CBベンキちゃん_a

-を、ちびぃ感じにするとこんな感じかしらかしら? 服装は勝手にアレンジしてるけれども。ワルモンの紋章は蛇足感ある-
-ラベンダーキール、縮めてベンキちゃん。描くと好きが増す。かわいい-
-そんなかんのざったごった-

追記:3/22 07:00頃
-なんかギタンと仲良さそうだよねっていう妄想から、描き足してみた-
-ことある毎にギタンからえちぃイタズラとか受けてそうで大変仲が良さそう-
-モンスター同士の相棒ネタができるのはMF4ならではよね。タッグ戦的に-

追々記:3/22 21:40頃
-ざっくりベタッと。自分用に小刻みに更新-

追々々記:3/23 01:35頃
-MF4の色をそれなりに意識しつつ塗ったった。1や2風の肌色の差分も塗りっ-
-大した差はないけれど、2Pカラー的な感じで-
03.20(Sun)09:02 | ラクガキ程度 | 
楽描き ラベンダーキール

-ちょっと精神的に荒んでたのでハッサンがてらガリガリと-
-実際にゲーム本編で見ると正直キモイの一言なんだけど、デザインは結構好きだったりする子-
-髪型とか衣装とかわからん過ぎるけど、スッキリできたのでよしッ-
-そんなざりざりざったごった-
03.16(Wed)00:32 | ラクガキ程度 | 
CBバンシー2_

-雑いデフォルメ練習。雑に描く練習っていうのも変な話だけども-
-ただバンシーちゃんは元の色が暗めだからか色つけると違和感ががが。やはり要練習-
-そんなざつっとざったごった-

追記:3/17 20:40頃
-しゃくっと塗ったった。パリッと塗るのもいいけどやっぱりぼやっと塗りたい感もある-
03.15(Tue)01:19 | ラクガキ程度 | 
楽描き ルーミア2

-るみゃにメガネかけてそーなのだって言わせたい-
-メガネめっちゃ似合いそうだよねと思いつつガリガリ-
-そんななのかざったごった-
03.07(Mon)23:18 | ラクガキ程度 | 
CBレティ9

-雑なデフォルメも中々気に入ってたりするので-
-ぼちぼち春ですねと、レティちゃんがみてる-
-そんなじっとざったごった-
03.07(Mon)19:16 | ラクガキ程度 | 
楽描き リリー

-このくらいの髪の長さってイイよね的な感じでラクガいただけのもの。モデルがリリーなのはなんでだろう-
-あまりにもラクガキ過ぎるのでどうしようか迷ってたけどそういやここラクガキ載せる場所だった-
-のでざったごった-
03.06(Sun)01:24 | ラクガキ程度 | 
 | HOME | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ