昨日の脳内ループ曲。


ICO2周目クリアー。休みだったので昼過ぎからやってみておりました。
クリア時間は2時間29分となり。やはり3時間掛かりませんでしたな。
2周目の隠し武器に笑ったわ。ぜひともヨルダに扱っていただきたかった、そりゃもうマスターヨ○ダばりに。
スイカEND見ろよ!って言われた時は「?」でしたが、なるほど和みますな。ちょっとグッときた。
一瞬でも隠語的な意味でのスイカッ腹を想像した俺は死ねばいい。
トロフィーは2つ取り逃したけど、まぁいいかなぁ。2時間以内にクリアできそうな気がしないの。
一度もゲームオーバーにならずってのも、最後のセーブポイントからやり直せばいいんだろうけどメンd(スキマ
最後の最後に1度ミスったのはなんというかうーん。

FF13-2どうすんべか。面白そう、というかせっかく13やったんだしやっておきたいところよね。
でもなんやかんやで財布が寒いので、買うにしても来年の春頃かなぁ。
そんなとこでのざったごった。
12.15(Thu)19:31 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ