朝、寒くてコタツから離れられません。窓少し開けて寝てるからですが。
お陰でまたバイトに遅刻しそうになったり。今日で何度目だよ。。。
それにしてもコタツの魔力ってすげえ。うっかり入ると40分とか平気で経ってるし。
飯食った後に入ってると、気づいたら寝てしまうほどに気持ち良いし。
暖房はやはりエアコンよりコタツの方が好き。
コタツといえば猫が丸くなるもの。かと思いきや、実家で飼ってる猫はこれでもかと
いうくらいに体を伸ばして寝ます。無論、コタツの中で。すげぇ邪魔。
せめて丸くなってればコタツ入る時間違って蹴らなくて済むのに。
と、ちょっと懐かしんでみる。
01.16(Wed)21:18 | 日記 | 
雑談場 << | HOME |  >> 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ