ダクソしながらプレイ動画をEDまで聴いてたので。個人的神ゲー。ネオトキオでのとあるセリフがすごーく記憶に残る。


ダクソのな、のめり込み具合がな、日に日に酷くなってる気がするわ。Tom塚です。
この中毒性は・・・マズイ・・・他のことが疎か極まりねェ・・・。
4キャラそれぞれでそれぞれなプレイしてます。これでまだあんなキャラこんなキャラ作りたいとか思ってるんだからもうね。
内3キャラが太陽戦士とダークレイスと おっぱい 王女の守りで白専やってます。呼ぶのも呼ばれるのも楽し過ぎる。
デモンズの時は黒専だったんだけどねぇ。

ただまぁそろそろアレなので日曜かそこらには何か載せときたいなぁとかなんとか。
アレもアレアレでアレレのレ。
こっだなとこでのざったのごった。
11.11(Fri)22:47 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ