今日の脳内ループ曲の一つ。同時にVIVIDとかも思い出した。


ラピュタがとっくに始まって暫くした時間に帰宅。そっからシャワー浴びて飯食って今に至る。
12月ともなれば流石にちょいと忙しくなりますのー。
季節感の無い仕事なので、こういう事でもないとそろそろ年の終わりかーなんて実感も湧かないんですが。
これでまだ寝に入るまで4時間もあると考えると、普段いかに自分が暇してるかわかりますな。

あと一週間でvita発売かー、wifi版の予約券を手に入れてしまったので買うっきゃないかねぇ。
ここ半年ほど、財布が寒くてしょうがねぇ。
来月は来月でやっとACV発売か・・・結局どんなもんになるんかねぇ。楽しみだな!
・・・暫くは一人でぽつりぽつりとやることになりそうですが~。
こっだなそっだなざったごった。

追記:12/10 00:40頃
ふとディスガイア4HP見てみたらDLC第8弾かー。
と、思って中身見てみたら魔界オールスターバトルクリアでクリチェフスコイ様使用可・・・だと?
何それ超惹かれる、久しぶりにやろうかな・・・。マローネもまだ育ててないし。
ヴァルヴォルガもキャラじゃなくて界賊船で参戦とかなんて俺得。vsバールも配信か・・・!
雰囲気的に第8弾でDLC終わりなのかね。・・・シリーズも4で終わりなんじゃね? ってぐらい充実してた気がする。
気がするだけ。
12.09(Fri)22:35 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ