
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

ご用心。


昨夜撮った。なんだ、僕ぁ今年死ぬのか↓

2015012922400000.jpg

色違いゴーストに努力値振ってた最中の出来事。
ボタン連打してたから気づくの遅れてメッセージもろくに読めず。ギリギリで間に合ったのでパチリ。
とりあえずありがてェけれど・・・ッ!
自然感染は旧銀(かクリスタル)とパールとコレで3度目だの。確率バカみたいに低かった覚えがあるんだけども。
・・・生きる。
そんなびくびくざったごった。

拍手返事↓

続きを読む »

01.30(Fri)20:01 | 雑記 | 
ジニャ_icon

-以前にジニャ単体で描いたヤツの塗り違い版というかそんなアレ-
-あっち塗ってすぐこっちも塗ってあったんだけど載せ忘れてたというかなソレ-
-そんなもんですざったごった-
01.29(Thu)20:12 | ラクガキ程度 | 

トラックはおろか車にもろくすっぽ乗らないけれど、妙に染みる曲。


ポケモンASでゴースの孵化余りをミラクルにでも流そうかと思ってだらだらしてたところ・・・、
孵化余りだと思ってた中に色違いゴースが居てびっくり。危うくミラクル流すところだったわ。
というわけで折角なのでパチリ↓

2015012822100000.jpg

ミラクルで来たヤツ除けばコレで4匹目だの。
ゲンガー大好きだから嬉しい事この上ないわ・・・ッ!
ジャッジによるとBCDSだそうなので、Hが抜けてるのがちと惜しいところだけど充分だなっ。
手持ちに既に6V臆病ゲンガー居るけど・・・交代しちゃおうかしらかしら。うーむ。
こんなちらっとざったごった。
01.28(Wed)22:26 | 雑記 | 

我らが 電波勇者 獅子帝様。欲しいけど無双ゲーは中々手が出ずうーんうーん。


届いたぜー↓

2015012520340000.jpg

もうちょっと遅くなる的なこと聞いてた気がするけどありがたやありがたや。

やるしかねぇ。
それだけのざったごった。
01.25(Sun)20:54 | 雑記 | 

たまに長時間聴きまくりたくなる曲。飽きの来ない曲よの。


こっちでも昼頃雪降ったー、今日寒かったんだねぇ。
今年は去年みたいにドカッと降らないといいけれど。除雪の慣習のない地域に一気に降っても対応できんて。
とりあえず仕事の日にかち合うように雪が降らないことを祈るばかり。レティさんたのんます。

人形演舞、予約はしたけど発送予定は来週かー。
今のところ結構頻繁にアプデしてるみたいなので、届くまでに落ち着いててくれるといいなーとか。
欲しい。

2月になればダクソ2の大型アプデ・・・いやはや年明けから楽しみが続くわさ。
そんなもんなざったごった。

拍手返事↓

続きを読む »

01.21(Wed)23:53 | 日記 | 

某所で見て、そういえばワリオもだったね・・・と思い出しつつ。本当に惜しい。


特に意味も無く、MF1の古代三神像を撮ってみたり↓

古代三神像

モチーフはヒンドゥーの三神なんだろうね、MFってそこらへんの神話モチーフのモンスターも多いし。
コレがPS2でアレになるのか・・・。この像が作られるに至った空白の期間が結構気になったりなんだり。
2では名前も出なかった分、iMaには伝わってないのかしらかしら。

ついでに暫くMF1やってたけど、ホント楽ね。この際プライドは抜きな育成すると。
この頃のドラゴンはぴょんぴょんしてて可愛いのう。ハムにぶん投げられるけど。
とかとかざったごった。
01.18(Sun)18:17 | 雑記 | 

CGなんて使ってないですよHAHAHA. バリアチェンジにちょっと笑った。


今期ミルキィやってたのね・・・! 見るっきゃねぇ、ネロ可愛い。
また頭おかしいノリになってるぽくてとりあえず歓喜。

あと肋骨ゴリゴリもなんとなく見てみたけどやだ面白そうね(悪い意味で)・・・2話以降がどうなるかだの。
とりあえず見ておいてみようかしらかしら。

あとジョジョ。イギーは不細工な方もちゃんと出るのねってんでこれまた歓喜。これからドンドン凛々しくなるで・・・!
ザ・フールの能力、結構好き。

とりあえず今期はこの3つでもみてようかのー。
こんなざったごった。
01.16(Fri)00:20 | 日記 | 
楽描き プチデビル

-今日はかなり早く帰ってこられたので、魔が差しつつざくざくとラクガキしてた。イヴ・ザ・プチデビル-
-とかゆーときながらツノはMF風。刻命館の方はツノが上に向いてんのよね-
-プチデビル。小悪魔。これで小悪魔なら大悪魔はどんなサイズや-
-こんなこんなざったごった-
01.14(Wed)22:43 | ラクガキ程度 | 

クソ欲しい。一応予約済みだけれど。最初の子にレティさん選びたい。


今月か来月にはPS4買っておきたいなと思いつつ、いつにしようかいまだ決めかねてるとか何とか。
うーん。

先週あたりから妙に足が痛むなーと思ってたら、なんかアザが出来てた模様。場所が悪いせいで歩く度に痛む困ったちゃん。
昨日今日でやっと治まってきたのか、走ったりしなければ痛まなくなってきたけど・・・いつ出来てたんやコレ。覚えが無い。
アザになってるてことはしこたま強くぶつけるか何かしたんだろうけど・・・うーむ?

先月の半ば頃から風呂場の換気扇が金切り音出すようになってたんだけど、年末年始ということで業者が動かず。
で、こないだの日曜にやっと直りました。換気扇ってこんなに静かなものだったんだね・・・。

と、地味ながら近況をつらつらと。
こんなざったごった。

拍手返事↓

続きを読む »

01.13(Tue)23:26 | 日記 | 
楽描き めがるみゃ

-某1時間的な。めがね似合いそうよね-
-そんなそんなざったごった-
01.10(Sat)01:33 | ラクガキ程度 | 

いっそひーさまの追加コスにちび嬢のコスをですね。


ktkr!

mf3_24_.jpg

2015010819590000.jpg

影牢版スエゾーBefore&After.帰宅ついでにファ○通買ってきたさ、スエゾー載ってるとか知ったら買うしかねぇさ。
復刻しませんかねとかなんとか思ってたらホントに復刻するとか嬉しい限りで。
MF2アーカイブスも最近出たしこのまま1のアーカイブスとか3のHD版とかですね!
というか真面目にDS3を3DSで出せばいいと思うんですけどどうすかね。かね。
こんなそんなざったごった。

拍手返事↓

続きを読む »

01.08(Thu)21:27 | 雑記 | 

久々に聴きたくなった曲。


-初描きは、脳内キャラのこの子でっ↓-
楽描き お嬢着物3色

-というわけでこのカテゴリもクソ久しぶりですが。それでも描きたくなったら書きますねん。Tom塚です-
-レッドクイーン改め(?)和服時の名前はひいろ(緋色)さん。色塗ってないから判んないじゃんてのはいつもの事-
「髪結ってないのも久しぶりですよね。というかそもそもこの毒回やらなくなったから久しぶりも何も。ナナミです。」
-長い髪が地に着いた時の処理がワカリマセン。線増やすとどれがどれだか判んなくなるし・・・-
「というか、いっそもう着物が正装でいいんじゃないですかね。もう着物着てる方が多いですし。」
-洋服の方は線が恐ろしく多いから、がっつり気合入れてからでないとその-
「はいはい。」

「まぁとりあえず、とても不定期更新ですがまた今年もここをよろしくお願いしますってところでいいんですかね。」
-です。毒を吐くところが他にあるとどうにもこっちにまで毒が溜まらないんですよねぇ。まぁ今回は溜まってたので-
「ドマ城には流さないだげてくださいね。」
-ネオトキオに撒くのはアリですかっ-
「無しです。というかアレ毒じゃなくて細菌兵器じゃ・・・」
-そんなこんなざったごった-
「あー、もう。」

追記:1/7 22:45頃
-すげく微妙に修正-

追々記:1/27 22:55頃
-ぬるっと塗ってみました。このカテゴリで色が付くとか久々過ぎて-
01.06(Tue)19:09 | Tom塚ワールド | 

新年でもっ!


HAPPY NEW WIND!

というわけで帰省から戻ってきました、結局風邪こじらせて寝正月だったけどなっ。
↑の挨拶は風邪にかけてるわけでなく、スカイガンナー風なそれです。

とりあえず連休中にあった事をざっくりと↓
○大晦日はガキ使も紅白も見ず、ロードオブザリング見てた。3部とも見ると約9時間とか阿呆な時間になるので、
 31日に2つ、1日に残りを。レゴラスとギムリの競い合いが凄く好き。惜しむらくは吹き替えじゃなく字幕で見たかった事か。

○例年の如く初夢はケータイにメモってみました。内容は、
 「ポケモンのウインディつれてバトルしながら残光と斧もってくらいふねから誰かを案内」だそうな。
 残光はダクソの武器の黄金の残光か、斧と合わせるとかよく判らん二刀流だなと。
 誰かを案内ってのが船の外へ連れて歩くってものだったと思うけどうろ覚え、どの辺りで目が覚めたんだったか。
 しかし暗いところを誰かと一緒に歩いたり探したりする初夢よく見るな・・・何かの暗示なのかしらかしら。うーん。

○影牢DPで放置してたED全部見たー。ゆーて流石に4周すんのは面倒だったので分岐点でセーブ増やしたけど。
 今作は救いのある系ED多いなっ!(主人公視点)・・・影牢2が救い無さ過ぎとか言われてたの気にしてたのかねぇ。
 でも刻命館張りのEDまであってちょっとびつくり。・・・マルチバッドエンドゲーでも、好きな人だって居るんですよっ。
 とりあえず罠も全部強化したし、後はミッションやるだけかなぁ。残り30数個・・・。
 そういえばトロフィーで気になる事が。
 「全てのWGを使用」は未取得なんだけど、「全てのWGフィニッシュを決める」は取得済みってのは何すかね。
 え、別々扱いなんすか。

○初詣行って、おみくじひいてきたー。結果、「中吉」
 新しい事には手を出すな、迷わず今までやってた事一つ一つ片付けろ。だそうです(意訳)
 ぜ、善処します。

ざっくりとそんな感じ。あとORASのミラクル交換で「S抜け5V加速色違いアチャモ」が来てたでござる。マジミラクルやな。
といったところで。気が向いたらまたラクガキでもして、いつも通りだらだらと更新していけたらいいなと思ってますハイ。
そんなこんなざったごった。

追記:1/6 19:10頃
拍手返事↓

続きを読む »

01.04(Sun)14:34 | 日記 | 
 | HOME | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
