やたら盛り上がる曲でもうあーあーあーあー。


UC4巻観たー。バナージが結局へたれたところはむしろ好感持てたわ。
リフレクターもやたら格好えがったけど、ザクスナとかカプールとかのモノアイズが好過ぎてもうね。もうね!
バイアランの異形っぷりもイイよなぁ・・・。
あと個人的に、デルタプラスがユニコーンの手を取ったシーンがものっそ好き。
イイといえば大佐の声。どう変わったかと思ったら、イメージ崩さない感じの似っぷりでしたな。
次も楽しみだ・・・。

ヒラコードリフターズの2巻も買ってきたので後で読んどこう。
こんなそんなざったごった。
12.05(Mon)19:37 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ