ミクはミクでもMIQの方。いや、MIOの方。


ダクソ面白くて書くことがなーい・・・Tom塚です。
アプデで敵の配置とか感知距離とか変わってて、油断するとビックリして落下死する。した。撲殺もされた。した。
ただでさえソウル余り気味な2周目がアプデで更に余り易くなってむしろ困惑するんだけどどうしたらいい・・・。
いっそ1キャラ目SL150位まで上げてトロコン目指そうかうーん。
4キャラ目も作りたい。信仰上げてアストラ直剣とトゲ直剣使いたいな・・・。トゲには太陽剣付加したい。

6つのキノコを久々にやることしばし。パッチで追加されてたらしいEXTRAをプレイしたことがなかったのでぽちぽちと。
やだ・・・楽しい・・・神霊廟やろうと思ってた時間まで丸っと食い潰された。今回はSAVEアイテム以外無購入でプレイ中。
やっぱ面白いなこのゲーム。メガマリもまたやりたくなってきたじゃないか・・・。
メガマリ2マダー?

久々ついでに3DSカグラでおっぱい分補充。偶にやるとついつい時間持ってかれて遅刻しそうになったわ。
狙いがやたら尖がってる割に、地味にいいバランスしてるよねコレ。
斑鳩の次は飛鳥制覇してみるか・・・。主役なのに技が目立たない子、便利ではあるけど・・・。
柳生メテオと葛城ドリルが目立ちすぎて。

ACVも待ち遠しいな・・・1月が遠い。
こーんなこってのざったごった。
11.06(Sun)00:49 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ