なんかこう、何度も聴きたくなるんだよねコレ。好い。


-月末なので。12月ともなれば冬も最中となる時期ですな、Tom塚です-
「私はいつ辺りまででしゃばってていいのかしら? と思わなくも無い、PC子です。そろそろ結構経つわよね。」
-うーん、まぁ、そろそろ? なのかなぁ。正直気分次第でしょうね-
「気分次第でお払い箱だなんて嗚呼なんて儚い扱いなのでしょうね、仕方ありませんけれども。よよよ。」
-とっておかれるだけマシかもですけどね、そのまま御柴灯に放られて供養されるよりは-
「私PC、不燃物は放り込んだらダメだからね。」

-で。冬ってのもあり、ふとまし具合がどうのとも聞こえた気がしたのでレティさん描いてました↓-

楽描き レティ19

-個人的にはもこもこな服着てるだけで、細身で露出の高い人と並ぶのをなんとなく避けてしまう程度具合だと思ってます-
-身長は160cmあるかないか程度かなーと。自分で描く時は大中小と意図的に安定させないように描いてますががが-
-次ふとましいって言ったら、ベアルファレスでトータルブレイク100出せるまで黒の羨道1階延々リトライな-
「独り言は寒いわよー。そうでなくても冬で寒いのに。」
-割とこう、マントやらマフラーやら長い髪やらなびいてる感じのとか好きなんですが~。首に悪そうですよね-
「長すぎるのとかだときっと致命的。ってかハロウィン絵は結局塗らずじまいー?」
-途中まで塗って、ダクソのアプデに呑まれて放置中です。放置中多いですね僕-
「そんなこったろうとは思ったけどねー。ああなんて不憫な私。」

-早いとここっちでも雪降らないかな。もっさり積もっても困りますが-
「冷えすぎない程度になら冬が来るのも歓迎だけどねぇ。そんなこんなざったごった。」
11.30(Wed)00:14 | Tom塚ワールド | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ