ふと思い出した曲。良い脚だな!ペロペロ


111217_174532.jpg

買ってきました。ソフトはまだ届いて無いので本体だけ眺めてます現在。
無線環境も整えないとなかなか首が回らなさそうですな。いい加減導入しますかね。
PSPのソフトとか対応させるのに必要そうなんですよねー。なくてもできるのかしらかしら?
まぁ無線環境あって困ることも無いだろうし、この際ってことで。・・・Wiiも欲しくなってくるな・・・。
カービィWiiめっちゃ欲しい。

PS3版買って途中でアイテム界に入り浸ってうやむやになったディスガイア3、今度こそまともにプレイするぞー。
テラ魔法とか楽しみだわ。
そんなこんなざったごった。

追記:12/18 13:10頃
久しぶりに3のOP見たけど・・・妖花族と夜魔族可愛くて首飛びそう。マオも相変わらず可愛いな。
あと拠点で背面タッチすると住人が跳ぶのが笑う。前面タッチで移動させたりもできるのねー。
それと、4で見慣れてて忘れてたけど・・・もしかして会話中立ち絵動くようになってる?
ええのうええのう。
どのくらいのペースでやろうか・・・うーむ。

追々記:12/18 16:50頃
ついでに4のフーカ・デスコ編も始めてみました。
エミーゼル きゅん がちゃんと死神職やってることに何かすっげぇグッときた。成長したな!
フロンの喋り方はいつ聴いても気持ち良い位ノリノリなのがイイ。メインで使うことは滅多にないけど、やっぱ好きだわぁ。
あとアルティナの驚いたり溜息ついた時の声がツボで困る。
話のノリも好みでもうね。やべぇ・・・楽しい・・・。
12.17(Sat)18:20 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ