楽描き ナハト2_

-なんていうわけでもないんだけどなんか描いてたアイコン的なびっくりナハトちゃん-
-KAWAII-
-そんなざったごった-
05.31(Sun)14:14 | ラクガキ程度 | 

これも結構面白そうで気になってたり。他にもUで欲しいゲームあるしいっそ・・・とかうーん。


ディス5の修羅が想像よりも修羅で修羅い、もとい辛い、いや楽しい。
てか装備含めアイテムにまで修羅あんのね・・・! そら本編クリアしても収集率4割切るわけだわ。
その他、シリーズ追う毎に要素増える割に死に要素も減ってくのが中々楽しいというか。
てか今回のアイテムはレベル何ぼまで上がるんや・・・400超えてもまだ上がるし・・・。
しかもこないだのアプデで上限レベル超えられるようになったとかあって笑った。まだまだ底が深そうでなにより。

DLCのメタリカちゃまが元気すぎて嬉しいと同時に胸が痛ぇ。うおお・・・。
しかし魔界のリカちゃまはまんまマージョリーの代役というか、同じポジにすっぽり収まった感じね。
レギュラー化してくれていいのだよ!よ!
とかそんな170時間現在。相変わらずえげつないレベルの没入感あるゲームですはい。
そんなぼつぼつざったごった。
05.29(Fri)21:31 | 雑記 | 
1時間レティ2c

-久々に某約1時間。急ぐあまりに服の飾りとか描き忘れたとかいう失態。ので急遽足したりして数分加算-
-相変わらず塗りは間に合いませんでした。うぎぎ-
-くろまくくろまくー-
-そんなくろくろざったごった-

追記:5/25 20:20頃
-ぬったった。1ボスなめんなー-
05.23(Sat)23:27 | ラクガキ程度 | 
楽描き 九尾族

-ガリガリ練習がてらにラクガキだけしてたんだけどラクガキだしなぁとか思って載せてなかった-
-けどそもそもここはラクガキを載せる場所じゃねーか!と思い出したので載せたった-
くっそかわいい。お姫系ボイスがツボ過ぎる-
-そんながりがりざったごった-
05.17(Sun)21:56 | ラクガキ程度 | 

味方としてよりボスとしての方が輝く主人公。魔王としてはそれでいいんだろうけどそれはそれでどーよ。


ディス5本編クリアしまして、ただいま後日談・・・の前にEXP・マナ増加屋集めて稼ぎの準備中。
主力10人全員Lv.500位まで来たけれど、後日談はいつプレイしようか。そろそろいいかのう。
敵強化して挑むつもりなので、それの限界だけ突破しなけりゃ良いかなぁ位の気持ちで育成してるのよね。
妖花族と妖精族と九尾族くそかわいい。前の記事で妖狐族とか書いてたけど九尾族だわね。

しかし今回の話は全くひねくれなかったね!D2はさておき4ががっつりひねくれてただけに大人し目に見えただけだらうか。
なのでまぁ、素直に楽しめたというか。レッドマグナスが良いキャラしてるよねホント。
今回もマルチEDなんだろうけど、その辺はまぁあとでぼちぼち探しつつまずは稼ぎと後日談かねー。
DLCマップはどのタイミングでやろうか。どうにもストーリー進行具合に合わせて強くなる臭いのよねアレ。
配信中のヤツではとりあえずラハール殿下とエトナ様とエミーゼルだけ早く仲間にしたい。
あと今後配信のメタリカちゃまもとても仲間にしたい。はよ。はよ。

リカちゃまといえば魔女百2も確定だそうでクッソ嬉しい。とはいえディス系同様続きじゃなく別世界の話だろうけども。
というか1だけで始まりから終わりまでと話閉じちゃってんのに続き描かれても。ねぇ。
とりあえずその前にPS4版発売が待ち遠しい。早く9月末にならんかしらかしら。
そんなぶらっとざったごった。
05.14(Thu)02:09 | 雑記 | 

そういやこれも有名シリーズが急にRPGになったやつよね、と。


帰ってきておりました。一昨日。なんか欲が溜まってたんだかでディス5ばかりやってたりなんだり。
アレね、妖精族と妖花族と妖狐族くっそかわいい。夜魔族を妖精族にわざわざ転生させた位にはえろい可愛い。

アニメ血界戦線が毎週の生きる楽しみな最近。円盤石買うか!
それっぽっちだけどざったごった。
05.09(Sat)08:29 | 雑記 | 

ふと聴きたくなった曲。働け・・・働け・・・。


というわけで、本日実家へ帰省。百鬼夜行バスにて。やっぱり何も描かなかったね!
まぁ、ブラボンとディス5面白いからね。からね。

とりあえず影牢は実家帰ってから暇な時にやるんでなかろうか、という予定なのでまだ未プレイとかいう。
アプデだけは済ませておいたけども。
では、いざ。
そんなこんなざったごった。
05.02(Sat)20:12 | 日記 | 
 | HOME | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ