雑T純ピ

-なんかふと描きたくなった3人組。すげー和やかそうで好き-
-普段は純ピに振り回されるけど怒ると一番こわそうなかーちゃんポジTさんかわいい-
-そんなざったざったごった-

追記:5/4 13:20頃
-ざっくり塗ってみた。そのまま地球儀とか月球儀として使えそうという発想を得た純狐ちゃん-
-クラピちゃんはこの直後ヘカさんに頭突きされる未来-
04.27(Wed)00:40 | ラクガキ程度 | 
楽描き ラベンギタンラフ

-だらだらと発散とか練習とか自分の需要を満たす為に、最近のラクガキの的になっております。その一部-
-2人ともかわいい(人?) 右側の方がちょっとだけ線が整い気味。でもやっぱりラフぅい-
-そんなざくざくざったごった-
04.23(Sat)01:22 | ラクガキ程度 | 
CBフックちゃ

-最近ハマってるフリーゲームから、主人公姉妹ちゃんズをカキカキ。クソかわいい-
-曲の気持ちよさとゲームの気持ちよさがなんともタマラナイ。ひたすら死にまくるけど、その先にある達成感が実にイイ-
-そんなふっくざったごった-
04.15(Fri)23:27 | ラクガキ程度 | 
 | HOME | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ