6:10頃からの虚ロナ夢、凄く好き。ストーリーそっちのけで30分くらい聴きまくってたなと。


もう29日ですが。実家帰省します。
今日で仕事納めなので、今日の仕事でてから夜行バスにて。結局裏は今年中に更新できなさげ。うーん。
ただこのタイミングで、もしかして風邪引いたんじゃね?という致命さ。
まぁ薬キメつつ帰るまで辛抱かのー、養生するにしても実家の方が色々と楽だし。
寝正月ってのも癪だけど、まぁゲームばっかやってる普段と大差ないさね。
そんなぐてっとざったごった。

拍手返事↓

続きを読む »

12.29(Mon)00:59 | 日記 | 
楽描き リグル15_

-なんか充電する為にカキカキ。服装替えちゃうくらいならそのキャラじゃなくても良くね?とか思いつつ-
-でもそのキャラでアレコレ着せ替え妄想すんのがいいのさね。でもオリジナル描くのも好きよ-
-リグルにミニスカ黒タイツ穿かせ隊-
-そんなんなんなざったごった-

追記:12/28 02:50頃
-全体的に描き直し塗り直し。ハグしたい-
-飛び込みてぇクンカクンカああもうリグル可愛い!-
12.27(Sat)01:22 | ラクガキ程度 | 

今年一番の収穫はイベント限定販売のコンピdeチョコボだったなと。


特にネタもないまま気づいたら結構空いてたね・・・!
とりあえず土日の連休は1泊2日でのんびり出かけるついでに、暇な時にリメサファ殿堂入り後の 蛇足 シナリオ進めてた。
新キャラちゃんはその、外見と絶望顔と届けっ!は可愛かったよ、うん。は。
その後はてきとーにバトルハウスで遊びながらリザードンにげんしのちから遺伝させたりなんだり。

しかし来年3/26のラインナップ怖いね、なにあの修羅場。ブラボン・ディス5・カグラEV・影牢APは救えるけど他は・・・。
なお、4本とも初回限定版で予約済みなので恐ろしい勢いで諭吉が飛びます。マッハ2くらい。

それとクリスマスってことで、去年で終わったと思ってたメぇぇぇリぃぃぃぃさん今年もやってたね!
と、とても歓喜。やっぱこの時期は彼あってこそよね。
そんなそんなざったごった。

拍手返事↓

続きを読む »

12.25(Thu)00:47 | 日記 | 

これも新作出て欲しいゲームの一つ。古屋敷部長が面白すぎて。


影牢DPの完全版ですって・・・! やだクソ欲しい。
なんか足技が得意とか エロイ事 書かれてるけど、蹴れるんですかね。
というかそんな事よりもひーさまの繊弱やかさは改善されるんですかね・・・!
レイナほどとは言わないけどもうちょっとその、体力作りをですね。やわらかいって言葉の響きは素敵なんですが・・・!
もう一人の方は耐久力どうなんじゃろね。

しかしこれも3/26か・・・!ブラボンディス5カグラEVに続いて4本目とかもうね。
いっそカグラ諦めて影牢APにしようかなぁとか。でもうーん。
ダメな大人のサイフ力が試されようとしている。

どうでもいいけど、影牢DPってHPのアドレス見るに3って位置づけなのね。今更。
そんなざったこんなごった。
12.19(Fri)20:50 | 日記 | 

PSPのプリニーあたりでうまく活かされてたけど、各種戦車とかはとても好き。ヨ、ヨシツーナガキータヨー!


また色違いゲットー。今度はポチエナ↓

2014121623260000.jpg
シンクロサナを先頭にしてたのもあって性格控えめ。ちょっと惜しいことしたかも。
これで3匹目だけど、3匹とも群れで見つけたのよね。群れ凄いな。

とかなんとかしつつ殿堂入りしてました。
最終メンバーは グラエナ・アブソル・レントラー・シザリガー・サーナイト・ロコン となりまして。
殿堂入り後、ようやっとロコンに炎の石あげてキュウコンへと進化。これからもよろしくね。

てなあたりで、さすがにいつまでもモチベ下がりっぱなしなのもなんだなーと思いつつ。
いい加減その、はい。
といったところでざったごった。
12.16(Tue)23:52 | 雑記 | 

アホのテーマ。 色々と持て余してて色々と惜しいゲーム。でもディス4のゼタはとても嬉しかったよ。


コレの体験版をやる事しばし。
やだ面白いわねコレ。冬コミで発売だそうだけどクソ欲しい。
やってみての雑感としては、戦闘画面がとても好きってのと、痛烈率高いな!て事と、
与ダメ被ダメが元ネタより大人しいなて事と、可愛い て事かしらかしら。

いや、とても、欲しい。
そんなだらだらざったごった。

拍手返事↓

続きを読む »

12.14(Sun)00:11 | 日記 | 

今日の脳内ループ曲。


そういえばって感じですが、リメサファで色違い2匹ほどゲットしてました↓

2014121223370000.jpg
2014120713100000.jpg

群れバトルのお陰で1度に遭遇する数が増えた分、出やすくなった感。
ジュペッタとかキレイハナでも手持ちに入れてみようかなーとか思いつつ、ストーリーメンバーに空きがなくてうーん。
あと、途中から野生ポケの分布が変化するらしくレントラーが手持ちに加わりまして。ホウエンに居ない子だから新鮮。
レントラー格好良くて可愛いよ。
そんなちょろっとざったごった。
12.13(Sat)21:19 | 雑記 | 

関係ないけどコマミ2はよ。非常に中毒性あって好きよコレ、GC版とPS2版共に楽しませていただきました。


ロックマン8とX4X5とトロンにコブンアーカイブスですって・・・!?
この辺をVITAで手軽に遊べるとかクソ嬉しいんですがGJやなッ。

X5はX4と比べてゲームのテンポものっそ悪いんだけど結構好きな方よ、アーマー複数あったり曲も良かったりで。
8はなんかちょっと前に自力で探してきたばっかな気がするけど気にしない。
トロンにコブンは昔友達ん家で散々眺めさせられた思い出が強いけど面白いのよねアレ。やってても見てても。

何気に8とトロンはレアだし、嬉しい事だわ。
そんなくいつきざったごった。

拍手返事↓

続きを読む »

12.11(Thu)21:28 | 日記 | 
楽描き フレガダ

-唐突にロリガダモンってこんな感じかなぁとか思いつつカキカキ。外見年齢5歳くらい若返ったかしらかしら?-
-フレリアがアレならガダモンもこのくらいの方が言動的にも合ってそうなんだけどどうすかね。かね-
-そんなぽつぽつざったごった-

追記:12/11 21:30頃
-ヒトリフエター。フレリア嬢はちょっと成長したらこんな感じかしらかしらとか思いつつ-
-同じくらいの年齢になるとたぶんフレリアの方がちょっとだけ背高いんじゃないかなーとかなんとか妄想しつつ-
-代わりにガダモンは立派なその、ナニ-
12.08(Mon)08:30 | ラクガキ程度 | 

ウィッ ライク エッヴァグリン フォエバーハピネス メイク ユア ドリーム フォーエバー エーンデバー エーヴァグリーン ファーミリー

結局コーヒーメーカー買いました。10日くらい前に。
その前から1パック使い切りのドリップコーヒー飲んでたけど、ドリップ飲むようになってから昼に腹壊さなくなったのよね。
あとインスタントは苦手を承知で目を覚ます為に毎朝飲んでたけど、ドリップは美味しく飲めておりますはい。
コーヒーって美味しかったんだねッ。知らなかったよウィッ ライク エッヴァグリン フォエバーハピネス メイク ユア ドリーム

あとダクソ2の追加シナリオ(?)ね。PS4とPS3で完全版出るついでに既購入者にもアプデで対応するヤツ。
クッソ楽しみフォーエバー エーンデバー エーヴァグリーン ファーミリー
そんななにかされたざったごった。

拍手返事↓

続きを読む »

12.04(Thu)23:35 | 日記 | 

進化用BGMといえば。メガシンカが思った以上にコレだったので。


ロコン可愛過ぎだろチクショウ

リメルビサファバッジ6つ入手した現在。
6つ目のジムリーダー・ナギ戦で初めてメガシンカ見たけど、聞いてた以上にデジモンでゲラゲラ笑った。
意外と熱いなメガシンカ! デジモンのブレイブハートもの凄く似合いそう。

しかしナギさんふつくしくなってて俺得だわ。ジムリーダーはエリカ好きだけど、ナギとフウロとホミカも好きなのよね。
そういやなんとなく捕まえたアブソルがB抜けの5Vきまぐれ強運だったのだけど、ちょっともてあまし気味。
ストーリー終わったら一応努力値振ってみるかねぇ。いっそ寂しがりならよかったんだけども。
そんなとてとてざったごった。
12.03(Wed)01:01 | 雑記 | 
 | HOME | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ