楽描き 輝夜03_

-偶にはサラサラな髪が描きたいなーと思いながら妹紅でも描こうとしてたはずだったんだよ・・・!-
-姫様はどっから出張ってきたんや・・・! 何も考えずに描いたらなんか悪い顔してるし-
-でもまぁ髪描けたからいいや、うん。しっかり線画を取る前段階で色置いたけどこれもアリな気がする-
-こんなふわっとざったごった-

追記:同日 21:25頃
-すげー微妙な修正。気になったので-
08.28(Fri)02:35 | ラクガキ程度 | 

また無印の人らも出ないかなぁとか思ってたりも。


なんか面白そうというかタマラナかったのですげく久々にスパロボ買ったった。BX。
なんかサーバインとズワウス出るらしいとか動画見たんだもの。いつ以来だろ?
しかも騎士ガンダム居るとか買うしかないじゃない。
まだ全然プレイしてないけどすげースーパー系な流れね。話はUXと繋がってるんかしら?
まぁ繋がってても前作未プレイなのでキニシナイ。

聖戦士と騎士ガンダム早く仲間にならんかしら。ガガガも最初から居るしで誰メインにするか悩まないなぁ!
そんなろぼろぼざったごった。
08.27(Thu)21:19 | 日記 | 
楽描き バンシー10ma

-なんとなく描き直したくなったのでまたバンシーちゃん-
-その時の気分でメガネついたりハネ変わったりと忙しい子やでぇ-
-そんななんなざったごった-

追記:8/26 18:35頃 
-だぇやっと色塗り。それとメガネ無し差分
08.24(Mon)07:03 | ラクガキ程度 | 

本当に何度聴いても!


というわけで帰省から帰ってきておりました。向こうへの帰り際に風邪引いたのでほぼ寝てたけどな・・・!
まぁその分良くなってからはイイお値段の美味いもん食えたのでよかとしておこう。温泉でゆっくりもしたしね。

帰省中は無駄にグロラン4ORやって、2年ほど放置してたデュルクハイムルートを制覇してみたりなんだり。
追加ルートにしては正直アレなEDが多かったけどまぁ味方裏切りルートだからしょうがないね。
いっそ2周目でルート分岐増やすくらいなら序盤からトリシア仲間にできるルートもですね・・・!
でもそれはそれで味が薄まっちゃうのでアレか、うーん。もっと長く使いたいけど仲間になるのが終盤な味方の難儀なところ。

それとサモナイ6とかいう情報が出たのでサモナイ5も久々に起動。2周目の男性主人公で始めただけの状態だったので。
相変わらずアネゴとフローテが可愛くてつらい。ルエリィも中々よいキャラなのだけどそれすら霞む。
というか5の学園編をくれよ・・・!
仲間と知り合うまでの過程が欲しいのにもう最初から好感度MAXとでもいいたげな流れで始まるんだもの。
とりあえず6は2くらいうにゃらかにゃらあるような物語を期待したいところ。5も面白いけど流石にアッサリし過ぎやで・・・!

で、実家で魔女百Re体験版のコードを手に入れたのでそちらもDLして昨夜やってたり。
コントローラからも百騎兵ちゃんの声出るんだけど、無くてもいいと思うのだけどその。
ゲーム側の音声とダブるので中々気になるのよね・・・。
ちなみに本日20日からPS+会員はふつーにDLできるぽいので別にコード要らんかった感。
まぁ、うん。発売日が待ち遠しいな!トロコン済みのゲームのはずなのに!

あと東方新作の体験版もちらほらと。なんかこう、3面でボロクソに落とされるんだけど本編が楽しみですはい。
うどんげは弾がすこぶる素直で使いやすい上にボムが超性能で。でも結局魔理沙ばかり使っちゃう。本編欲しい。
そんなそんなざったごった。
08.20(Thu)18:16 | 日記 | 
楽描き バンシー09_

-帰省前にざくざく色付け手前まで描いてたバンシーちゃん。いっつもこのポーズで描いてんな!とか描いてから気づく-
-どうにも低身長・丸顔・寸胴・微乳に気を取られがちで目つきものっそ悪いのを忘れがち。うーん-
-帰省から帰ったら色つけるかもしれないしこのままかもしれない-
-そんなぺたっとざったごった-

追記:8/21 02:20頃
-ずやっと色ぺた。ちょっと描き直したいとも思いつつ半端なのもアレなので手短ながら色付け-
-色付くとホント陰気そう-

追々記:8/21 20:20頃
-改めて見たらやけに黒いというか暗い気がしたので色調整。闇のオーラがききすぎてた感-
08.12(Wed)20:45 | ラクガキ程度 | 

グラビティブレスが好き。レイスにやられてボロ雑巾にさせられた印象の強い魔法だけど。


思った以上に更新しないなオイィとか思いつつも更新。
またぼちぼちそんな時期なので14日あたりから帰省します。その間、既に更新頻度もアレだけど大人しくなるます。

イカちゃんはアプデに合わせてネットからステージ情報とか見れるようになったのがなにげ便利ね。
あとブキの塗りPも見れるのがなんか面白い。ゲーム中でも見れるんだけど、数値の大きいヤツから順に見れるのはいいですな。
ウチのはこんな感じでした↓

spla_塗った面積

我ながら偏ったな! まぁそれだけ使いやすいブキでして。私的神器はダテじゃない。
ゆーてやってる人は塗りPも複数カンストしてたりするそうなので、その辺と比べると思いの外プレイしてないなとも思う。
まぁ地味にディス5とかにもぼちぼち戻り始めてるのでそんなもんかしらかしら。
いやなんだかんだ短い時間でも結構な密度で楽しめるのでいいもんですはい。

とかいいつつ最近またVPがやりたくなってきてたり。
とはいえやろうにもウチのディスクじゃゾルデ地下墓地でフリーズしてしまうのでうーん。
アーカイブスなりPSPのヤツのDL版でも出ればいいんだけどねぇ・・・。
蘇芳様とグレイを無駄に使いたい。ぶっちゃけ弱いけども格好イイからに勝る理由は無いのさっ!
そんなこんなざったごった。
08.10(Mon)23:06 | 雑記 | 
楽描き バニー

-なんかバニーの日とか聞こえたのでMFのピクシーレア種、バニーをがりがり描いてみた-
-ゲーム本編中だと羽無いんだけど、図鑑だとそれっぽいのが映ってたようなうろ覚え-
-ぶっちゃけ羽無いとそうだってわかんないってのもあるけれど。右手切れてるけど清書するかは未定-
-そんなばいんばいんざったごった-
08.02(Sun)20:08 | ラクガキ程度 | 
 | HOME | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ