
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
楽描き フレリア2

-未年だしシーピー描きたいなあと、年始辺りから思っては居たんだけど描くに至ってなかったので-
-なんか描くに至る気が起きたので今更描くに至ってみたとかなんとか-
-今のうちに描いておかないと二度と描く機会なさそうだったので。かわいい-
-そんなざったこんなごった-

追記:12/30 18:30頃
-続き的な感じで成長した方も描いてみた
-フレリアさんは子供版と大人版がある分、一緒に成長系のネタが描きやすいのが強みよね-

追々記:8/14 02:10頃
-ふと過去絵に色をのっけたくなったのでさっくり塗りっ-
12.28(Mon)23:49 | ラクガキ程度 | 
楽描き メガエラ2

-ちょっと精神が穏やかでない日が続き気味なのでラクガキで発散。塗るのは後ほど-
-入手からゲーム全般通して強すぎない程度の恐ろしく安定した性能を誇る我らが女神ちゃま。しかもKAWAII-
-そんなふらっとざったごった-

追記:12/21 23:35頃
-あっさり目に塗ったった。癒される・・・-
12.20(Sun)21:26 | ラクガキ程度 | 
楽描き ココa

-衝動的に描きたくなったのでガリガリ。判る人だけわかれっ-
-ココちゃん養いたい-
-そんながりがりざったごった-

追記:同日 23:45頃
-折角の初描きだったのでふわっと色だけでもつけとこうか、というわけでさくっと塗りっ-
12.15(Tue)00:11 | ラクガキ程度 | 
楽描き ナハト4

-最近精神的に穏やかでない日が続いてたのでナハトを描いて癒される-
-ナハトかわいいよナハト。癒されたッ!-
-そんなざらざらざったごった-
12.12(Sat)01:15 | ラクガキ程度 | 
 | HOME | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
