楽描き シエルb

-今日でスカイガンナー発売から14年ということでカキカキしてたけど今日中にできなさそうなのでぺたっと-
-その内ちゃんとでかしたいのう。大変素敵なゲームですはい-
-そんなこんなざったごった-

追記:9/29 03:10頃
-塗ったった。普段背景サボってるツケを払う感じで四苦八苦したりなんだり-
-4人の主人公の中ではシエルが一番好きだけどアヴニールの操作が一番苦手とかいう、うーんなアレ-

追々記:9/29 22:15頃
-地味ーに微修正したり-
09.27(Sun)18:19 | ラクガキ程度 | 
楽描き サグメ1

-覚えがてらにだらだらラクガキ4ボスサグメチャ。能力が能力なだけに弄り甲斐のありそうな子-
-ついちゃん呼びしたくなるけど実は神話クラスのお偉いさんなのよね。ちゃん呼びしたくなるけど-
-5ボス共々非常にかわいいですはい。・・・でも弾幕は3ボスの方が辛い気がする-
-こんなたらたらざったごった-

追記:同日 23:55頃
-無駄にカラー変更、緑→紫へ。こっちの方が合う気がしたとかそういう-

追々記: 9/22 15:40頃
-簡単にさくっと塗りっ-
09.21(Mon)21:16 | ラクガキ程度 | 

紺珠やってると聴きたくなる曲。なんでだ。


結局今年は体調がイマイチなのもあって大事をとってTGS行かずに。
ので生配信とか見て過ごしてました。来年は行こう。
めっちゃ人多かったらしいだすね、一昨年ほどではなかったそうですが。

しかしこう、色々と胸躍る情報が続いているのでこの時期の生きる活力は相変わらずオーバーフロー気味ですはい。
体調は崩すけど。
でも私生きる。

とりあえず連休が終われば魔女百届くからそれが楽しみでしょうがない。
PS3版やったのが一昨年の今頃だったかと思うともう2年経ったのか。その割に記憶に鮮明なゲームだわ。
そんなそんなざったごった。
09.21(Mon)00:23 | 日記 | 

かわいい。


更新サボってたらもうTGSの時期ですってよ奥様。
とはいえ今年はどうにも、今月頭から咳も中々治まらないし最近頭も重いしで自重しておこうかなぁと思い行かない事に。
結構体力使うからねあそこ。
まぁ連休はてきとーにラクガキでもしてられればいいかなぁとか思いつつ、本当に描くんですかねぇ・・・!
とかなんとか。

ブラボンのDLC発表されたりダクソ3の発売日決まったりとテンション上がる日も続いてるので元気はあります、はい。
連休終われば魔女百Reも届くしの・・・!
とりあえず紺珠のクラピーちゃんが可愛すぎて辛い。弾幕が鬼過ぎて辛い。サグメちゃんもクソ可愛い。
そんなどぅるどぅるざったごった。
09.20(Sun)00:42 | 日記 | 
CBクラピー

-ふたたびクラピーちゃん、今度は塗る気アリアリでちびぃの。安直なWピースを添えて-
-星弾は許早苗。でもくっそかわいい-
-そんなきらきらざったごった-

追記:9/13 00:25頃
-塗った。なんか調子こいてたら画面がうるさくなった-
-星弾はこんなカラフルじゃないけどまぁ、フレーバーで-
-人を狂わせるタイ○ツの子-

追々記:9/23 23:05頃
-ちょっと修正。羽付いたりタイ○ツがモえたり-
09.11(Fri)02:11 | ラクガキ程度 | 
楽描き クラピー

-何も考えずにだらだら描いてたらなんか線画までとっちゃったけどどうしようなくらぴー-
-紺珠は5面から難易度が急激に爆上がりするので大変死に覚えゲーで大変楽しい-
-弾幕クソ辛いけどクソ可愛いので苦にならない子。ホント可愛い-
-そんなじごじござったごった-

追記:同日 08:00頃
-目の大きさだけ修正。なんとなく-
09.03(Thu)01:17 | ラクガキ程度 | 
 | HOME | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ