もしかしたらこのPV見たことあるかもしれない、おぼろげなので自信ないけど。何となく既視感が。
CMは見るまで思い出せなかった・・・そういえばこんなんやってたな! 今度実家帰ったら毛糸のカービィやろう。


今年も残すところ1ヶ月ですな、上半期がアレだっただけに珍しく1年が短く感じた。思い出せば長かったと思えるんだけど。
去年言っていたことで今年幾つ実践できたかを数えてみてorzになる時期でもあり。さあ、お前の努力を数えろ!
・・・ダクソ楽しいです、あとナナドラ2020も。エメル出てきた時にテンション上がりすぎて困る。
ナナドラの名有りキャラの中ではかなり好きでして。2020のは誰てめぇ感凄かったけど。タケハヤとアイテルも。でもイイ。

あとアニメのな、ホライゾンのな、賢姉が凄くイイ。うん、えがった。
こんなもんでざったごった。
12.01(Thu)01:40 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ