知ってる人も多いであろう、FF6のCM曲。ああいう実写系のCM、好物です。VPとか、DQ7とか。ゼル伝ダンスとか。


届いたよ!

111124_234423.jpg

23日に届く予定だったはずなんだけど、24日に!
・・・折角の休みを避けるんじゃないってのよさ。

ってんでナナドラ2020、プロローグだけやってOP見たとこですが~。
エメルとタケハヤが出るってんでアイテルも出るよねきっと。その辺のキャラの絡み具合に期待だわ。
ニアラは出るのかね。かね。
フロワロが広がる流れはDSの方が好きだったけど、さて。これからどうして禁地呼ばわりされることになるのか楽しみだわ。

キャラメイクに関してはメイクっつーかキャラ選択って感じですな。職業とキャラグラ減った替わりに声が増えた感じ。
メンバーはリーダーがデストロイヤーのチナミさんで、他はトリックスターのツナミくん・サイキッカーのトムづかと也。
サイキッカーはボス戦以外防御と回復ばっかの不届き者ですが、前衛・中衛・後衛で上手くわけられたかね。
パーティメンバーが4人から3人に減った分、サボり役が致命的に邪魔になりそうですが~。まぁなんとかなるでせう。
声はそれぞれ田村ゆかり・阿部敦・杉田智和で。無難な声探すのに一苦労だな・・・!
あとはさっくりストーリーを眺める程度にやっていこう。

グランナイツは声の編集もできるんだっけか。もし安く出回ってたらただそれだけの為に買ってみようとか思ってます。
今年はこんなもんかなー、vita買えるかどうかにもよるけど。まぁ9割方あきらめつつ。
Minecraftも正式版リリースしたんだっけか。うむぅ・・・。
そんなもんなざったごった。
11.25(Fri)00:25 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ