ゼル伝って聞くとコレの印象が強い、次点で時オカ。・・・それ以外やってないだけだけどな!
↑嘘乙。リンクの冒険したことあるっつーに(未クリア)


ジルオール∞はPS3には出ないんですか。Tom塚です。PS3クオリティの玉葱と兄様見てみてぇ・・・。
あとイレハン2なー。ロクロク2とかも、待ってます。
・・・vitaで出ても、いいのだよ。いつ買うか正直未定ですががが。

そういやICOとかちょっと同僚から借りられそうなんだけどどんなゲームなんだろ。
CM以外の情報を全く知らんとですよ、ワンダの方は一通り最後まで知ってはいるんだけども。
借りたらちょっと優先的にやってみようかのー。

って気づいたらナナドラ2020明日発売じゃんね。
DSの方は雰囲気がすんげぇ好きだったからプレイ時間カンストする程度にはやったけど、今回どうだろうのー。
タケハヤ出るかどうかで個人的に評価変わるかも知らんの。ってルシェ族みたいなケモ成分はないのんか。
声どうすっかのー。ってかメンバーどうすっかのー。
ってかいつになったらエルミ3を(ry 脳内で掛け合いさせたりするのはすこぶる楽しいのですけどね。

ああもう相変わらず欲ばかりでやりたいゲーム買うゲーム増える一方ですな。
そんなぜいたくなざったごった。
11.22(Tue)23:41 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ