ふと思い出して、懐かしくて噴いた。ボンバーマン型のまでしか持ってなかったんですが~。
ゴーレムボンバー欲しかった。ジャイアントボムとかヘビーボムとかあったねー。


健康診断、幾つになっても血液採取は苦手。Tom塚です。
血を見るのが苦手ってわけではないんですが~。針刺されるのと血抜かれてる最中を見るのが嫌い。
なので採取中は大体首を正面から100度ほど横へ向けて遠く見てます。
そんなもんで、おぜぜ貰えるわけでないのなら献血を自分から受けに行くことなんて無いでしょうねー。
アレ好きな人も居るんですかね。そういう人は是非びゅーびゅー持ってかれたげて下さい。僕ぁ嫌。

あと、血を抜かれた後はなんとなく頭がぼーっとする気がするからそれもなんつーかうーん。
・・・血抜いた後って飲酒してもいいんだっけか?
ぼーっとぬべーっとざったごった。
12.22(Thu)22:44 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ