背景どころか武器の強弱まで逆さなのはびっくらこいた。結局魔法でゴリ押した初見。


ちょっと溜まってた神のみ見てたー・・・一期の時もそうだったけど、栞回が良すぎて死んだ。
いやもう、何・・・その、何。
てか残りの話数で女神編の最後までいくんだろか。

シンフォギアも毎度々々続きが気になる終わり方でもうね。見てて楽しいわ。
最後のオチがどうなるのかだけど、それは・・・コレに限ったものじゃないし。

キシンのジョーもやってたー。っても、まだStage6にもたどり着きませんががが。かげろーハグハグしたい。
5Bossにびっくらこく事しばし。てか、見づらいことこの上ないよねアレ。八ツ橋食べたい。
それにしてもボロボロアイテム取れるのが気持ちいい。欲張ってアイテムに混じった弾に刺さるのも笑う。
今回もいつもどおり、酒のお供にでもボチボチやってますかのー。
とかなんとかでざったごった。

追記:8/29 0:40頃
またちょっとキシンのジョーを。1度コンティニューしながらのクリアまで辿り着いたー。
のはいいんだけど。序盤で残機を稼ごう!つっても、St.6だけで7つは持ってかれるんですががが。
あと、相手のあるスペカが、えろいものにしか見えないです。こないだ描いた絵的にも尚更。

妖器無魔理沙はマジ物量で押せるわね。あと妖器有黒タイツさんの異常なまでの生存力。
とか言うときながらのコンティニュー。たはー。
08.27(Tue)14:45 | 雑記 | 
楽描き バンシー06

-ふと魔が差して、巨乳化バンシーちゃん。無いならいっそ爆裂ボンバーラリー-
-3のピクシーが1や2みたいに巨乳になると、確実にCERO的にマズいのが数体いるんだよね-
-そんなぶすぶすとざったごった-
08.25(Sun)02:51 | ラクガキ程度 | 

5でのお気に入り戦闘曲。


魔女百をやろうと思って、PS3を起動してみたら、ダクソが入ってた。
ので、そのままダクソやり始めたら、抜け出せなくなった。Tom塚です。
キャラデータ削除して、その削除したやつと同じようなキャラ育て直してたり何がしたい俺ェ・・・。
まだまだ最近発売したばかりな気分で居たけど、そろそろ2年経つんだねぇコレ。なんか意外。

ジョジョもそろそろ発売かー。キシンのジョーも日曜には買うし、来月にはACVDも出るし・・・。
ポケモンをちょっと様子見しつつ他にも漁ってみようかなー。新ロロナも欲しい。
あ、来月といえばTGSもあるでねぇのよさ。去年は体調不良で行けなかったけど、今年こそは・・・!
こんなんなざったごった。
08.23(Fri)23:16 | 雑記 | 

ふと思い出した曲。いや、いい曲だと思うけどその・・・なんだ、ねえ。


帰ってきておりました、Tom塚です。
丸っと一週間、のんっびりしておりました。いやはや、休みボケしそう。
ざっくり言ってしまえば、墓参り行ったり、温泉行ったり、花火眺めたり。そんな夏休み。

あとサモナイ5クリアしたりもしてました。一週目はアルカとトルクでおねショt・・・。
2周目はフォルスでアネゴとイチャコラするか・・・両先生EDは無いんですか・・・ッ!
システム面に不満こそあれど、雰囲気とか物語で凄く楽しめたのでよし。
次も楽しみだな!

ってんで、またぼちぼち更新したりしなかったりに戻ると思います。たぶん。
そんなこんなざったごった。
08.20(Tue)21:52 | 日記 | 

今日の脳内ループ曲。そんなに印象深いとこでも無いのになんで急に。


これから百鬼夜行バスにて帰省します。
とりあえず、無事に着ければそれで!

・・・某動画の影響か、無性に牧場物語がやりたいんだけど・・・帰ってからやってようかなぁ。
そんなだけでざったごった。
08.13(Tue)20:49 | 日記 | 
楽描き バンシー05

-またまた裏で使ってたヤツ。その3-
-差分がちょっと増えたのと、思いつきで悪ノリしたヤツ1点。無いんじゃない、控えめなんだ-
-表情増えるのはいいんだけど、自然とキャラが崩れて・・・キャラ壊れ可愛い-
-そんなそこらでざったごった-
08.12(Mon)12:27 | ラクガキ程度 | 

今日の脳内ループ曲。世界一・・・不運?


滅べ。

クソ暑いですね。
そういや書いてなかったなと思い出したんで連絡でもと。
8/14~8/20辺りまで実家帰省するので、音信普通な予定だす。普通に音信あります。
ただ、ここを更新するかは未定なのです。未定な予定。
つまるところいつもどおりだすね。

いつもどおりといえばこのクソ暑い中、某所ではアレな戦いがいつもどおり繰り広げられてるらしいだすね。
命を削るのは勝手だけど、削りすぎて無くならんようにだけ気をつけて欲しいところですな。

帰るまでに裏のやつ片付けられるといいんだけどなー。もうコソコソしてないのでただの裏。
表裏が一体になる日は来るのかっ。
こんなこんなざったごった。
08.10(Sat)20:14 | 日記 | 

日本一ゲーの曲は毎度こう・・・いい塩梅にツボにくるから困らない。


もう日が替わったけど、七夕でしたね。先月の七夕に続いてめっちゃ忘れてたわ。
や、覚えてたら何かしたのかってーとそんなこともなく。

うーむ。このままだと9月まで文更新だけになりそうだなぁ。なかなかなんとも・・・。
彼方を立てれば此方が立たずとはよういいますな。ので、此方にはもう暫く座っててもらいますかの。
膝だけで跳躍出来るくらいの余力が生まれたら、何か載るかもだけど・・・。

しっかしアニメのシンフォギア二期が面白ぇ。
主人公のあの有様、普通ならもうちょっと絶句しそうなシーンなんだろうけど・・・ねぇ。
つい期待しちゃう。そういやアクセラレイターもまだ出てない・・・よね。出るんかなー。

それと、ふと見かけたので。あなたを中学生の可愛い女の子にすると・・・診断
結果↓
学年:二年 身長:158 体重:44 胸の大きさ:C 髪色:茶色 髪型:ポニーテール 性格:温厚
です! だと・・・ほう。
そんなぽつぽつとざったごった。
08.08(Thu)00:40 | 日記 | 

この曲っつーたら、パロディウスより先にこっち思い出すわ。


うーむ。ちょっと忙しかったりやりたいことアレコレしてたら八月なってたとかそんな、何かの間違いよ・・・!
裏でやってるヤツが一先ず区切りついたけど、いやはや終わる気配がねぇ。まあ楽しみつつ続けよう。
とりあえずまだまだ、最低でも今年は大人しい時期が続く予定だす。はい。
そんなこんなざったごった。
08.04(Sun)01:05 | 日記 | 
 | HOME | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ