CBレティ7

-急に冷え込んだので描きたくなったレティさんラフ-
-デフォルメでなおきょぬーっていうバランスの練習中風な最近。中々どうして・・・いずれ塗るます-
-そんなぽよぽよざったごった-

追記:12/1 01:00頃
-塗ったった。そんな季節ですなぁ-
11.26(Thu)02:49 | ラクガキ程度 | 
CBヘカT

-某ネタ見てたら思いついた神様ラクガキ。いや、ちょうどよく玉があったから・・・-
-そんなぷらぷらざったごった-
11.24(Tue)22:58 | ラクガキ程度 | 
CBひな

-元は右向きだったけど服の模様がこっち側らしいので急遽反転したためちょっとドキドキなひな-
-その内塗ると思うます-
-そんなふわふわざったごった-

追記:11/20 01:30頃
-塗ったった。雛描くのはこれで2度目だったかしら-
-道中曲もボス曲も合わせてなにげに好きなキャラ。くるくるり-
11.18(Wed)00:05 | ラクガキ程度 | 
楽描き 妹紅2

-なんとなくラクガキしてたもこ。炎っぽさとかサラサラな髪が描きたかったけどできてるかしらかしら?-
-もこ描こうとすると姫様がイメージ妨害してくることが多いんだけど今回はそんなことも無く-
-この時期ホントあったかそう-
-そんなぬくぬくざったごった-

追記:11/27 02:15頃
-なんとなく塗り差分。ゆーてもこ部分だけだけど-
11.14(Sat)19:20 | ラクガキ程度 | 
CBパルスィ2

-なんとなく某配信見ながらぱるぱる描いてたので塗りまでいってみた-
-指のは嫉妬の炎かナニカだと思う、たぶん-
-おっパル!-
-そんなぼやっとざったごった-
11.08(Sun)19:55 | ラクガキ程度 | 
CBアリス3a

-某デザイン見てたら描きたくなったのでウワアアアア ・・・ちゃんと線画とって塗ると思うのでとりあえず-
-そんなしょうどうでざったごった-

追記:11/5 02:45頃
-塗ったった。生足差分もあったりするけど色変わるだけなのでアレ 追記:11/13 若干増えまして-
-ホント ero かわいいデザイン-
11.04(Wed)02:55 | ラクガキ程度 | 
 | HOME | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ