わらなくてちと驚いた。2ク-ルだったん? アレ。
それはそれで毎週の楽しみが思ったより長引くと思えばありがてぇ。
で、次のリズちゃんの出番はいつですかね。

衰退はなんかすげぇまったりしたりゲラゲラ笑ったりしながら見てたらいつの間にか終わりまで行ってた。
なんかこう、もっと続き見たいと思った。イイハナシだったかはさておき、見るのに飽きなかったなーと。
あとCV:中原麻衣可愛すぎ。再確認。

ポケモン映画の白の方、録画するだけして未だに見てないんだけどいつ見ようかねぇ・・・。
見てぇんだけどまとまった時間ががが。ゲームだって落書きだってしたいのよ。
本編の方は最近毎週見れてるんだけどね。ラングレー可愛い。

・・・いっそ今月はもう文更新だけでいいかぁ~とか思って何も載せてないんだけど流石にアレだすね。
とか思い始めたけどいやでも折角ここまできたんだから何も載せなくても・・・!
とかも思ってたりでうーん。
そんなこんなざったごった。
09.30(Sun)01:33 | 日記 | 

シャダイネタは時折無性に見たくなるから困る。


ふと計ってみたら握力≒体重だった、Tom塚です。何kgくらいから説得力が出始めるのか。

残り3日もすれば1年の3/4が過ぎるってとこですな。まだ残り1/4? もう残り1/4?
いやそんなことより早く10/25になって欲しいわ・・・! 
でもその前に10/4のサモナイ3か。DL版買うつもりだけど、主人公どっちにするか悩むな・・・。
生徒は主人公をどっちにするかによって決めてるんで悩まない。
あれ、日曜にEDF3P買うんじゃ・・・。バイバイ財布。

某通買って読んでふと思う、VITAのカグラの雪泉ちゃんはさ、「ゆみ」より「ゆきみ」でよかったんでないのかと。
だって蛇女の詠ちゃんと読みが似通ってて紛らわしいじゃないさ。以下みたいなネタにされるの避けたのかもしらんけど。
それに「ゆきみ」だとネタに困らなかったのに・・・! 雪泉だいふくとか雪泉オn なんとぉー!
こんなそんなざったごった。
09.28(Fri)21:18 | 日記 | 

ゲーム中のPVで好きになった曲。


DIVAfのネガポジ楽しいな・・・! この曲はテンポが小気味良くて好きだわ。
・・・HARDでEXCELLENTは取れないものの、GREAT取れたからEXTREMEでもSTANDARD位はいけるんじゃないか?
と思って挑んでみたらチャンスタイムにすら届かなかった、Tom塚です。指が追いつかない・・・。
激唱みたいな人外向けの曲ではないけど、やったあと指がピクピクする。矢継ぎ早に同時押しが来るのががが。
4ボタンだけでなく十字キーもうまく使えるようになりたい。背面タッチのお陰で☆は楽なんだけどねぇ。

って今日知ったけどこの曲難易度順で並び替えると一番最後に来るんだのー。
てっきりボス曲は工場の方だと思ってたんだけど。
NORMALまでだとダンスホールが最後に来るのか・・・こっちも面白い曲よの。

地球暴衛軍は日曜にでも買いに行こうかのー。・・・いやうん、「防衛」よりはしっくり来ると思う。
2だったかで、敵の大群倒した後に「たった一人で・・・」とか「人間業じゃない・・・」みたいなこと言うけどあれさ、
たった一人で送り込んだのはあんた達じゃないのかと・・・! ってか死ぬ前提で送ってたのかよ・・・!
ってツッコミたくなるのは僕だけじゃないと思う。さりげなく理不尽な扱いよね。

あと、VITAのカグラの新キャラの雪泉ちゃん可愛いな・・・!
そんなこんなざったごった。
09.27(Thu)21:13 | 雑記 | 

今日の脳内ループ曲はブリリア大会戦とグレードDフェスタ。


なんかぐだぐだと仕事中に独り言的に思ってたこと書いてたら読みづらくなったので格納しておこう。
いつものごとくゲームな内容なので気にせずに表に書いててもよさそうだけど~。
そんなこったざったごった。

続きを読む »

09.26(Wed)00:45 | 雑記 | 

そういやイノセンスのVITA版出てたな・・・。テイルズは全体的に曲とかシステムとかかなり好みでして。


21時頃にすんげぇ雷が間を置いて2度ほど鳴って、ビビってしばらくPC落としてカグラやってた。Tom塚です。
1度目の時が特にびっくらこいて、直前にバイク走る音が聞こえてたから盛大に事故ったのかと思ったくらい。
その後急に雨が降り出して、空が光るのとほぼ間を置かずに2度目と。随分近かったらしい。
ビビリなんだからそういうのやめていただけませんことー!

で、カグラ。蛇女編のおそらくラストまで来たらしく、もう戻れませんよ的なメッセージ。
というわけでそれに挑む前に詠ちゃんと日影を閃乱属性に、他を陽乱属性にしようかとひたすらミッション遂行中。
詠ちゃんは無事閃乱属性になって、日影が陰乱属性になったあたりで奇声上げ疲れて終了。
いやー、たまんねぇ。斑鳩ちゃんも相変わらず可愛いしな・・・!
本当に無駄に腹に力が入るゲームだな。

他、漫画のコプパと同娘、ニードレスとアトリエといろを買って読んでたり。
娘の方はアレね、表紙がエロくて中身もエロい。でもそういう本じゃないですよ! ・・・たぶん。

なんか今月は大分文更新多い気がするけんど、まぁそんな月もあるだろうってことで。
こんなそんなざったごった。
09.24(Mon)23:21 | 日記 | 

×気にしてた ○まだ気にしてる 財布状況を理由に手こそ出してないけど、曲だけはかなり頻繁に聴いてたり。


というわけで、結局TGS行かずに体調不良気味で気だるく過ごしてました。Tom塚です。
まぁ雨天だったってのもあって、イマイチ外出しづらい日でもあったしの。
来年は体調管理しっかりせんとな・・・!

で、今日の夕頃に先週購入してた冷蔵庫が到着しまして。
部屋に新品の家電が一つくるだけでも何か雰囲気変わるな・・・!
前の冷蔵庫より静かになった気もするし。(っても来てからあまり時間経ってないので気持ちだけですががが)
コンゴトm・・・これからよろしくお願いします。
そんなこってざったごった。

追記:同日 23:55頃
AGEの最終話みたー。見終わって最初に発した声が「ええぇぇぇ・・・」だったあたり、色々お察しください。
終盤あたりで急に出てきたジラなんとかさん、まるっと無駄だった気がするけどどうなのよ。尺稼ぎ?
主人公ズではアセムが一番マシだったかなぁ。彼はスパロボとかでも見映えしそうよね。隠し機体は白いAGE2か。
ジラなんとかさんがなんかなった時のハブられっぷりには笑ったけど。いい立ち位置してると思う。
・・・結局キオ編のメインヒロインは艦長でしたねー。アセム編はアリーサだったしそういうもんなんだの。

アクセルワールドも最終話みたー。やっぱりレイカーさんがヒロインだった。
演出とか熱くて観てて面白かったっす。でも結局クロウは1度暴走しかけたっきりなんもなかったのねー。
続き気になるな・・・原作でも買って読んでみようかしらかしら。うーむ。
09.23(Sun)19:28 | 日記 | 

本日の脳内ループ曲。異様に頭に残る曲。パスワードの癖に・・・!


明日TGS行ってこようかなーと思っていたけれど・・・うーむ、どうにも体調不良気味で断念しそう。
今月は帰宅が21~22時過ぎなんて日も珍しくなかったりで、ちと疲れが出たらしい。うぎぎ。
そんな状況でも夜更けまでゲームやってんだからそりゃ体にもくるわ。
いや、だって、ねぇ? しょうがないよね。

明日も天気悪そうだし、それで人ごみに突っ込んで体調悪化までしたら逃げ場無しだしねぇ。
状況的にグレートウォールの動力部破壊して離脱しようとしたら入り口をジェットが塞いでたくらいにはマズそう。
そんな状況で生き残れる気がしねぇ。
祭りは健全な状態でこそ楽しめるものだろうし、今年はおっぱいカグラしながら養生するかー。

そういやPS3のジョジョゲーの声が公開されてましたが~、梁田さんと芳忠さんじゃなかったのがちと残念か。
っても動画で聞いてみた感じ、ジョセフ以外はそんなに違和感なかった気がするのでそんなもんなのかなーと。
そんなぐったりなざったごった。
09.21(Fri)23:03 | 日記 | 

今日の脳内ループ曲じゃなかった曲。え。


スパロボなー。
個人的には、歴代のスーパーロボが作品の垣根とか越えてドンパチやるのが好き。
なのでOG系は基本的にやる気が起きないのよねぇ。とかなんとか。
オリジナルでも機体は幾つか好きなのも居るけども。
って破界編いい加減やらんと・・・。クラダンx2に浮気してそれっきりだったんだっけ?

夢で見たからか、なんかAC4が無性にやりたくなってきたぞ・・・。
Vも4とかAAみたく、もうちょっとオダミの種類に富んでいればねぇ。
折角サイズダウンしたり、領地戦ではデータ回収とかあったんだから探索・偵察ミッションを本編にも・・・!
それでも初見の時のストミの廃品回収は楽しかったけど。
AAは物語が薄くてミッションやたら多くても、内容や場面が豊富だったから単調にはならなかったし。
ソウルアーミーや⑨も超苦戦したけどそれ以上に戒世とアストライアのコンビが・・・。
4はミッション一つ一つは短いものの、シチュエーションは結構幅があった気がする。
最終的には敵撃破なミッションばっかだったと思うけど、それでも場面毎の雰囲気は良かったよなーと。
AAか4引っ張り出してまたやってようかな・・・。
とかそんなざったごった。

以下DIVAスクショ↓

続きを読む »

09.19(Wed)21:04 | 雑記 | 
楽描き IBISさん4コマ

-地味にちまちま描いてたんだけど結局没な雰囲気になったやつ。IBISさんりたーんず-
-リターンズも何も前のをここに載せてないからアレですが。デザインは以前のを流用させて頂いてます-
-某イラガレに不法投棄するにもちと白すぎるし、I-C003もコピペだし、ネタも旬を過ぎたしでうーん・・・と-
-いうわけでじゃあここに載せるだけ載せちまえと-
-そんなことでざったごった-
09.18(Tue)01:38 | ラクガキ程度 | 

初期OP。漫画版は1話から読んでたなーと。バックブレーダーのトンでも永久機関は今見ると笑う。


昨夜友達と飲みにカラオケにと行ってました、Tom塚です。
ロボアニメ多めに、爆走兄弟とかポケモンとかその辺歌ってた。喉痛い。
でもスッキリできたからよし。

呑みに行く前に少し時間あったので家電屋で冷蔵庫を購入。
届くのは時間の都合とかもあって来週の日曜になりますが~。
今のやつがちと古くなってたんで、近いうちに新調しようかなーと思ってたのです。ってんで遠出ついでに。

ちょっと間を置いてのカグラ起動。いややっぱこれ精神ポイントガリガリ削られるな・・・!
詠ちゃんと日影マジたまんねぇ。未来も良い癒しだな・・・!
奇声上げ疲れたのでまた暫く置いておこう。謎の疲労が溜まるゲームだわ。
まだやっと蛇女側の3章入ったとこ。
・・・蛇「女」なのに春花さんの犬たちがどう聞いても男なのは・・・外からひっ捕まえてきたんだろうか。
なにそれひわい。
そんなこんなざったごった。
09.17(Mon)23:37 | 日記 | 

昨夜の垂れ流しループ曲。楽しげで聴いてて気持ちいいわ。


久々の連休だったので夕方頃まで惰眠を貪ってました、Tom塚です。ゆっくり寝れるってのは良いこったな!
夢でペトさんをひたすらグラントでボコり続けてた気がするのは何か、やれってか。
確かに追加版用に作ったキャラはペトルスに似せて作ったし、その為に随分睨めっこしたけどさ。
使ったことないアルトリ青剣持たせたいなーとか。ペトの癖に。割と好きなキャラなんだけどね。

そういやWiiU、思ったより安いみたいでびっくりしたわ。
税別で¥30000くらいするだろうなーと思ってたら¥25000とかようやるよねぇ。
や、2種類出るっぽいうちの高い方は¥30000でしたが~。
僕自身は買わない予定なんだけど、実家の方では買うだろうから後はソフトに期待よねー。
・・・最近マリオ作品の出る頻度が妙に高い気がするんだけど気のせいじゃないよねぇ。
こんなぼやぼやとざったごった。
09.15(Sat)19:35 | 日記 | 

今日の脳内ループ曲。非NTの割に乗機は色々な意味でトンでも機体。・・・ヒロインはシーマ様ですよ。


ACVの設定資料集欲しいな・・・! でも今月は財布の予定的に余裕ががが。ら、来月買うぞー・・・。

ぼちぼち今期のアニメも終わりそうなところだろうか。来期何見ようかのー。
とりあえずジョジョが良くも悪くも気になるんだけどどうなんだろう。
他に気になるのも無くもないけど、やっぱこれが圧倒的だわ。

AGEはアレね、そろそろどういう目的の話だか忘れ・・・いや、うん。
せめてせっかく出てきたキャラすぐ殺すのやめたげてよぉ! 感情移入もクソもないわ。
00のトリニティもネーナ以外すぐ死んだけどあっちの方が印象残りやすい不思議。
そういや00の2期、セルゲイさんの最期以外見れてないんだよねぇ・・・うぎぎ。
次の同じ時間帯のアニメおもしろそうだすねー。

それと、以前描いてたお嬢2人に色付きました。と、忘れた頃に。
そんなそんなざったごった。
09.14(Fri)23:40 | 日記 | 

久々に聴きたくなったので。


ダクソがトロコンできて追加版用のキャラも作ったので、息抜きにベアルファレスやってました。
PS版持ってるのにアーカイブス版買って。TBがどうしても100に届かない・・・! 結局87で諦めた。うぎぎ。
今回は道中及び敵から手に入る武器を使わずにプレイしていこうかと。
専ら店売りかガイウス装備に頼ってみたい。最近全然使わなくなっちゃったし。ただし無銘シリーズは除く。
嫁のサラとイヴとノエルが可愛くてもうね。イヴは可愛いのとはちょっと違う気もするけど。でもイイ。

我ながらあっちやったりこっちやったりゲームに忙しい人だな。
こんなだけでざったごった。
09.12(Wed)00:27 | 雑記 | 

ふと聴きたくなった曲。ボス曲より好きかも知らん。


ダクソ、3周目に入ってこれで全部装備揃ったー。・・・と思ったのにトロフィーが出てこない。
何でかなーと装備一覧眺めてたら竜王の大斧取ってねぇでやんの。たはー。
最下層は初見の時から見逃しがちな場所だっただけに、以降毎度スルーしちゃうから存在忘れてたわ・・・!
武器の名前的に、ドンちゃんて元は竜王クラスの竜だったのかね。石の古竜様とどっちが偉かったんだろ。
不死性が失われちゃってるのは、鱗も脳も何かしらあって腐り落ちちゃったからだろうか。
病み村の不浄の一端、担ってそうよね。
とりあえず目標も判ったので、肥溜め倒してから尻尾もいでこよう。
そのあとに引きこもり様に大剣舞教えてもらえばトロフィー揃うはず。

・・・まともにトロフィー取ってるのって、思えばデモンズとダクソくらいだな・・・。次点でディス4か。
360も実績全部取ったのAC4だけだし。それ以外の実績とトロフィーの悲惨さたるや。
その辺とは別に勝手にこっちでプレイを制限してたり、満足した辺りで止めてしまうので中々集まらないのよねぇ。
そんなもんですざったごった。

以下DIVAスクショ↓

続きを読む »

09.10(Mon)01:47 | 雑記 | 

ベアルファレスのスレイブデーモン思い出すからか、結構好きなボス。あっちは原始結晶でなく魂の柱だったか。


2周目小王ズつええな・・・や、こっちがデーモン大斧やらグラントみたいな大振りなものばっか使うのも問題か。
ついビアトさんを連れたくなるものの、毎度2体目退けた辺りでシュキンしちゃうのでうーむ。
小ロンド入り口には白サインよく見かけるんだけど、ボス前に出してくれる人居ないかねぇなんて。
現在SL134と、ちと高めですががが。
リトライする度に書庫から祭祀場に転送するのがちょいと面倒。でも書庫に来直す方がもっと面倒。
いいか、俺は面倒が(ry どっちも面倒には変わりないけど。面堂が嫌い? 暗いよ狭いよ?

DIVAf、ついリズムゲーが楽しくていつスクショ撮りしようか・・・。モジュール選ぶのも悩みもの。
リズムゲー楽しいといっても、ミクゲー以外では太鼓の達人を十回ちょっとやった事がある程度なのよねぇ。
それでも楽しめるのはなんつーか、何でもやってみるもんね。
曲ではWeekender Girlが今のところ一番好きかも。次点でWorld's end Umbrellaかね。

あとカグラの詠ちゃんと日影に冬服の制服着せたりがなんつーかたまんねぇ。
メガネ詠ちゃん可愛い。今回は詠ちゃん空気じゃなさそうなんですかね。
・・・蛇女メンバー日影の笑顔見たこと無いとか言ってるけど、陰属性のアイコンはすげぇ笑顔だよね。
なんか方向性違う気がするけど、笑顔には違ぇねぇ。うん。
大分のんびりペースながらちまちまやってます。

それと、アーカイブスでザ・コンビニ2をDLしようか悩む。
ダクソやってる時にでも放置しながらやってようかなーとか。地味に好きなのよねアレ。
とかなんとかざったごった。
09.08(Sat)01:46 | 雑記 | 

じわじわ焦らされるような感じが好きだわぁ。


ダクソを久しぶりにやってみた。
グラントorデーモン大斧にアルトリ大盾に竜狩り大弓と超重武器ばっか持ってプレイするのはやはり楽しいな・・・!
もちろん余裕のどっすん。デモンズでもどっすんプレイしてたので。どっすんプレイ超楽しい。
でも強靭はあり過ぎても微妙なので、50を上限にして装備をアレコレ見繕う。それでも十分高いんだけどのー。

シースのとこに遊びに行こうと思って書庫まで来たけど、先に小王ズのとこ行ってもいいかなぁと悩み中。
(こいつらボス名は公王なんだけど、イングさんが小王って言ってたの聞いてたからか長らく小王だと思ってた。)
デーモン大斧もまだ+10だし、+15にしてシースに雷エンチャ込みで叩き込んだろうかとか悪巧み。
トロコンできるの次の周だから、手っ取り早くぞんざいに扱ってあげないとね。でも月光は捥いでおきたい。

追加版来た時用に新規キャラも作っておこうかねぇ。
武器は何持ってプレイしようかのー、理力高めてエンチャンタープレイも面白そうだのー。
その場合名前はRune Fighterか、ジルオール的に。っても魔法エンチャくらいしかできんけど。
後は呪術をろくに使ったことが無いのでそれ使ってみるのも面白そうかねぇ。とか考えてるのが楽しいわ。
去年の今頃もそんな感じでアレコレ考えてたなーと思い出す。記事に書いてたかは忘れたけんど。
そんなぶつぶつとざったごった。

追記:同日 22:30頃
そういや日本一キャラの人気投票(女性版)やってましたね。
1位がエトナ様じゃないなんてそんな、何かの間違いよ・・・!
つっても2位でしたが、アサギつええ・・・。フロンも含めてこの3人は色々と揺るがねぇな。
出る作品ごとにキャラはグラグラ揺らぐのに。
それよりマローネが12位なのがうぎぎ。もっと高いもんだと思ってたのに。
次は男性キャラか。エミーゼル きゅん は何位になるかのー。
09.06(Thu)01:25 | 雑記 | 

DIVAfでモノクロブルースカイ聴く度に頭をよぎる曲。


DIVAf、難易度Normalはひとまず全曲クリアー。EDが相変わらず面白くて、好きよああいう遊び心。
今回のボス曲はあんまり爽快感とか気持ちよさとか繰り返しやりたくなる感が無かったのがうーんかね。
Freely TomorrowのPVがかなり好きだわ・・・! ああいうアイドルアイドルしてるのとかマジ似合う。
リボンガールとかスターヴォイスのモジュールが非常にツボでもうね。もうね!
次はHARDだな・・・!

おっぱいカグラの詠ちゃんと日影が可愛くて奇声が止まらねぇ。迂闊に窓開けてプレイできねぇなコレ・・・。
更衣室での、指使って笑顔作ってる日影可愛すぎ。詠ちゃんもお姉ちゃん可愛いマジ萌やしっ娘。
今回はこの2人を超贔屓してプレイしようかのー、前回は斑鳩と飛鳥だったけど。
善忍組もNEW.verで収録とか書いてあったけど何か変わったのかしらかしら?
未来にも癒されて困らない。

ダクソやりたいんだけど追加版まで我慢しよう我慢しようと思って、気づいたらデモンズやってた。
いやそれじゃ結局変わんないじゃんね。早く出ないかねぇ・・・!
でとこでそういやダクソまだトロコンしてないじゃんっての思い出して、発売までにトロコン目指そうかとか。
残りトロフィー2つだし。追加版で腕の鈍り具合を楽しもうと思ってたけど、ヒャア 我慢できねぇ!
マジ魔性。
こんなホクホクとざったごった。
09.05(Wed)00:43 | 雑記 | 

ゲームでやっていいなーと思ったので。


うーむ・・・ここ3・4日ばかり、どうにも右手に力入れると妙に痛む・・・。
ゲームする時もちょっと痛むんであんまり長くプレイできないのよねぇ、迷惑千万。
せっかくゲーム買ったのに・・・ッ!
箸扱うのにもちと力入れづらいし。いや、箸は左手でも扱えるしさほど問題はないけど~。でもねぇ。
一応心当たりはあるし、痛みも若干軽くなってきてる気はするのでもうちょい様子見てみるか。
やーね。

9月になって、今月はTGS・・・! また今年も行くぜぇ。
行くだけ行っても特にこれといって目当てがあるわけでもないけどな・・・!
こんなうーんなざったごった。

追記:9/3 22:30頃
DIVAね、後ろで流れてるPVのお陰で好きになる曲とかもちょいちょいありますな。
とりあえずミクとルカ可愛い。それだけ。
09.01(Sat)23:54 | 日記 | 
 | HOME | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
