なんかの曲と被るんだけど・・・うーむ、思い出せない。


PS3でディスガイア4とマクロスFとダークソウル、vitaでディスガイア3、PSPでナナドラ2020をプレイ・・・。
気づいたら掛け持ちが増えるのはよくあることですよね、Tom塚です。
べ、別にエルミ3はプレイしないと決めたわけじゃないんだからねっ。それ用の画像描くのサボってたらこんな時期になtt(ry
脳内妄想は無駄に膨らむばかりなんですが~。作業に捧げる為の人間性が足りないとかなんとか。

神のみのBDも残すところ、今月末頃に出る2期の6巻のみとなりまして。いやぁ、財布の圧迫がちょっと軽くなるわ。
vita買ったついでに漫画の15巻も買ってきてたり。おもすれぇ・・・けど、エルシィがろくに出ないじゃないですかー!
その分出番が貴重になって余計可愛く見えるのだけど。あと栞も可愛い。

・・・神霊廟はいつ手を出そうか・・・。
やまび子ちゃん可愛い。
こんなそんなざったごった。
12.19(Mon)00:27 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ