ふと不意に聴きたくなった曲。・・・ドラクエ4コマ思い出すのはどうしたってしょうがない。


アニメのアイマスが面白くて死にそう。雪歩と真イイわぁ・・・次点でやよいとか千早とか美希とか真美あたり。

AGEはいつ面白くなるかなー、とか思いながら視聴継続。 インターネサイン あのシステムがどう働くかですかね。

ホライゾンもおっぱいアニメ分として地味ーに見てたりします。賢姉にもっと出番をだな・・・。

P4は主人公のリアクションがところどころツボでして。地味な割にいいキャラしてるわ。

でも今期一番楽しみに見てるのはベン・トーかもしれない。なにあれ素敵。黒スト!黒スト!
そんあこんあざったごった。
11.08(Tue)23:50 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ