
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

溢れ出る中ボス感。感? 3ボスより楽だったという印象が強い4ボスちゃん。



halloween的な4_

-1昨年以来な感じのそんな時期絵。の、ラフというかなアレ-
-まだもうちょっと増えるかもだけどとりあえず。左はモロに3年前のポーズ再利用-
-そんなたまにはざったごった-

追記:10/31 02:30頃
-なんかごちゃごちゃ増えまして。ノープランでだらだら描いてたらコレだけで12時間近くかかってて笑う-
-完成させる気は無いっ-
10.27(Tue)00:40 | Tom塚ワールド | 
楽描き 幽々子3

-ちょっと気落ちしてたので気を紛らわしがてらにラクガキ。特に仕上げる予定もない的な-
-そんなだうなーざったごった-
10.20(Tue)23:17 | ラクガキ程度 | 
楽描き mitei

-なんかここに誰かしら描きたいなーとか思いながら背景だけだらだら描いてたけどどうしようってとこで止まったのでペタリ-
-もしかしたら誰か描き足すかもだけど色々未定。うーん-
-背景長らくサボってただけにほんとむつかしい-
-そんなはんぱなざったごった-
10.14(Wed)01:03 | ラクガキ程度 | 

コレが中々唸れる出来で。


また久方ぶりの更新。
少し前にスカイドリフト買ったのでちらほらやりつつ魔女百Reをぼちぼち進めつつ。
スカドリのメインキャラは布都ちゃん。ドリ布都なのでこれしかねえなと。あと、単純に立ち絵がかわいい。
パートナーは・・・誰にしようか悩み中。いっそ同キャラもありかと思ったけどとあるステージでボロボロだったので、うん。
とりあえず布都ちゃんの性能カバーできるようにカーブに強いキャラを転々としてるけどぬえちゃんがイイ感じかしらかしら?
でも銀髪揃えで咲夜とか妖夢もええのうとか思うも何か茨の道を感じた。特に前者はたぶん逆転できる機会とか無さそう。

魔女百Reは武器セットの切り替え可が思った以上にイイ、連撃の段数維持したまま切り替えられるので単純に手数が増える。
他はまあ綺麗になったなーとかちょっとした雰囲気の変化を楽しむくらいでのんびり。
序盤のメタリカちゃまが元気すぎてもう泣きそうってのと、そこらそこらで先の重要な事言ってんだねぇと再確認。
以前チュートリアルがどこだか判らないって言ってたけど、編纂中の時のトルーデの世界が見えてたんだろうか。うーん。
とかとかぶつぶつ書きつつ。
そんなぶつらぶつらざったごった。
10.09(Fri)02:54 | 雑記 | 
 | HOME | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
