1話から見とけばよかったなーと。


朝起きたら目が回ってて非常にびっくらこいた、Tom塚です。
バット立ててデコつけてぐるぐる回った後みたいな感じで、もう視界がぐらんぐらんでした。
そのままダクソやってみたら、病み村の飛竜の谷側の方で2回も落下死するとかもうね。ホントにくらくら。
結局40分程度である程度治まったので普通に仕事行ってきましたが~。
昼くらいまで平衡感覚怪しいままでした。なんだったんだろう? 酒は呑んでなかったんだけどねぇ。

ダクソのアプデ来ますな・・・! 今日の昼か・・・オラワクワクすっぞ。
今はふと技量キャラでやりたくなったので、3キャラ目作って外道プレイしてるとこです。
でもイングウァードさんだけは見逃したくなるのはなんでだ。あの人境遇の割に気さく過ぎて・・・。
シフとともに、倒すことを非常にためらう数少ないキャラ。まぁ、そもそもシフと違って倒す必要皆無なんですが。

フー・デス編の続きはもう少し落ち着いてからやるかね・・・。
そんなこんなざったごった。
11.02(Wed)00:25 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ