思い出しちゃったもので。


ICO1周目クリアー。不思議で良い雰囲気のゲームでした、終盤鳥肌立ちっぱなしでして。
隠し武器はなんとか見つけました。同時に自分の節穴っぷりを再確認。
貸主から「1周目と2周目とで別々の隠し武器がある」とだけ助言を戴いていたので、数時間かけてあちこち探し回ったわ。
結果、周り探しに行く直前に自分が居たほぼ目と鼻の先にあったっていう。身近な所くらい真っ先に調べようぜ・・・。
お陰でクリア時間は13時間となり。2周目はおそらく、3時間もあれば行けるんでなかろうか。
どの位ほっつき歩ってたかはお察しの程。

今週の金曜に久々にACVの生放送あるんだそうですな。
・・・進化の現実ってやつを見せてもらおうじゃないの。ああ楽しみだな!
そーんなこーんなのざったのごった。
12.14(Wed)00:08 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ