処刑用BGM。ODのvsファンゴラムFDSはどれもこれもクソ好き。


むぅ。今日帰って来たらネット繋げなくてなんでかなーとアレコレ見てたら、どうにもルータ逝った臭い。
ルータ介さずならちゃんと繋げるし、そもそもルータがモデムを認識してないんだかで点くべきランプ点かんし。
まぁ、ちょっと古くもなってたしいっそ新しく買ってみるかのー。消耗品と割り切ろう。

3月になればいよいよPS4も買わんとなので、ついでの出費が増えただけと思おう。うん。財布が薄くなるな・・・。
そーんなそんなざったごった。

拍手返事↓

続きを読む »

02.27(Fri)23:45 | 日記 | 
1時間フレリア2c

-某1時間。おだいはフレリアだったかー(棒)-
-その内塗ると思うます-
-ってだけでざったごった-

追記:3/1 02:20頃
-ちびぃのと同じような感じで塗りっ。久々にパリッと塗ったようなそうでないような-

追々記:3/2 23:10頃
-塗り方の間違いに気づいて塗り直してみる。ゆーてどう変わるってほどでもないんだけど-
-まぁ、こうやって少しづつ試行してみるのも大切って事で-
02.25(Wed)23:18 | ラクガキ程度 | 

作中ではちょっと珍しい明るい曲。なお事の顛末は。


リメサファにて、なんとなく1時間半ほど連続釣りでもしてみてた。
結果↓

2015022416130000.jpg

2015022414410000.jpg

これで6体目・・・だっけ? いやはや色違いもだいぶ手に入りやすくなったんだねぇ。
でも釣りで出た子は個体値的にもアレなので専ら観賞用だけど。というか色ポケでバトルもっていうのは欲張りか。
そんなだけのざったごった。
02.24(Tue)16:59 | 雑記 | 

「空」と聞いて思い出すのがスカイガンナーなら、「海」と聞いて思い出すのはファントムブレイブ。
・・・なして?


昨日一昨日と、1泊2日で箱根に行ってのんびり羽伸ばしてたりしておりました。
ロープウェイで標高1000mくらいの山間渡ったりしながら景色眺めたり、船でゆらーっとしたり。

クッソ高いところから真下眺めるのとかホント好き。吸い込まれそうな感覚が中々薄ら寒くてクセになるというか。
逆に船みたいになんかこうフラフラした感覚はあんまり好きでなかったり。
今回のは湖ってだけに大して揺れなかったけど、波のある海とかもうね。景色眺めるのはとてもいいんだけど。

そんなこんなしたあとにホテル泊まって、晩飯で出てきた刺身と清酒の組み合わせの美味さに改めて感動したり。
やっぱ清酒は刺身よな・・・!

とかとかあって今に至る。昨日の今頃帰ってはいたのだけどちょっとだらだらしてたり今日仕事だったりで今更新。
ちょっと、今あるウイスキーが無くなったらしばらく清酒でも飲んでようかしらかしら。
そんなふらっとざったごった。
02.23(Mon)22:55 | 日記 | 
楽描き 木々

-塗りの練習として。主線なかったり申し訳程度に背景あったりそんな-
-なんとなくこないだリカちゃま描いたからそのまま持ってきたけど、服が沼で汚れてないしあの沼こんな明るくないし-
-あくまで「っぽく」ってとこなんでしょうか-
-そんなたらたらざったごった-
02.20(Fri)23:50 | ラクガキ程度 | 

言葉は不要か。


うん。

拍手返事↓

続きを読む »

02.17(Tue)20:05 | 日記 | 
楽描き ロリカgc

-可愛い-
-ベタっとだけですがこれも一応練習。きひひ笑いホント可愛いのよね・・・! なおトゥルーEDで-
-それだけでざったごった-

追記:2/18 00:35頃
-ざくざくと色付け~。前の塗り方はこんなんでもレイヤー数ものっそ多かったけど、コレはちょうど10枚で済んだ-
-面白いわねこっちの塗り-
-リカちゃまはこれからが大変なんだよねぇ・・・-
02.17(Tue)01:14 | ラクガキ程度 | 
楽描き レティ25

-レティからチョコ貰いてぇなぁと思いつつ-
-ざったざったごったごった-
02.14(Sat)01:32 | ラクガキ程度 | 

2/12!


やっと目的のパができたわさ↓

2015021123350000.jpg

リメサファクリア後は晴れパ組みたいなぁとは前々から思ってたのだけど、
ついでに石進化で固めるのもいいなーとか、ボールもそれぞれ気をつかってあげたいとか思ってたら妙に時間かかった。
シャワーズとピクシー以外は一応晴れの恩恵を受けられる構成。
あと赤・黄・緑・青・紫・桃とポケの見た目の色にも気をやりつつ。でもウインディだと赤って感じには物足りない感。
バオッキーでも良かったけど、神速が使いたかったのでウインディに。
地味に単タイプパも兼ねてたり。でもピクシーをノ・妖と勘違いしてたのはナイショ。妖単になってたのねー。

ボールはウインディ・キュウコンがプレミア、キレイハナがネスト、シャワーズがダイブ、マージがダーク、ピクシがヒール。
ウインディは折角でんせつポケなんだしゴージャスでも良かったかなぁとか思いつつうーん。
ムーンとラブラブがORASでも手に入ればマージとピクシに採用したかったけど断念。
ちなみにマージは先に載せた魔女っ子とは別個体。あっちはボールも普通だしね。

とりあえずポケでやりたい事は一通りやったので、あとはぼちぼち対戦とかしつつ・・・、
バレンタイン絵でも思いついたらそれ描いてまた裏の作業に戻ろうかしらかしら。
そんなこもりつつざったごった。
02.12(Thu)01:17 | 雑記 | 

イベント戦とかラスボス戦とかのBGMがOPやタイトル曲アレンジだったり一部が入ってたりするヤツ、クソ好き。
すべてを乗り越えてとか世界変革の時とか、そういえばコレもそうやねと偶々思い出したり。


こういうネタ構成も好きよ。

2015021020420000.jpg

なんとなく思いついてやった魔女っ子マージ。使い途に恐ろしく悩むけれど面白いからキニシナイ。
正直対戦に出すならトリック・みちづれ・シャドボ・こご風の方がまだマシだと思うけども。可愛いからよし。
折角レア技のマジフレとかパワジェム覚えるんだからそれもなんとか使いたいよねぇとも思いつつ。
たったそれだけでざったごった。
02.10(Tue)21:12 | 雑記 | 

人形演舞中でのコレのアレンジが凄く好きで。


やっと人形演舞クリアしたー!
いやはや最近はこれかポケの厳選ばかりやってたわ。あとダクソ2のがアプデ来たんでそれの追加分だけ見たりとか。
しかし広いな人形演舞! クリア後要素とか言われてもどこ行ってなかったっけなとかまた歩き直そうかしらかしら。
あとポケと比べても相手がクソ強くてビビッたり。所謂四天王ポジ相手にこっち平均Lv.90だのに辛勝とかなにその、なに。

ストーリークリアメンバーは結局、Dレティ・Pリグル・Dメディスン・P小町・P勇儀・S影狼となり。
レティと作品被りのゆゆ様は泣く泣く途中退場・・・とか言ーときながらメディん子とこまっちゃんも被ってるとか言う。
ちゃうねん、6ボスならまだしもこの2人じゃ選べんかってん。
でもどうせ被らせないつもりだったなら頑張って紅・風・星・神から誰か1人選べよとも思う。旧作から幻月でも良かったか。

ポケは手持ちを全員石進化で埋めてみるのも面白いかなぁとか思いつつ孵化作業中。
でもムウマージとシャンデラの被りっぷり的にどっちか替えても良さそうなのよね。うーん。
ムウマージ可愛いしなぁ、シャンデラ綺麗だしなぁ。うーん。
あとキュウコンとウインディも被り気味。でも役割別だし好きなポケだしで目を瞑る。

ダクソ2もそろそろトロコン目指してみてもいいのかなーとか思いつつ。
克服指輪取ったオッサンで2周目超越指輪狙うのもありかなーとか思いつつ。
やる事多くて眩暈がするわ。いやはや楽し。
そんなこんなざったごった。

拍手返事↓

続きを読む »

02.08(Sun)18:18 | 雑記 | 
楽描き ゆーぎs

-節分だというのに「一杯やらないかい?」とか言いながら強引に内に入ろうとする鬼が出没しているらしいので、-
-付近の方は充分にお気をつけください。もし玄関を跨がれても三歩目を踏まれる前に豆で追い払いましょう-
-ゆーぎのさんぽは必殺じゃけぇのう。一緒にでかい瓢箪持ったのとか片腕に包帯巻いてんのとか出没しそう-
-どうでもいいけど、服装を気崩した風の和服嵐に描きたくなる颪-
-そんなざったこんなごった-

どうでもいい追記
-元ネタ的には萃香の子分に当たるハズだけど、幻想郷内ではどうなんだろう-

追記:2/15 03:40頃
-ちょっといつもと違う塗り方の勉強してたので、練習がてらに塗ってみた-
-気分も違って塗れるので、楽しい-
02.03(Tue)23:29 | ラクガキ程度 | 
 | HOME | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ