ふと思い出した曲。フィールドでぼーっと聴き入るのがイイ。曲名も好みでして。


今日は朝から胃の辺りに酸っぱいのが居っぱなしだったんだけど・・・。
もしかして今俺体調悪いんじゃないか? でもダクソのアプデが来たから休むのは後だ後。

3キャラ目は銀騎士剣槍盾と黒弓を愛用してるんだけど、盾以外はいい感じに目立たない性能のままなのかなぁ。
槍はリーチが圧倒的ですが威力不足甚だしいし、剣はエンチャできるようになったところで・・・だし。
技量戦士なら素直に他の得物使ってた方が数字出ますからのー。
でもとりあえず見た目がいい。だから使う。防具まで銀騎士で揃えたりとかしないんですががが。
・・・4キャラ目に信仰戦士でも作って、アストラ直剣メインでプレイしたいなーとかいう意欲がふつふつと。
別に要らなくね? と思った修正もちらほらありましたが~、さして気にしなければ問題なし。

それと、ちと見かけたのでやってみた、ゲーマー種族診断とかいうもの。
僕の結果はこんな感じに。
・・・ああ、うん。そんなもんかなーと概ね納得してるんですが~。
「ストーリーやグラフィックを大変重視します」て部分・・・物語性もキャラグラも、別に無くてもいいのだよ?
全体の世界観と、それに沿った設定や施設・ダンジョン・目的とか大雑把に揃ってれば、勝手にこっちで脳内妄想するしね。
ただそれでも、キャラメイクはあると喜ぶ。・・・あれ、いつの間にかRPG基準で考えてる気がする。
もう一つ、「決まりきった作業は苦手」だと・・・ひたすら単調な作業ゲーと覚えゲー大好きです。
でも色々と読んでみると面白いなこれ。
こんなこんなざったごった。
11.03(Thu)01:03 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ