PS版もやってみたいなーとか。GBCでのメンバーはエスターク・まおうのつかい・スライムでした。
今やるならゾーマ様いれるんだろうなぁ。ROMの色、2種類あるんだよね。僕は発売暫く後に買ったので黒。


3DSカグラ、斑鳩に続いて飛鳥も全秀評価命駆けクリアー。次は雲雀でもやってるかね。
白サイン出しての待ち時間でカグラをやる日々。4キャラ目の人間性50ちょいとソウル270万の使い道に悩むこの頃。
他、1キャラ目をSL200位にして色んな武器で遊んでみたいなーとか思案中。
具体的にはグラント片手で振り回して白竜息と陽光槍ぶっぱしたい。
キングダムとフー・デス編はまだまだ温めておくことになりそうですダクソとカグラ楽しい。
そんなていどのざったごった。
11.18(Fri)00:13 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ