やたらと聞く羽目になった曲でもある。ダクソの好きな曲の一つ。


借りたICOを1時間ほどやってみた。ヨルダの母君と一度会うところまで行けたけど今どの位なんだろうか。
不思議な雰囲気のゲームですな・・・。綺麗なんだけど薄ら寒いというか、気味悪いんだけど暖かみもある気がするというか。
基本は謎解きみたいな感じなのかね。これでめちゃめちゃシビアなタイミングゲーやらされたりとかしないよね。
あと某13みたいな過剰に軽やかなアクションしだしたら噴くわ。

てかこのゲームな、崖っぷちで手出してヨルダ跳ぶの待つとこ何度かあるじゃないですか。
あれ、凄く、ハラハラする。ちょっと!チキンハートの前でそんな怖いことしてんじゃねーってのさ!
・・・CM以外の情報を知らないので、手探り感が楽しい・・・。借り物ってのもあるし、ちょっと優先的にやっていこう。
こんなとこでざったごった。
11.26(Sat)00:06 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ