CBレティ8

-今朝方中々見事に雪が積もってくれたのはきっとレティさんのイタズラにちげぇねぇと思って描いてたレティさん-
-今他に描いてるのもあるのでとりあえずラフだけっ。でかすかどうかはかにのみそしる-
-そんなあったまりたいざったごった-
01.19(Tue)00:10 | ラクガキ程度 | 
CB天子

-没クラピちゃんの前に描いてた没てんこ。なんで没ったのか覚えてないけど、たぶん放置しすぎて冷めたやつだと思う-
-そういうふわっとした没絵も結構多くてうーん。困りものです-
-そんなふわっとざったごった-
01.18(Mon)00:35 | ラクガキ程度 | 
CBぬえ

-人気投票支援に霊夢を描こうと思ってイメージ事故が起きてぬえになってた絵-
-いっそなので応援したいと思います-
-そんなだらっとざったごった-

追記:1/22 23:55頃
-塗ったった。結果はどうあれ、影の一位は私だがな!とか言わせたい-
01.15(Fri)03:29 | ラクガキ程度 | 
CBクラピー2

-こんな感じでクラピちゃん描きたいなーと思ったはいいものの、髪長いから奥側の腕も松明も見えんと気づいて没ったヤツ-
-いずれ別のキャラで描くか何かできればいいねぇとか思いつつ流してとりあえず供養だけしておこうと-
-月絡みの人は胸が大きい印象。全部月面バストって言葉の所為-
-そんなぼつぼつざったごった-
01.14(Thu)22:56 | ラクガキ程度 | 
楽描き お嬢と愉快なしもべ2_

-というわけでとっくに明けてました、ので初描きはお餅食べたこと無さ気なオリキャラちゃんズ-
-このあと両方とも残念なことになりそう-
-大分大人しくなりましたがまぁ、絵をだらだら流す場所としてまだ今年も更新は続くと思われますのよ-
-そんなこんなざったごった-

追記:1/10 03:10頃
-なんとなく線を整えてみた。塗るわけではないはずなんだけど・・・と、思う。たぶん-

追々記:1/11 02:10頃
-よく判らんままカゲつけしてた。あれ?塗らないんだよな・・・-
01.08(Fri)19:37 | Tom塚ワールド | 
 | HOME | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ