DDのこの曲がとても好き。


DD以来のマリカープレイ。8まで間空いただけあってめっさ変わったわね・・・!
カート選べるのはDDでもあったけど、タイヤとかパラシュートまで選べるのねぇ。
クッパ曲がりづらくて笑う。でも体当たりが気持ちイイのでこのままクッパで遊んでようか。

てかコクッパ連中とか懐かしい、と思いきや最近になって結構推してくるようになった気がする。なんで今更。
長兄はルドヴィックだっけ?

しかしこの、突っ込むだけ野暮なのは判ってんだけどこの世界なんでもありやな。
その分すげく爽快なのでそれ以上キニシナイ。
そんなぶろろろざったごった。
06.29(Mon)23:55 | 日記 | 
楽描き 美鈴03

-もう何年振りか、とも思いたくなる久々めーりん。そんな某1時間-
-レティさん描いてる時とはあきらかに効率変わりますな。描く頻度は低くてもレティさん描きなれてんだねぇと改めて実感-
-めーりんは萃のズボン穿いてるタイプが好きですはい-
-そんなふーなざったごった-
06.23(Tue)23:49 | ラクガキ程度 | 

ループして聴くのにとてもいい。


ダクソ3発表とかテンション上がる・・・!
ブラボンは結局月光剣無しで聖杯でしか手に入らない武器も1種だけと、ちょっと惜しい感じが多かったのでその辺ちょっと・・・!
一応アプデは予定してるとかだそうなのでそれ待ちな現状。

ディス5はあと1種で表のアイテム界で手に入るランク40武器が揃うところ。
魔界調査で手に入るヤツはその後探しつつ、修羅ランク40アイテム入手への準備も進めておこうとかそんな。
いや、まだまだ修羅ランク20ですら手に入れられてないんだけどね・・・。

イカちゃんはひたすらワカメスコープ持ってチャージャーとしてプレイ中。
偶には別のブキ持っても良かろうてと思いつつもコレが中々どうにも楽しくて。欲しいもの全部付いてるだけはありますな。
とりあえずパブロニンジャとぴょんぴょんブラスターはオレのそばに近寄るなああーーーッ
そんなたらっとざったごった。
06.21(Sun)18:46 | 日記 | 

タイトルとか内容はおいといて編集に笑って死んだ。


イカちゃんおもすろい。
昨日一昨日とゲーム内でイベントやってて、偶々土日休みだったので半ば入り浸っておりました。
50戦近くやったおかげでおかげでそこそこ上手くなったんでなかろうかと、思いたい。
ただずっと同じブキばかり使ってたのでそれ以外がボロボロになったんでないかと、思ったり。
ワカメスコープ使ってて楽しいのよ・・・!

衝動買いした甲斐があったという程度には楽しんでおります。
ああいう手足大きめに描かれてるデフォルメキャラすこぶる好きでして。ロックマンとかスカイガンナーとかもそうだけど。
そんなぬりぬりざったごった。
06.15(Mon)19:24 | 雑記 | 

神雷のアツさはスパロボ屈指だと思う。


某イカゲー買いました。U本体ごと。
これまたちょっと久しぶりにティンと来る電波を受信したもので、つい欲しくなって衝動買いと言うヤツですな。
我ながらハード本体含めて衝動買いするとか阿呆だなとも思いつつイカちゃん面白いですはい。
欲には素直に。

射程の長い遠距離ブキを好んで使っております。高台からばら撒くのとか格闘タイプ相手取るのに大変よろしい。
たまに短射程のブキとかも使ってみてるけどやはり長射程の方が好きだわ。某南部鉄機より白騎士の方が好きだしね。
ストーリーモードも一応あるけれど、びっくりするほど対戦メインなのねこのゲーム。いっそ清清しいレベル。
昨日の敵は今日の友どころか5分前の友が今の敵、なんてのが当たり前のランダムマッチ。
デモンズ系統みたくチャットもボイチャも無いので後腐れも無く、周り塗ったくる名目上死体撃ちも判りづらく。
煽る暇も無いくらい目まぐるしいゲームで中々楽しい。・・・なんかマイナス方面を真っ先に考えてるのは気のせい。うん。

しばらくはディス5でアイテム界潜りつつイカちゃん塗ったくる日々が続きそうだす。
いやはやほんの少し前にPS4買ったばっかなくせにね・・・!
そおんなぬるうりざったごった。
06.10(Wed)01:45 | 雑記 | 
楽描き 妖花族3

-なんとなく描きたくなって描いた構って欲しげな妖花族-
ホントかわいい。ボクッ子ボイスが相変わらず可愛すぎて-
-こんなぐりぐりざったごった-

追記:12/26 03:40頃
-今頃塗ったった。可愛いなぁ!-
06.05(Fri)23:30 | ラクガキ程度 | 
 | HOME | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ