今日の脳内ループ曲。5でもマッコイーンだかのとこで流れてたんだっけか。イレハン2マダー?


AGEな、普通に見てるだけでゲラゲラ笑うんだけどこれ何アニメだっけ面白ぇ。
Gガンは笑える設定でシリアス目にやってたけど、こっちはシリアス目な設定で笑えることやってるよね。
タイタスがボルトガンダムに見えるのは果たして気のせいか。肩のアレが武器になったりしないかなー。
というわけで視聴継続ですな。イワークさんに笑いを強いられた、卑怯だってアレ。
・・・話半ばに月光蝶システムに埋められないだろうかとか。それはそれでネタとして・・・ねぇ?

ゲラゲラ笑うといえば、アニメP4もやっぱ主人公が面白くてもうね。笑ってしょうがねぇ。雪子もいいキャラしてんな。
ゲームの方も思ってたよりちょっと緩い感じなのかしらかしら、少しづつ興味湧いてきた。
ちょっと誰か気が向いたらどんな感じか教えておくれやす。特に茶飯処の店主とかとか。

あとgdgd妖精sも毎週笑ってます。何アレ面白すぎる。
今期は笑えるアニメが多くてええのう。
そういえばそろそろぼちぼち雪が降ってるそうですね。ほう。
ゲラゲラグダグダとざったごった。
11.21(Mon)19:31 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ